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アラガミ交戦中の抽選(アラガミバースト(AT)関連)
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アラガミ防衛戦中の抽選(CZ関連)
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設定推測
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AT確率
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出玉率
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天井
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AT中の打ち方(打ち方)
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通常時の打ち方(打ち方)
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情報(かんたん初打講座)
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漆黒の捕喰者(上位ST)について(かんたん初打講座)
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神堕(プレミアムAT)について(かんたん初打講座)
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リザレクションゲートについて(かんたん初打講座)
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通常時のゲーム性(かんたん初打講座)
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CZについて(かんたん初打講座)
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基本仕様(かんたん初打講座)
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ストーリー終了画面のボイスについて(演出情報)
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AT終了画面について(演出情報)
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配当表
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アラガミバースト(AT)について(かんたん初打講座)
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ゲームフロー(解説動画/ゲームフロー)
機種情報
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解説動画/ゲームフロー
ゲームフロー
AT確率
設定 | CZ確率 | AT初当り |
設定1 | 1/392.0 | 1/351.9 |
設定2 | 1/378.3 | 1/344.5 |
設定3 | 1/359.1 | 1/330.1 |
設定4 | 1/343.4 | 1/317.0 |
設定5 | 1/324.3 | 1/302.2 |
設定6 | 1/310.6 | 1/290.3 |
出玉率
設定 | 出玉率 |
設定1 | 97.9% |
設定2 | 98.9% |
設定3 | 101.1% |
設定4 | 105.6% |
設定5 | 110.0% |
設定6 | 114.9% |
配当表
配当表
図柄 | 払い出し枚数 |
アラガミバースト | |
3枚 | |
リプレイ | |
1枚or3枚or15枚 | |
リプレイ |
リール配列
リール配列
打ち方
かんたん初打講座
基本仕様
主にAT「アラガミバースト」で出玉を増やすタイプ。
通常時は規定ゲーム数到達やCZからAT当選を目指す。
規定ゲーム数到達時は前兆ステージ「作戦区域」移行の可能性あり。
作戦区域のステージがアップするほど期待高。
CZは「アラガミ防衛戦」と「殲滅モード」の2種類。
それぞれゲーム性や成功期待度が異なる。
AT「アラガミバースト」は「ストーリーパート(AT)」→「アラガミ交戦(ST)」→「報酬パート」の3パート構成。
ATとSTをループさせ、出玉を増やすゲーム性となっている。
セット開始時は「ストーリーパート」からスタート、純増約9.0枚。
初回は100枚固定。
消化中はリプレイ・レア小役でフェンリルポイント獲得抽選が行われる。
ポイントゲージMAXで「結合崩壊STOCK」or「枚数上乗せ」が発生する。
ST「アラガミ交戦」は1セット25G+α。
交戦するアラガミは全9種類で、それぞれ弱点役や特徴が異なる。
消化中は成立役に応じて活性化バトル抽選が行われ、バトルに勝利で報酬獲得となる。
勝利期待度は平均76%。
報酬パートは「神を喰らえ」と「神機覚醒」の2種類。
「神を喰らえ」は1G完結で、成立役に応じて報酬が決定する(上乗せ枚数は200枚以上)。
「神機覚醒」は8G+α継続で、毎ゲーム30枚以上の上乗せが発生する。
上位ST「漆黒の捕喰者」を搭載。
基本的なゲーム性は「アラガミ交戦」と同様だが、勝利期待度が約84%に上昇している。
プレミアムAT「神堕」を搭載。
1セット4G継続のSTタイプ、純増約9.0枚。
ブラックアウトでリンドウが覚醒に成功すると、510枚以上の上乗せが発生する。
通常時は規定ゲーム数到達やCZからAT当選を目指す。
規定ゲーム数到達時は前兆ステージ「作戦区域」移行の可能性あり。
作戦区域のステージがアップするほど期待高。
CZは「アラガミ防衛戦」と「殲滅モード」の2種類。
それぞれゲーム性や成功期待度が異なる。
AT「アラガミバースト」は「ストーリーパート(AT)」→「アラガミ交戦(ST)」→「報酬パート」の3パート構成。
ATとSTをループさせ、出玉を増やすゲーム性となっている。
セット開始時は「ストーリーパート」からスタート、純増約9.0枚。
初回は100枚固定。
消化中はリプレイ・レア小役でフェンリルポイント獲得抽選が行われる。
ポイントゲージMAXで「結合崩壊STOCK」or「枚数上乗せ」が発生する。
ST「アラガミ交戦」は1セット25G+α。
交戦するアラガミは全9種類で、それぞれ弱点役や特徴が異なる。
消化中は成立役に応じて活性化バトル抽選が行われ、バトルに勝利で報酬獲得となる。
勝利期待度は平均76%。
報酬パートは「神を喰らえ」と「神機覚醒」の2種類。
「神を喰らえ」は1G完結で、成立役に応じて報酬が決定する(上乗せ枚数は200枚以上)。
「神機覚醒」は8G+α継続で、毎ゲーム30枚以上の上乗せが発生する。
上位ST「漆黒の捕喰者」を搭載。
基本的なゲーム性は「アラガミ交戦」と同様だが、勝利期待度が約84%に上昇している。
プレミアムAT「神堕」を搭載。
1セット4G継続のSTタイプ、純増約9.0枚。
ブラックアウトでリンドウが覚醒に成功すると、510枚以上の上乗せが発生する。
通常時のゲーム性
主に規定ゲーム数到達やCZからAT「アラガミバースト」を目指すゲーム性となっている。
レア小役からのAT直撃となるパターンやロングフリーズも存在。
通常時の主な初当り契機は「規定ゲーム数到達時」と「レア小役成立時」の2種類。
どちらの契機からも初当りに期待でき、規定ゲーム数での当選が6割・レア小役での当選が4割となっている。
規定ゲーム数は100G・200G・300G・450G・600G・750G・1000G+α。
押し順ベルが出現するほど「感応現象」に期待でき、前兆ステージ「作戦区域」移行の期待度がアップする。
また、ナビ発生時はキャラクターがフラッシュバックするほど期待高。
作戦区域はATの前兆で、ステージアップするほど期待高。
終盤の連続演出やアラガミバトルに成功すれば、AT当選濃厚となる。
【内部状態について】
通常時は「通常」「高確」「超高確」「特殊高確」4種類の内部状態が存在。
上位の状態ほどCZ抽選が優遇される。
主に弱チェリーやスイカ成立時に(超)高確移行抽選が行われる。
また、特殊高確は作戦区域終了後の一部で移行する可能性がある。
【通常時のステージ】
通常時のステージは複数存在。
滞在ステージに応じて内部状態や前兆の示唆が行われる。
レア小役からのAT直撃となるパターンやロングフリーズも存在。
通常時の主な初当り契機は「規定ゲーム数到達時」と「レア小役成立時」の2種類。
どちらの契機からも初当りに期待でき、規定ゲーム数での当選が6割・レア小役での当選が4割となっている。
規定ゲーム数は100G・200G・300G・450G・600G・750G・1000G+α。
押し順ベルが出現するほど「感応現象」に期待でき、前兆ステージ「作戦区域」移行の期待度がアップする。
また、ナビ発生時はキャラクターがフラッシュバックするほど期待高。
作戦区域はATの前兆で、ステージアップするほど期待高。
終盤の連続演出やアラガミバトルに成功すれば、AT当選濃厚となる。
作戦区域中のステージ別期待度 | |
ステージ | 期待度 |
贖罪の街 |
低 |
愚者の空母 |
↓ |
鎮魂の灰寺 |
高 |
【内部状態について】
通常時は「通常」「高確」「超高確」「特殊高確」4種類の内部状態が存在。
上位の状態ほどCZ抽選が優遇される。
主に弱チェリーやスイカ成立時に(超)高確移行抽選が行われる。
また、特殊高確は作戦区域終了後の一部で移行する可能性がある。
【通常時のステージ】
通常時のステージは複数存在。
滞在ステージに応じて内部状態や前兆の示唆が行われる。
ステージの示唆 | |
ステージ | 示唆内容 |
エントランス |
基本パターン |
アリサの部屋 |
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訓練所 |
|
カフェ |
高確示唆 |
月の楽園 |
超高確示唆 |
バカンスモード |
特殊高確示唆 |
作戦区域 |
AT前兆示唆 |
CZについて
|
■概要
主に通常時のレア小役成立時の抽選から突入する自力チャンスゾーン。
10G継続、成功期待度は約35%。
消化中は成立役に応じてフリーズ発生抽選が行われる。
リプレイやレア小役成立でフリーズの期待高となり、フリーズ発生でAT当選濃厚となる。
フリーズ発生のタイミングは以下の通り。
フリーズ発生タイミング |
・レバーON時 |
・リール始動時 |
・第1停止時 |
・第2停止時 |
・第3停止時 |
・払い出し終了時 |
また、最終ゲームはリプレイ以上が成立すれば、フリーズ発生の期待大となる。
|
■概要
主に通常時のレア小役成立時の抽選から突入する自力チャンスゾーン。
15G+α継続、成功期待度は約57%。
消化中は成立役に応じてバトル発展抽選が行われる。
発展契機はハズレ<ベル<リプレイ<レア小役の順に期待度アップ。
バトルに登場するアラガミは全4種類で、それぞれ弱点役が異なる。
バトル勝利できれば、AT当選濃厚となる。
アラガミ別の弱点役 | |
アラガミ | 弱点役 |
ヴァジュラ |
チャンス目 |
サリエル |
チェリー |
ボルグ・カムラン |
スイカ |
ラーヴァナ |
全レア小役 |
アラガミバースト(AT)について
|
■概要
主に規定ゲーム数到達時やCZ成功時などから突入するAT。
「ストーリーパート(AT)」→「アラガミ交戦(ST)」→「報酬パート」の3パート構成。
ATとSTをループさせ、出玉を増やすゲーム性となっている。
AT初当り時は準備中を経由。
準備中はレア小役成立時にアラガミストック(勝利ストック)獲得抽選が行われる。
|
■概要
セット開始時は「ストーリーパート」からスタート、1Gあたりの純増約9.0枚。
初回は100枚固定、2セット目以降は報酬パートで獲得した枚数分継続。
消化中はリプレイ・レア小役でフェンリルポイント獲得抽選が行われる。
獲得したポイントはリール右部に表示。
ポイントゲージMAXで「結合崩壊STOCK」or「枚数上乗せ」獲得濃厚となる。
規定枚数獲得でST「アラガミ交戦」へ移行する。
|
■概要
ST「アラガミ交戦」は1セット25G+α継続。
勝利期待度は平均76%。
突入時に対戦アラガミ抽選が行われる。
交戦するアラガミは全9種類で、それぞれ弱点役や特徴が異なる。
アラガミ別の特徴 | |
アラガミ | 特徴 |
ハンニバル |
弱点役:チャンス目 |
特徴:なし | |
アイテール |
弱点役:チェリー |
特徴:なし | |
ヴィーナス |
弱点役:スイカ |
特徴:なし | |
ツクヨミ |
弱点役:チャンス目 |
特徴:7揃い高確率 | |
カリギュラ |
弱点役:チェリー |
特徴:チェリー変換高確率 | |
テスカトリポカ |
弱点役:チェリー・スイカ |
特徴:弱点役複数 | |
ディアウス・ピター |
弱点役:全レア小役 |
特徴:OVER KILL高確率 | |
アマテラス |
弱点役:なし |
特徴:討伐濃厚+作戦時間内に自力で討伐できれば次回もアマテラスが出現 (結合崩壊しやすい) |
消化中は成立役に応じて活性化バトル抽選が行われる。
リプレイ・レア小役ならバトル発展の期待高、弱点役なら勝利+OVER KILLの期待高となる。
活性化バトル勝利で報酬獲得=報酬パートへ移行。
また、保障ゲーム数消化後はハズレで転落抽選が行われる。
転落でAT終了となる。
【結合崩壊】
特定の契機で発生する弱点役追加状態。
主な結合崩壊当選契機 |
・捕喰目成立時 |
・活性化バトル発展時の一部 |
・結合崩壊STOCK放出時 |
結合崩壊発生で弱点役が追加される。
弱点役はチェリー・スイカ・チャンス目・リプレイの4種類で、リプレイが追加されれば期待大となる。
【バーストシステム】
規定のバーストポイント到達時に発動するゲーム数減算状態。
バーストシステム発動中は登場するキャラによって特徴が変化する。
バーストシステムの特徴 | |
キャラ | 特徴 |
コウタ |
リプレイでバトル発展濃厚 |
アリサ |
ベルでバトル抽選 リプレイでバトル発展濃厚 |
ソーマ |
ベル・リプレイでバトル発展濃厚 |
サクヤ |
ゲーム数の大幅減算停止 |
リンドウ |
勝利+OVER KILL濃厚 |
【逆鱗ハンニバル討伐戦】
対戦アラガミ抽選で「逆鱗ハンニバル」が出現すると突入。
50G+α継続、勝利期待度は約75%。
逆鱗ハンニバルは弱点役はないが結合崩壊確率が高い特徴を持つ。
勝利すれば「リザレクションゲート」突入濃厚となる。
|
■概要
報酬パートは「神を喰らえ」と「神機覚醒」の2種類。
揃った図柄に応じて報酬パートが選択される。
成立図柄別の報酬パート | |
図柄 | 種別 |
青7揃い |
神を喰らえ |
BAR揃い |
神機覚醒 |
【神を喰らえ】
青7揃いから突入する1G完結の報酬決定ゾーン。
捕喰形態の種類に応じて上乗せ期待度が変化する。
消化中は成立役に応じて上乗せ抽選が行われる。
上乗せ枚数は200枚以上。
捕喰形態別の特徴 | |
捕喰形態 | 特徴 |
壱式 |
通常上乗せ |
ミズチ |
連打上乗せ |
パニッシャー |
長押し上乗せ |
ベンディガー |
2択上乗せ (正解時は510枚以上の上乗せ) |
金ノ咢 |
プレミアム上乗せ |
【神機覚醒】
BAR揃いから突入する8G+α継続の報酬決定ゾーン。
消化中は毎ゲーム30枚以上の上乗せが発生。
リプレイ・レア小役成立で上乗せ枚数がアップする。
保障ゲーム数消化後はハズレで転落抽選が行われる。
リザレクションゲートについて
|
■概要
逆鱗ハンニバル討伐成功から突入する上位ST突入のチャンスゾーン。
50G+α継続。
(「+α」は逆鱗ハンニバルで余ったゲーム数が加算される)
消化中はキャラが覚醒するたびに恩恵を獲得。
リンドウまで覚醒できればプレミアムAT「神堕」突入濃厚となる。
キャラ覚醒時の恩恵 | |
キャラ | 恩恵 |
ユウ |
上位ST「漆黒の捕喰者」 |
コウタ |
結合崩壊STOCK×1 |
アリサ |
結合崩壊STOCK×1 |
リンドウ |
プレミアムAT「神堕」 |
漆黒の捕喰者(上位ST)について
|
■概要
リザレクションゲート(ユウ覚醒)・ストーリーパート終了時の一部・エンディング後の有利区間リセット時から突入する上位ST。
1セット25G+α継続、勝利期待度は約84%。
基本的なゲーム性は通常ST「アラガミ交戦」と同様。
「ストーリーパート(AT)」→「アラガミ交戦(ST)」→「報酬パート」の3パート構成で、ATとSTをループさせて出玉を増やすゲーム性となっている。
なお、ストーリーパートの1G目に「結合崩壊STOCK」を必ず獲得するため、アラガミ交戦時に弱点役が1個追加される。
神堕(プレミアムAT)について
|
■概要
通常時のフリーズ・リザレクションゲート(リンドウ覚醒)・エンディング後の有利区間リセット時の一部から突入するプレミアムAT。
1セット4G継続のSTタイプ、1Gあたりの純増約9.0枚。
ブラックアウトで漆黒リンドウが覚醒に成功すると、510枚以上の上乗せが発生する。
また、終了後は上位ST「漆黒の捕喰者」orプレミアムAT「神堕」濃厚となる。
ループ率は約90%。
情報
『パチスロゴッドイーター』シリーズの最新作がスマスロで登場。
スマスロバランス型の最高峰。
通常時の初当りは全て直ATで、初当りごとに期待がもてる出玉感を備えている。
アラガミ討伐型AT「アラガミバースト」を搭載。
対戦アラガミによって展開が様変わりするドラマティック討伐型ATとなっている。
コンプリート(※)機能搭載。
(※)差枚が最もマイナスになったところを基点として、1日で19000枚獲得すると打ち止め状態になる機能。その際、事前に台から報知される。打ち止め状態は設定変更で解除。
スマスロバランス型の最高峰。
通常時の初当りは全て直ATで、初当りごとに期待がもてる出玉感を備えている。
アラガミ討伐型AT「アラガミバースト」を搭載。
対戦アラガミによって展開が様変わりするドラマティック討伐型ATとなっている。
コンプリート(※)機能搭載。
(※)差枚が最もマイナスになったところを基点として、1日で19000枚獲得すると打ち止め状態になる機能。その際、事前に台から報知される。打ち止め状態は設定変更で解除。
打ち方
通常時の打ち方
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AT中の打ち方
▼押し順ナビ発生時
押し順ナビに従い、リールを停止させる。
▼「〇〇を狙え」カットイン発生時
狙えカットインが発生した場合は、指定された図柄を狙って消化する。
▼上記以外
通常時の打ち方で消化する。
押し順ナビに従い、リールを停止させる。
▼「〇〇を狙え」カットイン発生時
狙えカットインが発生した場合は、指定された図柄を狙って消化する。
▼上記以外
通常時の打ち方で消化する。
演出情報
AT終了画面について
AT終了画面は複数存在。
画面の種類に応じて何かしらの示唆が行われる。
ストーリー終了画面のボイスについて
ストーリー終了画面でサブ液晶をタッチするとボイスが発生。
発生したボイスの種類に応じて何かしらの示唆が行われる。
ストーリー終了画面ボイスの示唆 | |
ボイス | 示唆内容 |
コウタ「一緒にバガラリー見ようぜ!」 | 調査中 |
アリサ「側面、後方ともにクリアです!」 | |
ヒバリ「私にもお役に立てることがあるはずです!」 | |
サクヤ「私は、私のやるべきことをしなくちゃね」 | |
ソーマ「思い出ってのは、悪いことばかりでもないんだな」 | |
レン「あなたはそのアラガミを殺せますか?」 | |
ユウ「信じられる仲間がいるから、俺たちは戦えるんだ!」 | |
エリナ「私、大きくなったらアラガミのいない世界を作る!」 | |
リンドウ「いつでも、お前の背中は預かってやるからな」 | |
シオ「いただきま~す!」 |
解析情報
天井
天井
【天井】
通常時を最大1000G+α消化で天井到達。
到達後はATに当選する。
なお、設定変更後は天井ゲーム数が最大600G+αに短縮される。
通常時を最大1000G+α消化で天井到達。
到達後はATに当選する。
なお、設定変更後は天井ゲーム数が最大600G+αに短縮される。
設定推測
設定推測
▼CZ・AT初当り確率に設定差あり
▼以下の要素に設定差あり
・レア小役成立時のAT直撃当選率
・規定ゲーム数到達時(200G・450G)でのAT当選率
設定 | CZ確率 | AT初当り |
設定1 | 1/392.0 | 1/351.9 |
設定2 | 1/378.3 | 1/344.5 |
設定3 | 1/359.1 | 1/330.1 |
設定4 | 1/343.4 | 1/317.0 |
設定5 | 1/324.3 | 1/302.2 |
設定6 | 1/310.6 | 1/290.3 |
▼以下の要素に設定差あり
・レア小役成立時のAT直撃当選率
・規定ゲーム数到達時(200G・450G)でのAT当選率
CZ関連
アラガミ防衛戦中の抽選
アラガミ防衛戦中は成立役に応じてフリーズ発生抽選が行われる。
リプレイやレア小役成立でフリーズの期待高となり、フリーズ発生でAT当選濃厚となる。
リプレイやレア小役成立でフリーズの期待高となり、フリーズ発生でAT当選濃厚となる。
フラグ別のフリーズ発生抽選 | |
フラグ | 当選率 |
ベル揃い | 0.2% |
リプレイ | 16.6% |
弱チェリー スイカ |
25.0% |
チャンス目 | 50.0% |
強チェリー 神チェリー |
100% |
アラガミバースト(AT)関連
アラガミ交戦中の抽選
アラガミ交戦中は成立役に応じて活性化バトル抽選が行われる。
リプレイ・レア小役ならバトル発展の期待高、弱点役なら勝利+OVER KILLの期待高となる。
(※)バトル発展抽選に当選した際の数値
【アラガミストック消化タイミング】
準備中に獲得したアラガミストック(勝利ストック)は活性化バトル突入時or活性化バトル非突入の停止フリーズ発生時に使用される。
ストック消費前に弱点役・強チェリー・神チェリーを引くことができれば、ストック持ち越しの期待大となる。
【「逆鱗ハンニバル」出現条件】
ストーリー終了後の次ゲームのスタンバイ画面で1度のAT中に1000枚以上獲得していれば「逆鱗ハンニバル」が出現する期待大となる。
(アマテラスループ中や漆黒の捕喰者中は除く)
リプレイ・レア小役ならバトル発展の期待高、弱点役なら勝利+OVER KILLの期待高となる。
フラグ別の活性化バトル勝利抽選 | |
フラグ | 当選率 |
リプレイ(※) | 20.0% |
弱チェリー スイカ チャンス目 |
25.0% |
弱点役 | 100% |
強チェリー 神チェリー |
100% |
【アラガミストック消化タイミング】
準備中に獲得したアラガミストック(勝利ストック)は活性化バトル突入時or活性化バトル非突入の停止フリーズ発生時に使用される。
ストック消費前に弱点役・強チェリー・神チェリーを引くことができれば、ストック持ち越しの期待大となる。
【「逆鱗ハンニバル」出現条件】
ストーリー終了後の次ゲームのスタンバイ画面で1度のAT中に1000枚以上獲得していれば「逆鱗ハンニバル」が出現する期待大となる。
(アマテラスループ中や漆黒の捕喰者中は除く)
※ 基本情報、打ち方、演出情報、解析情報はHAZUSE調べによるものです。
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スマスロ ゴッドイーター リザレクションの掲示板(121)
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デキレクソ台
リプレイ当選率、リプレイナビ率全て強弱冷遇ある上位駆け抜けした時はリプレイ6スルーまあデキレ...
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ハンニバル
本日、初打ちでハンニバルすでに3連敗なんですが、みなさんの突破率はどんなもんですか?ボーナスも25/29で200枚ですが...
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青7を狙え演出について
AT中青7狙えで止まればバトル+弱点解放のやつ。あれ15枚役でしか自分来たことないんですけど、この台共通15枚役ってない...
2024/07/30 08:22
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神機覚醒
神機覚醒弱すぎない?あんだけ派手に煽って頑張って400~500枚?大体300枚前後、継続したらメダルゴリゴリ減っていくし...
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AT開始時の赤7右斜め下揃いについて
赤7が左リール上段停止から揃う場合について、優遇されてるのはなんなんだろね、あれ。【予想】・敵の優遇(ハンニバル選択率低...
2024/07/29 07:31
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