機種情報
閉じる
- メーカー
- D-light
- タイプ
- 5号機,ART,チャンスゾーン,天井,ボーナス中抽選,1Gあたり約1.4枚増加
- ボーナス仕様
- BIG 約206枚
REG 約48枚
- ART「ジャックナイフラッシュ」
- 1セット40G・1ゲーム約1.4枚純増のART。継続システムはゲーム数上乗せ&セットストック。消化中にゲーム数上乗せ高期待ゾーン「エクストラジャックナイフラッシュ」への突入抽選が行われる。
- 天井について
- ボーナス間1340ゲーム消化以降、BIGに当選した場合は最低2セット、REGなら最低3セットのARTへ突入する。
台紹介
スパイアクションの大作映画「ミッション:インポッシブル」シリーズとのタイアップ機。
ゲーム性のポイントとなるART「ジャックナイフラッシュ」は、1セット40G・1ゲーム約1.4枚純増で、継続システムにはゲーム数上乗せ&セットストックを採用。消化中は主にレア小役でゲーム数の上乗せ抽選が行われる他、ゲーム数上乗せ高期待ゾーン「エクストラジャックナイフラッシュ」を搭載。
通常時からのART突入には「スコープモード」「ミッションインポッシブル」という、2種類のチャンスゾーンが用意されている。特にミッションインポッシブルでは「10ゲーム間で15回ベルを入賞させる」など、従来の機種では達成不可能な内容を、フリーズとリールアクションによって達成可能とした、新感覚のゲーム性を搭載している。
ゲーム性のポイントとなるART「ジャックナイフラッシュ」は、1セット40G・1ゲーム約1.4枚純増で、継続システムにはゲーム数上乗せ&セットストックを採用。消化中は主にレア小役でゲーム数の上乗せ抽選が行われる他、ゲーム数上乗せ高期待ゾーン「エクストラジャックナイフラッシュ」を搭載。
通常時からのART突入には「スコープモード」「ミッションインポッシブル」という、2種類のチャンスゾーンが用意されている。特にミッションインポッシブルでは「10ゲーム間で15回ベルを入賞させる」など、従来の機種では達成不可能な内容を、フリーズとリールアクションによって達成可能とした、新感覚のゲーム性を搭載している。
ゲームの流れ
ARTへは通常時、ボーナス後双方に突入の期待が持てる。通常時からの突入には「スコープモード(CZ①)」「ミッションインポッシブル(CZ②)」という、2種類のチャンスゾーンがある。
ボーナス詳細機械割
設定 | BIG |
---|---|
1 | 1/425.6 |
2 | 1/414.8 |
3 | 1/404.5 |
4 | 1/385.5 |
5 | 1/372.4 |
6 | 1/360.1 |
設定 | REG |
---|---|
1 | 1/799.2 |
2 | 1/780.2 |
3 | 1/762.1 |
4 | 1/712.4 |
5 | 1/668.7 |
6 | 1/630.2 |
設定 | ART初当り |
---|---|
1 | 1/453 |
2 | 1/401.3 |
3 | 1/424.7 |
4 | 1/353.6 |
5 | 1/366.9 |
6 | 1/291.9 |
設定 | ボーナス+ART合算 |
---|---|
1 | 1/172.2 |
2 | 1/161.7 |
3 | 1/162.9 |
4 | 1/146.5 |
5 | 1/144.8 |
6 | 1/128.4 |
ボーナス割合、機械割
設定 | 合算 |
---|---|
1 | 1/277.7 |
2 | 1/270.8 |
3 | 1/264.3 |
4 | 1/250.1 |
5 | 1/239.2 |
6 | 1/229.2 |
設定 | 機械割1 |
---|---|
1 | 96.5% |
2 | 97.7% |
3 | 99.1% |
4 | 103.7% |
5 | 108.7% |
6 | 116% |
各役払い出し
BIG BONUS
315枚を超える払い出しで終了
(純増枚数 約206枚)
REGULAR BONUS(純増枚数 約206枚)
8ゲーム消化で終了
(純増枚数 約48枚)
チェリー(純増枚数 約48枚)
9枚
スイカ9枚
ベル9枚
1枚役1枚
リプレイREPLAY
※この配当表は見た目上の一部です。
※この配当表は見た目上の一部です。
初打ちレクチャー
通常時のレア小役成立時には、ボーナス、ミッションインポッシブル(CZ)、ARTが期待できる。
通常時にロッククライミングステージへ突入したら、ミッション突入のチャンス。
ミッションからのART突入率は約25%。
ART中のレア小役成立時には、ゲーム数の上乗せが期待できる。
BIG中はカットイン発生時に、7図柄(BAR図柄でもOK)が揃えばART確定!?
通常時にロッククライミングステージへ突入したら、ミッション突入のチャンス。
ミッションからのART突入率は約25%。
ART中のレア小役成立時には、ゲーム数の上乗せが期待できる。
BIG中はカットイン発生時に、7図柄(BAR図柄でもOK)が揃えばART確定!?
通常時の打ち方
●消化手順
[最初に狙う図柄]
左リールにBAR図柄の下にあるチェリー図柄を狙う。
[停止型1]
残りリールは適当打ちでOK。
[停止型2]
角チェリーが停止した場合、中リールは適当打ち、右リールにBAR図柄を狙う。
[停止型3]
中段チェリーが停止した場合は、残りリールを適当打ち。
[停止型4]
スイカ図柄が停止した場合は、中リールにスイカ図柄を狙い、右リールは適当打ち。
※小役別同時当選期待度
低 共通ベル(押し順不問のベル)
↑ 弱チェリー
| スイカ
中 強チェリー
| 弱チャンス目
↓ 強チャンス目
高 中段チェリー
[弱チャンス目]
[強チャンス目]
[スイカ]
[弱チェリー]
[強チェリー]
[最初に狙う図柄]
左リールにBAR図柄の下にあるチェリー図柄を狙う。
[停止型1]
残りリールは適当打ちでOK。
[停止型2]
角チェリーが停止した場合、中リールは適当打ち、右リールにBAR図柄を狙う。
[停止型3]
中段チェリーが停止した場合は、残りリールを適当打ち。
[停止型4]
スイカ図柄が停止した場合は、中リールにスイカ図柄を狙い、右リールは適当打ち。
※小役別同時当選期待度
低 共通ベル(押し順不問のベル)
↑ 弱チェリー
| スイカ
中 強チェリー
| 弱チャンス目
↓ 強チャンス目
高 中段チェリー
[弱チャンス目]
[強チャンス目]
[スイカ]
[弱チェリー]
[強チェリー]
ステージについて
通常時は大きく分けて「通常ステージ」と「特殊ステージ」の2種類が存在し、主にレア小役成立でARTやミッションへの突入抽選が行われている。
●通常ステージ
[本部ステージ]
[街中ステージ]
●特殊ステージ
[ロッククライミングステージ]
ロッククライミングステージは、ミッション突入のチャンス!
●通常ステージ
[本部ステージ]
[街中ステージ]
●特殊ステージ
[ロッククライミングステージ]
ロッククライミングステージは、ミッション突入のチャンス!
CZ「ミッションインポッシブル」
指定されたミッションをクリアすることでARTへ突入するチャンスゲーム。
●突入契機
通常時の小役成立時に突入抽選が行われる。
※小役別ミッション突入期待度
低 弱チェリー
↑ スイカ
↓ チャンス目(強弱不問)
高 強チェリー
確 中段チェリー
●ミッション
規定ゲーム数内に指定された回数のベルを揃えればミッションクリア。
[ミッション内容]
ミッション開始時に指令が下る。難しいミッションの内容もあるが、フリーズ+リール演出により、1ゲームで複数回ベルが揃うことにより達成可能。なお、ミッションは10Gor15Gor20Gの3種類があり、ゲーム数が長いほどクリア期待度アップ。
[ステップ]
各ミッションはステップ1~ステップ3まで3段階あり、基本的に一定数のベルを揃えることで発展していく。ただし、必ず1から始まるわけではなく、3からスタートするチャンスパターンもある。
●突入契機
通常時の小役成立時に突入抽選が行われる。
※小役別ミッション突入期待度
低 弱チェリー
↑ スイカ
↓ チャンス目(強弱不問)
高 強チェリー
確 中段チェリー
●ミッション
規定ゲーム数内に指定された回数のベルを揃えればミッションクリア。
[ミッション内容]
ミッション開始時に指令が下る。難しいミッションの内容もあるが、フリーズ+リール演出により、1ゲームで複数回ベルが揃うことにより達成可能。なお、ミッションは10Gor15Gor20Gの3種類があり、ゲーム数が長いほどクリア期待度アップ。
[ステップ]
各ミッションはステップ1~ステップ3まで3段階あり、基本的に一定数のベルを揃えることで発展していく。ただし、必ず1から始まるわけではなく、3からスタートするチャンスパターンもある。
CZ「スコープモード」
通常時から突入する、ARTへのチャンスゾーン。
●継続ゲーム数
継続ゲーム数は5or15ゲームで、長いほどART突入の期待度アップ。
●ART抽選
滞在中はART抽選契機となるレア小役が高確率で揃う。
※小役別ART突入期待度
低 弱チェリー
中 スイカ
高 強チェリー
確 中段チェリー
●液晶演出
最終的に狙撃成功で、ART確定!?
[敵の反撃]
敵に反撃されると失敗。
[中段チェリー]
中段チェリー出現で、ART突入確定!?
●継続ゲーム数
継続ゲーム数は5or15ゲームで、長いほどART突入の期待度アップ。
●ART抽選
滞在中はART抽選契機となるレア小役が高確率で揃う。
※小役別ART突入期待度
低 弱チェリー
中 スイカ
高 強チェリー
確 中段チェリー
●液晶演出
最終的に狙撃成功で、ART確定!?
[敵の反撃]
敵に反撃されると失敗。
[中段チェリー]
中段チェリー出現で、ART突入確定!?
ART「ジャックナイフラッシュ」
1セット40G・1ゲーム約1.4枚純増のART。継続システムはゲーム数上乗せ&セットストック。
●準備状態
ART突入時はまず準備状態から始まり、下段リプレイ揃いでARTスタートとなる。
[下段リプレイ]
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
[ナビ]
押し順に従えばOK。この時、液晶の左右にあるシャッターが動けばチャンス!?
●ゲーム数上乗せ
主にレア小役成立時に、ゲーム数の上乗せ抽選が行われる。
※小役別ゲーム数上乗せ期待度
低 特殊リプレイ
↑ 共通ベル(押し順不問ベル)
| ハズレ
| スイカ
中 弱チャンス目
| 弱チェリー
↓ 強チャンス目
高 強チェリー
確 中段チェリー
[ART中演出]
演出発生でART上乗せのチャンス。演出をクリアすれば、ゲーム数が上乗せされる。
=ジャックナイフ演出=
敵に銃弾が当たり、爆発すればクリア。この他にも、「加速演出」「バーンアウト」「ルーサー援護」などがある。
[上乗せゲーム数]
1回の抽選で上乗せされるゲーム数は、最大300ゲーム。
●準備状態
ART突入時はまず準備状態から始まり、下段リプレイ揃いでARTスタートとなる。
[下段リプレイ]
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
[ナビ]
押し順に従えばOK。この時、液晶の左右にあるシャッターが動けばチャンス!?
●ゲーム数上乗せ
主にレア小役成立時に、ゲーム数の上乗せ抽選が行われる。
※小役別ゲーム数上乗せ期待度
低 特殊リプレイ
↑ 共通ベル(押し順不問ベル)
| ハズレ
| スイカ
中 弱チャンス目
| 弱チェリー
↓ 強チャンス目
高 強チェリー
確 中段チェリー
[ART中演出]
演出発生でART上乗せのチャンス。演出をクリアすれば、ゲーム数が上乗せされる。
=ジャックナイフ演出=
敵に銃弾が当たり、爆発すればクリア。この他にも、「加速演出」「バーンアウト」「ルーサー援護」などがある。
[上乗せゲーム数]
1回の抽選で上乗せされるゲーム数は、最大300ゲーム。
ART中「エクストラジャックナイフラッシュ」
ART中(準備状態も含む)に突入する可能性のある、ゲーム数上乗せ高期待ゾーン。
●継続ゲーム数
継続ゲーム数は5or15ゲームで、長いほど大量上乗せの期待度アップ。
●上乗せ抽選
滞在中はゲーム数上乗せ抽選契機となるレア小役が高確率で揃う。
[中段チェリー]
上乗せ確定となる中段チェリーの出現率が、通常の約400倍になっている。
●上乗せゲーム数
1回の抽選で上乗せされるゲーム数は、最大で10~300ゲーム。
●終了後
終了後は、ここで獲得したゲーム数を上乗せした、ARTへ復帰する。
●継続ゲーム数
継続ゲーム数は5or15ゲームで、長いほど大量上乗せの期待度アップ。
●上乗せ抽選
滞在中はゲーム数上乗せ抽選契機となるレア小役が高確率で揃う。
[中段チェリー]
上乗せ確定となる中段チェリーの出現率が、通常の約400倍になっている。
●上乗せゲーム数
1回の抽選で上乗せされるゲーム数は、最大で10~300ゲーム。
●終了後
終了後は、ここで獲得したゲーム数を上乗せした、ARTへ復帰する。
BIG中の打ち方
●消化手順
基本的に適当打ちでOK。
●ART抽選
カットイン発生時に7図柄(BAR図柄でもOK)を狙い、揃えばART確定!?
[カットイン]
カットインの種類によって、図柄揃いの期待度が変化する。
●終了時
7図柄が揃うことなく終了した場合でも、終了画面でイーサンが登場すれば!?
基本的に適当打ちでOK。
●ART抽選
カットイン発生時に7図柄(BAR図柄でもOK)を狙い、揃えばART確定!?
[カットイン]
カットインの種類によって、図柄揃いの期待度が変化する。
●終了時
7図柄が揃うことなく終了した場合でも、終了画面でイーサンが登場すれば!?
REG中の打ち方
●消化手順
基本的に全リール適当打ちでOK。
●ART抽選
REG中の液晶演出は基本的にキャラクター紹介だが、登場キャラなどによりART当選が示唆される。
[キャラ紹介]
基本的にはキャラ紹介の映像が流れる。
[ナイア]
ナイアが登場したら、ART突入のチャンス。
[画面割れ]
画面が割れれば!?
基本的に全リール適当打ちでOK。
●ART抽選
REG中の液晶演出は基本的にキャラクター紹介だが、登場キャラなどによりART当選が示唆される。
[キャラ紹介]
基本的にはキャラ紹介の映像が流れる。
[ナイア]
ナイアが登場したら、ART突入のチャンス。
[画面割れ]
画面が割れれば!?
リーチアクション
リール配列
掲示板
閉じる
パチスロ ミッションインポッシブルの掲示板(44)
-
これはよくあること?
なんなのこの台1650GでREG、次の当たり1240GでREG・・・300G回してお財布が悲鳴をあげてギブアップ!!最終...
2012/04/24 23:31
0
-
中段チェリー
今日、5スロで初めてミッションインポッシブルを打ちました。特殊ステージのロッククライミングステージで中段チェリーを引きま...
2012/03/29 00:17
2
-
エクストラジャックナイフ 1Gで終了 な...
きょう中段チェリーからエクストラジャックナイフに突入!1G目でスイカ→上乗せなしまぁ、いいや。次!ってレバーを叩くと普通...
2012/02/24 23:37
5
-
フリーズ
今日、初打ちしてきました5k投資後にARTに突入して、突入リプ後なぜかエクストラジャックナイフに突入して160G乗せ。そ...
2012/02/17 18:43
3
-
聞きたい
え~と、何が熱いのかな~
2012/02/11 23:12
1
掲示板の投稿数44件