機種情報
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- メーカー
- アリストクラートテクノロジーズ
- タイプ
- 5号機,AT,BR非搭載,チャンスゾーン,天井,変則押し禁止,1Gあたり約2.9枚増加
- ボーナス仕様
- PLATONIC BONUS 約75枚
衝激RUSH 50ゲーム+α
- CZ「絶対領域」
- 自力解除のチャンスゾーンで、消化中の全小役成立時に「衝激CHANCE」突入が期待できる。
- 格上げゾーン「衝激CHANCE」
- 「PLATONIC BONUS」or「衝激RUSH」確定時に突入する格上げゾーン。
- PLATONIC BONUS
- 1ゲーム約2.9枚純増・獲得枚数 約75枚の擬似ボーナス(AT)。消化中のベルを含むチャンス役成立時に、1ゲーム連抽選が行われる。
- AT「衝激RUSH」
- 基本仕様は1セット40G+α・1ゲーム約2.9枚純増のATで、継続システムはゲーム数上乗せ型。消化中のチャンス役成立時にATゲーム数上乗せや「PLATONIC BONUS」が期待できる。
- AT中「超絶対領域」
- CZ「絶対領域」および「衝激RUSH」中の特定条件達成で突入する、10ゲーム+αのATゲーム数上乗せゾーン。消化中はリプレイ以外の小役成立時でATゲーム数上乗せ確定(10~100ゲーム)。
- AT中「PLATONIC RUSH」
- 継続率80%の「PLATONIC BONUS」1ゲーム連ループモード。平均連数は約9.23連。
- AT後「CONTINUE」
- 「衝激RUSH」引き戻しのチャンスゾーン。消化中のチャンス役成立時に引き戻しが期待できる。
- 天井について
- 滞在モードにより天井ゲーム数が異なり、「天国モードor超天国モード」なら最大128ゲーム、「準備モード」なら最大800ゲーム、「通常モード」なら最大992ゲーム消化で「衝激CHANCE」突入が確定する。
※ペナルティーなどにより、天井ゲーム数を超える場合があります
台紹介
「絶対衝激」のパチスロシリーズ第2弾。
基本仕様は、1セット40G+α・1ゲーム約2.9枚純増のAT機で、継続システムはゲーム数上乗せ型。
主な「衝激CHANCE」突入契機はチャンス役成立とゲーム数管理で、電車ステージなら内部的な「衝激CHANCE」高確状態、祇園ステージならゲーム数消化による「衝激CHANCE」突入前兆のチャンスとなる。また、自力解除チャンスゾーン「絶対領域」も搭載されている。
「PLATONIC BONUS(擬似ボーナス)」から「衝激RUSH(AT)」当選後は格上げゾーン「衝激CHANCE」へ突入。ここでの図柄揃いで、「PLATONIC BONUS(擬似ボーナス)」orAT「衝激RUSH」へ突入。「衝激RUSH」中はチャンス役成立時の抽選によるATゲーム数上乗せの他、ATゲーム数上乗せゾーン「超絶対領域」や「PLATONIC BONUS」1ゲーム連ループモード「PLATONIC RUSH」を搭載。
基本仕様は、1セット40G+α・1ゲーム約2.9枚純増のAT機で、継続システムはゲーム数上乗せ型。
主な「衝激CHANCE」突入契機はチャンス役成立とゲーム数管理で、電車ステージなら内部的な「衝激CHANCE」高確状態、祇園ステージならゲーム数消化による「衝激CHANCE」突入前兆のチャンスとなる。また、自力解除チャンスゾーン「絶対領域」も搭載されている。
「PLATONIC BONUS(擬似ボーナス)」から「衝激RUSH(AT)」当選後は格上げゾーン「衝激CHANCE」へ突入。ここでの図柄揃いで、「PLATONIC BONUS(擬似ボーナス)」orAT「衝激RUSH」へ突入。「衝激RUSH」中はチャンス役成立時の抽選によるATゲーム数上乗せの他、ATゲーム数上乗せゾーン「超絶対領域」や「PLATONIC BONUS」1ゲーム連ループモード「PLATONIC RUSH」を搭載。
ゲームの流れ
「PLATONIC BONUS(擬似ボーナス)」or「衝激RUSH(AT)」当選時は格上げゾーン「衝激CHANCE(CZ②)」を経由する。CZ「絶対領域(CZ①)」経由では、上乗せゾーン「超絶対領域」突入が期待できる。
ボーナス詳細機械割
設定 | プラトニックボーナス |
---|---|
1 | 1/314.9 |
2 | 1/286.7 |
3 | 1/292.2 |
4 | 1/251 |
5 | 1/263 |
6 | 1/215.5 |
設定 | 衝激RUSH |
---|---|
1 | 1/624.4 |
2 | 1/609.3 |
3 | 1/585.3 |
4 | 1/532.1 |
5 | 1/511.2 |
6 | 1/451.4 |
設定 | 初当り合算 |
---|---|
1 | 1/208.9 |
2 | 1/194.2 |
3 | 1/194.4 |
4 | 1/170.8 |
5 | 1/170.9 |
6 | 1/148.3 |
ボーナス割合、機械割
設定 | 機械割1 |
---|---|
1 | 97.1% |
2 | 98.5% |
3 | 100.5% |
4 | 104.2% |
5 | 107.5% |
6 | 111.8% |
初打ちレクチャー
【通常時】通常時のチャンス役成立時に、「絶対領域(自力解除チャンスゾーン)」や「衝激CHANCE(格上げゾーン)」、内部状態移行が期待できる。
【チャンスゾーン】「絶対領域」中は全小役成立時に「衝激CHANCE」突入が期待できる。
【チャンスゾーン】「衝激CHANCE」中のチャンス役成立時に、「PLATONIC BONUS(擬似ボーナス)」から「衝激RUSH(AT)」への昇格が期待できる。
【チャンスゾーン】「CONTINUE(AT引き戻しのチャンスゾーン)」で、消化中のチャンス役成立時にAT引き戻しが期待できる。
【AT】「PLATONIC BONUS」中のチャンス役成立時には、「PLATONIC BONUS」の1ゲーム連抽選が行われる。
【AT】「衝激RUSH」中のチャンス役成立時には、ATゲーム数の上乗せや「PLATONIC BONUS」抽選が行われる。
【AT】「超絶対領域(ATゲーム数上乗せゾーン)」中はリプレイ以外の小役成立時に、10~100ゲームのATゲーム数が上乗せされる。
【AT】「PLATONIC RUSH」は「PLATONIC BONUS」の1ゲーム連が80%でループ。平均で約9.23連が期待できる。
【チャンスゾーン】「絶対領域」中は全小役成立時に「衝激CHANCE」突入が期待できる。
【チャンスゾーン】「衝激CHANCE」中のチャンス役成立時に、「PLATONIC BONUS(擬似ボーナス)」から「衝激RUSH(AT)」への昇格が期待できる。
【チャンスゾーン】「CONTINUE(AT引き戻しのチャンスゾーン)」で、消化中のチャンス役成立時にAT引き戻しが期待できる。
【AT】「PLATONIC BONUS」中のチャンス役成立時には、「PLATONIC BONUS」の1ゲーム連抽選が行われる。
【AT】「衝激RUSH」中のチャンス役成立時には、ATゲーム数の上乗せや「PLATONIC BONUS」抽選が行われる。
【AT】「超絶対領域(ATゲーム数上乗せゾーン)」中はリプレイ以外の小役成立時に、10~100ゲームのATゲーム数が上乗せされる。
【AT】「PLATONIC RUSH」は「PLATONIC BONUS」の1ゲーム連が80%でループ。平均で約9.23連が期待できる。
通常時の打ち方
●消化手順
[最初に狙う図柄]
左リールにチェリー図柄を狙う。
[停止型1]
残りリールは適当打ちでOK。
[停止型2]
角チェリーが停止した場合は、中・右リールにチェリー図柄を狙う。
[停止型3]
中段チェリーが停止した場合は、残りリールを適当打ち。
[停止型4]
スイカが停止した場合は、中リールにスイカ図柄を狙い、右リールは適当打ち。
[最初に狙う図柄]
左リールにチェリー図柄を狙う。
[停止型1]
残りリールは適当打ちでOK。
[停止型2]
角チェリーが停止した場合は、中・右リールにチェリー図柄を狙う。
[停止型3]
中段チェリーが停止した場合は、残りリールを適当打ち。
[停止型4]
スイカが停止した場合は、中リールにスイカ図柄を狙い、右リールは適当打ち。
チャンス役について
チャンス役成立時にはチャンスゾーンや内部状態移行、ATなどが期待で、入賞パターンによって期待度が変化する。
■高確率移行期待度
低 右下がりベル、弱スイカ
チャンス目
中段ベル
強スイカ
高 レア上段ベル
■絶対領域突入期待度
低 右下がりベル
弱チェリー
弱スイカ
中段ベル、強チェリー、チャンス目
強スイカ
高 レア上段ベル
■AT突入期待度
低 右下がりベル
弱スイカ
弱チェリー
強スイカ
強チェリー、チャンス目
中段ベル
高 レア上段ベル
[弱チェリー]
[強チェリー]
[中段チェリー]
[弱スイカ]
[強スイカ]
[チャンス目]
[衝激目]
■高確率移行期待度
低 右下がりベル、弱スイカ
チャンス目
中段ベル
強スイカ
高 レア上段ベル
■絶対領域突入期待度
低 右下がりベル
弱チェリー
弱スイカ
中段ベル、強チェリー、チャンス目
強スイカ
高 レア上段ベル
■AT突入期待度
低 右下がりベル
弱スイカ
弱チェリー
強スイカ
強チェリー、チャンス目
中段ベル
高 レア上段ベル
[弱チェリー]
[強チェリー]
[中段チェリー]
[弱スイカ]
[強スイカ]
[チャンス目]
[衝激目]
内部状態とステージについて
●ステージについて
液晶上の滞在ステージによって、内部状態や前兆などを示唆しており、「学園<ショッピングモール<電車<祇園」の順でチャンス。電車なら高確、祇園なら前兆!?
●内部状態について
通常時には「衝激CHANCE」突入のチャンスゾーン「絶対領域」突入期待度の異なる内部状態があり、チャンス役成立時に高確率状態への移行が期待できる。
■高確率移行期待度
低 右下がりベル、弱スイカ
チャンス目
中段ベル
強スイカ
高 レア上段ベル
●内部モードについて
通常時の内部モードは「超天国モード」「天国モード」「準備モード」「通常モード」の4種類があり、それぞれ天井ゲーム数や小役成立時の「衝激CHANCE」期待度が異なる。
[超天国モード]
天井ゲーム数は128Gで、小役成立時のAT期待度は非常に高い。「衝激CHANCE」当選時も約75%の確率でループする。
[天国モード]
天井ゲーム数は128Gで、小役成立時の「衝激CHANCE」期待度は高。小役解除による「衝激CHANCE」突入で、次回天国確定。
[準備モード]
天井ゲーム数800ゲームで、小役成立時の「衝激CHANCE」期待度は中。次回天国移行の期待大。
[通常モード]
天井ゲーム数992ゲームで、小役成立時の「衝激CHANCE」期待度は低。消化ゲーム数によって「衝激CHANCE」期待度の高くなるチャンスゾーンがある。
●前兆について
ゲーム数消化による「衝激CHANCE」突入には、最大で32ゲームの前兆を経由する。
[プラトニックナイト(祇園ステージ)]
前兆示唆ステージで、液晶上下の枠色によって期待度を示唆。「青<黄<緑<赤<虹」の順で期待度が高くなり、虹なら「衝激CHANCE」確定。
液晶上の滞在ステージによって、内部状態や前兆などを示唆しており、「学園<ショッピングモール<電車<祇園」の順でチャンス。電車なら高確、祇園なら前兆!?
●内部状態について
通常時には「衝激CHANCE」突入のチャンスゾーン「絶対領域」突入期待度の異なる内部状態があり、チャンス役成立時に高確率状態への移行が期待できる。
■高確率移行期待度
低 右下がりベル、弱スイカ
チャンス目
中段ベル
強スイカ
高 レア上段ベル
●内部モードについて
通常時の内部モードは「超天国モード」「天国モード」「準備モード」「通常モード」の4種類があり、それぞれ天井ゲーム数や小役成立時の「衝激CHANCE」期待度が異なる。
[超天国モード]
天井ゲーム数は128Gで、小役成立時のAT期待度は非常に高い。「衝激CHANCE」当選時も約75%の確率でループする。
[天国モード]
天井ゲーム数は128Gで、小役成立時の「衝激CHANCE」期待度は高。小役解除による「衝激CHANCE」突入で、次回天国確定。
[準備モード]
天井ゲーム数800ゲームで、小役成立時の「衝激CHANCE」期待度は中。次回天国移行の期待大。
[通常モード]
天井ゲーム数992ゲームで、小役成立時の「衝激CHANCE」期待度は低。消化ゲーム数によって「衝激CHANCE」期待度の高くなるチャンスゾーンがある。
●前兆について
ゲーム数消化による「衝激CHANCE」突入には、最大で32ゲームの前兆を経由する。
[プラトニックナイト(祇園ステージ)]
前兆示唆ステージで、液晶上下の枠色によって期待度を示唆。「青<黄<緑<赤<虹」の順で期待度が高くなり、虹なら「衝激CHANCE」確定。
CZ「絶対領域」
自力解除チャンスゾーン。液晶演出でバトル演出が発生し、最終的にバトル勝利で「衝激CHANCE」確定となる。
●継続ゲーム数
15ゲームor30ゲーム。
●AT突入契機
全小役成立時に「衝激CHANCE」突入が期待できる。
■「衝激CHANCE」突入期待度
低 押し順ベル
弱チェリー、弱スイカ
右下がりベル
高 強スイカ、チャンス目、強チェリー、中段ベル、レア上段ベル
●バトル
バトルの対戦相手によって期待度が異なり、「劉月麗<須磨梓<広石倫」の順でチャンス。
[バトルのチャンスパターン]
=綾の攻撃=
綾の攻撃がヒットするほどチャンス。
=ピヨリ状態=
口撃がヒットすればピヨリ状態となり、綾の攻撃がヒットしやすくなる。
=必殺技=
綾が必殺技を繰り出せばチャンス。
=秘奥義=
綾が秘奥義を繰り出せば大チャンス。
[勝利後]
敵を倒せば格上げゾーン「衝激CHANCE」確定だが、新たな対戦相手が登場すれば、ATゲーム数上乗せゾーン「超絶対領域」へ突入する。
●継続ゲーム数
15ゲームor30ゲーム。
●AT突入契機
全小役成立時に「衝激CHANCE」突入が期待できる。
■「衝激CHANCE」突入期待度
低 押し順ベル
弱チェリー、弱スイカ
右下がりベル
高 強スイカ、チャンス目、強チェリー、中段ベル、レア上段ベル
●バトル
バトルの対戦相手によって期待度が異なり、「劉月麗<須磨梓<広石倫」の順でチャンス。
[バトルのチャンスパターン]
=綾の攻撃=
綾の攻撃がヒットするほどチャンス。
=ピヨリ状態=
口撃がヒットすればピヨリ状態となり、綾の攻撃がヒットしやすくなる。
=必殺技=
綾が必殺技を繰り出せばチャンス。
=秘奥義=
綾が秘奥義を繰り出せば大チャンス。
[勝利後]
敵を倒せば格上げゾーン「衝激CHANCE」確定だが、新たな対戦相手が登場すれば、ATゲーム数上乗せゾーン「超絶対領域」へ突入する。
格上げゾーン「衝激CHANCE」
AT当選時に突入する格上げゾーンで、「PLATONIC BONUS」or「衝激RUSH」確定。
●AT突入ナビ
「PLATONIC BONUS」or「衝激RUSH」のナビが発生したら、ナビに従い図柄を揃える。
[PLATONIC BONUS]
「PLATONIC BONUS」出現時に狙って揃わなければ「衝激RUSH」確定。
[衝激RUSH]
ナビ出現時点で「衝激RUSH」確定。赤7がダブルラインで揃えば複数セット確定。
●ATの格上げ
突入ナビが発生するまでの間は、「PLATONIC BONUS→衝激RUSH(赤7シングルライン)→衝激RUSH(赤7ダブルライン)」の順でATの格上げ抽選が行われる。
■格上げ期待度
低 弱スイカ
右下がりベル
弱チェリー
強スイカ
強チェリー
中段ベル・チャンス目
高 レア上段ベル
●AT突入ナビ
「PLATONIC BONUS」or「衝激RUSH」のナビが発生したら、ナビに従い図柄を揃える。
[PLATONIC BONUS]
「PLATONIC BONUS」出現時に狙って揃わなければ「衝激RUSH」確定。
[衝激RUSH]
ナビ出現時点で「衝激RUSH」確定。赤7がダブルラインで揃えば複数セット確定。
●ATの格上げ
突入ナビが発生するまでの間は、「PLATONIC BONUS→衝激RUSH(赤7シングルライン)→衝激RUSH(赤7ダブルライン)」の順でATの格上げ抽選が行われる。
■格上げ期待度
低 弱スイカ
右下がりベル
弱チェリー
強スイカ
強チェリー
中段ベル・チャンス目
高 レア上段ベル
PLATONIC BONUS
1ゲーム約2.9枚純増・獲得枚数 約75枚の擬似ボーナス(AT)。
●1ゲーム連抽選
ベルを含むチャンス役成立時に、1ゲーム連抽選が行われる。
■1ゲーム連当選期待度
低 押し順ベル
右下がりベル
弱スイカ、弱チェリー
強チェリー、強スイカ、チャンス目
中段ベル
高 レア上段ベル
[プッチュ演出]
プッチュ演出発生で1ゲーム連のチャンス。キス成功で1ゲーム連確定。
=キャラクター別期待度=
キャラクター別で期待度が異なり、「香月美子<本間棗<伊勢島綾」の順でチャンス。
●赤7揃い
カットイン発生で赤7揃いのチャンス。狙って赤7が揃えば「衝激RUSH」確定、ダブルラインで揃えば「衝激RUSH」複数ストック。
[カットイン]
カットインの種類によって期待度が異なり、「青カットイン<赤カットイン<紫カットイン」の順でチャンス。
●終了後
1ゲーム連確定時は「衝激CHANCE」へ突入。ストックした「衝激RUSH」は、1ゲーム連を全て消化した後に放出される。
●1ゲーム連抽選
ベルを含むチャンス役成立時に、1ゲーム連抽選が行われる。
■1ゲーム連当選期待度
低 押し順ベル
右下がりベル
弱スイカ、弱チェリー
強チェリー、強スイカ、チャンス目
中段ベル
高 レア上段ベル
[プッチュ演出]
プッチュ演出発生で1ゲーム連のチャンス。キス成功で1ゲーム連確定。
=キャラクター別期待度=
キャラクター別で期待度が異なり、「香月美子<本間棗<伊勢島綾」の順でチャンス。
●赤7揃い
カットイン発生で赤7揃いのチャンス。狙って赤7が揃えば「衝激RUSH」確定、ダブルラインで揃えば「衝激RUSH」複数ストック。
[カットイン]
カットインの種類によって期待度が異なり、「青カットイン<赤カットイン<紫カットイン」の順でチャンス。
●終了後
1ゲーム連確定時は「衝激CHANCE」へ突入。ストックした「衝激RUSH」は、1ゲーム連を全て消化した後に放出される。
AT「衝激RUSH」
基本仕様は1セット40G+α・1ゲーム約2.9枚純増のATで、継続システムはゲーム数上乗せ型
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
[ナビ]
●ゲーム数上乗せ
消化中のチャンス役成立時にATゲーム数上乗せや「PLATONIC BONUS」が期待できる。
■ゲーム数上乗せ期待度
低 右下がりベル
弱スイカ
強スイカ
弱チェリー、中段ベル、チャンス目
高 強チェリー、レア上段ベル
■PLATONIC BONUS期待度
低 押し順ベル
右下がりベル
弱チェリー
弱スイカ
強チェリー
強スイカ、チャンス目
中段ベル
高 レア上段ベル
[風林火山]
出現する文字別でゲーム数上乗せ期待度が異なり、「風<林<火<山」の順でチャンス。タイトルの文字色が赤ければさらに期待度アップ。風林火山を習得すれば、ATゲーム数上乗せ(10~200ゲーム)or「PLATONIC BONUS」確定。
[高確ステージ]
高確ステージに移行すれば「PLATONIC BONUS」当選のチャンス。
●心技体
「心技体」発生で、「超絶対領域」or「PLATONIC RUSH」の大チャンス。
●バトル演出
4~5ゲーム間のバトル演出で、綾が勝利すれば「PLATONIC BONUS」確定。
[対戦相手]
対戦相手によって勝利期待度が異なり、「早川泉<大門寺咲<大門寺笑」の順でチャンス。セリフが赤文字なら期待度アップ。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
[ナビ]
●ゲーム数上乗せ
消化中のチャンス役成立時にATゲーム数上乗せや「PLATONIC BONUS」が期待できる。
■ゲーム数上乗せ期待度
低 右下がりベル
弱スイカ
強スイカ
弱チェリー、中段ベル、チャンス目
高 強チェリー、レア上段ベル
■PLATONIC BONUS期待度
低 押し順ベル
右下がりベル
弱チェリー
弱スイカ
強チェリー
強スイカ、チャンス目
中段ベル
高 レア上段ベル
[風林火山]
出現する文字別でゲーム数上乗せ期待度が異なり、「風<林<火<山」の順でチャンス。タイトルの文字色が赤ければさらに期待度アップ。風林火山を習得すれば、ATゲーム数上乗せ(10~200ゲーム)or「PLATONIC BONUS」確定。
[高確ステージ]
高確ステージに移行すれば「PLATONIC BONUS」当選のチャンス。
●心技体
「心技体」発生で、「超絶対領域」or「PLATONIC RUSH」の大チャンス。
●バトル演出
4~5ゲーム間のバトル演出で、綾が勝利すれば「PLATONIC BONUS」確定。
[対戦相手]
対戦相手によって勝利期待度が異なり、「早川泉<大門寺咲<大門寺笑」の順でチャンス。セリフが赤文字なら期待度アップ。
AT中「超絶対領域」
CZ「絶対領域」および「衝激RUSH」中の特定条件達成で突入する、1セット10ゲーム+αのATゲーム数上乗せゾーン。
●ゲーム数上乗せ
消化中はリプレイ以外の小役成立時でATゲーム数上乗せ確定(10~100ゲーム)。
●液晶演出
液晶演出では、体育教師・吉田VS綾・棗・美子の変則バトルが行われる。
[攻撃の種類]
綾達の攻撃の種類で上乗せゲームが変化。3プラトン攻撃なら大量上乗せのチャンス。
[裏秘奥義]
裏秘奥義なら、次セットへの継続確定。
[まだまだ]
吉田が「まだまだ」と言えば+10ゲーム継続。
●ゲーム数上乗せ
消化中はリプレイ以外の小役成立時でATゲーム数上乗せ確定(10~100ゲーム)。
●液晶演出
液晶演出では、体育教師・吉田VS綾・棗・美子の変則バトルが行われる。
[攻撃の種類]
綾達の攻撃の種類で上乗せゲームが変化。3プラトン攻撃なら大量上乗せのチャンス。
[裏秘奥義]
裏秘奥義なら、次セットへの継続確定。
[まだまだ]
吉田が「まだまだ」と言えば+10ゲーム継続。
AT中「PLATONIC RUSH」
「PLATONIC BONUS」の1ゲーム連が80%でループするモード。平均連数は約9.23連。
●RUSH中のPLATONIC BONUS
RUSH中に当選した「PLATONIC BONUS」中も、通常時の「PLATONIC BONUS」と同様に1ゲーム連の上乗せが期待できる。
[背景色]
背景色によって1ゲーム連期待度を示唆。「青<黄<緑<赤<虹」の順でチャンス。
[PLATONIC GATE]
消化中に「PLATONIC GATE」が閉まれば「PLATONIC RUSH」継続確定。
●RUSH中のPLATONIC BONUS
RUSH中に当選した「PLATONIC BONUS」中も、通常時の「PLATONIC BONUS」と同様に1ゲーム連の上乗せが期待できる。
[背景色]
背景色によって1ゲーム連期待度を示唆。「青<黄<緑<赤<虹」の順でチャンス。
[PLATONIC GATE]
消化中に「PLATONIC GATE」が閉まれば「PLATONIC RUSH」継続確定。
AT後「CONTINUE」
「衝激RUSH」引き戻しのチャンスゾーン。
●継続ゲーム数
最大10ゲーム。
●引き戻し抽選
消化中のチャンス役成立時に引き戻しが期待できる。
■引き戻し期待度
低 弱チェリー、弱スイカ、右下がりベル
強チェリー
高 チャンス目、強スイカ、中段ベル、レア上段ベル
[カットイン]
カットイン発生で引き戻しのチャンス。
[喝!]
「喝!」発生で「衝激RUSH」再突入!
●継続ゲーム数
最大10ゲーム。
●引き戻し抽選
消化中のチャンス役成立時に引き戻しが期待できる。
■引き戻し期待度
低 弱チェリー、弱スイカ、右下がりベル
強チェリー
高 チャンス目、強スイカ、中段ベル、レア上段ベル
[カットイン]
カットイン発生で引き戻しのチャンス。
[喝!]
「喝!」発生で「衝激RUSH」再突入!
リーチアクション
ロングフリーズ演出
「衝激RUSH」複数セットが確定するプレミアム演出。
ドジっ娘ふたたび?
倫を反省させることができれば「衝激CHANCE」確定。
●チャンスパターン
[倫の態度]
倫の態度で期待度が変化。「怒<汗」の順でチャンス。
●復活パターン
一旦失敗しても復活すれば確定。
●チャンスパターン
[倫の態度]
倫の態度で期待度が変化。「怒<汗」の順でチャンス。
●復活パターン
一旦失敗しても復活すれば確定。
あなたのお尻を追いかけて
犬を捕まえることができれば「衝激CHANCE」確定。
●チャンスパターン
[綾の目]
綾の目が炎ならチャンス。
[犬の種類]
犬の種類で期待度が変化。「ブルテリア<柴犬」の順でチャンス。
●復活パターン
一旦失敗しても復活すれば確定。
●チャンスパターン
[綾の目]
綾の目が炎ならチャンス。
[犬の種類]
犬の種類で期待度が変化。「ブルテリア<柴犬」の順でチャンス。
●復活パターン
一旦失敗しても復活すれば確定。
白熱? 女だらけの球転がし
ボウリング勝負で綾が勝利すれば「衝激CHANCE」確定。
●チャンスパターン
[倒したピンの数]
優が倒したピンの数で期待度が変化。「8<7」の順でチャンス。
[優の背景]
優の背景の色で期待度が変化。「赤<青」の順でチャンス。
[綾の背景]
綾の背景の色で期待度が変化。「青<赤」の順でチャンス。
●復活パターン
一旦敗北しても復活すれば勝利確定。
●チャンスパターン
[倒したピンの数]
優が倒したピンの数で期待度が変化。「8<7」の順でチャンス。
[優の背景]
優の背景の色で期待度が変化。「赤<青」の順でチャンス。
[綾の背景]
綾の背景の色で期待度が変化。「青<赤」の順でチャンス。
●復活パターン
一旦敗北しても復活すれば勝利確定。
クイーンオブメイド総選挙
綾がNO.1メイドに選ばれれば「衝激CHANCE」確定。
●チャンスパターン
[運んでいるもの]
お盆の上にあるものの種類で期待度が変化。「メロンソーダ<チョコバナナパフェ」の順でチャンス。
[投票箱]
投票箱の種類で期待度が変化。「木<金」の順でチャンス。
●復活パターン
一旦敗北しても復活すれば勝利確定。
●チャンスパターン
[運んでいるもの]
お盆の上にあるものの種類で期待度が変化。「メロンソーダ<チョコバナナパフェ」の順でチャンス。
[投票箱]
投票箱の種類で期待度が変化。「木<金」の順でチャンス。
●復活パターン
一旦敗北しても復活すれば勝利確定。
愛の告白は突然に?
綾の告白が成功すれば「衝激CHANCE」確定。
●チャンスパターン
[綾or治基]
綾が話せばチャンス。
[セリフ内容]
2ゲーム目のセリフの内容で期待度が変化する。
=綾の場合=
低 私のことどう思ってますか
葵さんとはどういう関係ですか
私って魅力ないですか
初めて告白されたんです
時間空いてますか
できちゃったみたいなんです
高 好きなんです
=治基の場合=
低 たくましくなったね
雰囲気変わったよね
すごく綺麗になったよね
葵ちゃんに告白されたんだ
好きな子ができたんだ
もうすぐ高校生活も終わりだね
高 誕生日だったよね
●チャンスパターン
[綾or治基]
綾が話せばチャンス。
[セリフ内容]
2ゲーム目のセリフの内容で期待度が変化する。
=綾の場合=
低 私のことどう思ってますか
葵さんとはどういう関係ですか
私って魅力ないですか
初めて告白されたんです
時間空いてますか
できちゃったみたいなんです
高 好きなんです
=治基の場合=
低 たくましくなったね
雰囲気変わったよね
すごく綺麗になったよね
葵ちゃんに告白されたんだ
好きな子ができたんだ
もうすぐ高校生活も終わりだね
高 誕生日だったよね
完全超悪
悪者をやっつけることができれば「衝激CHANCE」確定。
●チャンスパターン
[3ゲーム目]
3ゲーム目に綾が先制攻撃すればチャンス。
●チャンスパターン
[3ゲーム目]
3ゲーム目に綾が先制攻撃すればチャンス。
ついにオレにも春が!
吉田の告白が成功すれば「衝激CHANCE」確定。
●チャンスパターン
[吉田のセリフ]
吉田のセリフによって期待度が変化。「好きです<愛しています<チュキだから」の順でチャンス。
●復活パターン
一旦失敗しても復活すれば確定。
●チャンスパターン
[吉田のセリフ]
吉田のセリフによって期待度が変化。「好きです<愛しています<チュキだから」の順でチャンス。
●復活パターン
一旦失敗しても復活すれば確定。
愛の力で取り戻せ!
吉田を更生させることが出来れば「衝激CHANCE」確定。
●チャンスパターン
[服の色]
吉田の服の色で期待度が変化。「緑<白<劇画風」の順でチャンス。
●復活パターン
一旦失敗しても復活すれば確定。
●チャンスパターン
[服の色]
吉田の服の色で期待度が変化。「緑<白<劇画風」の順でチャンス。
●復活パターン
一旦失敗しても復活すれば確定。
ときめけ! 胸キュン大作戦!
治基と手をつなぐことができれば「衝激CHANCE」確定。
●チャンスパターン
[映画のタイトル]
映画のタイトルで期待度が変化。「Yukiちゃん<NENE3」の順でチャンス。
[治基の服装]
治基の服装で期待度が変化。「シャツ<ジャケット<ホスト風」の順でチャンス。
●復活パターン
一旦失敗しても復活すれば確定。
●チャンスパターン
[映画のタイトル]
映画のタイトルで期待度が変化。「Yukiちゃん<NENE3」の順でチャンス。
[治基の服装]
治基の服装で期待度が変化。「シャツ<ジャケット<ホスト風」の順でチャンス。
●復活パターン
一旦失敗しても復活すれば確定。
金魚を救え?
咲より多くの金魚をすくうことができれば「衝激CHANCE」確定。
●チャンスパターン
[目が炎]
綾の目が燃えていればチャンス。
[金魚の量]
咲がすくった金魚の数が少なければチャンス。
●チャンスパターン
[目が炎]
綾の目が燃えていればチャンス。
[金魚の量]
咲がすくった金魚の数が少なければチャンス。
3ミニッツクッキング!?
料理勝負で綾が勝利すれば「衝激CHANCE」確定。
●チャンスパターン
[料理の種類]
料理の種類で期待度が変化。「焦げチャーハン<チャーハン<オムライス」
●復活パターン
一旦敗北しても復活すれば勝利確定。
●チャンスパターン
[料理の種類]
料理の種類で期待度が変化。「焦げチャーハン<チャーハン<オムライス」
●復活パターン
一旦敗北しても復活すれば勝利確定。
水着だらけの水泳対決
水泳対決で綾が勝利すれば「衝激CHANCE」確定。
●チャンスパターン
[カットイン]
1ゲーム目の「綾カットイン」、2ゲーム目の「綾単独カットイン」でチャンス。
[綾先行]
2ゲーム目に綾が先行していればチャンス。
[3ゲーム目の綾]
3ゲーム目のキャラが綾ならチャンス。
●復活パターン
一旦敗北しても復活すれば勝利確定。
●チャンスパターン
[カットイン]
1ゲーム目の「綾カットイン」、2ゲーム目の「綾単独カットイン」でチャンス。
[綾先行]
2ゲーム目に綾が先行していればチャンス。
[3ゲーム目の綾]
3ゲーム目のキャラが綾ならチャンス。
●復活パターン
一旦敗北しても復活すれば勝利確定。
目指せ! 大食いクイーン
綾がハンバーガーを完食する事が出きれば「衝激CHANCE」確定。
●チャンスパターン
[ハンバーガーの量]
ハンバーガーの量が少なければチャンス。
[目が炎]
綾の目が燃えていればチャンス。
●復活パターン
一旦失敗しても復活すれば確定。
●チャンスパターン
[ハンバーガーの量]
ハンバーガーの量が少なければチャンス。
[目が炎]
綾の目が燃えていればチャンス。
●復活パターン
一旦失敗しても復活すれば確定。
絶対! 絶命?
問題を解くことができれば「衝激CHANCE」確定。
●チャンスパターン
[問題の種類]
問題の種類で期待度が変化。「せいじゅんじょ学院<きゅうきょくおうぎ<円周率」の順でチャンス。BONUSなら確定。
●復活パターン
一旦失敗しても復活すれば確定。
●チャンスパターン
[問題の種類]
問題の種類で期待度が変化。「せいじゅんじょ学院<きゅうきょくおうぎ<円周率」の順でチャンス。BONUSなら確定。
●復活パターン
一旦失敗しても復活すれば確定。
最強のアスリートはどっち
障害物競走で綾が勝利すれば「衝激CHANCE」確定。
●チャンスパターン
[綾先行]
綾が先行していればチャンス。
[並走]
並走時に映像がバストアップになればチャンス。
[横切るキャラクター]
コース上を横切るキャラクターの種類で期待度が変化。「テニス部<体操部<ソフト部」の順でチャンス。
●復活パターン
一旦敗北しても復活すれば勝利確定。
●チャンスパターン
[綾先行]
綾が先行していればチャンス。
[並走]
並走時に映像がバストアップになればチャンス。
[横切るキャラクター]
コース上を横切るキャラクターの種類で期待度が変化。「テニス部<体操部<ソフト部」の順でチャンス。
●復活パターン
一旦敗北しても復活すれば勝利確定。
リングをかけろ!
輪投げ勝負で綾が勝利すれば「衝激CHANCE」確定。
●チャンスパターン
[対戦相手]
対戦相手が「優(婦警)」ならチャンス。
[輪]
投げた輪が光っていればチャンス。
●復活パターン
一旦敗北しても復活すれば勝利確定。
●チャンスパターン
[対戦相手]
対戦相手が「優(婦警)」ならチャンス。
[輪]
投げた輪が光っていればチャンス。
●復活パターン
一旦敗北しても復活すれば勝利確定。
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