機種情報
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- メーカー
- オリンピア
- タイプ
- 5号機,ART,BR非搭載,チャンスゾーン,天井,変則押し禁止,1Gあたり約2.7枚増加
- ボーナス仕様
- スーパーキャッツボーナス 20ゲーム
キャッツボーナス 20ゲーム
- CZ「予告状モード」
- 10or20ゲームのART突入チャンスゾーン。滞在中に規定回数、押し順ベルを揃えることができればART確定。
- CZ「キャッツルーレット」
- 7ゲーム固定のART突入チャンスゾーン。小役が揃う度にルーレットのマスが進み、ARTや擬似ボーナスに対応したマスまで進むことができればARTor擬似ボーナス確定。
- ART「キャッツRUSH」
- 1セット50~250G+α・1ゲーム約2.7枚純増のARTで、継続システムはゲーム数上乗せ型。消化中のチャンス役成立時には、ARTゲーム数上乗せ、擬似ボーナス、「キャッツRUSH」の抽選が同時に行われる。
- ART「スーパーキャッツRUSH」
- 「キャッツRUSH」より擬似ボーナス確率が大幅にアップしたARTで、滞在中の擬似ボーナス確率は1/9.9(キャッツRUSH中は1/276)。
- ART中「カードバトルチャンス」
- 1ゲーム連による、ARTゲーム数上乗せゾーン。毎ゲーム3姉妹と俊夫がカードバトルを行い、3姉妹が勝利する度にARTゲーム数上乗せ+バトル継続。継続率は最大95%で、消化中のチャンス役成立時には、継続率アップが期待できる。
- ART中「メモリアルゾーン」
- 0ゲーム連によるARTゲーム数上乗せゲーム。毎回100or150or200ゲームが上乗せされ、継続率50%で最大5回継続する。
- ART中「カウントダウンフリーズ」
- 4ゲーム目にリールが逆回転すれば「スーパーキャッツRUSH」確定。失敗しても、ARTゲーム数が30ゲーム上乗される。
- 天井について
- ART間999ゲーム消化でART突入が確定する。
※ペナルティーなどにより、天井ゲーム数を超える場合があります
台紹介
北条司原作の人気マンガ及びテレビアニメ「キャッツ・アイ」とのタイアップパチスロ第3弾。
基本仕様は1セット50~250G+α・1ゲーム約2.7枚純増のART機で、継続システムはゲーム数上乗せ型。
ART突入は主に、チャンスゾーンでの自力解除とゲーム数解除があり、チャンスゾーンは押し順ベル規定回数入賞でART突入となる「予告状モード」と、小役成立時にマスが進みWINのマスまで到達することでART突入となる「キャッツルーレット」の2種類。ゲーム数解除時は、「ショートミッション」や「ロングミッション」などのミッション突入でチャンスとなる。
ART「キャッツRUSH」中はチャンス役成立時に、ARTゲーム数上乗せ、擬似ボーナス、「スーパーキャッツRUSH(ART)」の抽選が行われる。その他、1ゲーム連のARTゲーム数上乗せゾーン「カードバトルチャンス」、0ゲーム連のARTゲーム数上乗せゲーム「メモリアルゾーン」などを搭載している。
基本仕様は1セット50~250G+α・1ゲーム約2.7枚純増のART機で、継続システムはゲーム数上乗せ型。
ART突入は主に、チャンスゾーンでの自力解除とゲーム数解除があり、チャンスゾーンは押し順ベル規定回数入賞でART突入となる「予告状モード」と、小役成立時にマスが進みWINのマスまで到達することでART突入となる「キャッツルーレット」の2種類。ゲーム数解除時は、「ショートミッション」や「ロングミッション」などのミッション突入でチャンスとなる。
ART「キャッツRUSH」中はチャンス役成立時に、ARTゲーム数上乗せ、擬似ボーナス、「スーパーキャッツRUSH(ART)」の抽選が行われる。その他、1ゲーム連のARTゲーム数上乗せゾーン「カードバトルチャンス」、0ゲーム連のARTゲーム数上乗せゲーム「メモリアルゾーン」などを搭載している。
ゲームの流れ
ART突入は通常時からとチャンスゾーンからがメインだが、CZ「キャッツルーレット」やプレミアム役による擬似ボーナス経由の突入もあり。
ボーナス詳細機械割
設定 | ART初当り |
---|---|
1 | 1/282.2 |
2 | 1/268 |
3 | 1/257 |
4 | 1/219 |
5 | 1/186 |
6 | 1/159.2 |
ボーナス割合、機械割
設定 | 機械割1 |
---|---|
1 | 97.4% |
2 | 99% |
3 | 100.3% |
4 | 105.2% |
5 | 110.2% |
6 | 115.1% |
各役払い出し
キャッツボーナス
※この配当表は見た目上の一部になります
REPLAY
チェリー
1枚
スイカ
3枚
ベル
3枚or8枚
リプレイ
REPLAY
※この配当表は見た目上の一部になります
初打ちレクチャー
【通常時】チャンス役成立時に、ART突入のチャンスゾーン「予告状モード」や「キャッツルーレット」突入が期待できる。
【通常時】「予告状モード」中は規定回数、押し順ベルを揃えることができればART確定。
【通常時】「キャッツルーレット」中は小役が揃う度にマスを進み、ARTや擬似ボーナスに対応したマスまで進めばARTor擬似ボーナス確定。
【ART中】ART「キャッツRUSH」中のチャンス役成立時に、ARTゲーム数上乗せ、擬似ボーナス、「スーパーキャッツRUSH」が期待できる。
【ART中】ART「スーパーキャッツRUSH」中は「キャッツRUSH」より擬似ボーナス期待度が高く、青7揃いでスーパーキャッツボーナス確定。チャンス役成立時は「キャッツRUSH」と「スーパーキャッツRUSH」のゲーム数上乗せが期待できる。
【ART中】「カードバトルチャンス(ARTゲーム数上乗せゾーン)」中は、3姉妹がバトルに勝つ度にARTゲーム数上乗せ+バトル継続となる。
【ART中】「メモリアルゾーン(ARTゲーム数上乗せゲーム)」では、3桁のゲーム数上乗せ(100or150or200ゲーム)が、継続率50%で最大5回継続する。
【ART中】「カウントダウンフリーズ」は、フリーズと共に液晶演出でカウントダウンが始まり、最終的にリールが逆回転すれば「スーパーキャッツRUSH」確定。失敗しても、ARTゲーム数が30ゲーム上乗せされる。
【ボーナス】「キャッツボーナス」中のチャンス役成立時はARTゲーム数上乗せが期待でき、青7揃いで残りゲーム数が「スーパーキャッツボーナス」になる。
【ボーナス】「スーパーキャッツボーナス」中はベル成立時の1/2でARTゲーム数が上乗せされ、終了後は「スーパーキャッツRUSH」へ突入する。
【通常時】「予告状モード」中は規定回数、押し順ベルを揃えることができればART確定。
【通常時】「キャッツルーレット」中は小役が揃う度にマスを進み、ARTや擬似ボーナスに対応したマスまで進めばARTor擬似ボーナス確定。
【ART中】ART「キャッツRUSH」中のチャンス役成立時に、ARTゲーム数上乗せ、擬似ボーナス、「スーパーキャッツRUSH」が期待できる。
【ART中】ART「スーパーキャッツRUSH」中は「キャッツRUSH」より擬似ボーナス期待度が高く、青7揃いでスーパーキャッツボーナス確定。チャンス役成立時は「キャッツRUSH」と「スーパーキャッツRUSH」のゲーム数上乗せが期待できる。
【ART中】「カードバトルチャンス(ARTゲーム数上乗せゾーン)」中は、3姉妹がバトルに勝つ度にARTゲーム数上乗せ+バトル継続となる。
【ART中】「メモリアルゾーン(ARTゲーム数上乗せゲーム)」では、3桁のゲーム数上乗せ(100or150or200ゲーム)が、継続率50%で最大5回継続する。
【ART中】「カウントダウンフリーズ」は、フリーズと共に液晶演出でカウントダウンが始まり、最終的にリールが逆回転すれば「スーパーキャッツRUSH」確定。失敗しても、ARTゲーム数が30ゲーム上乗せされる。
【ボーナス】「キャッツボーナス」中のチャンス役成立時はARTゲーム数上乗せが期待でき、青7揃いで残りゲーム数が「スーパーキャッツボーナス」になる。
【ボーナス】「スーパーキャッツボーナス」中はベル成立時の1/2でARTゲーム数が上乗せされ、終了後は「スーパーキャッツRUSH」へ突入する。
通常時の打ち方
●消化手順
<最初に狙う図柄>
左リールにチェリー図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
角チェリーが停止した場合は、残りリールにBAR図柄を狙う。
<停止型3>
中段チェリーが停止した場合は、残りリールを適当打ち。
<停止型4>
スイカが停止した場合は、残りリールにスイカ図柄を狙う。
<最初に狙う図柄>
左リールにチェリー図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
角チェリーが停止した場合は、残りリールにBAR図柄を狙う。
<停止型3>
中段チェリーが停止した場合は、残りリールを適当打ち。
<停止型4>
スイカが停止した場合は、残りリールにスイカ図柄を狙う。
チャンス役について
チャンス役成立時は、チャンスゾーンやART、内部状態移行などが期待できる。また、小役の入賞パターンによって期待度が異なる。
■チャンスゾーン突入期待度
低 弱チェリー
弱スイカ
弱チャンス目
強チェリー
強スイカ
強チャンス目
高 3姉妹図柄揃い
<弱チェリー>
<強チェリー>
<確定チェリー>
<弱スイカ>
<強スイカ>
<弱チャンス目>
<強チャンス目>
<キャッツリプレイ>
<3姉妹図柄揃い>
■チャンスゾーン突入期待度
低 弱チェリー
弱スイカ
弱チャンス目
強チェリー
強スイカ
強チャンス目
高 3姉妹図柄揃い
<弱チェリー>
<強チェリー>
<確定チェリー>
<弱スイカ>
<強スイカ>
<弱チャンス目>
<強チャンス目>
<キャッツリプレイ>
<3姉妹図柄揃い>
内部状態とステージについて
●ステージについて
通常時の基本となるステージは、「喫茶店ステージ」と「アジトステージ」の2種類。
●前兆
ゲーム数消化によるART突入時は、ミッションステージを経由する。
<ショートミッション>
7~10ゲームの連続演出で、3種類あり。
中 トラック追跡ミッション
輸送列車潜入ミッション
高 金庫開放ミッション
ショートミッションは発展した時点で大チャンス!
<ロングミッション>
ステージによって期待度が異なり、「地中海<アラビア<大聖堂」の順でチャンス。また、各ステージで発生するミッション内容によっても期待度が異なる。
<俊夫ステージ>
ショートorロングミッションよりもART期待度の高い前兆ステージ。
<南国ステージ>
突入すればARTの大チャンスとなるステージで、ART当選時は次回天国モード以上も確定する。
●内部状態について
ゲーム数管理によるART突入契機を搭載しており、ゲーム数テーブルは、全部で6種類用意されている。
<モードについて>
・通常モードA&B
天井ゲーム数が999ゲーム。
=チャンスゾーン=
・天国モード
=モードA=
天井ゲーム数が100ゲームで、ループ率16~27%。
=モードB=
天井ゲーム数が100ゲームで、ループ率50%。
=モードC=
天井ゲーム数が100ゲームで、ループ率66%。
=超天国モード=
天井ゲーム数が100ゲームで、ループ率80%。
●高確率ステージ
15ゲーム+αのART突入チャンスゾーン。突入すれば大チャンス!
<突入契機>
共通ベル(3枚)成立時に突入が期待できる。
<ART抽選>
滞在中のチャンス役成立でART確定。
通常時の基本となるステージは、「喫茶店ステージ」と「アジトステージ」の2種類。
●前兆
ゲーム数消化によるART突入時は、ミッションステージを経由する。
<ショートミッション>
7~10ゲームの連続演出で、3種類あり。
中 トラック追跡ミッション
輸送列車潜入ミッション
高 金庫開放ミッション
ショートミッションは発展した時点で大チャンス!
<ロングミッション>
ステージによって期待度が異なり、「地中海<アラビア<大聖堂」の順でチャンス。また、各ステージで発生するミッション内容によっても期待度が異なる。
<俊夫ステージ>
ショートorロングミッションよりもART期待度の高い前兆ステージ。
<南国ステージ>
突入すればARTの大チャンスとなるステージで、ART当選時は次回天国モード以上も確定する。
●内部状態について
ゲーム数管理によるART突入契機を搭載しており、ゲーム数テーブルは、全部で6種類用意されている。
<モードについて>
・通常モードA&B
天井ゲーム数が999ゲーム。
=チャンスゾーン=
・天国モード
=モードA=
天井ゲーム数が100ゲームで、ループ率16~27%。
=モードB=
天井ゲーム数が100ゲームで、ループ率50%。
=モードC=
天井ゲーム数が100ゲームで、ループ率66%。
=超天国モード=
天井ゲーム数が100ゲームで、ループ率80%。
●高確率ステージ
15ゲーム+αのART突入チャンスゾーン。突入すれば大チャンス!
<突入契機>
共通ベル(3枚)成立時に突入が期待できる。
<ART抽選>
滞在中のチャンス役成立でART確定。
CZ「予告状モード」&「キャッツルーレット」
【予告状モード】
10or20ゲームのART突入チャンスゾーン。
●ART契機
滞在中に規定回数、押し順ベルを揃えることができればART確定。
<ナビ>
ナビが発生する場合もある。
【キャッツルーレット】
7ゲーム固定のART突入チャンスゾーン。
●ART突入契機
小役が揃う度にルーレットのマスを進み、最終的にARTや擬似ボーナス確定となるマスまで進むことができれば確定となる。
<進むコマ数>
リプレイを含む全小役成立時に最低1コマは進み、チャンス役成立時は2コマ以上進む。
<ゴールの種類>
・WIN
WINのマスにたどり着けばART「キャッツRUSH」確定。
・BONUS(青)
青いBONUSのマスにたどり着けば、「キャッツBONUS」+「キャッツRUSH」確定。
・BONUS(金)
金のBONUSのマスにたどり着けば、「スーパーキャッツBONUS」+「スーパーキャッツRUSH」+「キャッツRUSH」確定。
10or20ゲームのART突入チャンスゾーン。
●ART契機
滞在中に規定回数、押し順ベルを揃えることができればART確定。
<ナビ>
ナビが発生する場合もある。
【キャッツルーレット】
7ゲーム固定のART突入チャンスゾーン。
●ART突入契機
小役が揃う度にルーレットのマスを進み、最終的にARTや擬似ボーナス確定となるマスまで進むことができれば確定となる。
<進むコマ数>
リプレイを含む全小役成立時に最低1コマは進み、チャンス役成立時は2コマ以上進む。
<ゴールの種類>
・WIN
WINのマスにたどり着けばART「キャッツRUSH」確定。
・BONUS(青)
青いBONUSのマスにたどり着けば、「キャッツBONUS」+「キャッツRUSH」確定。
・BONUS(金)
金のBONUSのマスにたどり着けば、「スーパーキャッツBONUS」+「スーパーキャッツRUSH」+「キャッツRUSH」確定。
ART「キャッツRUSH」
1セット50~250G+α・1ゲーム約2.7枚純増のARTで、継続システムはゲーム数上乗せ型。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみナビに従い消化する。
<ナビ>
●チャンス役
消化中のチャンス役成立時は、ARTゲーム数上乗せ、擬似ボーナス、「スーパーキャッツRUSH」が同時に抽選される。
<ゲーム数上乗せ>
1回の抽選で上乗せされるゲーム数は、10~200ゲーム。
■ARTゲーム数上乗せ期待度
低 ベル(3枚)
弱スイカ
弱チャンス目
弱チェリー
強スイカ
強チェリー
高 強チャンス目
<擬似ボーナス>
擬似ボーナスはチャンス役成立時の抽選以外にも、ゲーム数管理による突入が期待できる。
■擬似ボーナス期待度
低 弱チェリー
弱スイカ
弱チャンス目
強チェリー
強スイカ
高 強チャンス目
●カードバトルチャンス
リプレイ以外の小役成立時に獲得が期待できる「コイン」を3つ貯めることで突入する、1ゲーム連のARTゲーム数上乗せゾーン。
<ART最終ゲームでの抽選>
3つ貯められなくてもART最終ゲームに、獲得したコイン数(0~2枚)に応じて「カードバトルチャンス」への突入抽選が行われる。
●メモリアルゾーン
リール逆回転から始まる、0ゲーム連のARTゲーム数上乗せゲーム。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみナビに従い消化する。
<ナビ>
●チャンス役
消化中のチャンス役成立時は、ARTゲーム数上乗せ、擬似ボーナス、「スーパーキャッツRUSH」が同時に抽選される。
<ゲーム数上乗せ>
1回の抽選で上乗せされるゲーム数は、10~200ゲーム。
■ARTゲーム数上乗せ期待度
低 ベル(3枚)
弱スイカ
弱チャンス目
弱チェリー
強スイカ
強チェリー
高 強チャンス目
<擬似ボーナス>
擬似ボーナスはチャンス役成立時の抽選以外にも、ゲーム数管理による突入が期待できる。
■擬似ボーナス期待度
低 弱チェリー
弱スイカ
弱チャンス目
強チェリー
強スイカ
高 強チャンス目
●カードバトルチャンス
リプレイ以外の小役成立時に獲得が期待できる「コイン」を3つ貯めることで突入する、1ゲーム連のARTゲーム数上乗せゾーン。
<ART最終ゲームでの抽選>
3つ貯められなくてもART最終ゲームに、獲得したコイン数(0~2枚)に応じて「カードバトルチャンス」への突入抽選が行われる。
●メモリアルゾーン
リール逆回転から始まる、0ゲーム連のARTゲーム数上乗せゲーム。
ART「スーパーキャッツRUSH」&「プレミアムキャッツRUSH」
【スーパーキャッツRUSH】
「キャッツRUSH」より擬似ボーナス確率の高いARTで、滞在中の擬似ボーナス確率は1/9.9(キャッツRUSH中は1/276)。また、滞在中の擬似ボーナスは、全て「スーパーキャッツボーナス」になる。
●チャンス役
チャンス役成立時は、「キャッツRUSH」と「スーパーキャッツRUSH」のゲーム数が同時に抽選される。
●青7揃い
カットイン発生時に青7を狙って揃えば「スーパーキャッツボーナス」確定。
<カットイン>
カットインのキャラクターによって期待度が異なり、「愛<泪<瞳」の順でチャンス、「3姉妹」なら確定。
【プレミアムキャッツRUSH】
「スーパーキャッツRUSH」よりさらに擬似ボーナス期待度が高いARTで、滞在中の擬似ボーナス確率は1/5。
「キャッツRUSH」より擬似ボーナス確率の高いARTで、滞在中の擬似ボーナス確率は1/9.9(キャッツRUSH中は1/276)。また、滞在中の擬似ボーナスは、全て「スーパーキャッツボーナス」になる。
●チャンス役
チャンス役成立時は、「キャッツRUSH」と「スーパーキャッツRUSH」のゲーム数が同時に抽選される。
●青7揃い
カットイン発生時に青7を狙って揃えば「スーパーキャッツボーナス」確定。
<カットイン>
カットインのキャラクターによって期待度が異なり、「愛<泪<瞳」の順でチャンス、「3姉妹」なら確定。
【プレミアムキャッツRUSH】
「スーパーキャッツRUSH」よりさらに擬似ボーナス期待度が高いARTで、滞在中の擬似ボーナス確率は1/5。
ART中「カードバトルチャンス」
1ゲーム連による、ARTゲーム数上乗せゾーン。
●ARTゲーム数上乗せ
毎ゲーム3姉妹と俊夫がカードバトルを行い、3姉妹が勝利する度にARTゲーム数上乗せ+バトル継続。
<継続率>
継続率は最大95%。
・継続率アップ
消化中のチャンス役成立時には、継続率アップが期待できる。
<チャンス役>
チャンス役成立時は継続&大量ゲーム数上乗せ確定。
<コンボ上乗せ>
5の倍数のゲーム数で上乗せされる場合は、コンボボーナスが発生する。
<キャラクター>
背景色で勝利期待度を示唆しており、「愛<泪<瞳<瞳(金髪)」の順でチャンス。
●ARTゲーム数上乗せ
毎ゲーム3姉妹と俊夫がカードバトルを行い、3姉妹が勝利する度にARTゲーム数上乗せ+バトル継続。
<継続率>
継続率は最大95%。
・継続率アップ
消化中のチャンス役成立時には、継続率アップが期待できる。
<チャンス役>
チャンス役成立時は継続&大量ゲーム数上乗せ確定。
<コンボ上乗せ>
5の倍数のゲーム数で上乗せされる場合は、コンボボーナスが発生する。
<キャラクター>
背景色で勝利期待度を示唆しており、「愛<泪<瞳<瞳(金髪)」の順でチャンス。
ART中「メモリアルゾーン」
0ゲーム連によるARTゲーム数上乗せゲーム。
●ARTゲーム数上乗せ
毎回100or150or200ゲームが上乗せされ、継続率50%で最大5回継続する。
●ARTゲーム数上乗せ
毎回100or150or200ゲームが上乗せされ、継続率50%で最大5回継続する。
ART中「カウントダウンフリーズ」
カウント3から始まるカウントダウンフリーズ演出で、4ゲーム目にリールが逆回転すれば「スーパーキャッツRUSH」確定。失敗しても、ARTゲーム数が30ゲーム上乗せされる。
キャッツボーナス
青7図柄のシングル揃いで突入する、20ゲーム固定の擬似ボーナス。
●ARTゲーム数上乗せ
チャンス役成立時に、ARTゲーム数の上乗せが期待できる。
<上乗せゲーム数>
1回の上乗せゲーム数は10~200ゲーム。
●青7揃い
カットイン発生時に青7図柄を狙って揃えば、残りゲーム数が「スーパーキャッツボーナス」になる。
<カットイン>
カットインのキャラクターによって期待度が異なり、「愛<泪<瞳」の順でチャンス。「3姉妹」なら確定。
【スーパーキャッツボーナス】
青7図柄のダブル揃いで突入する擬似ボーナス。
●ARTゲーム数上乗せ
ベル成立時の1/2でARTゲーム数が上乗せされる他、「キャッツボーナス」よりチャンス役成立時のARTゲーム数上乗せ期待度が大幅にアップ。トータルの上乗せ期待度は1/3.1(キャッツボーナスは1/39)。
<終了後>
終了後は「スーパーキャッツRUSH」へ突入する。
●ARTゲーム数上乗せ
チャンス役成立時に、ARTゲーム数の上乗せが期待できる。
<上乗せゲーム数>
1回の上乗せゲーム数は10~200ゲーム。
●青7揃い
カットイン発生時に青7図柄を狙って揃えば、残りゲーム数が「スーパーキャッツボーナス」になる。
<カットイン>
カットインのキャラクターによって期待度が異なり、「愛<泪<瞳」の順でチャンス。「3姉妹」なら確定。
【スーパーキャッツボーナス】
青7図柄のダブル揃いで突入する擬似ボーナス。
●ARTゲーム数上乗せ
ベル成立時の1/2でARTゲーム数が上乗せされる他、「キャッツボーナス」よりチャンス役成立時のARTゲーム数上乗せ期待度が大幅にアップ。トータルの上乗せ期待度は1/3.1(キャッツボーナスは1/39)。
<終了後>
終了後は「スーパーキャッツRUSH」へ突入する。
リーチアクション
大聖堂から脱出しろ!
「大聖堂ステージ」の専用演出。大聖堂から脱出することができればART確定。
●チャンスパターン
<タイトルの文字色>
タイトルの文字色で期待度が異なり、「白<赤<虎柄」の順でチャンス。
<カットイン>
3姉妹のカットインが発生すれば!?
●チャンスパターン
<タイトルの文字色>
タイトルの文字色で期待度が異なり、「白<赤<虎柄」の順でチャンス。
<カットイン>
3姉妹のカットインが発生すれば!?
ターゲットを手に入れろ!
「アラビアステージ」の専用演出。宮殿内のトラップを回避し、ターゲットを手に入れればART確定。
●チャンスパターン
<タイトルの文字色>
タイトルの文字色で期待度が異なり、「白<赤<虎柄」の順でチャンス。
<扉の色>
扉の色で期待度を示唆。
・扉の先
発展パターンで期待度を示唆しており、「半月刀<トラップ」の順でチャンス。
●チャンスパターン
<タイトルの文字色>
タイトルの文字色で期待度が異なり、「白<赤<虎柄」の順でチャンス。
<扉の色>
扉の色で期待度を示唆。
・扉の先
発展パターンで期待度を示唆しており、「半月刀<トラップ」の順でチャンス。
沈没船から脱出しろ!
「地中海ステージ」の専用演出。最終的に沈没船から脱出できればART確定。
●チャンスパターン
<タイトルの文字色>
タイトルの文字色で期待度が異なり、「白<赤<虎柄」の順でチャンス。
<登場キャラクター>
懐かしのキャラクターが登場すれば確定。
●チャンスパターン
<タイトルの文字色>
タイトルの文字色で期待度が異なり、「白<赤<虎柄」の順でチャンス。
<登場キャラクター>
懐かしのキャラクターが登場すれば確定。
凶暴サメを退けろ!
「地中海ステージ」の専用演出。迫りくるサメを撃退できればART確定。
●チャンスパターン
<タイトルの文字色>
タイトルの文字色で期待度が異なり、「白<赤<虎柄」の順でチャンス。
<地図>
赤い地図ならチャンス。
<アイテム>
アイテムの種類で期待度を示唆。
●チャンスパターン
<タイトルの文字色>
タイトルの文字色で期待度が異なり、「白<赤<虎柄」の順でチャンス。
<地図>
赤い地図ならチャンス。
<アイテム>
アイテムの種類で期待度を示唆。
金庫開放ミッション
金庫を開けることができればART確定。
●チャンスパターン
<キャラクター別期待度>
金庫開けに挑戦するキャラクターによって期待度が異なり、「愛<泪<瞳」の順でチャンス。
<ロケットランチャー>
ロケットランチャー登場なら確定。
●チャンスパターン
<キャラクター別期待度>
金庫開けに挑戦するキャラクターによって期待度が異なり、「愛<泪<瞳」の順でチャンス。
<ロケットランチャー>
ロケットランチャー登場なら確定。
輸送列車潜入ミッション
輸送列車の先頭車両にたどり着けばART確定。
●チャンスパターン
<マーク>
列車の屋根にキャッツアイのマークがあればチャンス。
<泪発言>
泪が発言すればチャンス。
<ゲージの色>
ゲージの色が赤ならチャンス。
<背景>
背景色が赤ならチャンス。
●チャンスパターン
<マーク>
列車の屋根にキャッツアイのマークがあればチャンス。
<泪発言>
泪が発言すればチャンス。
<ゲージの色>
ゲージの色が赤ならチャンス。
<背景>
背景色が赤ならチャンス。
トラック追跡ミッション
トラックを追跡し、追いつめることができればART確定。
●チャンスパターン
<メーター>
液晶右下にあるメーターがアップするほどチャンス。
・ショートカット
ショートカット成功でメーターアップ。
・タンクローリー
タンクローリー回避でメーターアップ。
・銃撃
銃撃回避でメーターアップ。
<攻撃キャラクター>
トラックに攻撃するキャラクターによって期待度が異なり、「愛<泪<瞳」の順でチャンス。
●チャンスパターン
<メーター>
液晶右下にあるメーターがアップするほどチャンス。
・ショートカット
ショートカット成功でメーターアップ。
・タンクローリー
タンクローリー回避でメーターアップ。
・銃撃
銃撃回避でメーターアップ。
<攻撃キャラクター>
トラックに攻撃するキャラクターによって期待度が異なり、「愛<泪<瞳」の順でチャンス。
瞳VS俊夫
俊夫を吹き飛ばし「WIN」が停止すればART確定。
●チャンスパターン
<タイトルの文字色>
タイトルの文字色で期待度が異なり、「白<赤」の順でチャンス。
<群演出>
3姉妹群が出現すればチャンス。
<背景>
背景に赤い月が出ていればチャンス。
<瞳加速>
瞳が加速すればチャンス。
●チャンスパターン
<タイトルの文字色>
タイトルの文字色で期待度が異なり、「白<赤」の順でチャンス。
<群演出>
3姉妹群が出現すればチャンス。
<背景>
背景に赤い月が出ていればチャンス。
<瞳加速>
瞳が加速すればチャンス。
泪姉シャッフルチャンス
「WIN」のカードが停止すればART確定。
●チャンスパターン
<タイトルの文字色>
タイトルの文字色で期待度が異なり、「白<赤」の順でチャンス。
<群演出>
3姉妹群が出現すればチャンス。
<背景>
背景にハートが出現すればチャンス。
<カットイン>
赤カットイン発生でチャンス。
●チャンスパターン
<タイトルの文字色>
タイトルの文字色で期待度が異なり、「白<赤」の順でチャンス。
<群演出>
3姉妹群が出現すればチャンス。
<背景>
背景にハートが出現すればチャンス。
<カットイン>
赤カットイン発生でチャンス。
愛ちゃんスロット
液晶リールに赤7図柄が揃えばART確定。
●チャンスパターン
<タイトルの文字色>
タイトルの文字色で期待度が異なり、「白<赤」の順でチャンス。
<群演出>
3姉妹群が出現すればチャンス。
<出目>
出目のパターンで期待度を示唆。
●チャンスパターン
<タイトルの文字色>
タイトルの文字色で期待度が異なり、「白<赤」の順でチャンス。
<群演出>
3姉妹群が出現すればチャンス。
<出目>
出目のパターンで期待度を示唆。
リール配列
掲示板
閉じる
キャッツ・アイ‐コレクション奪還作戦の掲示板(193)
-
CZはデキれ!?
隣でじいさんCZ当選ナビの意味をわかってないのか全て順押しそこで…第一リール×なのにベルが揃いましたデキレなんかなあって...
2015/07/25 16:31
1
-
子役矛盾
今日,打っていて疑問に思ったことがありました.通常時,迷探偵愛ちゃんの演出で,赤背景だったか赤文字だったかは忘れてしまっ...
2013/10/25 23:22
1
-
教えてください
演出のことなんですがるいだと思うんですが、私に任せてといい×が1つであと2つは何もない3つ各リールごとにあり、ベルがそろ...
2013/09/28 23:04
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確定な演出?
こんばんわ。最近はこればっかりです。ここ3日間のレアだと思われる演出を書いてみますので、当確かどうか判断していただければ...
2013/08/27 00:52
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スーパーキャッツボーナス
かなり打ち込んだので、入る時が多かった入り方を書かせていただきます。1一番はボーナス中の7揃いこれは普通ですよね。2しか...
2013/08/15 08:36
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