機種情報
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- メーカー
- ネット
- タイプ
- 5号機,AT,BR非搭載,チャンスゾーン,天井,変則押し禁止,1Gあたり約2.9枚増加
- ボーナス仕様
- 激走タイム 40ゲーム+α
- チャンスゾーン
- チャンスゾーンは4種類あり、AT突入期待度は「修行ステージ<バイトステージ<制作ステージ<潜入ステージ」の順でチャンス。
- AT「ターゲットチャンス」
- ATの初当り及び「激走バトル」勝利で突入する、AT「激走タイム」のゲーム数上乗せゾーン。
- AT「激走タイム」
- 1セット30G+α・1ゲーム約2.9枚純増のATで、継続システムはゲーム数上乗せ型。ターゲットに追い付くと「激走バトル」が発生する。
- AT中「激走バトル」
- プレイヤーがバトルに勝利すれば、「ターゲットチャレンジ」経由で「おしりペンペンタイム(OPT)」に突入する。
- おしりペンペンタイム
- 「ターゲットチャンス」中の赤7図柄揃いで突入する、ARTゲーム数上乗せゲーム。ボタン演出が発生し、1PUSHごとに1~100ゲームが上乗せされる。
- 天井について
- 999ゲーム消化で継続率98%以上の「OPT」へ突入する。
※ペナルティーなどにより、天井ゲーム数を超える場合があります
台紹介
バスト72cmのスナイパー「ミウ」を主人公とした、NETオリジナルコンテンツのパチスロ機。
基本仕様は1セット40G+α・1ゲーム約2.9枚純増のAT機で、継続システムはゲーム数上乗せ型。
通常時はAT突入期待度の異なる4種類のチャンスゾーンを搭載。AT抽選契機は「図柄コンボ」という直近5ゲーム間に成立した小役で当選期待度が変化するシステム。期待度は同一役の当選回数が多いほど高くなり、小役の種類でも異なる。
AT「激走タイム」中はターゲットに追いつくと「激走バトル」へ発展。ミウがバトルに勝利すると、ゲーム数上乗せゲーム「おしりペンペンタイム」が確定する。
基本仕様は1セット40G+α・1ゲーム約2.9枚純増のAT機で、継続システムはゲーム数上乗せ型。
通常時はAT突入期待度の異なる4種類のチャンスゾーンを搭載。AT抽選契機は「図柄コンボ」という直近5ゲーム間に成立した小役で当選期待度が変化するシステム。期待度は同一役の当選回数が多いほど高くなり、小役の種類でも異なる。
AT「激走タイム」中はターゲットに追いつくと「激走バトル」へ発展。ミウがバトルに勝利すると、ゲーム数上乗せゲーム「おしりペンペンタイム」が確定する。
ゲームの流れ
AT突入は基本的にチャンスゾーンを経由。チャンスゾーンは4種類あり、期待度は約20~55%。天井(通常時999ゲーム消化)到達時は、98%以上確定のゲーム数上乗せゲーム「おしりペンペンタイム」を経由して直接ATに突入する。
ボーナス詳細機械割
設定 | AT初当り |
---|---|
1 | 1/238 |
2 | 1/224 |
3 | 1/209 |
4 | 1/189 |
5 | 1/172 |
6 | 1/141 |
ボーナス割合、機械割
設定 | 機械割1 |
---|---|
1 | 97.7% |
2 | 98.6% |
3 | 101.4% |
4 | 104.8% |
5 | 108.2% |
6 | 114.2% |
初打ちレクチャー
【通常時】5ゲーム間の小役当選履歴によって、チャンスゾーン突入期待度が異なる抽選システム「図柄コンボ」を搭載。
【通常時】「図柄コンボ」は、5ゲーム間に同一小役が揃うほどチャンス。チャンス役なら、さらに期待度アップ。
【チャンスゾーン】チャンスゾーンは4種類あり、ステージによりAT期待度が変化(約20~55%)。消化中のチャンス役成立or図柄コンボでAT突入抽選が行われる。
【AT】AT初当り時は、「ターゲットチャンス」にてAT「激走タイム」の初期ゲーム数が決定される。
【AT】AT「激走タイム」中のチャンス役成立時や図柄コンボでランクアップが期待でき、ターゲットへ到達すれば「激走バトル」へ発展。
【AT】「激走バトル」中はリプレイ以外の小役成立でミウ(プレイヤ)が攻撃し、リプレイ成立で敵の攻撃となる。最終的に敵のライフゲージを0にすれば勝利。
【AT】「激走バトル」で勝利すると「ターゲットチャンス」を経由し、赤7揃いで「おしりペンペンタイム(ATゲーム数上乗せゲーム)」へ突入。
【AT】「おしりペンペンタイム」中は、PUSHボタンを1回押す毎にATゲーム数が1~100ゲームが上乗せされ、90~99%で継続抽選が行われる。
【通常時】「図柄コンボ」は、5ゲーム間に同一小役が揃うほどチャンス。チャンス役なら、さらに期待度アップ。
【チャンスゾーン】チャンスゾーンは4種類あり、ステージによりAT期待度が変化(約20~55%)。消化中のチャンス役成立or図柄コンボでAT突入抽選が行われる。
【AT】AT初当り時は、「ターゲットチャンス」にてAT「激走タイム」の初期ゲーム数が決定される。
【AT】AT「激走タイム」中のチャンス役成立時や図柄コンボでランクアップが期待でき、ターゲットへ到達すれば「激走バトル」へ発展。
【AT】「激走バトル」中はリプレイ以外の小役成立でミウ(プレイヤ)が攻撃し、リプレイ成立で敵の攻撃となる。最終的に敵のライフゲージを0にすれば勝利。
【AT】「激走バトル」で勝利すると「ターゲットチャンス」を経由し、赤7揃いで「おしりペンペンタイム(ATゲーム数上乗せゲーム)」へ突入。
【AT】「おしりペンペンタイム」中は、PUSHボタンを1回押す毎にATゲーム数が1~100ゲームが上乗せされ、90~99%で継続抽選が行われる。
通常時の打ち方
●消化手順
左リールにイチゴ図柄を狙い、ハサミ打ちで右・左リールを適当打ちする。
●ペナルティについて
順押し以外で消化した場合、ペナルティが発生する可能性があるので注意が必要。
●チャンス役について
イチゴやジェットカーは、強弱で加算されるコンボ数が異なる。
<弱イチゴ>
<強イチゴ>
<中段イチゴ>
<弱ジェットカー>
<強ジェットカー>
<チャンス目>
左リールにイチゴ図柄を狙い、ハサミ打ちで右・左リールを適当打ちする。
●ペナルティについて
順押し以外で消化した場合、ペナルティが発生する可能性があるので注意が必要。
●チャンス役について
イチゴやジェットカーは、強弱で加算されるコンボ数が異なる。
<弱イチゴ>
<強イチゴ>
<中段イチゴ>
<弱ジェットカー>
<強ジェットカー>
<チャンス目>
内部状態とステージについて
●ステージについて
通常時の基本となるステージは、「アジトステージ」「屋上ステージ」「スナイプステージ」の3種類。
<ステージ別AT期待度>
「アジト<屋上<スナイプ」の順でチャンス。
●図柄コンボ
5ゲーム間の小役履歴により期待度が変化する抽選システム。
<コンボ回数別チャンスゾーン期待度(低確時)>
・リプレイ:4回当選で8%、5回当選で確定
・ベル:3回当選で8%、4回以上で確定
・イチゴ:2回当選で10%、3回で50%、4回以上で確定
・ジェットカー:1回当選で3%、2回で20%、3回以上で確定
・チャンス目:1回当選で30%、2回以上で確定
※小役の当選回数は5ゲーム以内なら連続しなくてもコンボとしてカウントされる
<強チャンス役について>
イチゴとジェットカーに強弱があり、強パターンならコンボが優遇される。
・強イチゴ:イチゴコンボ×3
・中段イチゴ:イチゴコンボ×4
・強ジェットカー:ジェットカーコンボ×2
5ゲーム以内に弱イチゴが1回成立している場合の強イチゴのコンボ数は×4となるが、強イチゴが1回成立している場合の弱イチゴのコンボ数は×2となる。
●内部状態について
通常時は内部的にチャンスゾーン当選確率の異なる内部状態が「低確・通常・高確・天国」の4種類ある。
<内部状態別CZ当選確率>
・低確:1/126
・通常:1/94
・高確:1/32
・天国:1/10
<モード別内部状態>
内部状態は「通常A・通常B・スナイプ・バズーカ」の4種類があり、滞在モードによりゲーム数毎の内部状態が異なる。
・モード別チャンスゾーン当選確率
通常A : 1/52
通常B : 1/50
スナイプ : 1/22
バズーカ : 1/10
・天井
モードを問わず999ゲーム消化で、「おしりペンペンタイム」を経由しATへ突入。
通常時の基本となるステージは、「アジトステージ」「屋上ステージ」「スナイプステージ」の3種類。
<ステージ別AT期待度>
「アジト<屋上<スナイプ」の順でチャンス。
●図柄コンボ
5ゲーム間の小役履歴により期待度が変化する抽選システム。
<コンボ回数別チャンスゾーン期待度(低確時)>
・リプレイ:4回当選で8%、5回当選で確定
・ベル:3回当選で8%、4回以上で確定
・イチゴ:2回当選で10%、3回で50%、4回以上で確定
・ジェットカー:1回当選で3%、2回で20%、3回以上で確定
・チャンス目:1回当選で30%、2回以上で確定
※小役の当選回数は5ゲーム以内なら連続しなくてもコンボとしてカウントされる
<強チャンス役について>
イチゴとジェットカーに強弱があり、強パターンならコンボが優遇される。
・強イチゴ:イチゴコンボ×3
・中段イチゴ:イチゴコンボ×4
・強ジェットカー:ジェットカーコンボ×2
5ゲーム以内に弱イチゴが1回成立している場合の強イチゴのコンボ数は×4となるが、強イチゴが1回成立している場合の弱イチゴのコンボ数は×2となる。
●内部状態について
通常時は内部的にチャンスゾーン当選確率の異なる内部状態が「低確・通常・高確・天国」の4種類ある。
<内部状態別CZ当選確率>
・低確:1/126
・通常:1/94
・高確:1/32
・天国:1/10
<モード別内部状態>
内部状態は「通常A・通常B・スナイプ・バズーカ」の4種類があり、滞在モードによりゲーム数毎の内部状態が異なる。
・モード別チャンスゾーン当選確率
通常A : 1/52
通常B : 1/50
スナイプ : 1/22
バズーカ : 1/10
・天井
モードを問わず999ゲーム消化で、「おしりペンペンタイム」を経由しATへ突入。
チャンスゾーン
チャンスゾーンは4種類。継続ゲーム数は20~32ゲームで、長いほどAT突入期待度が高くなる。
●修行ステージ(AT突入期待度:20%)
修行してレベルが上がるほどAT突入期待度が高くなる。
<レベルアップ方法>
単独の小役成立では期待度が低く、小役がコンボするほどレベルアップの期待度が高くなる。3連以上のコンボなら、レベルアップ確定。
・レベル表示
レベルは全10段階。
●バイトステージ(AT突入期待度:25%)
バイトで売上が上がるほどAT突入期待度が高くなる。
<売り上げアップ方法>
単独の小役当選時でも売上アップが期待でき、小役がコンボするほど売上金額も大幅にアップする。
・売上表示
●制作ステージ(AT突入期待度:35%)
良い弾丸が完成すればAT突入のチャンス。
<弾丸制作方法>
チャンス役成立で良い弾丸が制作出来ればAT突入期待度は高くなる。
・弾丸表示
ハートマークの弾丸なら大チャンス。
●潜入ステージ(AT突入期待度:55%)
敵のアジトに潜入し、奥に進むほどAT突入期待度が高くなる。
<奥深くに進む方法>
単独の小役成立でも奥に進めるチャンスとなり、小役がコンボするほどさらに奥に進んでいく。
・MAP
進行度合いは5段階。
●修行ステージ(AT突入期待度:20%)
修行してレベルが上がるほどAT突入期待度が高くなる。
<レベルアップ方法>
単独の小役成立では期待度が低く、小役がコンボするほどレベルアップの期待度が高くなる。3連以上のコンボなら、レベルアップ確定。
・レベル表示
レベルは全10段階。
●バイトステージ(AT突入期待度:25%)
バイトで売上が上がるほどAT突入期待度が高くなる。
<売り上げアップ方法>
単独の小役当選時でも売上アップが期待でき、小役がコンボするほど売上金額も大幅にアップする。
・売上表示
●制作ステージ(AT突入期待度:35%)
良い弾丸が完成すればAT突入のチャンス。
<弾丸制作方法>
チャンス役成立で良い弾丸が制作出来ればAT突入期待度は高くなる。
・弾丸表示
ハートマークの弾丸なら大チャンス。
●潜入ステージ(AT突入期待度:55%)
敵のアジトに潜入し、奥に進むほどAT突入期待度が高くなる。
<奥深くに進む方法>
単独の小役成立でも奥に進めるチャンスとなり、小役がコンボするほどさらに奥に進んでいく。
・MAP
進行度合いは5段階。
AT「ターゲットチャンス」
ATの初当り及び「激走バトル」勝利で突入する、AT「激走タイム」のゲーム数上乗せゾーン。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみナビに従い消化する。
<ナビ>
●継続ゲーム数。
10~30ゲーム。
<継続or終了>
分岐となるゲーム数で終了・継続のナビキャラクターが出現し、継続が選ばれれば継続確定。成立役がリプレイorベル以外なら継続確定。
●激走タイムゲーム数上乗せ
チャンス役成立時や図柄コンボ時にAT「激走タイム」のゲーム数上乗せが期待できる。
<コンボ時の上乗せ例>
・イチゴorジェットカーのコンボ×2:上乗せ確定
・チャンス目:上乗せ確定
<木人>
初当り時の「ターゲットチャンス」中にのみ出現するナビキャラクターで、30~100ゲームの上乗せが期待できる。
●赤7揃い
AT中に突入した「ターゲットチャンス」中のみ、赤7図柄を狙えカットインが発生。赤7図柄が揃えば「おしりペンペンタイム」が確定する。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみナビに従い消化する。
<ナビ>
●継続ゲーム数。
10~30ゲーム。
<継続or終了>
分岐となるゲーム数で終了・継続のナビキャラクターが出現し、継続が選ばれれば継続確定。成立役がリプレイorベル以外なら継続確定。
●激走タイムゲーム数上乗せ
チャンス役成立時や図柄コンボ時にAT「激走タイム」のゲーム数上乗せが期待できる。
<コンボ時の上乗せ例>
・イチゴorジェットカーのコンボ×2:上乗せ確定
・チャンス目:上乗せ確定
<木人>
初当り時の「ターゲットチャンス」中にのみ出現するナビキャラクターで、30~100ゲームの上乗せが期待できる。
●赤7揃い
AT中に突入した「ターゲットチャンス」中のみ、赤7図柄を狙えカットインが発生。赤7図柄が揃えば「おしりペンペンタイム」が確定する。
AT「激走タイム」
1セット30G+α・1ゲーム約2.9枚純増のATで、継続システムはゲーム数上乗せ型。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
<ナビ>
●ターゲット
ターゲットに追いつくことで「激走バトル」へ発展する。
<ターゲットとの距離>
ターゲットとの距離は、位置メーターに表示される(赤のアイコンがミウ、紫のアイコンがターゲット)。
<位置メーターのランクアップ>
チャンス役成立時や「図柄コンボ」により、メーターがアップし、ターゲットへ接近する。
・ランクアップ確定パターン
イチゴorジェットカー成立時や、ベルコンボ×5でステップアップ確定。チャンス目成立で激走バトル確定。
●激走バトル
ターゲットに勝利できれば、ATゲーム数上乗せゾーン「ターゲットチャンス」を経由して「おしりペンペンタイム」へ突入する。
●ラストチャンス
ゲーム数消化後に突入する、AT引き戻しのチャンスゾーン。ゲーム数のコンテナが残ればAT継続となる。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
<ナビ>
●ターゲット
ターゲットに追いつくことで「激走バトル」へ発展する。
<ターゲットとの距離>
ターゲットとの距離は、位置メーターに表示される(赤のアイコンがミウ、紫のアイコンがターゲット)。
<位置メーターのランクアップ>
チャンス役成立時や「図柄コンボ」により、メーターがアップし、ターゲットへ接近する。
・ランクアップ確定パターン
イチゴorジェットカー成立時や、ベルコンボ×5でステップアップ確定。チャンス目成立で激走バトル確定。
●激走バトル
ターゲットに勝利できれば、ATゲーム数上乗せゾーン「ターゲットチャンス」を経由して「おしりペンペンタイム」へ突入する。
●ラストチャンス
ゲーム数消化後に突入する、AT引き戻しのチャンスゾーン。ゲーム数のコンテナが残ればAT継続となる。
AT中「激走バトル」
ミウの体力が無くなる前に、敵を倒すことができれば、「ターゲットチャレンジ」経由で「おしりペンペンタイム」に突入する。なお、バトル中はATゲーム数が減算されない。
●バトルの流れ
基本的にリプレイ以外の小役成立でミウの攻撃、リプレイ成立で敵の攻撃となる。
<図柄コンボ>
小役の単独成立時よりコンボ発生時の方が、敵に大きなダメージを与えるチャンス。
<チャンス演出>
・ターゲット
キャラクターにより勝利期待度が異なり、「聖夜<アミヤ<ミラ<エマ」の順でチャンス。勝利時の上乗せゲーム数期待度は、「エマ<ミラ<アミヤ<聖夜」の順でチャンス。
・ミウの攻撃パターン
ミウの攻撃は「ガトリングガン<スナイプキャノン<全弾発射」の順でチャンス。
・ターゲットの攻撃パターン
ターゲットの攻撃パターンは「バスターキャノン<チェーンガン」でチャンス。
●一発逆転 回転アタック
ミウのHPが残り「1」の場合のみ発生する限定攻撃。
●敗北時
ミウが敗北した場合も、敵に与えたダメージは同AT中であれば次回バトルに持ち越される。
●復活パターン
一旦敗北した場合でも、復活すれば無敵状態になり勝利が確定する。
●バトルの流れ
基本的にリプレイ以外の小役成立でミウの攻撃、リプレイ成立で敵の攻撃となる。
<図柄コンボ>
小役の単独成立時よりコンボ発生時の方が、敵に大きなダメージを与えるチャンス。
<チャンス演出>
・ターゲット
キャラクターにより勝利期待度が異なり、「聖夜<アミヤ<ミラ<エマ」の順でチャンス。勝利時の上乗せゲーム数期待度は、「エマ<ミラ<アミヤ<聖夜」の順でチャンス。
・ミウの攻撃パターン
ミウの攻撃は「ガトリングガン<スナイプキャノン<全弾発射」の順でチャンス。
・ターゲットの攻撃パターン
ターゲットの攻撃パターンは「バスターキャノン<チェーンガン」でチャンス。
●一発逆転 回転アタック
ミウのHPが残り「1」の場合のみ発生する限定攻撃。
●敗北時
ミウが敗北した場合も、敵に与えたダメージは同AT中であれば次回バトルに持ち越される。
●復活パターン
一旦敗北した場合でも、復活すれば無敵状態になり勝利が確定する。
おしりペンペンタイム(OPT)
激走バトル終了後の「ターゲットチャンス」で発生する、ARTゲーム数上乗せゲーム。
●上乗せの流れ
カットインが発生し赤7図柄を狙って揃えば「おしりペンペンタイム(OPT)」がスタート。
<赤7図柄揃いのライン数>
赤7図柄揃いのライン数によって継続期待度が異なる。
・継続率90%以上
・継続率95%以上
・継続率98%以上
●ターゲット別赤7図柄揃い確率
激走バトルで勝利したターゲットにより、「ターゲットチャンス」中の赤7図柄揃い確率が異なる。
<エマ>
赤7図柄揃い確率1/18
<ミラ>
赤7図柄揃い確率1/16
<アミヤ>
赤7図柄揃い確率1/14
<聖夜>
赤7図柄揃い確率1/12
●通常時からのOPT
通常時のフリーズ発生時には、継続率98%以上のOPTへ突入する。
●上乗せの流れ
カットインが発生し赤7図柄を狙って揃えば「おしりペンペンタイム(OPT)」がスタート。
↓ボタン演出が発生し、1PUSH毎に1~100ゲームが上乗せされる。
↓
ゲーム数上乗せ回数は継続抽選型で、1PUSH毎に90~99%の確率で継続抽選が行われる。<赤7図柄揃いのライン数>
赤7図柄揃いのライン数によって継続期待度が異なる。
・継続率90%以上
・継続率95%以上
・継続率98%以上
●ターゲット別赤7図柄揃い確率
激走バトルで勝利したターゲットにより、「ターゲットチャンス」中の赤7図柄揃い確率が異なる。
<エマ>
赤7図柄揃い確率1/18
<ミラ>
赤7図柄揃い確率1/16
<アミヤ>
赤7図柄揃い確率1/14
<聖夜>
赤7図柄揃い確率1/12
●通常時からのOPT
通常時のフリーズ発生時には、継続率98%以上のOPTへ突入する。
リーチアクション
ロングフリーズ
フリーズ発生で「おしりペンペンタイム」確定。
●98%継続
フリーズ経由の「おしりペンペンタイム」は、継続率98%以上確定で、お仕置きされるキャラクターがミウになる。
●98%継続
フリーズ経由の「おしりペンペンタイム」は、継続率98%以上確定で、お仕置きされるキャラクターがミウになる。
カーチェイス
全てのチャンスゾーンから突入が期待でき、最もAT期待度の高い連続演出。最終的に敵の車を撃破できればAT確定。
●チャンスパターン
<対戦相手>
対戦相手の種類によって期待度が異なり、「アミヤ<ミラ<エマ」の順でチャンス。
<ミウの攻撃>
「ガトリングガン<スナイプキャノン<全弾発射」の順でチャンス。
<敵の攻撃>
「バスターキャノン<チェーンガン」の順でチャンス。
●復活パターン
一旦敗北した場合でも、復活すれば勝利確定。
●チャンスパターン
<対戦相手>
対戦相手の種類によって期待度が異なり、「アミヤ<ミラ<エマ」の順でチャンス。
<ミウの攻撃>
「ガトリングガン<スナイプキャノン<全弾発射」の順でチャンス。
<敵の攻撃>
「バスターキャノン<チェーンガン」の順でチャンス。
●復活パターン
一旦敗北した場合でも、復活すれば勝利確定。
上空すぎる敵!
チャンスゾーン「制作ステージ」専用演出。衛星で狙いを定めるIT少女エマを、地上から撃ち落とすことができればAT確定。
●チャンスパターン
<タイトルの文字>
文字色によって期待度が異なり、「青<赤<ハート柄」の順でチャンス。
<オーラ>
ミウがオーラをまとっていればチャンス。
●チャンスパターン
<タイトルの文字>
文字色によって期待度が異なり、「青<赤<ハート柄」の順でチャンス。
<オーラ>
ミウがオーラをまとっていればチャンス。
悪の楽しみを奪え!
チャンスゾーン「制作ステージ」専用ミッション。イチゴを狙撃できればAT確定。
●チャンスパターン
<タイトルの文字>
文字色によって期待度が異なり、「青<赤<ハート柄」の順でチャンス。
<ミウのセリフ>
セリフ内容が「余裕!余裕!」ならチャンス。
●チャンスパターン
<タイトルの文字>
文字色によって期待度が異なり、「青<赤<ハート柄」の順でチャンス。
<ミウのセリフ>
セリフ内容が「余裕!余裕!」ならチャンス。
間違った武士道!
チャンスゾーン「バイトステージ」専用演出。ミラを白兵戦で倒すことができればAT確定。
●チャンスパターン
<タイトルの文字>
文字色によって期待度が異なり、「青<赤<ハート柄」の順でチャンス。
<オーラ>
ミウがオーラをまとっていればチャンス。
●チャンスパターン
<タイトルの文字>
文字色によって期待度が異なり、「青<赤<ハート柄」の順でチャンス。
<オーラ>
ミウがオーラをまとっていればチャンス。
敵アジトからの帰還!
チャンスゾーン「バイトステージ」専用ミッション。敵のアジトから脱出できればAT確定。
●チャンスパターン
<タイトルの文字>
文字色によって期待度が異なり、「青<赤<ハート柄」の順でチャンス。
<扉のダメージ>
ダメージが大きければチャンス。
●チャンスパターン
<タイトルの文字>
文字色によって期待度が異なり、「青<赤<ハート柄」の順でチャンス。
<扉のダメージ>
ダメージが大きければチャンス。
突撃!隣の銃セール!
チャンスゾーン「修行ステージ」専用演出。銃の大特価セール会場で、アミヤに負けずお目当ての銃をゲットできればAT確定。
●チャンスパターン
<タイトルの文字>
文字色によって期待度が異なり、「青<赤<ハート柄」の順でチャンス。
<セールの立て札>
セールの立て札があればチャンス。
●チャンスパターン
<タイトルの文字>
文字色によって期待度が異なり、「青<赤<ハート柄」の順でチャンス。
<セールの立て札>
セールの立て札があればチャンス。
エロ教師に鉄槌を!
チャンスゾーン「修行ステージ」専用ミッション。エロ教師のヅラをもぎ取ることができればAT確定。
●チャンスパターン
<タイトルの文字>
文字色によって期待度が異なり、「青<赤<ハート柄」の順でチャンス。
<オーラ>
ミウがオーラをまとっていればチャンス。
●チャンスパターン
<タイトルの文字>
文字色によって期待度が異なり、「青<赤<ハート柄」の順でチャンス。
<オーラ>
ミウがオーラをまとっていればチャンス。
リール配列
掲示板
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スナイパイ72「2013年」の掲示板(1,051)
-
選択肢
設置率激減ですがまだ見ていらっしゃる方いますかね?即終わるスナイパイペンペン。+1ばっかりで萎えるシンデレラブレイド2。...
2014/11/05 01:12
9
-
天井ストッパー
凄いですね;9ヶ月間、書き込みがないw777タウンでも配信始まったので是非、って言いたいのですが自分のパソコン、Vist...
2014/10/19 01:27
3
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悲願達成。
すっかり過疎っていますね。もう、誰も見ていないでしょう。やられてもやられても、スナイパイを愛しひたすら打ち続け、情報が欲...
2014/01/28 03:30
3
-
見た目でわかるのでしょうか?
この台は通常以外にスナイプとバズーカのゾーンがあると聞いたのですが、見た目での判断はできるのでしょうか?チャンスゾーンに...
2013/12/18 16:53
2
-
マグレでしょう
本日、2回めの実戦でしたが、AT300G残しで閉店でした…。1Gあたりの純増枚数は約2.9枚とのことですが、単純に約87...
2013/12/07 23:54
3
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