機種情報
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- メーカー
- マルホン
- タイプ
- デジパチ
- 仕様
- 突然確変、潜伏確変、出玉振分、8個保留、入賞口ラウンド数変化、モード、右打ち
- 大当り確率
- 1/198.7 → 1/99.3
- 確変率
- 85%
- 確変システム
- 次回まで
- 遊タイム
- なし
- 時短システム
- 通常当り後10回
- 平均連チャン数
- 7回
- 賞球数
- 3&2&10&7&11
- 大当り出玉
- 約510 ~ 1530個
- ラウンド
- 10or13or16
- カウント
- 10
台紹介
人気アクションゲームとのタイアップ機、『CR NINJA BLADE LMX』が登場した。
原作の手に汗握る興奮とスリルを完全移植。
美麗フルCGによる全13パターンに加え、特定の条件で出現する3パターンのバトル演出が用意されている。
最大の特徴は出玉のカギを握る確変の「ブラッドサースティモード」で、継続率は破格の約86%(時短での引き戻し含む)、突入時の平均大当り回数は7回以上という、MAXタイプにも引けを取らない出玉性能を有している。
ブラッドサースティモード中は、主に敵と遭遇することで大当りとなり、ラウンド中は「ハンティングバトルシステム」によるバトル演出が展開。
敵の種類によって滅殺報酬ポイント(出玉)と滅殺期待度(勝利期待度)が異なる仕組みで、「NINJA BATTLE BONUS」は勝利期待度が高く、さらにこぼしの少ない「NINJAアタッカー」開放によってより多くの出玉を獲得できる。
演出面では、「五大覚醒演出」に注目。
●NINJA BLADE覚醒
「NINJA BLADE覚醒」「手裏剣ギミック最終形」「NINJA VISION」「ゴッドフラッシュ」といったギミック演出に加え、先読み演出の「アウトブレイクゾーン」が存在し、いずれも発生した時点で期待度50%オーバーとなる。
スペックは、大当り確率1/198.7、確変率85%のライトバトルタイプとなっている。
原作の手に汗握る興奮とスリルを完全移植。
美麗フルCGによる全13パターンに加え、特定の条件で出現する3パターンのバトル演出が用意されている。
最大の特徴は出玉のカギを握る確変の「ブラッドサースティモード」で、継続率は破格の約86%(時短での引き戻し含む)、突入時の平均大当り回数は7回以上という、MAXタイプにも引けを取らない出玉性能を有している。
ブラッドサースティモード中は、主に敵と遭遇することで大当りとなり、ラウンド中は「ハンティングバトルシステム」によるバトル演出が展開。
敵の種類によって滅殺報酬ポイント(出玉)と滅殺期待度(勝利期待度)が異なる仕組みで、「NINJA BATTLE BONUS」は勝利期待度が高く、さらにこぼしの少ない「NINJAアタッカー」開放によってより多くの出玉を獲得できる。
演出面では、「五大覚醒演出」に注目。
●NINJA BLADE覚醒
「NINJA BLADE覚醒」「手裏剣ギミック最終形」「NINJA VISION」「ゴッドフラッシュ」といったギミック演出に加え、先読み演出の「アウトブレイクゾーン」が存在し、いずれも発生した時点で期待度50%オーバーとなる。
スペックは、大当り確率1/198.7、確変率85%のライトバトルタイプとなっている。
ゲームの流れ
●基本的な打ち方
通常時は左打ち、電サポ中・大当り中は右打ちで消化。
●大当りの流れ
通常時からの大当りは以下のとおり。
・NINJA BLADE BONUS
[NINJA BLADE BONUS]プレート停止で突入するMONSTERアタッカー開放の10R確変大当りで、ラウンド終了後は次回大当りまで電サポ継続の確変「ブラッドサースティモード」へ突入する。
・サンダーヒュドラBATTLE BONUS
図柄揃いで突入するMONSTERアタッカー開放の10R大当りで、ラウンド中はバトル演出が展開。
バトルに勝利すれば「ブラッドサースティモード」へ突入、敗北した場合は確変or時短10回転の「刀塚モード」へ突入する。
●チャンスモードの流れ
[緊急事態]プレートが停止すると、潜伏確変のチャンスとなる「クライシスモード」へ突入。
※背景変化から突入する場合もあり
滞在中は背景によって潜伏確変期待度が変化する。
<潜伏確変期待度>
低 レベル1(青)
レベル2(緑)
レベル3(赤)
高 レベルMAX(紫)
通常モードへ戻っても、再びクライシスモードへ突入すればチャンス!
通常時は左打ち、電サポ中・大当り中は右打ちで消化。
●大当りの流れ
通常時からの大当りは以下のとおり。
・NINJA BLADE BONUS
[NINJA BLADE BONUS]プレート停止で突入するMONSTERアタッカー開放の10R確変大当りで、ラウンド終了後は次回大当りまで電サポ継続の確変「ブラッドサースティモード」へ突入する。
・サンダーヒュドラBATTLE BONUS
図柄揃いで突入するMONSTERアタッカー開放の10R大当りで、ラウンド中はバトル演出が展開。
バトルに勝利すれば「ブラッドサースティモード」へ突入、敗北した場合は確変or時短10回転の「刀塚モード」へ突入する。
●チャンスモードの流れ
[緊急事態]プレートが停止すると、潜伏確変のチャンスとなる「クライシスモード」へ突入。
※背景変化から突入する場合もあり
滞在中は背景によって潜伏確変期待度が変化する。
<潜伏確変期待度>
低 レベル1(青)
レベル2(緑)
レベル3(赤)
高 レベルMAX(紫)
通常モードへ戻っても、再びクライシスモードへ突入すればチャンス!
初打ちレクチャー
通常時は左打ち、電サポ中・大当り中は右打ちで消化。
なお、潜伏確変の可能性があるため、「クライシスモード」滞在中は演出に注目。
通常時の予告では「五大覚醒演出」が大チャンス。
●NINJA BLADE覚醒
NINJA BLADE覚醒予告中に抜刀出来れば・・・
●NINJA VISION
バトル中に発動すればチャンス。
●手裏剣ギミック最終形
3段階のステップアップ変化。
●ゴッドフラッシュ
回転とともにフラッシュすれば・・・
●アウトブレイクゾーン
背景変化やアウトブレイク図柄揃いから突入。
なお、潜伏確変の可能性があるため、「クライシスモード」滞在中は演出に注目。
通常時の予告では「五大覚醒演出」が大チャンス。
●NINJA BLADE覚醒
NINJA BLADE覚醒予告中に抜刀出来れば・・・
●NINJA VISION
バトル中に発動すればチャンス。
●手裏剣ギミック最終形
3段階のステップアップ変化。
●ゴッドフラッシュ
回転とともにフラッシュすれば・・・
●アウトブレイクゾーン
背景変化やアウトブレイク図柄揃いから突入。
リーチアクション
ダイジェストリーチ
発生した時点でNINJA BLADE BONUS大当り確定!
バトルリーチ NINJAバトルリーチ
敵登場演出前の炎演出で、最終的に出現したキャラクターのリーチへ発展。リーチは2種類存在。
●VSミュータント・アンディ
●VSカンベエ・オガワ
大チャンス!
炎演出とは、3段階のステップアップ予告で、「ミュータント・アンディ」から「カンベエ・オガワ」に変わればチャンス。早いステップで変わればさらにチャンス!
<STEP1>
<STEP2>
<STEP3>
<STEP3(キャラ変化)>
●VSミュータント・アンディ
●VSカンベエ・オガワ
大チャンス!
炎演出とは、3段階のステップアップ予告で、「ミュータント・アンディ」から「カンベエ・オガワ」に変わればチャンス。早いステップで変わればさらにチャンス!
<STEP1>
<STEP2>
<STEP3>
<STEP3(キャラ変化)>
バトルリーチ モンスターバトルリーチ
ショートとロングの2種類が存在。
敵の攻撃をかわすことが出来れば後半に発展!リーチは2種類存在。
●VSフレイム・ジャイアント
●VSアーマード・スパイダー
リーチハズれ後の煽り演出から、手裏剣ギミックが落下すれば、突確大当り濃厚!更に回転すればNINJAバトルリーチへ発展。
●VSマッド・アント
●VSサンダー・クラブ
必ずTODOME演出に発展。リーチは2種類存在。「VSフレイム・ジャイアント」「VSアーマード・スパイダー」より期待度が高い。
敵の攻撃をかわすことが出来れば後半に発展!リーチは2種類存在。
●VSフレイム・ジャイアント
●VSアーマード・スパイダー
リーチハズれ後の煽り演出から、手裏剣ギミックが落下すれば、突確大当り濃厚!更に回転すればNINJAバトルリーチへ発展。
●VSマッド・アント
●VSサンダー・クラブ
必ずTODOME演出に発展。リーチは2種類存在。「VSフレイム・ジャイアント」「VSアーマード・スパイダー」より期待度が高い。
ミッション演出
チャンス目停止から発展。ミッションに成功出来ればバトルリーチor大当り確定!
タイトルの色が、ピンクヒョウ柄なら大チャンス!
虹色なら大当り濃厚!
●手裏剣突破ミッション
ボタン押し演出で敵の群れを突破出来ればミッション成功。
●ヘリ撃墜ミッション
ボタン押し演出でミサイルを操作してヘリを撃墜出来ればミッション成功。
●ジェット機制止ミッション
ボタン連打演出で右上に表示されるメーターを0に出来ればミッション成功。
ミッションに失敗しても、失敗後の煽り演出から、手裏剣ギミックが落下すれば、突確大当り濃厚!
タイトルの色が、ピンクヒョウ柄なら大チャンス!
虹色なら大当り濃厚!
●手裏剣突破ミッション
ボタン押し演出で敵の群れを突破出来ればミッション成功。
●ヘリ撃墜ミッション
ボタン押し演出でミサイルを操作してヘリを撃墜出来ればミッション成功。
●ジェット機制止ミッション
ボタン連打演出で右上に表示されるメーターを0に出来ればミッション成功。
ミッションに失敗しても、失敗後の煽り演出から、手裏剣ギミックが落下すれば、突確大当り濃厚!
ムーンライトソードリーチ
オーラの色は青、緑、赤の3種類が存在。
緑ならチャンス。
赤ならハイチャンス!
リーチハズれ後の煽り演出から、手裏剣ギミックが落下すれば、突確大当り濃厚!
緑ならチャンス。
赤ならハイチャンス!
リーチハズれ後の煽り演出から、手裏剣ギミックが落下すれば、突確大当り濃厚!
武器系図柄リーチ(双剣リーチ・大剣リーチ・太刀リーチ)
武器の種類は双剣、大剣、太刀の3種類が存在。
リーチハズれ後の煽り演出から、手裏剣ギミックが落下すれば、突確大当り濃厚!更に回転すればNINJAバトルリーチへ発展。
文字の色が赤ならチャンス!
リーチハズれ後の煽り演出から、手裏剣ギミックが落下すれば、突確大当り濃厚!更に回転すればNINJAバトルリーチへ発展。
文字の色が赤ならチャンス!
ミュータントロングリーチ
ノーマルリーチ+1ハズれ後から発展。
リーチハズれ後の煽り演出から、手裏剣ギミックが落下すれば、突確大当り濃厚!更に回転すればNINJAバトルリーチへ発展。
キャラクター出現時に「ミュータント・リョウコ」ならチャンス!
リーチハズれ後の煽り演出から、手裏剣ギミックが落下すれば、突確大当り濃厚!更に回転すればNINJAバトルリーチへ発展。
キャラクター出現時に「ミュータント・リョウコ」ならチャンス!
予告アクション
アウトブレイクゾーン
突入した時点で大チャンス!
先読みゾーンの1つで、背景変化やアウトブレイク図柄揃いから突入。
先読みゾーンの1つで、背景変化やアウトブレイク図柄揃いから突入。
次回予告
タイトルの文字色が赤なら大チャンス!
バトルリーチ中のシーンで発展先を示唆。
バトルリーチ中のシーンで発展先を示唆。
オープニング擬似連
1連目
2連目
3連目
テロップの文字色が赤ならチャンス。
レインボーなら大当り濃厚!
2連目
3連目
テロップの文字色が赤ならチャンス。
レインボーなら大当り濃厚!
忍術擬似連
ムービー演出・マルチ予告・手裏剣パネルステップアップ予告から突入。
忍術により期待度が変化。
赤色(忍術:火炎)ならチャンス。
紫色(忍術:雷撃)ならハイチャンス。
ピンク色(忍術:防護結界)なら大チャンス!
↓
↓
↓
忍術により期待度が変化。
赤色(忍術:火炎)ならチャンス。
紫色(忍術:雷撃)ならハイチャンス。
ピンク色(忍術:防護結界)なら大チャンス!
フリーズ予告
STEP1
STEP2
STEP3
STEP4
STEP3の炎が画面を覆い尽くすと、いきなりバトルリーチへ発展!
STEP2
STEP3
STEP4
STEP3の炎が画面を覆い尽くすと、いきなりバトルリーチへ発展!
バットステップアップ予告
STEP1で群れが登場すればチャンス。
STEP1
STEP2
STEP3
STEP4
STEP2でミュータントバットのオーラの色が赤ならチャンス。
紫ならハイチャンス。
ピンクヒョウ柄なら大チャンス!
レインボーなら大当り濃厚!
STEP1
STEP2
STEP3
STEP4
STEP2でミュータントバットのオーラの色が赤ならチャンス。
紫ならハイチャンス。
ピンクヒョウ柄なら大チャンス!
レインボーなら大当り濃厚!
変動開始クナイギミック予告
変動開始時にクナイギミックが作動すればハイチャンス!
NINJA BLADE抜刀予告
PUSHボタンでNINJA BLADEギミックを抜刀。
覚醒すれば覚醒予告の覚醒後ムービー演出へ発展。
画面に流れる文字色が赤ならチャンス。
紫ならハイチャンス。
ピンクヒョウ柄なら大チャンス!
虹色なら大当り濃厚!
覚醒すれば覚醒予告の覚醒後ムービー演出へ発展。
画面に流れる文字色が赤ならチャンス。
紫ならハイチャンス。
ピンクヒョウ柄なら大チャンス!
虹色なら大当り濃厚!
モノクロカットイン予告
STEP4でカラー画像になるとチャンス。
STEP1
STEP2
STEP3
STEP4
白クマ出現で大チャンス!
サムライト出現で大当り濃厚!
STEP1
STEP2
STEP3
STEP4
白クマ出現で大チャンス!
サムライト出現で大当り濃厚!
九字詠唱予告
画面が割れればSPリーチへ発展
画面割れ後のエフェクトの色は、赤ならチャンス。
紫ならハイチャンス。
ピンク(白クマ)なら大チャンス!
虹色(サムライト)なら大当り濃厚!
エフェクト後のエンブレムは、百足(赤)ならチャンス。
鬼(紫)ならハイチャンス。
夜叉鴉(ピンクヒョウ柄)なら大チャンス!
画面割れ後のエフェクトの色は、赤ならチャンス。
紫ならハイチャンス。
ピンク(白クマ)なら大チャンス!
虹色(サムライト)なら大当り濃厚!
エフェクト後のエンブレムは、百足(赤)ならチャンス。
鬼(紫)ならハイチャンス。
夜叉鴉(ピンクヒョウ柄)なら大チャンス!
フロー&モード
●クライシスモード
緊急プレート停止or背景変化から突入するチャンスモード。
●ブラッドサースティモード
「NINJA BLADE BONUS」後、もしくは「サンダーヒュドラBATTLE BONUS」に勝利した場合に突入する、次回大当りまで電サポ継続の確変モード。
●刀塚モード
大当り中のラウンドバトルで敗北した場合に突入する、確変or時短10回転のモード。
クライシスモード
緊急プレート停止or背景変化から突入するチャンスモード。
背景によって潜伏確変期待度が変化する。
●レベル1(青)
●レベル3(赤)
<潜伏確変期待度>
低 レベル1(青)
レベル2(緑)
レベル3(赤)
高 レベルMAX(紫)
通常モードへ戻っても、再びクライシスモードへ突入すればチャンス!
滞在中は専用の演出が展開する。
●衛星ステップアップ予告
STEP4まで到達すればチャンス!
枠の色に注目!
●ウィンドウ予告
パネル枠の色に注目!
いきなりバトルリーチへ発展することも!
●分割モニター予告
パネル完成でリーチ以上確定!
枠の色に注目!
●PUSH台詞予告
セリフの色に注目!
ノイズが発生して、いきなりバトルリーチへ発展することも!
背景によって潜伏確変期待度が変化する。
●レベル1(青)
●レベル3(赤)
<潜伏確変期待度>
低 レベル1(青)
レベル2(緑)
レベル3(赤)
高 レベルMAX(紫)
通常モードへ戻っても、再びクライシスモードへ突入すればチャンス!
滞在中は専用の演出が展開する。
●衛星ステップアップ予告
STEP4まで到達すればチャンス!
枠の色に注目!
●ウィンドウ予告
パネル枠の色に注目!
いきなりバトルリーチへ発展することも!
●分割モニター予告
パネル完成でリーチ以上確定!
枠の色に注目!
●PUSH台詞予告
セリフの色に注目!
ノイズが発生して、いきなりバトルリーチへ発展することも!
ブラッドサースティモード
「NINJA BLADE BONUS」後、もしくは「サンダーヒュドラBATTLE BONUS」に勝利した場合に突入する、次回大当りまで電サポ継続の確変モード。
滞在中は専用の演出が展開。
<予告>
●ルーレット演出
ボタンPUSHで敵キャラクターが停止すればバトルへ!
境界線の色や敵キャラクターの数に注目!
●壁撃破演出
ボタンPUSHで壁を破壊すればバトル突入!
壁の色に注目!
●カメラ移動演出
ケンが見上げた先に敵キャラクターがいればバトル突入!
地面に手裏剣(色にも注目)が飛んでくればチャンス!
●ケンアクション演出
[7]図柄がテンパイすれば、16R確変の「HYPER NINJA BLADE BONUS」+ブラッドサースティモード継続!
<滞在中の大当り>
■HYPER NINJA BLADE BONUS
[7]図柄揃いで突入する16R確変大当り+ブラッドサースティモード継続!
●滅殺報酬ポイント:1700htp(16R)
《ハンティングバトルシステム》
■NINJA BATTLE BONUS
忍者と遭遇した場合に突入する、NINJAアタッカー開放の13or16R大当り。
ラウンド中のバトルで勝利すればブラッドサースティモード継続、敗北した場合は確変or時短10回転の「刀塚モード」へ移行する。
敵忍者の種類によって滅殺報酬ポイント(出玉)が変化!
NINJA BATTLE
●滅殺報酬ポイント:1700htp(16R)
ミュータント・アンディ
ミュータント・クロウ
●滅殺報酬ポイント:1400htp(13R)
カンベエ・オガワ
ミュータント・カンベエ
デモン・カンベエ
※デモン・カンベエは、他の敵忍者を全て倒した場合の13R大当りで登場
■MONSTER BATTLE BONUS
モンスターと遭遇した場合に突入する、MONSTERアタッカー開放の10or13or16R大当り。
ラウンド中のバトルで勝利すればブラッドサースティモード継続、敗北した場合は確変or時短10回転の「刀塚モード」へ移行する。
MONSTER BATTLE
●滅殺報酬ポイント:1100htp(16R)
フレイム・ジャイアント
●滅殺報酬ポイント:900htp(13R)
アーマード・スパイダー
ギガ・スネイル
フライ・キング
●滅殺報酬ポイント:700htp(10R)
サンダー・ヒュドラ
マッド・アント
サンダー・クラブ
■ミュータント殲滅BATTLE BONUS
ミュータントと遭遇した場合に突入する、MONSTERアタッカー開放の16R大当り。
ミュータント殲滅BATTLE
●滅殺報酬ポイント:1100htp(16R)
ミュータント&ロック・アルマジロ
前半に発生するミュータント殲滅演出で、撃破数は「3KILL<4KILL<5KILL」の順でチャンス。
後半に登場するロック・アルマジロを攻撃する際のボタン演出の種類(連打・長押し・一撃)に注目!
ラウンド中のバトルで勝利すればブラッドサースティモード継続、敗北した場合は確変or時短10回転の「刀塚モード」へ移行する。
滞在中は専用の演出が展開。
<予告>
●ルーレット演出
ボタンPUSHで敵キャラクターが停止すればバトルへ!
境界線の色や敵キャラクターの数に注目!
●壁撃破演出
ボタンPUSHで壁を破壊すればバトル突入!
壁の色に注目!
●カメラ移動演出
ケンが見上げた先に敵キャラクターがいればバトル突入!
地面に手裏剣(色にも注目)が飛んでくればチャンス!
●ケンアクション演出
[7]図柄がテンパイすれば、16R確変の「HYPER NINJA BLADE BONUS」+ブラッドサースティモード継続!
<滞在中の大当り>
■HYPER NINJA BLADE BONUS
[7]図柄揃いで突入する16R確変大当り+ブラッドサースティモード継続!
●滅殺報酬ポイント:1700htp(16R)
《ハンティングバトルシステム》
■NINJA BATTLE BONUS
忍者と遭遇した場合に突入する、NINJAアタッカー開放の13or16R大当り。
ラウンド中のバトルで勝利すればブラッドサースティモード継続、敗北した場合は確変or時短10回転の「刀塚モード」へ移行する。
敵忍者の種類によって滅殺報酬ポイント(出玉)が変化!
NINJA BATTLE
●滅殺報酬ポイント:1700htp(16R)
ミュータント・アンディ
ミュータント・クロウ
●滅殺報酬ポイント:1400htp(13R)
カンベエ・オガワ
ミュータント・カンベエ
デモン・カンベエ
※デモン・カンベエは、他の敵忍者を全て倒した場合の13R大当りで登場
■MONSTER BATTLE BONUS
モンスターと遭遇した場合に突入する、MONSTERアタッカー開放の10or13or16R大当り。
ラウンド中のバトルで勝利すればブラッドサースティモード継続、敗北した場合は確変or時短10回転の「刀塚モード」へ移行する。
MONSTER BATTLE
●滅殺報酬ポイント:1100htp(16R)
フレイム・ジャイアント
●滅殺報酬ポイント:900htp(13R)
アーマード・スパイダー
ギガ・スネイル
フライ・キング
●滅殺報酬ポイント:700htp(10R)
サンダー・ヒュドラ
マッド・アント
サンダー・クラブ
■ミュータント殲滅BATTLE BONUS
ミュータントと遭遇した場合に突入する、MONSTERアタッカー開放の16R大当り。
ミュータント殲滅BATTLE
●滅殺報酬ポイント:1100htp(16R)
ミュータント&ロック・アルマジロ
前半に発生するミュータント殲滅演出で、撃破数は「3KILL<4KILL<5KILL」の順でチャンス。
後半に登場するロック・アルマジロを攻撃する際のボタン演出の種類(連打・長押し・一撃)に注目!
ラウンド中のバトルで勝利すればブラッドサースティモード継続、敗北した場合は確変or時短10回転の「刀塚モード」へ移行する。
刀塚モード
大当り中のラウンドバトルで敗北した場合に突入する、確変or時短10回転のモード。
10回転目に発生するファイナルチャンス予告で成功すれば、次回大当りまで電サポ継続の確変「ブラッドサースティモード」へ突入する。
滞在中は専用の演出が展開。
<予告>
●エフェクト予告
色によって内部確変期待度を示唆!
●刀予告
連続で刀が刺さるほどチャンス!
刀の色が赤ならチャンス!
●ファイナルチャンス予告
10回転目に必ず発生!
成功すれば「ブラッドサースティモード」へ突入する。
タイトル文字が赤ならチャンス!
10回転目に発生するファイナルチャンス予告で成功すれば、次回大当りまで電サポ継続の確変「ブラッドサースティモード」へ突入する。
滞在中は専用の演出が展開。
<予告>
●エフェクト予告
色によって内部確変期待度を示唆!
●刀予告
連続で刀が刺さるほどチャンス!
刀の色が赤ならチャンス!
●ファイナルチャンス予告
10回転目に必ず発生!
成功すれば「ブラッドサースティモード」へ突入する。
タイトル文字が赤ならチャンス!
掲示板
閉じる
CR NINJA BLADE LMXの掲示板(80)
-
電チュウ抜けでBTM入り
まだ余り打ち込んでない時の話です単発で刀塚モード終わり最後のチャンスボタンももちろん終わって通常モードに戻ってからしばら...
2014/04/08 08:10
0
-
ついに白くま見れました!
ついに白くま見れました!まだまだ1ぱちで現役で打ってますちなみにBTではなく通常状態(潜伏はしていたと思います)リーチ前...
2014/04/05 16:50
3
-
きつい
最近、甘にハマってます。スペックがあれなんで負けっぱなしですがバトルがカッコいいですね。負けっぱなしですが。で、下の方が...
2014/02/25 00:39
2
-
潜伏確変について。
潜伏確変の情報です。 実戦上、緊急事態モード、演出無し当りで、アタッカーがパカパカしても、2R通常、6R通常があります。...
2014/01/24 17:15
0
-
セグいりますか?
この台好きでよく打つんですが。甘のほうです。ヘソ入賞の場合16ラウンドのみが通常ですよね?電チュウの場合は通常の時だけ時...
2013/11/26 00:22
3
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