機種情報
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- メーカー
- エンターライズ
- タイプ
- 5号機,ART,チャンスゾーン,ボーナス中抽選,1Gあたり約2.3枚増加(クロスオーバーエピソード・ボーナス込み)
- ボーナス仕様
- エイダボーナス 150枚
エクストラボーナス 150枚
ハザードラッシュ 50ゲーム+α
- 高確率ゾーン「ハザードバトル」
- 10ゲーム+α継続するART「ハザードラッシュ」突入の高確率ゾーンで、期待度は約35%。
- 高確率ゾーン「パニックゾーン」
- 20ゲームor無限(ART当選まで)継続するART突入の高確率ゾーンで、期待度は約60%。
- ART「ハザードラッシュ」
- 50G+α・1ゲーム約2.3枚純増(クロスオーバーエピソード・ボーナス込み)のARTで、継続システムはゲーム数上乗せ型。
- ART中「クロスオーバーエピソード」
- 27ゲーム継続し、消化中はARTのゲーム数減算がストップ。
- ART中「ザ・マーセナリーズ」
- 1セット20ゲーム+α継続するARTのゲーム数上乗せゾーンで、消化中はARTのゲーム数減算がストップ。
- ART中「シューティングバースト」
- 毎ゲーム上乗せのチャンスとなるARTゲーム数上乗せゾーンで、消化中はARTゲーム数の減算がストップ。
台紹介
カプコンの人気サバイバルホラーゲーム「BIOHAZARD 6」とのタイアップ機。
レア役の確率が大幅にアップする「(パンデミック)ジュアヴォモード」、ART当選時のキャラクターでストーリーの流れが変化する「クロスオーバーエピソード」、原作ゲームコンテンツを再現したARTゲーム数上乗せゾーン「ザ・マーセナリーズ」など新機能を多数搭載。
基本仕様は、50G+α・1ゲーム約2.3枚純増(クロスオーバーエピソード・ボーナス込み)のART機で、継続システムはゲーム数上乗せ型。
通常時は「緊迫状態」「分断状態」に移行や前兆ステージ「旧市庁舎」「雪山洞窟」「地下水路」に移行、高確率ゾーン「ハザードバトル」「パニックゾーン」突入でART「ハザードラッシュ」のチャンス。また「エイダボーナス」当選時は約50%でARTに突入する。
ART中は「増殖・サドン変異・完全変異」上乗せや「クロスオーバーエピソード」、ARTゲーム数上乗せゾーン「エクストラボーナス」「ザ・マーセナリーズ」「シューティングバースト」を搭載。
レア役の確率が大幅にアップする「(パンデミック)ジュアヴォモード」、ART当選時のキャラクターでストーリーの流れが変化する「クロスオーバーエピソード」、原作ゲームコンテンツを再現したARTゲーム数上乗せゾーン「ザ・マーセナリーズ」など新機能を多数搭載。
基本仕様は、50G+α・1ゲーム約2.3枚純増(クロスオーバーエピソード・ボーナス込み)のART機で、継続システムはゲーム数上乗せ型。
通常時は「緊迫状態」「分断状態」に移行や前兆ステージ「旧市庁舎」「雪山洞窟」「地下水路」に移行、高確率ゾーン「ハザードバトル」「パニックゾーン」突入でART「ハザードラッシュ」のチャンス。また「エイダボーナス」当選時は約50%でARTに突入する。
ART中は「増殖・サドン変異・完全変異」上乗せや「クロスオーバーエピソード」、ARTゲーム数上乗せゾーン「エクストラボーナス」「ザ・マーセナリーズ」「シューティングバースト」を搭載。
ゲームの流れ
ART「ハザードラッシュ」は、通常時や高確率ゾーン「ハザードバトル」「パニックゾーン」、「エイダボーナス」から突入する。
各役払い出し
HAZARD RUSH
ADA BONUS/EXTRA BONUS
SHOOTING BURST
チェリー
ADA BONUS/EXTRA BONUS
SHOOTING BURST
チェリー
1枚orREPLAY
スイカ
3枚
ベル
9枚
チャンスリプレイ
CHANCE REPLAY
リプレイ
REPLAY
※この配当表は見た目上の一部になります
初打ちレクチャー
【通常時】「緊迫状態」「分断状態」に移行すればART「ハザードラッシュ」or高確率ゾーン「ハザードバトル」「パニックゾーン」のチャンス。
【通常時】前兆ステージ「旧市庁舎」「雪山洞窟」「地下水路」に移行すれば高確率ゾーンの大チャンス!
【通常時】高確率ゾーン突入でARTのチャンス。
【チャンスゾーン】「ハザードバトル」のART期待度は約35%。
【チャンスゾーン】「パニックゾーン」のART期待度は約60%。
【ボーナス】「エイダボーナス」のART期待度は約50%。
【ART】「増殖・サドン変異・完全変異」上乗せや「クロスオーバーエピソード」、ARTゲーム数上乗せゾーン「エクストラボーナス」「ザ・マーセナリーズ」「シューティングバースト」を搭載。
【通常時】前兆ステージ「旧市庁舎」「雪山洞窟」「地下水路」に移行すれば高確率ゾーンの大チャンス!
【通常時】高確率ゾーン突入でARTのチャンス。
【チャンスゾーン】「ハザードバトル」のART期待度は約35%。
【チャンスゾーン】「パニックゾーン」のART期待度は約60%。
【ボーナス】「エイダボーナス」のART期待度は約50%。
【ART】「増殖・サドン変異・完全変異」上乗せや「クロスオーバーエピソード」、ARTゲーム数上乗せゾーン「エクストラボーナス」「ザ・マーセナリーズ」「シューティングバースト」を搭載。
通常時の打ち方
●消化手順
<最初に狙う図柄>
左リール上段or中段にBAR図柄の下にあるチェリー図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
角チェリーが停止した場合は、中・右リールにチェリー図柄を狙う。
<停止型3>
中段チェリーが停止した場合は、中・右リールを適当打ち。
<停止型4>
スイカが停止した場合は、中リールにスイカ図柄を狙い、右リールを適当打ち。
<最初に狙う図柄>
左リール上段or中段にBAR図柄の下にあるチェリー図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
角チェリーが停止した場合は、中・右リールにチェリー図柄を狙う。
<停止型3>
中段チェリーが停止した場合は、中・右リールを適当打ち。
<停止型4>
スイカが停止した場合は、中リールにスイカ図柄を狙い、右リールを適当打ち。
レア役について
レア役成立時はART「ハザードラッシュ」、高確率ゾーン「ハザードバトル」「パニックゾーン」などが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
<弱チェリー>
<強チェリー>
<最恐チェリー>
<弱or強スイカ>
<強スイカ>
<弱チャンス目>
<強チャンス目>
<リーチ目>
<弱チェリー>
<強チェリー>
<最恐チェリー>
<弱or強スイカ>
<強スイカ>
<弱チャンス目>
<強チャンス目>
<リーチ目>
内部状態とステージについて
●通常ステージ
通常時のステージは「イドニア」「雪山」「カタコンベ」「地下研究室」「大学」の5種類。滞在ステージでART「ハザードラッシュ」or高確率ゾーン「ハザードバトル」「パニックゾーン」の期待度を示唆。
<イドニア>
<雪山>
<カタコンベ>
<地下研究室>
ARTor高確率ゾーンのチャンス。
<大学>
ARTor高確率ゾーンの大チャンス!
●前兆について
移行すればARTor高確率ゾーンのチャンス。
<緊迫状態>
様々な演出から移行する可能性がある前兆アクションの前半パート。終盤で「分断状態」へ。
<分断状態>
「緊迫状態」から移行する前兆アクションの後半パート。パートナーサイドで演出が展開すると期待度アップ。
・いきなり突入
通常状態から、いきなり移行することも。
・チャンス演出
高確率ゾーン突入に期待。
●前兆ステージ
移行すれば高確率ゾーンの大チャンスとなる前兆ステージは「旧市庁舎」「雪山洞窟」「地下水路」の3種類で、キャラクターによりステージが変化。
<旧市庁舎>
クリス&ピアーズなら「旧市庁舎」へ。
<雪山洞窟>
ジェイク&シェリーなら「雪山洞窟」へ。
<地下水路>
レオン&ヘレナなら「地下水路」へ。
通常時のステージは「イドニア」「雪山」「カタコンベ」「地下研究室」「大学」の5種類。滞在ステージでART「ハザードラッシュ」or高確率ゾーン「ハザードバトル」「パニックゾーン」の期待度を示唆。
<イドニア>
<雪山>
<カタコンベ>
<地下研究室>
ARTor高確率ゾーンのチャンス。
<大学>
ARTor高確率ゾーンの大チャンス!
●前兆について
移行すればARTor高確率ゾーンのチャンス。
<緊迫状態>
様々な演出から移行する可能性がある前兆アクションの前半パート。終盤で「分断状態」へ。
<分断状態>
「緊迫状態」から移行する前兆アクションの後半パート。パートナーサイドで演出が展開すると期待度アップ。
・いきなり突入
通常状態から、いきなり移行することも。
・チャンス演出
高確率ゾーン突入に期待。
●前兆ステージ
移行すれば高確率ゾーンの大チャンスとなる前兆ステージは「旧市庁舎」「雪山洞窟」「地下水路」の3種類で、キャラクターによりステージが変化。
<旧市庁舎>
クリス&ピアーズなら「旧市庁舎」へ。
<雪山洞窟>
ジェイク&シェリーなら「雪山洞窟」へ。
<地下水路>
レオン&ヘレナなら「地下水路」へ。
高確率ゾーン「ハザードバトル」
10ゲーム+α継続するART「ハザードラッシュ」突入の高確率ゾーンで、期待度は約35%。
<突入契機>
通常時のレア役成立時に突入が期待できる。
<ART抽選>
毎ゲーム、成立役に応じて「ミッション」を抽選。クリーチャー撃破でART。
・ベル&レア役
ベル&レア役成立で「ミッション」のチャンス。
※ベルはこぼし目でもOK
<ミッション>
・通常ミッション
爆弾or協力の2パターン。
・シナリオミッション
発生すればチャンス。最大3ゲーム間のバトルに発展。
・クロスオーバー
発生すれば大チャンス! 残り10ゲームから再スタートとなり「ミッション」発展時の期待度が大幅にアップ。
<「DANGER」状態>
10ゲーム消化後は「DANGER」状態へ移行し、クリーチャーの攻撃を回避すれば継続。「ミッション」や「クロスオーバー」突入に期待。
<突入契機>
通常時のレア役成立時に突入が期待できる。
<ART抽選>
毎ゲーム、成立役に応じて「ミッション」を抽選。クリーチャー撃破でART。
・ベル&レア役
ベル&レア役成立で「ミッション」のチャンス。
※ベルはこぼし目でもOK
<ミッション>
・通常ミッション
爆弾or協力の2パターン。
・シナリオミッション
発生すればチャンス。最大3ゲーム間のバトルに発展。
・クロスオーバー
発生すれば大チャンス! 残り10ゲームから再スタートとなり「ミッション」発展時の期待度が大幅にアップ。
<「DANGER」状態>
10ゲーム消化後は「DANGER」状態へ移行し、クリーチャーの攻撃を回避すれば継続。「ミッション」や「クロスオーバー」突入に期待。
高確率ゾーン「パニックゾーン」
20ゲームor無限(ART当選まで)継続するART「ハザードラッシュ」突入の高確率ゾーンで、期待度は約60%。
<突入契機>
通常時のレア役成立時に突入が期待できる。
<ART抽選>
フリーズが発生すればART!? レア役成立で大チャンス!?
<フリーズ発生時の演出>
・レオン
ロケットランチャー。
・クリス
一斉射撃。
・ジェイク
格闘連撃。
<演出のパターン>
演出のパターンでもフリーズ発生期待度が変化。
・会話
会話の文字が赤なら!?
・扉
扉が出現。色にも注目。
・クリーチャー
クリーチャーの種類で!?
・パートナーラッシュ
パートナーラッシュ発生で大チャンス!
<終了時>
終了時に継続すればART!?
<突入契機>
通常時のレア役成立時に突入が期待できる。
<ART抽選>
フリーズが発生すればART!? レア役成立で大チャンス!?
<フリーズ発生時の演出>
・レオン
ロケットランチャー。
・クリス
一斉射撃。
・ジェイク
格闘連撃。
<演出のパターン>
演出のパターンでもフリーズ発生期待度が変化。
・会話
会話の文字が赤なら!?
・扉
扉が出現。色にも注目。
・クリーチャー
クリーチャーの種類で!?
・パートナーラッシュ
パートナーラッシュ発生で大チャンス!
<終了時>
終了時に継続すればART!?
(パンデミック)ジュアヴォモード
●ジュアヴォモード
レア役確率が約1/5に大幅アップするレア役高確率モード。
<侵食>
突入時は液晶をウィルスが侵食。
・突入前の前兆
=液晶やBGM=
液晶やBGMが乱れ始めると突入の兆し!?
=ムービジョン=
ムービジョンが上に移動するとチャンス。一番上まで上がりきれば!?
<突入時の状態>
・通常時
ART「ハザードラッシュ」や高確率ゾーン「ハザードバトル」「パニックゾーン」のチャンス。
・ART中
ゲーム数上乗せの大チャンス!
=ARTゲーム数上乗せゾーン=
ARTゲーム数上乗せゾーンと重なって突入するパターンもあり、突入時は上乗せの性能が大幅にアップ。
<演出>
液晶がウィルスに包まれるとレア役!?
●パンデミック ジュアヴォモード
レア役確率が約1/3にアップ。
レア役確率が約1/5に大幅アップするレア役高確率モード。
<侵食>
突入時は液晶をウィルスが侵食。
・突入前の前兆
=液晶やBGM=
液晶やBGMが乱れ始めると突入の兆し!?
=ムービジョン=
ムービジョンが上に移動するとチャンス。一番上まで上がりきれば!?
<突入時の状態>
・通常時
ART「ハザードラッシュ」や高確率ゾーン「ハザードバトル」「パニックゾーン」のチャンス。
・ART中
ゲーム数上乗せの大チャンス!
=ARTゲーム数上乗せゾーン=
ARTゲーム数上乗せゾーンと重なって突入するパターンもあり、突入時は上乗せの性能が大幅にアップ。
<演出>
液晶がウィルスに包まれるとレア役!?
●パンデミック ジュアヴォモード
レア役確率が約1/3にアップ。
ボーナスについて
ボーナスは2種類あり、通常時なら「エイダボーナス」、ART「ハザードラッシュ」中ならARTゲーム数上乗せゾーン「エクストラボーナス」となる。
●消化手順
基本的に全リール適当打ちでOK。
●エイダボーナス
純増枚数150枚のボーナスで、ART期待度は約50%。
<ART抽選>
小役でパーセンテージがアップし、100%に到達でART突入。
<カーラバトル演出>
「カーラバトル演出」勝利でART。
・チャンスアップ
=ボンベ=
ボンベが赤ならチャンス。
=PUSHアイコン=
PUSHアイコン出現でチャンス。
<エアドライブステージ>
100%到達後は「エアドライブステージ」へ突入し、ART+αの特典ゲットにチャレンジ。200%以上や810%達成で!?
●エクストラボーナス
純増枚数150枚のボーナスで、毎ゲーム上乗せの抽選が行われるARTゲーム数上乗せゾーン。
<演出>
「エクストラボーナス」中は多彩な上乗せ演出が存在。
・シャッターエネミー演出
シャッターが閉まれば上乗せのチャンス。登場したクリーチャー撃破で上乗せ!? シャッターの色やクリーチャーの種類に注目。
・ボーナス中カットイン演出
キャラクターカットインが発生し、対応キャラクターが上乗せゲーム数を告知。キャラクターの人数が多ければ!?
・狙え演出
「狙え演出」発生時はBAR図柄を狙い揃えばARTゲーム数上乗せゾーン「シューティングバースト」を獲得!?
●消化手順
基本的に全リール適当打ちでOK。
●エイダボーナス
純増枚数150枚のボーナスで、ART期待度は約50%。
<ART抽選>
小役でパーセンテージがアップし、100%に到達でART突入。
<カーラバトル演出>
「カーラバトル演出」勝利でART。
・チャンスアップ
=ボンベ=
ボンベが赤ならチャンス。
=PUSHアイコン=
PUSHアイコン出現でチャンス。
<エアドライブステージ>
100%到達後は「エアドライブステージ」へ突入し、ART+αの特典ゲットにチャレンジ。200%以上や810%達成で!?
●エクストラボーナス
純増枚数150枚のボーナスで、毎ゲーム上乗せの抽選が行われるARTゲーム数上乗せゾーン。
<演出>
「エクストラボーナス」中は多彩な上乗せ演出が存在。
・シャッターエネミー演出
シャッターが閉まれば上乗せのチャンス。登場したクリーチャー撃破で上乗せ!? シャッターの色やクリーチャーの種類に注目。
・ボーナス中カットイン演出
キャラクターカットインが発生し、対応キャラクターが上乗せゲーム数を告知。キャラクターの人数が多ければ!?
・狙え演出
「狙え演出」発生時はBAR図柄を狙い揃えばARTゲーム数上乗せゾーン「シューティングバースト」を獲得!?
ART「ハザードラッシュ」
50G+α・1ゲーム約2.3枚純増(クロスオーバーエピソード・ボーナス込み)のARTで、継続システムはゲーム数上乗せ型。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●ART開始時
ART開始時は青7図柄を揃えてからスタートとなる。
<4thチャレンジ>
青7図柄揃い後は「4thチャレンジ」が発生。リール内の青7図柄に加え、ムービジョンでも青7図柄が揃えば大チャンス!
・ 金枠7図柄揃い
ART50ゲーム+ARTゲーム数上乗せゾーン「シューティングバースト」突入。
・ジュアヴォ7図柄揃い
ART50ゲーム+レア役高確率モード「ジュアヴォモード」突入。
・通常7図柄揃い
ART50ゲーム+ARTゲーム数上乗せゾーン「ザ・マーセナリーズ」突入。
●レア役
レア役成立時はARTゲーム数上乗せや「クロスオーバーエピソード」、ARTゲーム数上乗せゾーン「エクストラボーナス」「ザ・マーセナリーズ」が期待できる。
●クリサリッドシステム
リプレイ成立時の一部 でムービジョン下部の細胞レベルがアップ。細胞レベルMAX(レベル5)でレア役が出現!?
<ウィルス>
コックピットにウィルスが揃えばレベルアップ。
●小役履歴
ART中は小役履歴内のレア役個数が多いほどゲーム数上乗せのチャンス。
<枠内2個>
ゲーム数上乗せ濃厚!?
<枠内3個>
「増殖・変異」上乗せ濃厚!?
<枠内4個>
多数上乗せ!?
●ダイイングゾーン
ARTのゲーム数がゼロになると突入するARTの引き戻しゾーン。バイタル全回復でARTへ復帰。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●ART開始時
ART開始時は青7図柄を揃えてからスタートとなる。
<4thチャレンジ>
青7図柄揃い後は「4thチャレンジ」が発生。リール内の青7図柄に加え、ムービジョンでも青7図柄が揃えば大チャンス!
・ 金枠7図柄揃い
ART50ゲーム+ARTゲーム数上乗せゾーン「シューティングバースト」突入。
・ジュアヴォ7図柄揃い
ART50ゲーム+レア役高確率モード「ジュアヴォモード」突入。
・通常7図柄揃い
ART50ゲーム+ARTゲーム数上乗せゾーン「ザ・マーセナリーズ」突入。
●レア役
レア役成立時はARTゲーム数上乗せや「クロスオーバーエピソード」、ARTゲーム数上乗せゾーン「エクストラボーナス」「ザ・マーセナリーズ」が期待できる。
●クリサリッドシステム
リプレイ成立時の一部 でムービジョン下部の細胞レベルがアップ。細胞レベルMAX(レベル5)でレア役が出現!?
<ウィルス>
コックピットにウィルスが揃えばレベルアップ。
●小役履歴
ART中は小役履歴内のレア役個数が多いほどゲーム数上乗せのチャンス。
<枠内2個>
ゲーム数上乗せ濃厚!?
<枠内3個>
「増殖・変異」上乗せ濃厚!?
<枠内4個>
多数上乗せ!?
●ダイイングゾーン
ARTのゲーム数がゼロになると突入するARTの引き戻しゾーン。バイタル全回復でARTへ復帰。
ART中の上乗せ演出について
ART「ハザードラッシュ」中は3種類のARTゲーム数上乗せ演出「増殖上乗せ」「サドン変異上乗せ」「完全変異上乗せ」を搭載。
●増殖上乗せ
ゲーム数上乗せ後のレバーON時に発生が期待できるゲーム数上乗せ演出。発生時はレバーを叩く度にゲーム数が分裂し増殖する。4段階目まで発展すれば必ず27分裂!?
●サドン変異上乗せ
数字の組み合わせで上乗せゲーム数が変化するゲーム数上乗せ演出。上乗せゲーム数表示後、液晶に変異が発生。上乗せゲーム数とムービジョンの数字が融合し、新たな上乗せゲーム数が表示される。
<組み合わせについて>
最初の上乗せゲーム数表示が10ゲーム、ムービジョンの数字が6の場合は、106Gor160Gor610Gに変異。
●完全変異上乗せ
クリーチャーを攻撃してゲーム数を上乗せするゲーム数上乗せ演出。上乗せ後のレバーON時にゲーム数がサナギ化し、クリーチャーが出現。PUSHアイコン連打でクリーチャーを攻撃しゲーム数を上乗せ。
<クリーチャー>
出現するクリーチャーの種類で上乗せ期待度が異なり「ストゥレラツ<ナパドゥ<グネズド<???」の順にチャンス。
・ストゥレラツ
・ナパドゥ
・グネズド
<終了時>
クリーチャーを倒すと終了。
・復活
クリーチャーが起き上がれば再度攻撃可能となり、PUSHアイコン連打でゲーム数を上乗せ。
●増殖上乗せ
ゲーム数上乗せ後のレバーON時に発生が期待できるゲーム数上乗せ演出。発生時はレバーを叩く度にゲーム数が分裂し増殖する。4段階目まで発展すれば必ず27分裂!?
●サドン変異上乗せ
数字の組み合わせで上乗せゲーム数が変化するゲーム数上乗せ演出。上乗せゲーム数表示後、液晶に変異が発生。上乗せゲーム数とムービジョンの数字が融合し、新たな上乗せゲーム数が表示される。
<組み合わせについて>
最初の上乗せゲーム数表示が10ゲーム、ムービジョンの数字が6の場合は、106Gor160Gor610Gに変異。
●完全変異上乗せ
クリーチャーを攻撃してゲーム数を上乗せするゲーム数上乗せ演出。上乗せ後のレバーON時にゲーム数がサナギ化し、クリーチャーが出現。PUSHアイコン連打でクリーチャーを攻撃しゲーム数を上乗せ。
<クリーチャー>
出現するクリーチャーの種類で上乗せ期待度が異なり「ストゥレラツ<ナパドゥ<グネズド<???」の順にチャンス。
・ストゥレラツ
・ナパドゥ
・グネズド
<終了時>
クリーチャーを倒すと終了。
・復活
クリーチャーが起き上がれば再度攻撃可能となり、PUSHアイコン連打でゲーム数を上乗せ。
ART中「クロスオーバーエピソード」
27ゲーム継続し、消化中はART「ハザードラッシュ」のゲーム数減算がストップ。
●突入契機
ゲーム数消化・レア役から突入!?
●ストーリー
「クロスオーバーエピソード」は「レオン&ヘレナ編」「クリス&ピアーズ編」「ジェイク&シェリー編」の3種類があり、ART当選時のキャラクターでストーリーの流れが変化する。
●画面
画面が砕けるとARTゲーム数上乗せゾーン「エクストラボーナス」「ザ・マーセナリーズ」「シューティングバースト」!?
●コンプリート
「クロスオーバーエピソード」をコンプリートすると!?
●突入契機
ゲーム数消化・レア役から突入!?
●ストーリー
「クロスオーバーエピソード」は「レオン&ヘレナ編」「クリス&ピアーズ編」「ジェイク&シェリー編」の3種類があり、ART当選時のキャラクターでストーリーの流れが変化する。
●画面
画面が砕けるとARTゲーム数上乗せゾーン「エクストラボーナス」「ザ・マーセナリーズ」「シューティングバースト」!?
●コンプリート
「クロスオーバーエピソード」をコンプリートすると!?
ART中「ザ・マーセナリーズ」
1セット20ゲーム+α継続するART「ハザードラッシュ」のゲーム数上乗せゾーンで、消化中はARTのゲーム数減算がストップ。
●突入契機
ART中のレア役成立時や「クロスオーバーエピソード」終了後に突入が期待できる。また「4thチャレンジ」での通常7図柄揃いで突入。
●上乗せ抽選
ベルやレア役でポイントを獲得し、100ポイント毎にゲーム数を上乗せ。
<レアフィギュア>
レアフィギュアなら高ポイント獲得!?
<タイム(継続ゲーム数)加算>
ベルやレア役が連続すると、ポイント&タイムを獲得。
●注目演出
<B.O.W.警戒中>
高ポイント獲得のチャンス!?
<クロスオーバー>
多数のポイントを獲得orゲーム数を直乗せ!?
●終了時
終了時に上乗せゲーム数を表示。
<復活>
終了時に復活すれば1セット追加!?
●突入契機
ART中のレア役成立時や「クロスオーバーエピソード」終了後に突入が期待できる。また「4thチャレンジ」での通常7図柄揃いで突入。
●上乗せ抽選
ベルやレア役でポイントを獲得し、100ポイント毎にゲーム数を上乗せ。
<レアフィギュア>
レアフィギュアなら高ポイント獲得!?
<タイム(継続ゲーム数)加算>
ベルやレア役が連続すると、ポイント&タイムを獲得。
●注目演出
<B.O.W.警戒中>
高ポイント獲得のチャンス!?
<クロスオーバー>
多数のポイントを獲得orゲーム数を直乗せ!?
●終了時
終了時に上乗せゲーム数を表示。
<復活>
終了時に復活すれば1セット追加!?
ART中「シューティングバースト」
毎ゲーム上乗せのチャンスとなるART「ハザードラッシュ」のゲーム数上乗せゾーンで、消化中はARTのゲーム数減算がストップ。
●突入契機
ART中や「エクストラボーナス」中のBAR図柄揃い・「4thチャレンジ」で金枠7図柄揃いから突入。また「クロスオーバーエピソード」終了後は突入が期待できる。
●上乗せ抽選
毎ゲーム上乗せの抽選を行っており、攻撃パターンで上乗せ期待度が変化。
<ハンドガン>
2丁拳銃ならチャンス。
<ショットガン>
撃ち抜く的の数が多いほど!?
<グレネードランチャー>
ムービジョンの表示に注目。
<マーシャルアーツ>
リール停止毎にゲーム数を格上げ。
<スタンバトン>
発生すればチャンス。PUSHアイコン長押し時に変化するバトンの色に注目。
<ピアーズキャノン>
発生すればチャンス。PUSHアイコン長押しで上乗せ。
<パイルボム>
発生すれば大チャンス! プレコス女性キャラクター達による攻撃。
・上乗せゲーム数倍増
上乗せ後に「増殖・サドン変異・完全変異」上乗せ発生の可能性も。
●END
END表示で終了。
・復活
復活もあり。ハンドガン以外なら継続濃厚!?
●突入契機
ART中や「エクストラボーナス」中のBAR図柄揃い・「4thチャレンジ」で金枠7図柄揃いから突入。また「クロスオーバーエピソード」終了後は突入が期待できる。
●上乗せ抽選
毎ゲーム上乗せの抽選を行っており、攻撃パターンで上乗せ期待度が変化。
<ハンドガン>
2丁拳銃ならチャンス。
<ショットガン>
撃ち抜く的の数が多いほど!?
<グレネードランチャー>
ムービジョンの表示に注目。
<マーシャルアーツ>
リール停止毎にゲーム数を格上げ。
<スタンバトン>
発生すればチャンス。PUSHアイコン長押し時に変化するバトンの色に注目。
<ピアーズキャノン>
発生すればチャンス。PUSHアイコン長押しで上乗せ。
<パイルボム>
発生すれば大チャンス! プレコス女性キャラクター達による攻撃。
・上乗せゲーム数倍増
上乗せ後に「増殖・サドン変異・完全変異」上乗せ発生の可能性も。
●END
END表示で終了。
・復活
復活もあり。ハンドガン以外なら継続濃厚!?
リーチアクション
リール配列
掲示板
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パチスロ バイオハザード6の掲示板(731)
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設置店
完全に無くなる前に設置店調べて埼玉県のインパクトさんに足を運んでみましたが、バイオハザード6ではなく、リベレーションズで...
2021/01/19 14:39
0
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12ゲームで
どんな台だかいつ出た台か知らずに、座って12ゲームでフリーズしました。フリーズしているのか、他の演出なのかもわからなかっ...
2018/04/03 12:46
0
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タイムマーセナリーズ
マーセナリーズの上乗せがしょぼいと色んなところに書いてあったのを思い出して、今更ですが貼っておきます。...
2017/09/03 08:26
0
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次作
次作が出るそうな・・・10月前に出るだろうけど、少しは稼働する台を出して下さいね(笑)...
2017/05/02 09:37
0
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2回連続天井到達
ボーナスも 引けなくて1000Goverを2連続で 天井到達して2回目のART終了画面にエンタライオンが 出現したのです...
2017/02/11 22:32
3
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