機種情報
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- メーカー
- ネット
- タイプ
- 5号機,AT,BR非搭載,コイン持ち良し,天井,1Gあたり約3.0枚増加
- ボーナス仕様
- Z-RUSH 初期枚数100枚以上
- Zチャンス
- 最長59秒で展開される、AT「Z-RUSH」突入のチャンスとなるフリーズ演出。
- ジャッジメントバトル
- バトル勝利で枚数カウントアップゾーン「ハンドレッドアタック」確定。勝利期待度は35%。敗北してもATor上乗せ確定。
- ハンドレッドアタック
- ATの枚数カウントアップゾーン。「Z図柄揃い」なら500枚保証+最大継続率90%が確定。
- AT「Z-RUSH」
- 初期枚数100枚以上・1ゲーム約3.0枚純増のATで、継続システムは枚数上乗せ型。
台紹介
AT当選確率の異なるゲーム数区間内で小役を引くほどAT当選確率がアップする「新確率変動型抽選システム」を搭載。
基本仕様は、初期枚数100枚以上・1ゲーム約3.0枚純増のAT機で、継続システムは枚数上乗せ型。
液晶に「ヤタノカガミ」降臨で、フリーズ演出「Zチャンス」へ突入。液晶に数字図柄が揃えば通常時ならAT「Z-RUSH」確定、AT中なら上乗せ演出へ発展する。
数字図柄は奇数図柄揃いならATの枚数カウントアップゾーン「ハンドレッドアタック」へ突入。偶数図柄揃いなら、バトル勝利で「ハンドレッドアタック」確定のチャンス演出「ジャッジメントバトル」へ突入する。なお「ジャッジメントバトル」は敗北しても、通常時なら初期100枚スタートのAT確定、AT中なら100枚の上乗せが確定する。
AT中は、様々なタイミングで発生する「裏乗せ告知」を搭載。
基本仕様は、初期枚数100枚以上・1ゲーム約3.0枚純増のAT機で、継続システムは枚数上乗せ型。
液晶に「ヤタノカガミ」降臨で、フリーズ演出「Zチャンス」へ突入。液晶に数字図柄が揃えば通常時ならAT「Z-RUSH」確定、AT中なら上乗せ演出へ発展する。
数字図柄は奇数図柄揃いならATの枚数カウントアップゾーン「ハンドレッドアタック」へ突入。偶数図柄揃いなら、バトル勝利で「ハンドレッドアタック」確定のチャンス演出「ジャッジメントバトル」へ突入する。なお「ジャッジメントバトル」は敗北しても、通常時なら初期100枚スタートのAT確定、AT中なら100枚の上乗せが確定する。
AT中は、様々なタイミングで発生する「裏乗せ告知」を搭載。
ゲームの流れ
AT「Z-RUSH」は、通常時やフリーズ演出「Zチャンス」から突入する。
ボーナス詳細機械割
設定 | Z揃い当選率 |
---|---|
1 | 1/8192 |
2 | 1/8192 |
3 | 1/8192 |
4 | 1/8192 |
5 | 1/8192 |
6 | 1/8192 |
設定 | AT当選率(通常時) |
---|---|
1 | 1/491 |
2 | 1/470 |
3 | 1/450 |
4 | 1/424 |
5 | 1/393 |
6 | 1/350 |
設定 | AT当選率(AT中) |
---|---|
1 | 1/251 |
2 | 1/242 |
3 | 1/234 |
4 | 1/224 |
5 | 1/215 |
6 | 1/204 |
ボーナス割合、機械割
設定 | 機械割1 |
---|---|
1 | 97% |
2 | 98.7% |
3 | 100.6% |
4 | 102.9% |
5 | 106.6% |
6 | 111.5% |
各役払い出し
Zリプレイ
REPLAY
ZG
3枚
チャンス目
1枚
ベル
中段揃い 2枚
中段揃い以外 8枚
リプレイ中段揃い以外 8枚
REPLAY
※この配当は見た目上の一部になります
初打ちレクチャー
【通常時】数字図柄揃いでAT「Z-RUSH」確定。
【通常時】フリーズ演出「Zチャンス」突入でATのチャンス。
【AT】奇数図柄揃いなら、ATの枚数カウントアップゾーン「ハンドレッドアタック」突入。最大継続率は90%。
【AT】偶数図柄揃いなら、バトル勝利で「ハンドレッドアタック」確定のチャンス演出「ジャッジメントバトル」突入。勝利期待度は35%。
【AT】様々なタイミングで発生する「裏乗せ告知」を搭載。
【通常時】フリーズ演出「Zチャンス」突入でATのチャンス。
【AT】奇数図柄揃いなら、ATの枚数カウントアップゾーン「ハンドレッドアタック」突入。最大継続率は90%。
【AT】偶数図柄揃いなら、バトル勝利で「ハンドレッドアタック」確定のチャンス演出「ジャッジメントバトル」突入。勝利期待度は35%。
【AT】様々なタイミングで発生する「裏乗せ告知」を搭載。
通常時の打ち方とチャンス役について
●通常時の打ち方について
<消化手順>
左・右リールを適当打ち。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化。
<ZG図柄テンパイ>
ZG図柄がテンパイした場合は、中リールに3連Zリプレイ図柄を狙う。
●チャンス役について
チャンス役成立時は、AT「Z-RUSH」や押し順のナビストックが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
■小役別AT当選期待度
低 8枚ベル
2枚ベル・右下がりリプレイ
チャンス目・中段リプレイ
上段ZG
中段ZG
高 ハサミZG
■小役別ナビストック期待度
低 2枚ベル・右下がりリプレイ
中段ZG
上段ZG
高 チャンス目・中段リプレイ
<8枚ベル>
<2枚ベル>
<右下がりリプレイ>
<チャンス目>
<中段リプレイ>
<上段ZG>
<中段ZG>
<ハサミZG>
<Zリプレイ>
●押し順ナビ
押し順ナビで2枚ベルor右下がりリプレイが成立。
<モードアップ役>
チャンス目、中段リプレイ成立でモードアップ。モードアップ中は押し順ナビ多数発生のチャンス。奇数図柄が頻発に出現で!?
<ナビストック>
ナビストックは最大10回。上限は256個。
<消化手順>
左・右リールを適当打ち。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化。
<ZG図柄テンパイ>
ZG図柄がテンパイした場合は、中リールに3連Zリプレイ図柄を狙う。
●チャンス役について
チャンス役成立時は、AT「Z-RUSH」や押し順のナビストックが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
■小役別AT当選期待度
低 8枚ベル
2枚ベル・右下がりリプレイ
チャンス目・中段リプレイ
上段ZG
中段ZG
高 ハサミZG
■小役別ナビストック期待度
低 2枚ベル・右下がりリプレイ
中段ZG
上段ZG
高 チャンス目・中段リプレイ
<8枚ベル>
<2枚ベル>
<右下がりリプレイ>
<チャンス目>
<中段リプレイ>
<上段ZG>
<中段ZG>
<ハサミZG>
<Zリプレイ>
●押し順ナビ
押し順ナビで2枚ベルor右下がりリプレイが成立。
<モードアップ役>
チャンス目、中段リプレイ成立でモードアップ。モードアップ中は押し順ナビ多数発生のチャンス。奇数図柄が頻発に出現で!?
<ナビストック>
ナビストックは最大10回。上限は256個。
内部状態とステージについて
●新確率変動型抽選システム
通常時は、1/1.01~1/526とAT「Z-RUSH」当選確率が異なる区間を10G~99Gの中からランダムで抽選。
選ばれたゲーム数内で小役を引けば引くほどATのチャンスとなる。ATの確率変動バリエーションは約6,100通り。
●通常ステージ
通常時のステージは4種類あり「Zシティ昼<Zシティ夕<スカイロックゲート<制御コア」の順にATのチャンス。
<Zシティ昼>
期待度:1.0
<Zシティ夕>
期待度:2.0
<スカイロックゲート>
期待度:3.0
<制御コア>
期待度:4.5
通常時は、1/1.01~1/526とAT「Z-RUSH」当選確率が異なる区間を10G~99Gの中からランダムで抽選。
選ばれたゲーム数内で小役を引けば引くほどATのチャンスとなる。ATの確率変動バリエーションは約6,100通り。
●通常ステージ
通常時のステージは4種類あり「Zシティ昼<Zシティ夕<スカイロックゲート<制御コア」の順にATのチャンス。
<Zシティ昼>
期待度:1.0
<Zシティ夕>
期待度:2.0
<スカイロックゲート>
期待度:3.0
<制御コア>
期待度:4.5
Zチャンス
AT「Z-RUSH」突入のチャンスとなるフリーズ演出。
●突入契機
「ヤタノカガミ」降臨から突入。
●リーチ演出
最大59秒にわたり、リールと液晶で展開。
※MAXBET長押しで演出のスキップが可能
<デジタルリーチ>
数字図柄が揃えばAT確定。数字が激しくせめぎあうほどATの大チャンス!
・リーチ演出ショート
期待度:1.0
・リーチ演出ミドル
期待度:2.0
・リーチ演出ロング
期待度:3.0
<キャラクターリーチ>
演出に成功すればAT確定。アマテラス出現リーチはAT濃厚。
・未来への鍵で扉を開け!
期待度:3.0
・神の力を解放せよ!
期待度:3.5
・悪しき己を射抜け!
期待度:4.0
●数字図柄揃い
数字図柄が揃えばAT確定。7図柄orZ図柄テンパイでAT確定。
<奇数図柄揃い>
ATの枚数カウントアップゾーン「ハンドレッドアタック」へ突入。
<偶数図柄揃い>
「ハンドレッドアタック」突入のチャンス演出「ジャッジメントバトル」へ突入。
●突入契機
「ヤタノカガミ」降臨から突入。
●リーチ演出
最大59秒にわたり、リールと液晶で展開。
※MAXBET長押しで演出のスキップが可能
<デジタルリーチ>
数字図柄が揃えばAT確定。数字が激しくせめぎあうほどATの大チャンス!
・リーチ演出ショート
期待度:1.0
・リーチ演出ミドル
期待度:2.0
・リーチ演出ロング
期待度:3.0
<キャラクターリーチ>
演出に成功すればAT確定。アマテラス出現リーチはAT濃厚。
・未来への鍵で扉を開け!
期待度:3.0
・神の力を解放せよ!
期待度:3.5
・悪しき己を射抜け!
期待度:4.0
●数字図柄揃い
数字図柄が揃えばAT確定。7図柄orZ図柄テンパイでAT確定。
<奇数図柄揃い>
ATの枚数カウントアップゾーン「ハンドレッドアタック」へ突入。
<偶数図柄揃い>
「ハンドレッドアタック」突入のチャンス演出「ジャッジメントバトル」へ突入。
ジャッジメントバトル
AT「Z-RUSH」の枚数カウントアップゾーン「ハンドレッドアタック」突入のチャンス演出。
●突入契機
偶数図柄揃いから突入。
●バトル演出
ブラックアマテラスに勝利で「ハンドレッドアタック」確定。勝利期待度は35%。
敗北しても、通常時なら初期100枚スタートのAT確定。AT中なら100枚の上乗せ確定。
<チャンスアップ>
・タイトル
赤タイトルならチャンス。
・カットイン
カットイン発生でチャンス。
●突入契機
偶数図柄揃いから突入。
●バトル演出
ブラックアマテラスに勝利で「ハンドレッドアタック」確定。勝利期待度は35%。
敗北しても、通常時なら初期100枚スタートのAT確定。AT中なら100枚の上乗せ確定。
<チャンスアップ>
・タイトル
赤タイトルならチャンス。
・カットイン
カットイン発生でチャンス。
ハンドレッドアタック
AT「Z-RUSH」の枚数カウントアップゾーン。最大継続率は90%。
●突入契機
主に、奇数図柄揃い後や「ジャッジメントバトル」勝利時に突入。
●上乗せ
●Z図柄揃い
Z図柄揃いから突入した場合は、上乗せ枚数500枚保証+継続率90%確定。
●突入契機
主に、奇数図柄揃い後や「ジャッジメントバトル」勝利時に突入。
●上乗せ
↓
↓
「Z叫演出」が続く限り、上乗せ枚数を100枚ずつカウントアップする。●Z図柄揃い
Z図柄揃いから突入した場合は、上乗せ枚数500枚保証+継続率90%確定。
AT「Z-RUSH」
初期枚数100枚以上・1ゲーム約3.0枚純増のATで、継続システムは枚数上乗せ型。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化。
●滞在ステージ
小役が揃えば揃うほどステージアップ。
<第1階層>
上乗せ期待度:1.0
<第2階層>
上乗せ期待度:2.0
<第3階層>
上乗せ期待度:3.0
<第4階層>
上乗せ期待度:4.5
・ヤタノカガミ
AT中は小役頻度がアップしているため「ヤタノカガミ」降臨期待度も大幅アップ。
31ゲーム目は「ヤタノカガミ」降臨のチャンス。
●数字図柄揃い
AT中は、数字図柄揃い期待度が通常時の約2倍。
数字図柄が揃えば「ジャッジメントバトル」orATの枚数カウントアップゾーン「ハンドレッドアタック」へ突入。
●裏乗せ告知
裏乗せされた枚数は様々なタイミングで告知される。
<BET告知>
<SPボタン告知>
●WARNING
規定枚数消化で、WARNING状態へ移行。ベルを取りこぼせばAT終了。
<押し順ナビ>
押し順ベル成立時は「全ナビ」「2択ナビ」「ナビなし」のいずれかが表示。「ヤタノカガミ」降臨間近なら「全ナビ」が発生。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化。
●滞在ステージ
小役が揃えば揃うほどステージアップ。
<第1階層>
上乗せ期待度:1.0
<第2階層>
上乗せ期待度:2.0
<第3階層>
上乗せ期待度:3.0
<第4階層>
上乗せ期待度:4.5
・ヤタノカガミ
AT中は小役頻度がアップしているため「ヤタノカガミ」降臨期待度も大幅アップ。
31ゲーム目は「ヤタノカガミ」降臨のチャンス。
●数字図柄揃い
AT中は、数字図柄揃い期待度が通常時の約2倍。
数字図柄が揃えば「ジャッジメントバトル」orATの枚数カウントアップゾーン「ハンドレッドアタック」へ突入。
●裏乗せ告知
裏乗せされた枚数は様々なタイミングで告知される。
<BET告知>
↓
規定枚数消化後に告知。<SPボタン告知>
↓
アマテラスの攻撃演出で告知。●WARNING
規定枚数消化で、WARNING状態へ移行。ベルを取りこぼせばAT終了。
<押し順ナビ>
押し順ベル成立時は「全ナビ」「2択ナビ」「ナビなし」のいずれかが表示。「ヤタノカガミ」降臨間近なら「全ナビ」が発生。
リーチアクション
女神降臨
発生でZ図柄揃い確定。上乗せ枚数500枚保証+継続率90%が確定する、AT「Z-RUSH」の枚数カウントアップゾーン「ハンドレッドアタック」へ突入。
※Z図柄揃いの確率は1/8192
※Z図柄揃いの確率は1/8192
↓
↓
リール配列
掲示板
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Zゴールド・インフィニティの掲示板(41)
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ネット版GODと聞いて
期待して初打ちしました。100枚駆け抜けを4回。何だこのクソ台は?夢がなさすぎます。所詮は1/8192のフリーズ引くしか...
2016/04/05 11:35
0
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教えて下さい
最近ホールに導入されたのですが、周期タイプなんですよね?メーターとかもなく1周期がよくわかりません。1周期のゲーム数もか...
2016/04/02 23:05
1
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楽しいフリーズの打ち方になるかな??
ふと今日思いついたんですが、フリーズ引いたら演出飛ばしをして、その時に液晶を近くの説明書でも何でもイイので直接隠して、ゆ...
2015/11/08 20:33
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ぺな?
台の近くを通るときに、朝一から2000G手前まではまっていた台がちょうどかかったんですが、店を一回りして帰ってきたときに...
2015/11/08 11:49
3
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スペックうんぬんよりも
初打ちしました。なんでしょうねwもういいや・・・もう打たなくていいや。ってなる台ですねw...
2015/10/09 01:10
5
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