機種情報
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- メーカー
- 大都技研
- タイプ
- 5号機,ART,天井,ボーナス中抽選,リアルボーナス,1Gあたり約2.0枚増加
- ボーナス仕様
- 超絶景ボーナス 約200枚
粋三昧 初期ゲーム数20G~500G+上乗せ特化ゾーン
- ART「粋三昧」
- 初期ゲーム数20G~500G+上乗せ特化ゾーン・1ゲーム約2.0枚純増のARTで、継続システムはゲーム数上乗せ型。演出の異なる「剛衛門ART」「紅ART」「鉄舟ART」の3種類から選択できる。
- 上乗せ特化ゾーンについて
- 「REDFOX」「絶景RUSH」「超絶景ボーナス」の3種類。
- 天井について
- 総盗目回数99回でART獲得。振り分けは、7回・33回・66回・99回の4種類。
※総盗目回数とは、盗目フラグを引いた回数(弱・中・強どれでも1回)
※通常時にPUSHボタンを押すと総盗目回数を確認可能
台紹介
番長外伝第1弾!
「盗目」を引くほどチャンスが到来する新感覚のゲーム性を搭載。
基本仕様は、初期ゲーム数20G~500G+上乗せ特化ゾーン・1ゲーム約2.0枚純増のART機で、継続システムはゲーム数上乗せ型。
通常時は、対決前兆ステージ「奪盗(だっとう)」突入で、最終的に「対決」へ発展。対決相手と対決場所で勝利期待度が変化し、勝利すればART「粋三昧」に突入。
ARTは、初期ゲーム数を決定した後、上乗せ特化ゾーン「鬼粋」に必ず突入。消化中と「鬼粋」中の演出は、チャンス告知の「剛衛門ART」、一発告知の「紅ART」、後告知の「鉄舟ART」から選択可能。
その他、通常時から突入する上乗せ特化ゾーン「REDFOX」や、本機最強上乗せ特化ゾーン「絶景RUSH」、プレミアムボーナス「超絶景ボーナス」を搭載している。
「盗目」を引くほどチャンスが到来する新感覚のゲーム性を搭載。
基本仕様は、初期ゲーム数20G~500G+上乗せ特化ゾーン・1ゲーム約2.0枚純増のART機で、継続システムはゲーム数上乗せ型。
通常時は、対決前兆ステージ「奪盗(だっとう)」突入で、最終的に「対決」へ発展。対決相手と対決場所で勝利期待度が変化し、勝利すればART「粋三昧」に突入。
ARTは、初期ゲーム数を決定した後、上乗せ特化ゾーン「鬼粋」に必ず突入。消化中と「鬼粋」中の演出は、チャンス告知の「剛衛門ART」、一発告知の「紅ART」、後告知の「鉄舟ART」から選択可能。
その他、通常時から突入する上乗せ特化ゾーン「REDFOX」や、本機最強上乗せ特化ゾーン「絶景RUSH」、プレミアムボーナス「超絶景ボーナス」を搭載している。
ゲームの流れ
ART「粋三昧」は、通常時や上乗せ特化ゾーン「REDFOX」、超絶景ボーナスから突入する。
ボーナス詳細機械割
設定 | 超絶景ボーナス |
---|---|
1 | 1/32768 |
2 | 1/32768 |
3 | 1/32768 |
4 | 1/32768 |
5 | 1/32768 |
6 | 1/32768 |
設定 | ART初当り |
---|---|
1 | 1/492.8 |
2 | 1/457.4 |
3 | 1/438.1 |
4 | 1/369.7 |
5 | 1/317.5 |
6 | 1/237.9 |
設定 | 義賊目 |
---|---|
1 | 1/134.85 |
2 | 1/134.85 |
3 | 1/134.85 |
4 | 1/134.85 |
5 | 1/134.85 |
6 | 1/134.85 |
ボーナス割合、機械割
設定 | 機械割1 |
---|---|
1 | 98.1% |
2 | 99.5% |
3 | 101.2% |
4 | 104% |
5 | 109.3% |
6 | 114.9% |
各役払い出し
超絶景ボーナス
※この配当表は見た目上の一部になります
270枚を超える払い出しで終了
(獲得枚数 約200枚)
粋三昧(獲得枚数 約200枚)
REPLAY
義賊目
15枚役3回入賞or12ゲーム消化で終了
獅子舞盗目
3枚
ベル
15枚
リプレイ
REPLAY
※この配当表は見た目上の一部になります
初打ちレクチャー
【通常時】対決前兆ステージ「奪盗(だっとう)」突入で、最終的に「対決」へ発展。
【通常時】「奪盗」で対戦相手と対決場所を撃破して期待度の高い対決を目指す。
【通常時】対決相手と対決場所で勝利期待度が変化し、勝利すればART「粋三昧」に突入。
【ART】初期ゲーム数を決定した後、上乗せ特化ゾーン「鬼粋」に必ず突入。
【ART】消化中と「鬼粋」中の演出は、チャンス告知の「剛衛門ART」、一発告知の「紅ART」、後告知の「鉄舟ART」から選択可能。
【ART】通常時から突入する上乗せ特化ゾーン「REDFOX」や、本機最強上乗せ特化ゾーン「絶景RUSH」、プレミアムボーナス「超絶景ボーナス」を搭載。
【ボーナス】上乗せ特化ゾーン複数獲得の大チャンス!
【通常時】「奪盗」で対戦相手と対決場所を撃破して期待度の高い対決を目指す。
【通常時】対決相手と対決場所で勝利期待度が変化し、勝利すればART「粋三昧」に突入。
【ART】初期ゲーム数を決定した後、上乗せ特化ゾーン「鬼粋」に必ず突入。
【ART】消化中と「鬼粋」中の演出は、チャンス告知の「剛衛門ART」、一発告知の「紅ART」、後告知の「鉄舟ART」から選択可能。
【ART】通常時から突入する上乗せ特化ゾーン「REDFOX」や、本機最強上乗せ特化ゾーン「絶景RUSH」、プレミアムボーナス「超絶景ボーナス」を搭載。
【ボーナス】上乗せ特化ゾーン複数獲得の大チャンス!
通常時の打ち方とレア役について
●消化手順
<最初に狙う図柄>
左リール枠上~上段にBAR図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
枠内に獅子舞が停止した場合は、中・右リールに獅子舞図柄を狙う。
●レア役について
レア役成立時は、ART「粋三昧」などが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
<弱盗目>
※いずれかのリールの中段に盗目図柄が1つ出現
※小役揃い時はNG
<中盗目>
※いずれかのリールの中段に盗目図柄が2つ出現
※小役揃い時はNG
<強盗目>
※盗目図柄の一直線
<弱獅子舞盗目(弱盗目)>
<強獅子舞盗目(中盗目)>
<義賊目>
15枚役3回入賞or12ゲーム遊技で終了するRB。滞在中は、盗目出現率がアップ。
<MB>
次ゲーム盗目濃厚。
・剛衛門
出目は複雑だが、液晶に剛衛門が登場する。
※停止型は一例
<最初に狙う図柄>
左リール枠上~上段にBAR図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
枠内に獅子舞が停止した場合は、中・右リールに獅子舞図柄を狙う。
●レア役について
レア役成立時は、ART「粋三昧」などが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
<弱盗目>
※いずれかのリールの中段に盗目図柄が1つ出現
※小役揃い時はNG
<中盗目>
※いずれかのリールの中段に盗目図柄が2つ出現
※小役揃い時はNG
<強盗目>
※盗目図柄の一直線
<弱獅子舞盗目(弱盗目)>
<強獅子舞盗目(中盗目)>
<義賊目>
15枚役3回入賞or12ゲーム遊技で終了するRB。滞在中は、盗目出現率がアップ。
<MB>
次ゲーム盗目濃厚。
・剛衛門
出目は複雑だが、液晶に剛衛門が登場する。
※停止型は一例
内部状態とステージについて
●通常時のステージ
通常時のステージは「温泉宿ステージ」「料亭ステージ」「山門ステージ」「夜桜ステージ」の4種類。ステージで「盗目」獲得期待度が変化。
<温泉宿ステージ>
<料亭ステージ>
<山門ステージ>
<夜桜ステージ>
●ポイントについて
「盗目」が停止すると、7ゲーム+αの「盗目」ST状態に突入。「盗目」1つにつき1pt獲得でき、7ゲーム以内に再度「盗目」を引くとゲーム数が7Gにリセット&ポイントを獲得。
※獲得ポイントは、弱盗目=1pt、中盗目=2pt、強盗目=3pt
<称号>
獲得ポイントで称号がランクアップ。ランクアップするほどART「粋三昧」当選期待度がアップする。
■称号別ART当選期待度
低 派手な抜け忍(1pt)
駆け出し盗人(2pt)
噂の泥棒(3pt)
腕の立つ盗賊(4pt)
華麗な義賊(5pt)
高 世に轟く大義賊(6pt)
●鬼賽
連続演出でハズレ・レア役間ハマリなどで「鬼賽」獲得。獲得するほど上乗せ特化ゾーン「鬼粋」のゲーム数が増加する。
●対決前兆ステージ「奪盗(だっとう)」
最終的に対決に発展。対決相手と対決場所を撃破して、上位対決を目指す。
<PUSHボタン>
PUSHボタンを押すと、発展する可能性のある対決相手、対決場所が確認可能。全て破壊すると!?
<味方の攻撃>
味方の攻撃成功で、対戦相手と対決場所を撃破。
<鉄舟>
鉄舟が話す内容に注目。また、おもりを落とせば、上位対決への期待度アップ。
<対決演出>
対決相手×対決場所の組み合わせで、勝利期待度が変化。
通常時のステージは「温泉宿ステージ」「料亭ステージ」「山門ステージ」「夜桜ステージ」の4種類。ステージで「盗目」獲得期待度が変化。
<温泉宿ステージ>
<料亭ステージ>
<山門ステージ>
<夜桜ステージ>
チャンス。
●ポイントについて
「盗目」が停止すると、7ゲーム+αの「盗目」ST状態に突入。「盗目」1つにつき1pt獲得でき、7ゲーム以内に再度「盗目」を引くとゲーム数が7Gにリセット&ポイントを獲得。
※獲得ポイントは、弱盗目=1pt、中盗目=2pt、強盗目=3pt
<称号>
獲得ポイントで称号がランクアップ。ランクアップするほどART「粋三昧」当選期待度がアップする。
■称号別ART当選期待度
低 派手な抜け忍(1pt)
駆け出し盗人(2pt)
噂の泥棒(3pt)
腕の立つ盗賊(4pt)
華麗な義賊(5pt)
高 世に轟く大義賊(6pt)
●鬼賽
連続演出でハズレ・レア役間ハマリなどで「鬼賽」獲得。獲得するほど上乗せ特化ゾーン「鬼粋」のゲーム数が増加する。
●対決前兆ステージ「奪盗(だっとう)」
最終的に対決に発展。対決相手と対決場所を撃破して、上位対決を目指す。
<PUSHボタン>
PUSHボタンを押すと、発展する可能性のある対決相手、対決場所が確認可能。全て破壊すると!?
<味方の攻撃>
味方の攻撃成功で、対戦相手と対決場所を撃破。
<鉄舟>
鉄舟が話す内容に注目。また、おもりを落とせば、上位対決への期待度アップ。
<対決演出>
対決相手×対決場所の組み合わせで、勝利期待度が変化。
ART「粋三昧」(剛衛門ART)
初期ゲーム数20G~500G+上乗せ特化ゾーン・1ゲーム約2.0枚純増のARTで、継続システムはゲーム数上乗せ型。
<7図柄揃い>
基本は赤7図柄揃いだが、白7図柄揃いなら、高モード+上乗せ特化ゾーン2個以上!?
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●選べる3種類のART
ARTは、演出の異なる「剛衛門ART」「紅ART」「鉄舟ART」の3種類から選択できる。「剛衛門ART」は、チャンス告知タイプ。
※上乗せ特化ゾーン終了後にPUSHボタンを押すと再セレクトが可能
<初期ゲーム数>
開始時に初期ゲーム数を決定。
●鬼粋
初回ART時は、必ず上乗せ特化ゾーン「鬼粋」からスタート。最低4ゲーム継続するST型で、ゲーム数を上乗せすると4ゲームに再セットされる。
※鬼賽の数が初期ゲーム数で、残り4ゲーム以上のゲーム数上乗せ時は再セットされない
※ART中も突入抽選
<上乗せ抽選>
ベル・レア役・「盗目」獲得で、ゲーム数上乗せ&STを再セット。
・サイコロの目
サイコロで上乗せゲーム数を告知。
=上限と下限=
継続時に上限と下限のゲーム数をランクアップ抽選。継続するほど、1回での上乗せゲーム数が上昇。
※下限55G~上限111Gなら、この範囲内のゲーム数がランダムで上乗せされる
<注目演出>
・剛衛門出現
上乗せのチャンス。
・ゾロ目
上乗せゲーム数がゾロ目なら、上限と下限解放のチャンス+「鬼賽」獲得。
<超鬼粋>
「超鬼粋」へ昇格すれば、継続率は約94%。
●剛衛門ART
「盗目」成立で、チャンスゾーン「奉行大戦」突入抽選。
<ステージ>
ART中のステージは「剛衛門ステージ<剛天ステージ<剛猿ステージ<盗神ステージ」の順に「盗目」出現率がアップ。一度上がったステージは、チャンスゾーン「奉行大戦」に当選するまで転落しない。
・剛衛門ステージ
・剛天ステージ
・剛猿ステージ
・盗神ステージ
<ポイントについて>
ART中も「盗目」が停止すると、7ゲーム+αの「盗目」ST状態に突入。「盗目」1つにつき1pt獲得でき、7ゲーム以内に再度「盗目」を引くとゲーム数が7Gにリセット&ポイントを獲得。
※獲得ポイントは、弱盗目=1pt、中盗目=2pt、強盗目=3pt
・称号
獲得ポイントで称号がランクアップ。ランクアップするほどチャンスゾーン当選期待度がアップする。
■称号別チャンスゾーン当選期待度
低 派手な抜け忍(1pt)
駆け出し盗人(2pt)
噂の泥棒(3pt)
腕の立つ盗賊(4pt)
華麗な義賊(5pt)
高 世に轟く大義賊(6pt)
<奉行大戦>
10ゲーム継続する「鬼粋」のチャンスゾーン。
・前半
前半9ゲームは全役で「手形」獲得を抽選。
=獲得した「手形」=
獲得した手形は左上に表示。
・城門突破演出
ラスト1ゲームはジャッジゲーム。メインリールで獲得した「手形」と同じ場所に「盗目」が停止した数だけ「鬼粋」を獲得。最大3個まで「鬼粋」を獲得できる。
<チャンス演出>
・お宝頂戴演出
リアル等身ならチャンス。
・漢岩演出
漢岩が割れればチャンス。
・俺のもの演出
発生した時点で大チャンス!
<7図柄揃い>
基本は赤7図柄揃いだが、白7図柄揃いなら、高モード+上乗せ特化ゾーン2個以上!?
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●選べる3種類のART
ARTは、演出の異なる「剛衛門ART」「紅ART」「鉄舟ART」の3種類から選択できる。「剛衛門ART」は、チャンス告知タイプ。
※上乗せ特化ゾーン終了後にPUSHボタンを押すと再セレクトが可能
<初期ゲーム数>
開始時に初期ゲーム数を決定。
●鬼粋
初回ART時は、必ず上乗せ特化ゾーン「鬼粋」からスタート。最低4ゲーム継続するST型で、ゲーム数を上乗せすると4ゲームに再セットされる。
※鬼賽の数が初期ゲーム数で、残り4ゲーム以上のゲーム数上乗せ時は再セットされない
※ART中も突入抽選
<上乗せ抽選>
ベル・レア役・「盗目」獲得で、ゲーム数上乗せ&STを再セット。
・サイコロの目
サイコロで上乗せゲーム数を告知。
=上限と下限=
継続時に上限と下限のゲーム数をランクアップ抽選。継続するほど、1回での上乗せゲーム数が上昇。
※下限55G~上限111Gなら、この範囲内のゲーム数がランダムで上乗せされる
<注目演出>
・剛衛門出現
上乗せのチャンス。
・ゾロ目
上乗せゲーム数がゾロ目なら、上限と下限解放のチャンス+「鬼賽」獲得。
<超鬼粋>
「超鬼粋」へ昇格すれば、継続率は約94%。
●剛衛門ART
「盗目」成立で、チャンスゾーン「奉行大戦」突入抽選。
<ステージ>
ART中のステージは「剛衛門ステージ<剛天ステージ<剛猿ステージ<盗神ステージ」の順に「盗目」出現率がアップ。一度上がったステージは、チャンスゾーン「奉行大戦」に当選するまで転落しない。
・剛衛門ステージ
・剛天ステージ
・剛猿ステージ
・盗神ステージ
<ポイントについて>
ART中も「盗目」が停止すると、7ゲーム+αの「盗目」ST状態に突入。「盗目」1つにつき1pt獲得でき、7ゲーム以内に再度「盗目」を引くとゲーム数が7Gにリセット&ポイントを獲得。
※獲得ポイントは、弱盗目=1pt、中盗目=2pt、強盗目=3pt
・称号
獲得ポイントで称号がランクアップ。ランクアップするほどチャンスゾーン当選期待度がアップする。
■称号別チャンスゾーン当選期待度
低 派手な抜け忍(1pt)
駆け出し盗人(2pt)
噂の泥棒(3pt)
腕の立つ盗賊(4pt)
華麗な義賊(5pt)
高 世に轟く大義賊(6pt)
<奉行大戦>
10ゲーム継続する「鬼粋」のチャンスゾーン。
・前半
前半9ゲームは全役で「手形」獲得を抽選。
=獲得した「手形」=
獲得した手形は左上に表示。
・城門突破演出
ラスト1ゲームはジャッジゲーム。メインリールで獲得した「手形」と同じ場所に「盗目」が停止した数だけ「鬼粋」を獲得。最大3個まで「鬼粋」を獲得できる。
<チャンス演出>
・お宝頂戴演出
リアル等身ならチャンス。
・漢岩演出
漢岩が割れればチャンス。
・俺のもの演出
発生した時点で大チャンス!
ART「粋三昧」(紅ART)
初期ゲーム数20G~500G+上乗せ特化ゾーン・1ゲーム約2.0枚純増のARTで、継続システムはゲーム数上乗せ型。
<7図柄揃い>
基本は赤7図柄揃いだが、白7図柄揃いなら、高モード+上乗せ特化ゾーン2個以上!?
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●選べる3種類のART
ARTは、演出の異なる「剛衛門ART」「紅ART」「鉄舟ART」の3種類から選択できる。「紅ART」は、一発告知タイプ。
※上乗せ特化ゾーン終了後にPUSHボタンを押すと再セレクトが可能
<初期ゲーム数>
開始時に初期ゲーム数を決定。
●鬼粋(紅黄金降臨)
初回ART時は、必ず上乗せ特化ゾーン「鬼粋(紅黄金降臨)」からスタート。最低4ゲーム継続するST型で、ゲーム数を上乗せすると4ゲームに再セットされる。
※鬼賽の数が初期ゲーム数で、残り4ゲーム以上のゲーム数上乗せ時は再セットされない
※ART中も突入抽選
<上乗せ抽選>
ベル・レア役・「盗目」獲得で、ゲーム数上乗せ&STを再セット。
※内部的に剛衛門ART「鬼粋」と同様の抽選が行われている
・告知発生
レバーONやボタン停止など、告知が発生すればゲーム数上乗せ。
=ロング告知=
告知が長ければ!?
●紅ART
「盗目」成立で、チャンスゾーン「金づる接客タイム」突入抽選。
<指名カウンター>
液晶内左側の「指名カウンター」に注目。
・盗目
「盗目」を重ねて、ご指名を獲得するほど金づるの来店期待度がアップする。
<金づる接客タイム>
金づる来店から突入する「鬼粋(紅黄金降臨)」のチャンスゾーン。全役で財布メーター減算を抽選し、最終ゲームで豪華な注文を取れれば「鬼粋(紅黄金降臨)」を獲得できる。
・財布メーター
・豪華な注文
<チャンス演出>
・ご指名入ります演出
シルエット出現でチャンス。
・お触り禁止演出
継続するほどチャンス。
・日本酒タワー演出
金ならチャンス。
<7図柄揃い>
基本は赤7図柄揃いだが、白7図柄揃いなら、高モード+上乗せ特化ゾーン2個以上!?
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●選べる3種類のART
ARTは、演出の異なる「剛衛門ART」「紅ART」「鉄舟ART」の3種類から選択できる。「紅ART」は、一発告知タイプ。
※上乗せ特化ゾーン終了後にPUSHボタンを押すと再セレクトが可能
<初期ゲーム数>
開始時に初期ゲーム数を決定。
●鬼粋(紅黄金降臨)
初回ART時は、必ず上乗せ特化ゾーン「鬼粋(紅黄金降臨)」からスタート。最低4ゲーム継続するST型で、ゲーム数を上乗せすると4ゲームに再セットされる。
※鬼賽の数が初期ゲーム数で、残り4ゲーム以上のゲーム数上乗せ時は再セットされない
※ART中も突入抽選
<上乗せ抽選>
ベル・レア役・「盗目」獲得で、ゲーム数上乗せ&STを再セット。
※内部的に剛衛門ART「鬼粋」と同様の抽選が行われている
・告知発生
レバーONやボタン停止など、告知が発生すればゲーム数上乗せ。
=ロング告知=
告知が長ければ!?
●紅ART
「盗目」成立で、チャンスゾーン「金づる接客タイム」突入抽選。
<指名カウンター>
液晶内左側の「指名カウンター」に注目。
・盗目
「盗目」を重ねて、ご指名を獲得するほど金づるの来店期待度がアップする。
<金づる接客タイム>
金づる来店から突入する「鬼粋(紅黄金降臨)」のチャンスゾーン。全役で財布メーター減算を抽選し、最終ゲームで豪華な注文を取れれば「鬼粋(紅黄金降臨)」を獲得できる。
・財布メーター
・豪華な注文
<チャンス演出>
・ご指名入ります演出
シルエット出現でチャンス。
・お触り禁止演出
継続するほどチャンス。
・日本酒タワー演出
金ならチャンス。
ART「粋三昧」(鉄舟ART)
初期ゲーム数20G~500G+上乗せ特化ゾーン・1ゲーム約2.0枚純増のARTで、継続システムはゲーム数上乗せ型。
<7図柄揃い>
基本は赤7図柄揃いだが、白7図柄揃いなら、高モード+上乗せ特化ゾーン2個以上!?
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●選べる3種類のART
ARTは、演出の異なる「剛衛門ART」「紅ART」「鉄舟ART」の3種類から選択できる。「鉄舟ART」は、後告知タイプ。
※上乗せ特化ゾーン終了後にPUSHボタンを押すと再セレクトが可能
<初期ゲーム数>
開始時に初期ゲーム数を決定。
●鬼粋(爆喰い)
初回ART時は、必ず上乗せ特化ゾーン「鬼粋(爆喰い)」からスタート。終了ゲームや上乗せゲーム数が全く分からない仕様。
※ART中も突入抽選
※内部的に剛衛門ART「鬼粋」と同様の抽選が行われている
<お皿の色と寿司ネタ>
お皿の色と寿司ネタの種類で上乗せ期待度が変化。
<おかわり>
おかわり発生で連続上乗せのチャンス。
<お茶>
お茶が出たら終了。
●鉄舟ART
「盗目」成立で、チャンスゾーン「艶女対決」突入抽選。
<料理>
店主が出す料理に注目。「蟹雑炊」や「蟹の舟盛り」出現でチャンスゾーンの期待度アップ。
<艶女対決>
艶女が酔うと突入する「鬼粋(爆喰い)」のチャンスゾーン。
艶女が酔うほどチャンスで、艶女に勝利すれば「鬼粋(爆喰い)」を獲得できる。
・カウントダウン
カウントダウン中は、全役で勝利抽選。
<チャンス演出>
・へいお待ち演出
鉄舟が感動すればチャンス。
・艶女実食演出
艶女が感動すればチャンス。
・艶女誘惑演出
赤月ならチャンス。
<終了後>
上乗せしたゲーム数は最終ゲームで放出する。
※途中で他のキャラクターを選択すると、その時点で放出する
<7図柄揃い>
基本は赤7図柄揃いだが、白7図柄揃いなら、高モード+上乗せ特化ゾーン2個以上!?
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●選べる3種類のART
ARTは、演出の異なる「剛衛門ART」「紅ART」「鉄舟ART」の3種類から選択できる。「鉄舟ART」は、後告知タイプ。
※上乗せ特化ゾーン終了後にPUSHボタンを押すと再セレクトが可能
<初期ゲーム数>
開始時に初期ゲーム数を決定。
●鬼粋(爆喰い)
初回ART時は、必ず上乗せ特化ゾーン「鬼粋(爆喰い)」からスタート。終了ゲームや上乗せゲーム数が全く分からない仕様。
※ART中も突入抽選
※内部的に剛衛門ART「鬼粋」と同様の抽選が行われている
<お皿の色と寿司ネタ>
お皿の色と寿司ネタの種類で上乗せ期待度が変化。
<おかわり>
おかわり発生で連続上乗せのチャンス。
<お茶>
お茶が出たら終了。
●鉄舟ART
「盗目」成立で、チャンスゾーン「艶女対決」突入抽選。
<料理>
店主が出す料理に注目。「蟹雑炊」や「蟹の舟盛り」出現でチャンスゾーンの期待度アップ。
<艶女対決>
艶女が酔うと突入する「鬼粋(爆喰い)」のチャンスゾーン。
艶女が酔うほどチャンスで、艶女に勝利すれば「鬼粋(爆喰い)」を獲得できる。
・カウントダウン
カウントダウン中は、全役で勝利抽選。
<チャンス演出>
・へいお待ち演出
鉄舟が感動すればチャンス。
・艶女実食演出
艶女が感動すればチャンス。
・艶女誘惑演出
赤月ならチャンス。
<終了後>
上乗せしたゲーム数は最終ゲームで放出する。
※途中で他のキャラクターを選択すると、その時点で放出する
上乗せ特化ゾーンについて
●REDFOX
通常時から突入する上乗せ特化ゾーン。15枚役3回入賞or12ゲーム消化で終了。
<突入契機>
義賊目成立時の一部。
<女狐保留>
ベルor「盗目」で「女狐保留」を獲得。色は「白<黄<緑<赤<紫<金」の順に上乗せゲーム数期待度アップ。
<最終ゲーム>
獲得した「女狐保留」に応じて上乗せゲーム数を告知。
●絶景RUSH
「盗目」停止で毎ゲーム上乗せ。1セット10ゲーム+αで、平均上乗せゲーム数は200G。
※継続抽選もあり
<突入契機>
チャンスゾーン獲得の一部から突入。
<盗目>
いずれかのリールに1つでも「盗目」が停止すれば継続。
●超絶景ボーナス
獲得枚数は約200枚。上乗せ特化ゾーン複数獲得の大チャンスとなるプレミアムボーナス。
<カットイン>
カットイン発生時に7図柄を狙い、揃えば上乗せ特化ゾーンを獲得。ハズレても「鬼賽」を獲得。
・上乗せ特化ゾーン
・鬼賽
通常時から突入する上乗せ特化ゾーン。15枚役3回入賞or12ゲーム消化で終了。
<突入契機>
義賊目成立時の一部。
<女狐保留>
ベルor「盗目」で「女狐保留」を獲得。色は「白<黄<緑<赤<紫<金」の順に上乗せゲーム数期待度アップ。
<最終ゲーム>
獲得した「女狐保留」に応じて上乗せゲーム数を告知。
●絶景RUSH
「盗目」停止で毎ゲーム上乗せ。1セット10ゲーム+αで、平均上乗せゲーム数は200G。
※継続抽選もあり
<突入契機>
チャンスゾーン獲得の一部から突入。
<盗目>
いずれかのリールに1つでも「盗目」が停止すれば継続。
●超絶景ボーナス
獲得枚数は約200枚。上乗せ特化ゾーン複数獲得の大チャンスとなるプレミアムボーナス。
<カットイン>
カットイン発生時に7図柄を狙い、揃えば上乗せ特化ゾーンを獲得。ハズレても「鬼賽」を獲得。
・上乗せ特化ゾーン
・鬼賽
リーチアクション
ロングフリーズ
発生した時点で、超絶景ボーナスが確定するプレミアム演出。
対決演出
対決相手と対決場所の組み合わせで、勝利期待度が変化。勝利できれば、ART「粋三昧」確定。期待度をサイコロの数で示唆。
●対決
対決相手は5人で、粛清奉行「樹里」ならチャンス、挽歌奉行「札布」なら大チャンス! また、対決相手が苦手な対決場所ならチャンス。
<狂犬奉行「乱造」>
期待度:2.0~5.0
「宝盗<癒盗<飯盗」の順で期待度アップ。
<疾風奉行「蘭子」>
期待度:2.0~5.0
「飯盗<宝盗<天盗」の順で期待度アップ。
<煉獄奉行「蟹蔵」>
期待度:2.0~5.0
「書盗<癒盗<宝盗」の順で期待度アップ。
<粛清奉行「樹里」>
期待度:3.0~5.0
「書盗<癒盗」の順で期待度アップ。
<挽歌奉行「札布」>
期待度:4.0~5.0
「天盗<書盗」の順で期待度アップ。
●次回予告
発生すれば大チャンス!
●PUSHボタン
対峙画面でPUSHボタンを押すとサイコロの目が変化することも。
●対決
対決相手は5人で、粛清奉行「樹里」ならチャンス、挽歌奉行「札布」なら大チャンス! また、対決相手が苦手な対決場所ならチャンス。
<狂犬奉行「乱造」>
期待度:2.0~5.0
「宝盗<癒盗<飯盗」の順で期待度アップ。
<疾風奉行「蘭子」>
期待度:2.0~5.0
「飯盗<宝盗<天盗」の順で期待度アップ。
<煉獄奉行「蟹蔵」>
期待度:2.0~5.0
「書盗<癒盗<宝盗」の順で期待度アップ。
<粛清奉行「樹里」>
期待度:3.0~5.0
「書盗<癒盗」の順で期待度アップ。
<挽歌奉行「札布」>
期待度:4.0~5.0
「天盗<書盗」の順で期待度アップ。
●次回予告
発生すれば大チャンス!
●PUSHボタン
対峙画面でPUSHボタンを押すとサイコロの目が変化することも。
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フリーズ300枚
300枚も出るとかフリーズ恩恵ヤバすぎ!ディスクアップのBIGより出る!神!
2020/08/16 15:58
3
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盗神終わりって即やめ?
art中盗神のまま終わりました。そのまま続けた方がよかったでしょうか?
2020/06/21 18:20
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獲得枚数
誰かに伝えたかったので貼らせていただきました、、、おひねり撒き発動して最終16枚獲得でした、、、...
2020/03/11 23:52
2
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RED FOX
初めて入ったのでパシャリ。乗せ+40Gて、、、笑っちゃいました。
2020/02/14 17:54
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演出
ART中に添付の演出が出ました。3ゲームほど回したら好機盗来ので義賊目が出ました。これまで好機盗来演出は、扉を介したこと...
2020/02/11 21:42
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