機種情報
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- メーカー
- ニューギン
- タイプ
- ART,チャンスゾーン,擬似ボーナス,1Gあたり約2枚増加
- ボーナス仕様
- 大合戦BONUS 1セットの継続ゲーム数不定
- 自力当選チャンス「傾奇チャレンジ」
- ART「大合戦BONUS」の自力当選チャンス。「喧嘩祭りゾーン」「皆朱(かいしゅ)の刻」「千年桜ゾーン」の3種類。
- ART「大合戦BONUS」
- 1セットの継続ゲーム数不定・1ゲーム約2.0枚純増のARTで、継続システムは継続抽選+セットストック型。
- セット数上乗せ特化ゾーン「天槍炎武」
- セット数上乗せ特化ゾーンで、継続ゲーム数は10G。リプレイを含む全役でセットストックの大チャンス!
台紹介
「戦国パチスロ花の慶次~天を穿つ戦槍~」に剛弓ver.が登場。
初当りの1/2で特化ゾーンorチャンスゾーンスタートや、戦況変化型MAPシステム、エンディングが約束される「天下無双モード」などART「大合戦BONUS」が大幅にパワーアップ。
基本仕様は、1セットの継続ゲーム数不定・1ゲーム約2.0枚純増のART機で、継続システムは継続抽選+セットストック型。
通常時は、「花カウンタ」が発動すればチャンス。前兆ステージは「蒼炎の兆し」「紅焔の轟き」の2種類、ARTの自力当選チャンス「傾奇チャレンジ」は喧嘩祭りゾーン・皆朱(かいしゅ)の刻・千年桜ゾーンの3種類が存在。
ART初当り時は、1/2で上乗せ特化ゾーンorチャンスゾーン突入となる「武功チャレンジ」からスタート。
ART中は敵兵を「0」にすれば城門突破=セット継続となり、継続率は50%~100%で平均継続率は80%。ART継続の行方は全12種類存在する戦況変化型マップシステムが握っており、城門突破MAPで5セット分の継続期待度を表示。
セット継続時は、通常突破ならARTセットストックを抽選する「勝利の宴」へ、極突破なら武功チャレンジへ。武功チャレンジは、セットストック獲得濃厚の「極当り」、天槍炎武のチャンスゾーン「風雲繚乱の陣」、セット数上乗せ特化ゾーン「天槍炎武」いずれかに突入。
※初当り時の武功チャレンジは勝利の宴を含む
その他、15戦突破で有利区間1,500ゲーム完走となるエンディングが約束される「天下無双モード」へ突入。
初当りの1/2で特化ゾーンorチャンスゾーンスタートや、戦況変化型MAPシステム、エンディングが約束される「天下無双モード」などART「大合戦BONUS」が大幅にパワーアップ。
基本仕様は、1セットの継続ゲーム数不定・1ゲーム約2.0枚純増のART機で、継続システムは継続抽選+セットストック型。
通常時は、「花カウンタ」が発動すればチャンス。前兆ステージは「蒼炎の兆し」「紅焔の轟き」の2種類、ARTの自力当選チャンス「傾奇チャレンジ」は喧嘩祭りゾーン・皆朱(かいしゅ)の刻・千年桜ゾーンの3種類が存在。
ART初当り時は、1/2で上乗せ特化ゾーンorチャンスゾーン突入となる「武功チャレンジ」からスタート。
ART中は敵兵を「0」にすれば城門突破=セット継続となり、継続率は50%~100%で平均継続率は80%。ART継続の行方は全12種類存在する戦況変化型マップシステムが握っており、城門突破MAPで5セット分の継続期待度を表示。
セット継続時は、通常突破ならARTセットストックを抽選する「勝利の宴」へ、極突破なら武功チャレンジへ。武功チャレンジは、セットストック獲得濃厚の「極当り」、天槍炎武のチャンスゾーン「風雲繚乱の陣」、セット数上乗せ特化ゾーン「天槍炎武」いずれかに突入。
※初当り時の武功チャレンジは勝利の宴を含む
その他、15戦突破で有利区間1,500ゲーム完走となるエンディングが約束される「天下無双モード」へ突入。
ゲームの流れ
ART「大合戦BONUS」は、通常時や自力当選チャンス「喧嘩祭りゾーン」「皆朱の刻」「千年桜ゾーン」から突入する。
各役払い出し
大合戦BONUS
チェリー
シングル揃い 大合戦BONUS
クロス揃い 悪鬼羅刹
大合戦BONUSストッククロス揃い 悪鬼羅刹
※「天槍炎武」中のみ
悪鬼羅刹チェリー
REPLAY
スイカ
3枚
ベル
8枚or11枚or12枚
MB1
※中段のみ有効
MB2
※中段or上段のみ有効
リプレイ
REPLAY
※この配当表は見た目上の一部になります
初打ちレクチャー
【通常時】「花カウンタ」が発動すればチャンス。前兆ステージは「蒼炎の兆し」「紅焔の轟き」の2種類、ART「大合戦BONUS」の自力当選チャンス「傾奇チャレンジ」は喧嘩祭りゾーン・皆朱(かいしゅ)の刻・千年桜ゾーンの3種類が存在。
【自力当選チャンス】期待度は、喧嘩祭りゾーンなら約35%。皆朱の刻なら約55%。千年桜ゾーンなら約90%。
【ART】初当り時は、1/2で上乗せ特化ゾーンorチャンスゾーン突入となる「武功チャレンジ」からスタート。
【ART】敵兵を「0」にすれば城門突破=セット継続となり、継続率は50%~100%で平均継続率は80%。
【ART】継続の行方は全12種類存在する戦況変化型マップシステムが握っており、城門突破MAPで5セット分の継続期待度を表示。
【ART】セット継続時は、通常突破ならARTセットストックを抽選する「勝利の宴」へ、極突破なら武功チャレンジへ。
【ART】武功チャレンジは、セットストック獲得濃厚の「極当り」、天槍炎武のチャンスゾーン「風雲繚乱の陣」、セット数上乗せ特化ゾーン「天槍炎武」いずれかに突入(初当り時は勝利の宴を含む)。
【ART】15戦突破で有利区間1,500ゲーム完走となるエンディングが約束される「天下無双モード」へ突入。
【自力当選チャンス】期待度は、喧嘩祭りゾーンなら約35%。皆朱の刻なら約55%。千年桜ゾーンなら約90%。
【ART】初当り時は、1/2で上乗せ特化ゾーンorチャンスゾーン突入となる「武功チャレンジ」からスタート。
【ART】敵兵を「0」にすれば城門突破=セット継続となり、継続率は50%~100%で平均継続率は80%。
【ART】継続の行方は全12種類存在する戦況変化型マップシステムが握っており、城門突破MAPで5セット分の継続期待度を表示。
【ART】セット継続時は、通常突破ならARTセットストックを抽選する「勝利の宴」へ、極突破なら武功チャレンジへ。
【ART】武功チャレンジは、セットストック獲得濃厚の「極当り」、天槍炎武のチャンスゾーン「風雲繚乱の陣」、セット数上乗せ特化ゾーン「天槍炎武」いずれかに突入(初当り時は勝利の宴を含む)。
【ART】15戦突破で有利区間1,500ゲーム完走となるエンディングが約束される「天下無双モード」へ突入。
通常時の打ち方とレア小役について
●消化手順
<最初に狙う図柄>
左リールにチェリー図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
角チェリーが停止した場合は、中・右リールにチェリー図柄を狙う。
<停止型3>
スイカが停止した場合は、中リールにスイカ図柄を狙い、右リールを適当打ち。
●レア小役について
レア小役成立時は、自力当選チャンス「傾奇チャレンジ」やART「大合戦BONUS」などが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
<弱チェリー>
<強チェリー>
<スイカ>
<チャンスリプレイ>
<特殊リプレイ>
※順押し・ハサミ押しのみ有効
※出目は一例
<最初に狙う図柄>
左リールにチェリー図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
角チェリーが停止した場合は、中・右リールにチェリー図柄を狙う。
<停止型3>
スイカが停止した場合は、中リールにスイカ図柄を狙い、右リールを適当打ち。
●レア小役について
レア小役成立時は、自力当選チャンス「傾奇チャレンジ」やART「大合戦BONUS」などが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
<弱チェリー>
<強チェリー>
<スイカ>
<チャンスリプレイ>
<特殊リプレイ>
※順押し・ハサミ押しのみ有効
※出目は一例
内部状態とステージについて
●通常時のステージ
通常ステージは「桜並木ステージ」「遊郭ステージ」「甲冑ステージ」「月夜城ステージ」の4種類。
<桜並木ステージ>
<遊郭ステージ>
<甲冑ステージ>
<月夜城ステージ>
●花カウンタ
花カウンタが発動すればチャンス。作動中は前兆ステージや連続演出で当否をジャッジ。
<前兆ステージ>
「蒼炎の兆し」「紅焔の轟き」の2種類。炎の色で期待度を示唆し、主に連続演出へ発展。
・蒼炎の兆し
・紅焔の轟き
通常ステージは「桜並木ステージ」「遊郭ステージ」「甲冑ステージ」「月夜城ステージ」の4種類。
<桜並木ステージ>
<遊郭ステージ>
<甲冑ステージ>
チャンス。
<月夜城ステージ>
大チャンス!
●花カウンタ
花カウンタが発動すればチャンス。作動中は前兆ステージや連続演出で当否をジャッジ。
<前兆ステージ>
「蒼炎の兆し」「紅焔の轟き」の2種類。炎の色で期待度を示唆し、主に連続演出へ発展。
・蒼炎の兆し
・紅焔の轟き
自力当選チャンス「傾奇チャレンジ」
ART「大合戦BONUS」の自力当選チャンス。「喧嘩祭りゾーン」「皆朱(かいしゅ)の刻」「千年桜ゾーン」の3種類。
●喧嘩祭りゾーン
期待度は約35%で、継続ゲーム数は15G。
最終ゲームのPUSHボタン連打で100人倒せれば確定!?
<慶次達の攻撃>
ベルやレア小役で慶次達が攻撃。「捨丸<岩兵衛<慶次」の順に、撃破人数期待度アップ。
・捨丸
・岩兵衛
・慶次
●皆朱の刻
期待度は約55%で、継続ゲーム数は15G。
<朱槍(しゅやり)ポイント>
ベルやレア小役で朱槍ポイントを獲得。
・ポイント表示と背景色
獲得ポイント量と背景色変化が連動。獲得ポイントは背景色と右下のメーターに表示。
=背景色=
背景色は「白<青<緑<赤」の順に期待度アップ。
<大朱槍>
獲得ポイント×1秒間、筐体右側にある大朱槍を長押し。
●千年桜ゾーン
期待度は約90%で、継続ゲーム数は15G。
ベルでも大チャンス!
<告知タイミング>
告知タイミングは、レバーON~第3停止時まで多数。
<桜ランプ>
桜ランプ点灯で確定!?
●喧嘩祭りゾーン
期待度は約35%で、継続ゲーム数は15G。
最終ゲームのPUSHボタン連打で100人倒せれば確定!?
<慶次達の攻撃>
ベルやレア小役で慶次達が攻撃。「捨丸<岩兵衛<慶次」の順に、撃破人数期待度アップ。
・捨丸
・岩兵衛
・慶次
●皆朱の刻
期待度は約55%で、継続ゲーム数は15G。
<朱槍(しゅやり)ポイント>
ベルやレア小役で朱槍ポイントを獲得。
・ポイント表示と背景色
獲得ポイント量と背景色変化が連動。獲得ポイントは背景色と右下のメーターに表示。
=背景色=
背景色は「白<青<緑<赤」の順に期待度アップ。
<大朱槍>
獲得ポイント×1秒間、筐体右側にある大朱槍を長押し。
↓
最終的に天槍役物落下でART確定!?
●千年桜ゾーン
期待度は約90%で、継続ゲーム数は15G。
ベルでも大チャンス!
<告知タイミング>
告知タイミングは、レバーON~第3停止時まで多数。
<桜ランプ>
桜ランプ点灯で確定!?
ART「大合戦BONUS」
1セットの継続ゲーム数不定・1ゲーム約2.0枚純増のARTで、継続システムは継続抽選+セットストック型。継続率は50%~100%で、平均継続率は80%。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●ART初当り時
1/2で上乗せ特化ゾーンorチャンスゾーン「武功チャレンジ」からスタート。
※初当り時の武功チャレンジは勝利の宴を含む
●ART開始時
ART開始時は押し順ナビに従い赤7図柄を狙う。
<通常揃い>
<クロス揃い>
敵軍多数撃破ゾーン「悪鬼羅刹」からスタートする。
●攻防
「戦況」が青軍(敵軍)で埋まり紅軍(自軍)が撤退する前に、敵軍を殲滅できれば城門突破=ART継続。
<城門突破MAP>
液晶内右下に表示され、5セット分の城門突破期待度を色で示唆。「青<緑<赤」の順にチャンス。
<敵兵力ゲージ>
液晶内下部に表示された兵力メーターを「0」にすれば敵軍殲滅となり城門突破へ発展する。
・敵軍兵力
ART開始時に敵軍兵力を決定。「50,000<40,000<30,000」の順に期待度アップ。
・攻撃抽選
ベルorレア小役成立で必ず敵兵を撃破。リプレイがベルに変換されることもあり、ベルが連続するほど攻撃力がアップ!?
<戦況>
戦況は液晶内左のメーターで表示。紅軍のメーターが大きいほど戦況が有利となり、青軍のメーターで埋まるとART終了のピンチとなる。
・ベルorレア小役
ベルorレア小役成立で戦況アップを抽選。
・リプレイ3連続
リプレイが3連続で出現すると、敵軍の攻撃となり、攻撃を受けるとメーターがダウン。
・本陣急襲
メーターが青軍で埋まると、本陣が急襲されART終了のピンチ。紅軍撤退でART終了!?
=無礼講チャンス=
本陣急襲直後に発生が期待できる。慶次の名言が最後まで続けば一騎駆けMODEor悪鬼羅刹へ突入する。
●武将参戦
武将が参戦すれば戦況が回復し、一気に優勢となる。武将は「伊達政宗」「真田幸村」「奥村助右衛門」「直江兼続」の4人で、参戦武将は液晶内右上の家紋で表示される。
<参戦人数>
参戦人数が多いほど極突破のチャンス。全武将集合なら!?
<奮起>
武将が奮起すれば、各武将に対応した能力が発動する。
・伊達政宗
リプレイの一部をベルリプレイに変換する。
・真田幸村
攻撃力が大幅アップする。
・奥村助右衛門
戦況がアップ+敵軍の攻撃をガードする。
・直江兼続
攻撃時に追加攻撃が発生する。
●悪鬼羅刹
1セット10ゲーム継続する、敵軍多数撃破ゾーン。
※継続すれば+10ゲーム
<突入契機>
赤7図柄のクロス揃いや悪鬼図柄揃い、無礼講チャンス成功時の一部から突入。
<ダメージ蓄積>
10ゲーム間、通常よりもダメージ蓄積のチャンス。
・ダメージの放出
終了時に蓄積したダメージを一気に放出。
<夢幻悪鬼羅刹>
突入すれば敵兵殲滅まで継続。
●一騎駆MODE
15ゲーム+α継続する、一撃勝利のチャンスゾーン。一撃勝利期待度は約80%。
<突入契機>
無礼講チャンス成功時の一部から突入する。
<一撃勝利抽選>
主にベルやレア小役で一撃勝利を抽選。城門突破できればART継続。
●城門突破
敵軍殲滅後は城門突破へ発展。突破の内容で勝利報酬が変化する。
<通常突破>
通常時経由なら20ゲーム、ART中なら10Gゲーム継続する「勝利の宴」へ突入。
・セットストック抽選
消化中はレア小役成立でARTセットストックを抽選。金ロゴなら複数ストック!?
<極突破>
武功チャレンジを経由して、「極当り」「風雲繚乱の陣」「天槍炎武」のいずれかに突入。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●ART初当り時
1/2で上乗せ特化ゾーンorチャンスゾーン「武功チャレンジ」からスタート。
※初当り時の武功チャレンジは勝利の宴を含む
●ART開始時
ART開始時は押し順ナビに従い赤7図柄を狙う。
<通常揃い>
<クロス揃い>
敵軍多数撃破ゾーン「悪鬼羅刹」からスタートする。
●攻防
「戦況」が青軍(敵軍)で埋まり紅軍(自軍)が撤退する前に、敵軍を殲滅できれば城門突破=ART継続。
<城門突破MAP>
液晶内右下に表示され、5セット分の城門突破期待度を色で示唆。「青<緑<赤」の順にチャンス。
<敵兵力ゲージ>
液晶内下部に表示された兵力メーターを「0」にすれば敵軍殲滅となり城門突破へ発展する。
・敵軍兵力
ART開始時に敵軍兵力を決定。「50,000<40,000<30,000」の順に期待度アップ。
・攻撃抽選
ベルorレア小役成立で必ず敵兵を撃破。リプレイがベルに変換されることもあり、ベルが連続するほど攻撃力がアップ!?
<戦況>
戦況は液晶内左のメーターで表示。紅軍のメーターが大きいほど戦況が有利となり、青軍のメーターで埋まるとART終了のピンチとなる。
・ベルorレア小役
ベルorレア小役成立で戦況アップを抽選。
・リプレイ3連続
リプレイが3連続で出現すると、敵軍の攻撃となり、攻撃を受けるとメーターがダウン。
・本陣急襲
メーターが青軍で埋まると、本陣が急襲されART終了のピンチ。紅軍撤退でART終了!?
=無礼講チャンス=
本陣急襲直後に発生が期待できる。慶次の名言が最後まで続けば一騎駆けMODEor悪鬼羅刹へ突入する。
●武将参戦
武将が参戦すれば戦況が回復し、一気に優勢となる。武将は「伊達政宗」「真田幸村」「奥村助右衛門」「直江兼続」の4人で、参戦武将は液晶内右上の家紋で表示される。
<参戦人数>
参戦人数が多いほど極突破のチャンス。全武将集合なら!?
<奮起>
武将が奮起すれば、各武将に対応した能力が発動する。
・伊達政宗
リプレイの一部をベルリプレイに変換する。
・真田幸村
攻撃力が大幅アップする。
・奥村助右衛門
戦況がアップ+敵軍の攻撃をガードする。
・直江兼続
攻撃時に追加攻撃が発生する。
●悪鬼羅刹
1セット10ゲーム継続する、敵軍多数撃破ゾーン。
※継続すれば+10ゲーム
<突入契機>
赤7図柄のクロス揃いや悪鬼図柄揃い、無礼講チャンス成功時の一部から突入。
<ダメージ蓄積>
10ゲーム間、通常よりもダメージ蓄積のチャンス。
・ダメージの放出
終了時に蓄積したダメージを一気に放出。
<夢幻悪鬼羅刹>
突入すれば敵兵殲滅まで継続。
●一騎駆MODE
15ゲーム+α継続する、一撃勝利のチャンスゾーン。一撃勝利期待度は約80%。
<突入契機>
無礼講チャンス成功時の一部から突入する。
<一撃勝利抽選>
主にベルやレア小役で一撃勝利を抽選。城門突破できればART継続。
●城門突破
敵軍殲滅後は城門突破へ発展。突破の内容で勝利報酬が変化する。
<通常突破>
通常時経由なら20ゲーム、ART中なら10Gゲーム継続する「勝利の宴」へ突入。
・セットストック抽選
消化中はレア小役成立でARTセットストックを抽選。金ロゴなら複数ストック!?
<極突破>
武功チャレンジを経由して、「極当り」「風雲繚乱の陣」「天槍炎武」のいずれかに突入。
上乗せ特化ゾーンorチャンスゾーン「武功チャレンジ」
上乗せ特化ゾーンorチャンスゾーン「武功チャレンジ」突入で、「極当り」「風雲繚乱の陣」「天槍炎武」のいずれかに突入。
※初当り時の武功チャレンジは勝利の宴を含む
●極当り
継続ゲーム数は20G固定で、極上ムービーで展開。
<セットストック>
突入した時点でART「大合戦BONUS」のセットストック1個以上獲得+レア小役で追加抽選。
●風雲繚乱の陣
20ゲーム+α継続する、セット数上乗せ特化ゾーン「天槍炎武」突入のチャンスゾーン。
<家紋>
ベルやレア小役成立で家紋獲得を抽選。4個獲得できれば天槍炎武!?
●天槍炎武
10ゲーム継続するセット数上乗せ特化ゾーン。
<セットストック抽選>
・カットイン
カットイン発生時に逆押しで黒BAR図柄を狙い、揃えばセットストック確定。「青<赤<原画」の順に期待度がアップする。
・復活
一旦終了画面が出ても、復活の可能性あり。
※初当り時の武功チャレンジは勝利の宴を含む
●極当り
継続ゲーム数は20G固定で、極上ムービーで展開。
<セットストック>
突入した時点でART「大合戦BONUS」のセットストック1個以上獲得+レア小役で追加抽選。
●風雲繚乱の陣
20ゲーム+α継続する、セット数上乗せ特化ゾーン「天槍炎武」突入のチャンスゾーン。
<家紋>
ベルやレア小役成立で家紋獲得を抽選。4個獲得できれば天槍炎武!?
●天槍炎武
10ゲーム継続するセット数上乗せ特化ゾーン。
<セットストック抽選>
↓
リプレイを含む全小役でセットストックを抽選。天槍役物出現でセットストック獲得。・カットイン
カットイン発生時に逆押しで黒BAR図柄を狙い、揃えばセットストック確定。「青<赤<原画」の順に期待度がアップする。
・復活
一旦終了画面が出ても、復活の可能性あり。
天下無双モード
ART「大合戦BONUS」で15戦突破すると突入するエンディング濃厚となるモード。
※エンディング=有利区間1,500ゲーム完走濃厚
●無敵状態
ART継続時の城門突破は必ず極当りとなるだけではなく、さらにリプレイ3連で戦況が悪化しない無敵状態となる。
※ART終了まで天下無双モードが継続
<エンディング>
最大100ゲームのART。
※エンディング=有利区間1,500ゲーム完走濃厚
●無敵状態
ART継続時の城門突破は必ず極当りとなるだけではなく、さらにリプレイ3連で戦況が悪化しない無敵状態となる。
※ART終了まで天下無双モードが継続
<エンディング>
最大100ゲームのART。
リーチアクション
ロングフリーズ
発生した時点で、セット数上乗せ特化ゾーン「天槍炎武」突入が確定するプレミアム演出。
ストーリー連続演出
発生した時点でART「大合戦BONUS」もしくは上乗せ特化ゾーンorチャンスゾーン「武功チャレンジ」突入のチャンス。
●悪魔の馬
●憤怒の一喝
●最後の徒花
●黄金のキセル
●悪魔の馬
●憤怒の一喝
●最後の徒花
●黄金のキセル
四武将連続演出
四武将が登場する連続演出。「伊達政宗<真田幸村<奥村助右衛門<直江兼続」の順でART「大合戦BONUS」当選期待度がアップ。
●伊達政宗
●真田幸村
●奥村助右衛門
●直江兼続
<注目ポイント>
・キセル演出
発生した時点で大チャンス!
・タイトルとテロップ
タイトルやテロップの色にも注目。
●伊達政宗
●真田幸村
●奥村助右衛門
●直江兼続
<注目ポイント>
・キセル演出
発生した時点で大チャンス!
・タイトルとテロップ
タイトルやテロップの色にも注目。
連続演出
連続演出成功で自力当選チャンス「傾奇チャレンジ」へ突入。
●笑われずに命令を受けよ!!
●盆栽を整えよ!!
●黄金の誘惑に打ち勝て
●酒を飲み干せ
●笑われずに命令を受けよ!!
●盆栽を整えよ!!
●黄金の誘惑に打ち勝て
●酒を飲み干せ
リール配列
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戦国パチスロ花の慶次~天を穿つ戦槍~剛弓ver.の掲示板(10)
-
号泣…
号泣ですわ…10スロだったからまだマシだけどさ…ニューギンが天井廃止したらこうなります。...
2019/05/08 23:05
2
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今度は正しい情報開示を
前作「天を穿つ~」は非常に面白いシステムだったにもかかわらずシステム情報のリークが間違いだらけでしたおかげで各雑誌も間違...
2019/02/09 14:11
0
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直営店じゃないのに
導入したことになってるのはなぜだ!?年明けから導入みたいなんだけどなぁ
2018/11/26 13:24
0
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号泣Ver
こんな台に何万もつぎ込んでボロ負けして号泣するよという意味なんだろうなw
2018/11/15 09:53
2
-
これはあれですね
ニュー銀といえば、ハズレた事がない鉄板機種の刑事その新作がまたまた登場恐ろしいぐらい刑事に拘り続けるには、何か余程の理由...
2018/11/14 18:32
1
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