機種情報
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- メーカー
- サンスリー
- タイプ
- 6号機,AT,BR非搭載,チャンスゾーン,コイン持ち良し,天井,1Gあたり約2.8枚増加
- ボーナス仕様
- ヤッターチャンス 30ゲーム
ヤッターバトルRUSH 上乗せ特化ゾーンでの獲得枚数+α
絶対正義 10ゲーム+α
仕置の刻 20ゲーム
- 仕置の刻
- 継続ゲーム数20G・1ゲーム約2.8枚純増のATによる、枚数上乗せ特化のスペシャルボーナス。上位モードの「仕置の刻・極」なら、平均上乗せ枚数 約1,590枚!
- 天井について
- 有利区間移行後から799ゲーム(前兆込み)消化で、ヤッターチャンス当選濃厚。
- チャンスゾーンについて
- AT「ヤッターチャンス」「ヤッターバトルRUSH」のチャンスゾーンは、「ボカンゾーン」「ライブステージ」「ヤッターブースト」の3種類。
- AT「ヤッターチャンス」
- 継続ゲーム数30G・1ゲーム約2.8枚純増のAT。ヤッターバトルRUSH突入を目指す。
- AT「ヤッターバトルRUSH」
- 1ゲーム約2.8枚純増のATで、継続システムは差枚数上乗せ+継続抽選型。
RUSH開始時は、上乗せ特化ゾーン「絶対正義」「絶対正義・真」「絶対正義・極」で初期枚数を決定。
台紹介
人気アニメ「ヤッターマン」とのタイアップパチスロが6号機で登場。
ロング継続&まとまった出玉が期待できるAT「ヤッターバトルRUSH」を筆頭に、プレイヤーの不満を一掃したスペック&ゲーム性に注目。
基本仕様は、1ゲーム約2.8枚純増のAT機。
通常時は、液晶内下部のヤッターカウンター(右)とドロンカウンター(左)の「Wカウンター」に注目。規定ポイント到達で、対応したチャンスゾーンへ突入する。
チャンスゾーン「ボカンゾーン」「ライブステージ」突入で、AT「ヤッターチャンス」のチャンス。チャンスゾーン「ヤッターブースト」突入でヤッターチャンス確定。さらにヤッターバトルRUSH直撃に期待。
ヤッターチャンスの継続ゲーム数は30Gで、ヤッターバトルRUSH突入を目指す。
ヤッターバトルRUSHは差枚数上乗せ+継続抽選型で、上乗せ特化ゾーン「絶対正義」からスタート。上位の上乗せ特化ゾーン「絶対正義・真」「絶対正義・極」も搭載している。
ヤッターバトルRUSH中は、枚数直乗せとメカバトル発展をW抽選。バトル勝利で枚数上乗せや上乗せ特化ゾーンを獲得!?
その他、枚数上乗せ特化のスペシャルボーナス「仕置の刻」を搭載。上位モードの「仕置の刻・極」なら、平均上乗せ枚数 約1,590枚!
ロング継続&まとまった出玉が期待できるAT「ヤッターバトルRUSH」を筆頭に、プレイヤーの不満を一掃したスペック&ゲーム性に注目。
基本仕様は、1ゲーム約2.8枚純増のAT機。
通常時は、液晶内下部のヤッターカウンター(右)とドロンカウンター(左)の「Wカウンター」に注目。規定ポイント到達で、対応したチャンスゾーンへ突入する。
チャンスゾーン「ボカンゾーン」「ライブステージ」突入で、AT「ヤッターチャンス」のチャンス。チャンスゾーン「ヤッターブースト」突入でヤッターチャンス確定。さらにヤッターバトルRUSH直撃に期待。
ヤッターチャンスの継続ゲーム数は30Gで、ヤッターバトルRUSH突入を目指す。
ヤッターバトルRUSHは差枚数上乗せ+継続抽選型で、上乗せ特化ゾーン「絶対正義」からスタート。上位の上乗せ特化ゾーン「絶対正義・真」「絶対正義・極」も搭載している。
ヤッターバトルRUSH中は、枚数直乗せとメカバトル発展をW抽選。バトル勝利で枚数上乗せや上乗せ特化ゾーンを獲得!?
その他、枚数上乗せ特化のスペシャルボーナス「仕置の刻」を搭載。上位モードの「仕置の刻・極」なら、平均上乗せ枚数 約1,590枚!
ゲームの流れ
メインとなるAT「ヤッターバトルRUSH」は、主にAT「ヤッターチャンス」から突入する。
ボーナス詳細機械割
設定 | ヤッターチャンス初当り確率 |
---|---|
1 | 1/335.7 |
2 | 1/322.3 |
3 | 1/308.3 |
4 | 1/286.2 |
5 | 1/239 |
6 | 1/164.2 |
設定 | ヤッターバトルRUSH当選確率 |
---|---|
1 | 1/960.6 |
2 | 1/909.5 |
3 | 1/874.5 |
4 | 1/790.1 |
5 | 1/621.1 |
6 | 1/436 |
設定 | ボカンゾーン出現率 |
---|---|
1 | 1/194.5 |
2 | 1/197.8 |
3 | 1/200.6 |
4 | 1/207.5 |
5 | 1/210.4 |
6 | 1/265.3 |
設定 | ライブステージ出現率 |
---|---|
1 | 1/294.3 |
2 | 1/287.2 |
3 | 1/274 |
4 | 1/267 |
5 | 1/235.5 |
6 | 1/251.7 |
各役払い出し
7図柄揃い/紫BAR図柄揃い
※狙え演出発生かつ狙え図柄一致時のみ有効 チェリー
※この配当表は見た目上の一部になります
※狙え演出発生かつ狙え図柄一致時のみ有効 チェリー
2枚
スイカ
3枚
※順押し・はさみ押し限定
ベル※順押し・はさみ押し限定
7枚
リプレイ
REPLAY
※この配当表は見た目上の一部になります
初打ちレクチャー
【通常時】液晶内下部のヤッターカウンター(右)とドロンカウンター(左)の「Wカウンター」に注目。規定ポイント到達で、対応したチャンスゾーンへ突入。
【チャンスゾーン】「ボカンゾーン」「ライブステージ」突入で、AT「ヤッターチャンス」のチャンス。
【チャンスゾーン】「ヤッターブースト」突入でヤッターチャンス確定。さらにAT「ヤッターバトルRUSH」直撃に期待。
【AT】ヤッターチャンスの継続ゲーム数は30Gで、ヤッターバトルRUSH突入を目指す。
【AT】ヤッターバトルRUSHは差枚数上乗せ+継続抽選型で、上乗せ特化ゾーン「絶対正義」からスタート。
【AT】上位の上乗せ特化ゾーン「絶対正義・真」「絶対正義・極」も搭載。
【AT】ヤッターバトルRUSH中は、枚数直乗せとメカバトル発展をW抽選。バトル勝利で枚数上乗せや上乗せ特化ゾーンを獲得!?
【その他】枚数上乗せ特化のスペシャルボーナス「仕置の刻」を搭載。上位モードの「仕置の刻・極」なら、平均上乗せ枚数 約1,590枚!
【チャンスゾーン】「ボカンゾーン」「ライブステージ」突入で、AT「ヤッターチャンス」のチャンス。
【チャンスゾーン】「ヤッターブースト」突入でヤッターチャンス確定。さらにAT「ヤッターバトルRUSH」直撃に期待。
【AT】ヤッターチャンスの継続ゲーム数は30Gで、ヤッターバトルRUSH突入を目指す。
【AT】ヤッターバトルRUSHは差枚数上乗せ+継続抽選型で、上乗せ特化ゾーン「絶対正義」からスタート。
【AT】上位の上乗せ特化ゾーン「絶対正義・真」「絶対正義・極」も搭載。
【AT】ヤッターバトルRUSH中は、枚数直乗せとメカバトル発展をW抽選。バトル勝利で枚数上乗せや上乗せ特化ゾーンを獲得!?
【その他】枚数上乗せ特化のスペシャルボーナス「仕置の刻」を搭載。上位モードの「仕置の刻・極」なら、平均上乗せ枚数 約1,590枚!
通常時の打ち方とレア役について
●消化手順
<最初に狙う図柄>
左リールに紫BAR図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
チェリーが停止した場合は、中・右リールを適当打ち。
<停止型3>
スイカが停止した場合は、中リールにスイカ図柄を狙い、右リールを適当打ち。
※上記の打ち方は3枚掛け時のみ有効
●レア役について
レア役成立時は、チャンスゾーンやAT突入などが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
<弱チェリー>
<強チェリー>
<スイカ>
<チャンス目>
※停止型は一例
※順押し・はさみ押し限定
<最初に狙う図柄>
左リールに紫BAR図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
チェリーが停止した場合は、中・右リールを適当打ち。
<停止型3>
スイカが停止した場合は、中リールにスイカ図柄を狙い、右リールを適当打ち。
※上記の打ち方は3枚掛け時のみ有効
●レア役について
レア役成立時は、チャンスゾーンやAT突入などが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
<弱チェリー>
<強チェリー>
<スイカ>
<チャンス目>
※停止型は一例
※順押し・はさみ押し限定
内部状態とステージについて
通常時は液晶内下部のヤッターカウンター(右)とドロンカウンター(左)の「Wカウンター」に注目。
●Wカウンター
どちらもポイントが貯まるほどチャンスゾーンに期待できる。
<ヤッターカウンター>
毎ゲーム、ヤッターポイントを加算。また、リプレイの連続で一気に加算!?
・規定ポイント到達
規定ポイント到達でチャンスゾーン「ボカンゾーン」へ突入。
※上限は767ポイント
・ボカンゾーンモードについて
ボカンゾーン突入の規定ポイントを決定するモードが5種類あり、上位モードほど規定ポイントが優遇される。
※A<B<C<D<Eの順に上位
モード移行は、ボカンゾーン失敗後やAT「ヤッターチャンス」「ヤッターバトルRUSH」終了後に行われ、ヤッターチャンス当選まで下位モードへの転落は無し。
=モードA=
初期モードで選択されやすいモード。200・450ポイント付近がチャンス。
=モードB=
ヤッターチャンスに当選すると50%以上でヤッターバトルRUSHへ当選するモード。400~500ポイント付近がチャンス。
=モードC=
150・400ポイント付近がチャンス。モード移行時はモードD以上に期待できる。
=モードD=
規定ポイントが最大511ポイントで、ヤッターチャンス当選時はヤッターバトルRUSHに期待。また、モード移行でモードEに期待できる。
=モードE=
規定ポイントが最大128ポイントで、ヤッターチャンス当選時はヤッターバトルRUSHも確定する。
・ドクロカーテン
リール第3停止時に発生するエフェクトで、ボカンゾーンモードを示唆する。
=エフェクト紫(期待度:低)=
出現頻度が高いほど、高モードの可能性アップ。
=エフェクト赤(期待度:高)=
出現した時点でモードB以上濃厚。また、出現頻度が高いほど、高モードの可能性アップ。
・ヤッターボタンフラッシュ
有利区間移行後、またはボカンゾーン失敗後の1ゲーム目はヤッターボタンに注目。「Y」部分の点滅パターンでボカンゾーンモードを示唆する。
=青色明滅(早い)=
モードB以上の可能性あり。
=青色高速点滅=
モードB以上の可能性が高くなる。
<ドロンカウンター>
レア役成立でドロンポイントを加算。1回の加算ポイントは5ポイント以上。
・規定ポイント到達
規定ポイント到達でチャンスゾーン「ライブステージ」へ突入。
※上限は64ポイント
<チャンスパターン>
カウンターの変化に注目。
・2倍/4倍
倍率変化でポイント獲得が加速する。主にレア役(チェリー・スイカ)で抽選し、保障ゲーム+転落抽選当選まで継続する。
※有利区間開始時は、必ず2倍からスタート
・帯電
カウンターが帯電すれば規定ポイント到達を示唆。
・赤表示
数字が赤くなれば規定ポイント到達間近!? 次回のポイント獲得でチャンスゾーン突入濃厚となる。
●通常ステージ
基本となるのは、ドロンタウンステージorドロンブリッジステージで、Wカウンターのポイントが貯まれば前兆ステージへ!?
※画像はドロンタウンステージ
<ドロンドームステージ>
「ボカンゾーン」「ライブステージ」の前兆!?
<おしおき三輪車ステージ>
チャンスゾーン以上が濃厚。
<ドクロタワーステージ>
AT「ヤッターチャンス」orチャンスゾーン「ヤッターブースト」が濃厚。
●「ワンポイント」について
通常時に獲得が期待できる「ワンポイント」を搭載しており、ヤッターチャンス開始時にポイントMAXならヤッターバトルRUSH濃厚となる。
<ワンポイント演出>
レバーON時に筐体上部のヤッターマンロゴに向かってエフェクトが吸い込まれると「ワンポイント」を獲得。
リール第3停止時に広がるエフェクトの大きさに注目で、エフェクト(強)なら再起動チャンスorヤッターバトルRUSH期待度が約50%となる。
※画像はエフェクト(強)
●Wカウンター
どちらもポイントが貯まるほどチャンスゾーンに期待できる。
<ヤッターカウンター>
毎ゲーム、ヤッターポイントを加算。また、リプレイの連続で一気に加算!?
・規定ポイント到達
規定ポイント到達でチャンスゾーン「ボカンゾーン」へ突入。
※上限は767ポイント
・ボカンゾーンモードについて
ボカンゾーン突入の規定ポイントを決定するモードが5種類あり、上位モードほど規定ポイントが優遇される。
※A<B<C<D<Eの順に上位
モード移行は、ボカンゾーン失敗後やAT「ヤッターチャンス」「ヤッターバトルRUSH」終了後に行われ、ヤッターチャンス当選まで下位モードへの転落は無し。
=モードA=
初期モードで選択されやすいモード。200・450ポイント付近がチャンス。
=モードB=
ヤッターチャンスに当選すると50%以上でヤッターバトルRUSHへ当選するモード。400~500ポイント付近がチャンス。
=モードC=
150・400ポイント付近がチャンス。モード移行時はモードD以上に期待できる。
=モードD=
規定ポイントが最大511ポイントで、ヤッターチャンス当選時はヤッターバトルRUSHに期待。また、モード移行でモードEに期待できる。
=モードE=
規定ポイントが最大128ポイントで、ヤッターチャンス当選時はヤッターバトルRUSHも確定する。
・ドクロカーテン
リール第3停止時に発生するエフェクトで、ボカンゾーンモードを示唆する。
=エフェクト紫(期待度:低)=
出現頻度が高いほど、高モードの可能性アップ。
=エフェクト赤(期待度:高)=
出現した時点でモードB以上濃厚。また、出現頻度が高いほど、高モードの可能性アップ。
・ヤッターボタンフラッシュ
有利区間移行後、またはボカンゾーン失敗後の1ゲーム目はヤッターボタンに注目。「Y」部分の点滅パターンでボカンゾーンモードを示唆する。
=青色明滅(早い)=
モードB以上の可能性あり。
=青色高速点滅=
モードB以上の可能性が高くなる。
<ドロンカウンター>
レア役成立でドロンポイントを加算。1回の加算ポイントは5ポイント以上。
・規定ポイント到達
規定ポイント到達でチャンスゾーン「ライブステージ」へ突入。
※上限は64ポイント
<チャンスパターン>
カウンターの変化に注目。
・2倍/4倍
倍率変化でポイント獲得が加速する。主にレア役(チェリー・スイカ)で抽選し、保障ゲーム+転落抽選当選まで継続する。
※有利区間開始時は、必ず2倍からスタート
・帯電
カウンターが帯電すれば規定ポイント到達を示唆。
・赤表示
数字が赤くなれば規定ポイント到達間近!? 次回のポイント獲得でチャンスゾーン突入濃厚となる。
●通常ステージ
基本となるのは、ドロンタウンステージorドロンブリッジステージで、Wカウンターのポイントが貯まれば前兆ステージへ!?
※画像はドロンタウンステージ
<ドロンドームステージ>
「ボカンゾーン」「ライブステージ」の前兆!?
<おしおき三輪車ステージ>
チャンスゾーン以上が濃厚。
<ドクロタワーステージ>
AT「ヤッターチャンス」orチャンスゾーン「ヤッターブースト」が濃厚。
●「ワンポイント」について
通常時に獲得が期待できる「ワンポイント」を搭載しており、ヤッターチャンス開始時にポイントMAXならヤッターバトルRUSH濃厚となる。
<ワンポイント演出>
レバーON時に筐体上部のヤッターマンロゴに向かってエフェクトが吸い込まれると「ワンポイント」を獲得。
リール第3停止時に広がるエフェクトの大きさに注目で、エフェクト(強)なら再起動チャンスorヤッターバトルRUSH期待度が約50%となる。
※画像はエフェクト(強)
チャンスゾーンについて
AT「ヤッターチャンス」「ヤッターバトルRUSH」のチャンスゾーンは3種類。
●ボカンゾーン
継続ゲーム数は10Gで、ヤッターチャンス当選期待度は約25%。
<突入契機>
ヤッターカウンターの規定ポイント到達で突入。
※出現確率は約1/195(設定1)
<ヤッターチャンス抽選>
全役でヤッターチャンスを抽選。
・帯テロップ
画面左右の帯テロップ色に注目。白<オレンジ<緑<赤<金の順に期待度がアップし、金ならヤッターチャンス濃厚。
<連続演出>
規定ゲーム数消化後は、連続演出で当否を告知。
●ライブステージ
継続ゲーム数は14~19Gで、ヤッターチャンス当選期待度は約50%。
<突入契機>
ドロンカウンターの規定ポイント到達で突入。
※出現率は約1/294(設定1)
<ステージアップ>
ステージアップするほど期待度がアップ。
<連続演出>
規定ゲーム数消化後は、連続演出で当否を告知。
●ヤッターブースト
継続ゲーム数は10Gで、突入した時点でヤッターチャンス以上が確定。
<突入契機>
スイカ成立時の一部から突入。
<ヤッターバトルRUSH抽選>
成立役に応じてヤッターバトルRUSH突入を抽選。期待度は50%以上。
ヤッターバトルRUSH非当選で規定ゲーム数を消化した場合は、ヤッターチャンスへ。
●ボカンゾーン
継続ゲーム数は10Gで、ヤッターチャンス当選期待度は約25%。
<突入契機>
ヤッターカウンターの規定ポイント到達で突入。
※出現確率は約1/195(設定1)
<ヤッターチャンス抽選>
全役でヤッターチャンスを抽選。
・帯テロップ
画面左右の帯テロップ色に注目。白<オレンジ<緑<赤<金の順に期待度がアップし、金ならヤッターチャンス濃厚。
<連続演出>
規定ゲーム数消化後は、連続演出で当否を告知。
●ライブステージ
継続ゲーム数は14~19Gで、ヤッターチャンス当選期待度は約50%。
<突入契機>
ドロンカウンターの規定ポイント到達で突入。
※出現率は約1/294(設定1)
<ステージアップ>
ステージアップするほど期待度がアップ。
<連続演出>
規定ゲーム数消化後は、連続演出で当否を告知。
●ヤッターブースト
継続ゲーム数は10Gで、突入した時点でヤッターチャンス以上が確定。
<突入契機>
スイカ成立時の一部から突入。
<ヤッターバトルRUSH抽選>
成立役に応じてヤッターバトルRUSH突入を抽選。期待度は50%以上。
ヤッターバトルRUSH非当選で規定ゲーム数を消化した場合は、ヤッターチャンスへ。
AT「ヤッターチャンス」
継続ゲーム数30G・1ゲーム約2.8枚純増のAT。AT「ヤッターバトルRUSH」突入を目指す。RUSH当選期待度は約34%。
●消化手順
通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみナビに従って消化する。
●レア役
レア役成立でヤッターバトルRUSH突入のチャンス。
※ヤッターバトルRUSH確定後は、上乗せ特化ゾーン「絶対正義」の昇格を抽選
●告知パターン
3種類の告知パターンから選択可能。
<バトル告知>
ヤッターワンがダイドコロンに勝利すればヤッターバトルRUSH!?
<一発告知>
レバーONやボタン停止時に「ポチッとな」発生でヤッターバトルRUSH!?
<チャンス告知>
カットイン発生時に7図柄が揃えばヤッターバトルRUSH!?
●再起動チャンス
ヤッターバトルRUSH非当選時のヤッターチャンス終了後に突入が期待できるチャンスゾーン。継続ゲーム数は5G。
<突入契機>
ヤッターチャンス終了時の「ワンポイント」に応じて突入を抽選。
<ヤッターバトルRUSH抽選>
全役でヤッターバトルRUSHを抽選。レア役なら大チャンス! 突破率は約40%。
・再起動成功
再起動成功でヤッターバトルRUSHへ。さらに、上乗せ特化ゾーン「絶対正義・真」「絶対正義・極」のどちらかが確定!?
●消化手順
通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみナビに従って消化する。
●レア役
レア役成立でヤッターバトルRUSH突入のチャンス。
※ヤッターバトルRUSH確定後は、上乗せ特化ゾーン「絶対正義」の昇格を抽選
●告知パターン
3種類の告知パターンから選択可能。
<バトル告知>
ヤッターワンがダイドコロンに勝利すればヤッターバトルRUSH!?
<一発告知>
レバーONやボタン停止時に「ポチッとな」発生でヤッターバトルRUSH!?
<チャンス告知>
カットイン発生時に7図柄が揃えばヤッターバトルRUSH!?
●再起動チャンス
ヤッターバトルRUSH非当選時のヤッターチャンス終了後に突入が期待できるチャンスゾーン。継続ゲーム数は5G。
<突入契機>
ヤッターチャンス終了時の「ワンポイント」に応じて突入を抽選。
<ヤッターバトルRUSH抽選>
全役でヤッターバトルRUSHを抽選。レア役なら大チャンス! 突破率は約40%。
・再起動成功
再起動成功でヤッターバトルRUSHへ。さらに、上乗せ特化ゾーン「絶対正義・真」「絶対正義・極」のどちらかが確定!?
AT「ヤッターバトルRUSH」
上乗せ特化ゾーンでの獲得枚数+α・1ゲーム約2.8枚純増のATで、継続システムは差枚数上乗せ+継続抽選型。
●消化手順
通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみナビに従って消化する。
●絶対正義
RUSH開始時は、上乗せ特化ゾーン「絶対正義」で初期枚数を決定。継続ゲーム数は10G+αで、平均上乗せ枚数は約190枚。
※RUSH中も突入を抽選
<枚数上乗せ抽選>
ハズレを含む全役で枚数上乗せを抽選。
※リプレイ成立時は残りゲーム数の減算なし
・7を狙え!演出
カットイン発生時に逆押しで7図柄を狙い、揃えば100枚以上の上乗せ!?
※狙え演出発生時は残りゲーム数の減算なし
=キャラクター=
カットイン発生時にPUSHボタンを押すとキャラクターがステップアップ。ドロンジョまで発展すれば大チャンス!
<絶対正義・真/絶対正義・極>
上乗せ期待度がアップする上位の上乗せ特化ゾーン「絶対正義・真」「絶対正義・極」も存在。「絶対正義」突入時の約25%で「真」or「極」へ!?
=絶対正義・真=
上乗せ画面が2倍に増加。平均上乗せ枚数は約380枚。
=絶対正義・極=
上乗せ画面が4倍に増加。平均上乗せ枚数は約720枚。
●RUSHレベル
初回突入時に抽選され、レベルが高いほどRUSH継続率がアップする。
※決定したRUSHレベルは、ヤッターバトルRUSH終了まで引き継ぐ
●RUSH中のレア役
RUSH中のレア役成立時は、枚数直乗せとメカバトル発展をW抽選。
<メカバトル>
登場キャラクターや攻撃パターンに注目。バトル勝利で枚数上乗せや上乗せ特化ゾーンを獲得!?
●FINAL JUDGE
RUSH継続をかけた最終決戦。規定差枚数獲得後に必ず発展!?
<バトル勝利>
ヤッターワンが勝利すればRUSH継続。枚数上乗せや上乗せ特化ゾーンを獲得!?
●エンディングボーナス
特定条件達成で、有利区間終了まで継続するエンディングボーナスへ。
<突入契機>
「通常時(有利区間開始時)とAT中の合算ゲーム数が1,400Gを超えた時」「AT中に総獲得枚数が2,200枚を超えた時」「AT中に獲得枚数+残り差枚数が2,400枚を超えた時」に移行する。
●消化手順
通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみナビに従って消化する。
●絶対正義
RUSH開始時は、上乗せ特化ゾーン「絶対正義」で初期枚数を決定。継続ゲーム数は10G+αで、平均上乗せ枚数は約190枚。
※RUSH中も突入を抽選
<枚数上乗せ抽選>
ハズレを含む全役で枚数上乗せを抽選。
※リプレイ成立時は残りゲーム数の減算なし
・7を狙え!演出
カットイン発生時に逆押しで7図柄を狙い、揃えば100枚以上の上乗せ!?
※狙え演出発生時は残りゲーム数の減算なし
=キャラクター=
カットイン発生時にPUSHボタンを押すとキャラクターがステップアップ。ドロンジョまで発展すれば大チャンス!
<絶対正義・真/絶対正義・極>
上乗せ期待度がアップする上位の上乗せ特化ゾーン「絶対正義・真」「絶対正義・極」も存在。「絶対正義」突入時の約25%で「真」or「極」へ!?
=絶対正義・真=
上乗せ画面が2倍に増加。平均上乗せ枚数は約380枚。
=絶対正義・極=
上乗せ画面が4倍に増加。平均上乗せ枚数は約720枚。
●RUSHレベル
初回突入時に抽選され、レベルが高いほどRUSH継続率がアップする。
※決定したRUSHレベルは、ヤッターバトルRUSH終了まで引き継ぐ
●RUSH中のレア役
RUSH中のレア役成立時は、枚数直乗せとメカバトル発展をW抽選。
<メカバトル>
登場キャラクターや攻撃パターンに注目。バトル勝利で枚数上乗せや上乗せ特化ゾーンを獲得!?
●FINAL JUDGE
RUSH継続をかけた最終決戦。規定差枚数獲得後に必ず発展!?
<バトル勝利>
ヤッターワンが勝利すればRUSH継続。枚数上乗せや上乗せ特化ゾーンを獲得!?
●エンディングボーナス
特定条件達成で、有利区間終了まで継続するエンディングボーナスへ。
<突入契機>
「通常時(有利区間開始時)とAT中の合算ゲーム数が1,400Gを超えた時」「AT中に総獲得枚数が2,200枚を超えた時」「AT中に獲得枚数+残り差枚数が2,400枚を超えた時」に移行する。
仕置の刻
継続ゲーム数20G・1ゲーム約2.8枚純増のATによる擬似ボーナス。
枚数上乗せ特化のスペシャルボーナスとなっており、消化中はAT「ヤッターバトルRUSH」の枚数上乗せを抽選。平均上乗せ枚数は約400枚。
●消化手順
通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみナビに従って消化する。
●枚数上乗せ抽選
消化中は、ハズレを含む全役で枚数上乗せを抽選し、レア役なら大チャンス! なお、上乗せ時は100枚以上!?
<消化中の演出>
演出発生時は上乗せのチャンス。
・火柱演出
・爆弾演出
●仕置の刻・極
上位モードの「仕置の刻・極」なら上乗せ画面が4倍に増加。平均上乗せ枚数は約1,590枚!
<16倍上乗せ>
衝撃ボタンPUSHが発生すれば、4分割がさらに4倍増加し16倍上乗せに!?
16倍上乗せ発生率は毎ゲーム1/7.3で、1ゲームでの最大上乗せ枚数は800枚!?
枚数上乗せ特化のスペシャルボーナスとなっており、消化中はAT「ヤッターバトルRUSH」の枚数上乗せを抽選。平均上乗せ枚数は約400枚。
●消化手順
通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみナビに従って消化する。
●枚数上乗せ抽選
消化中は、ハズレを含む全役で枚数上乗せを抽選し、レア役なら大チャンス! なお、上乗せ時は100枚以上!?
<消化中の演出>
演出発生時は上乗せのチャンス。
・火柱演出
・爆弾演出
●仕置の刻・極
上位モードの「仕置の刻・極」なら上乗せ画面が4倍に増加。平均上乗せ枚数は約1,590枚!
<16倍上乗せ>
衝撃ボタンPUSHが発生すれば、4分割がさらに4倍増加し16倍上乗せに!?
16倍上乗せ発生率は毎ゲーム1/7.3で、1ゲームでの最大上乗せ枚数は800枚!?
リーチアクション
フリーズ演出
発生した時点でAT「ヤッターバトルRUSH」以上が濃厚となるプレミアム演出。
●ショート
ヤッターバトルRUSHが濃厚。
●ロング
AT「ヤッターチャンス」+上乗せ特化ゾーン「絶対正義・極」+ヤッターバトルRUSH(RUSHレベル4濃厚)が濃厚。
●ショート
ヤッターバトルRUSHが濃厚。
●ロング
AT「ヤッターチャンス」+上乗せ特化ゾーン「絶対正義・極」+ヤッターバトルRUSH(RUSHレベル4濃厚)が濃厚。
リール配列
掲示板
閉じる
Sヤッターマン絶対正義の掲示板(37)
-
6号機の恥
死ぬほどおもんない台ですね。合計4000回してAT0 不屈強でAT入らないのクソ仕様すぎません?とりあえず会社畳んでどう...
2022/09/09 18:13
0
-
AT入らない
マジでAT入らない台っすねwww何回が触ってるげどYC合計12スルーっすわ
2022/07/08 16:54
0
-
もう無理。
この台の設定6濃厚って…確定では無いですね?相性は良かったのですが…。スイカでバックランプ消灯、YC当選してもスルー×5...
2021/08/23 19:47
2
-
ライブステージ
ライブステージは突入時の抽選で最低でも50%とあります。突入時となっているので、レア役を加味した数値じゃないですよね?...
2021/08/03 13:40
0
-
99ゲームまでの天井は?
この間、おばあちゃんが打っていましたが99ゲームまでに当たってました。低い天井もありえるのでしょうか?...
2021/02/05 14:19
1
掲示板の投稿数37件
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