機種情報
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- メーカー
- コナミアミューズメント
- タイプ
- 6号機,AT,BR非搭載,コイン持ち良し,天井,1Gあたり約10枚増加
- ボーナス仕様
- 夢幻の間 10ゲーム+α
夢幻海ラッシュ 1セット20ゲーム+α
- 鬼ヶ島チャレンジ
- 15ゲーム+α継続するコレポイント上乗せゾーン。
- AT「夢幻の間」
- 10G+α・1ゲーム約10枚純増のAT。入賞役の一部や7図柄揃いでAT「夢幻海ラッシュ」へ突入!?
※特化ゾーンとして夢幻海ラッシュから突入することもあり
- AT「夢幻海ラッシュ」
- 1セット20G+α(継続バトル込み)・1ゲーム約10枚純増のAT。継続システムはゲーム数上乗せ+シナリオ管理型。
- 特化ゾーンについて
- 夢幻海ラッシュの上乗せ特化ゾーンは「夢幻斬り」「快楽宴」の2種類。
※どちらも1ゲーム約10枚純増
- 天井について
- 最大1,216コレポイントで夢幻の間へ突入!?
台紹介
「戦国コレクション2」の正統後継機。
「コレポイント」「天国モード」「夢幻斬り」などを継承しつつ、約10枚純増のストレートATに進化。さらに「7揃い0ゲーム連」「新特化ゾーン」「恍惚フリーズ」など、多彩なトリガーでどこからでも2,400枚獲得を目指せる。
基本仕様は、1ゲーム約10枚純増のAT機。
通常時は、基本的に1ゲームで1コレポイントを獲得でき、規定コレポイントに到達すればAT「夢幻の間」へ突入する。規定コレポイントは、1コレ~1,216コレ。
修羅モード突入で規定コレポイント到達に期待でき、鬼ヶ島チャレンジに突入すれば全役でコレポイント上乗せを抽選。
夢幻の間は10ゲーム+α継続し、初当り時はAT「夢幻海ラッシュ」突入を目指す。
夢幻海ラッシュは1セット20ゲーム+α(継続バトル込み)で、継続システムはゲーム数上乗せ+シナリオ管理型。
その他、特化ゾーン「夢幻斬り」「快楽宴」を搭載。さらに「恍惚フリーズ」が発生すれば、全ての特化ゾーンが当選!?
「コレポイント」「天国モード」「夢幻斬り」などを継承しつつ、約10枚純増のストレートATに進化。さらに「7揃い0ゲーム連」「新特化ゾーン」「恍惚フリーズ」など、多彩なトリガーでどこからでも2,400枚獲得を目指せる。
基本仕様は、1ゲーム約10枚純増のAT機。
通常時は、基本的に1ゲームで1コレポイントを獲得でき、規定コレポイントに到達すればAT「夢幻の間」へ突入する。規定コレポイントは、1コレ~1,216コレ。
修羅モード突入で規定コレポイント到達に期待でき、鬼ヶ島チャレンジに突入すれば全役でコレポイント上乗せを抽選。
夢幻の間は10ゲーム+α継続し、初当り時はAT「夢幻海ラッシュ」突入を目指す。
夢幻海ラッシュは1セット20ゲーム+α(継続バトル込み)で、継続システムはゲーム数上乗せ+シナリオ管理型。
その他、特化ゾーン「夢幻斬り」「快楽宴」を搭載。さらに「恍惚フリーズ」が発生すれば、全ての特化ゾーンが当選!?
ゲームの流れ
主にAT「夢幻の間」からAT「夢幻海ラッシュ」を目指す。
ボーナス詳細機械割
設定 | 鬼ヶ島チャレンジ |
---|---|
1 | 1/213.4 |
2 | 1/212.5 |
3 | 1/209.6 |
4 | 1/205.5 |
5 | 1/200.9 |
6 | 1/211.5 |
設定 | AT「夢幻の間」 |
---|---|
1 | 1/399.4 |
2 | 1/392.9 |
3 | 1/381.8 |
4 | 1/362 |
5 | 1/337.1 |
6 | 1/241.6 |
ボーナス割合、機械割
設定 | 機械割1 |
---|---|
1 | 97% |
2 | 98.3% |
3 | 100.5% |
4 | 104.1% |
5 | 108.3% |
6 | 110.2% |
各役払い出し
7図柄揃い
※この配当表は見た目上の一部になります
REPLAY
チェリー
弱チェリー:REPLAY
強チェリー:15枚
SR役:15枚
スイカ強チェリー:15枚
SR役:15枚
15枚
ベル
15枚
リプレイ
REPLAY
※この配当表は見た目上の一部になります
初打ちレクチャー
【通常時】基本的に1ゲームで1コレポイントを獲得でき、規定コレポイントに到達すればAT「夢幻の間」へ突入する。規定コレポイントは、1コレ~1,216コレ。
【通常時】修羅モード突入で規定コレポイント到達に期待。
【鬼ヶ島チャレンジ】全役でコレポイント上乗せを抽選。
【夢幻の間】10ゲーム+α継続し、初当り時はAT「夢幻海ラッシュ」突入を目指す。
【夢幻海ラッシュ】1セット20ゲーム+α(継続バトル込み)で、継続システムはゲーム数上乗せ+シナリオ管理型。
【その他】特化ゾーン「夢幻斬り」「快楽宴」を搭載。さらに「恍惚フリーズ」が発生すれば、全ての特化ゾーンが当選!?
【通常時】修羅モード突入で規定コレポイント到達に期待。
【鬼ヶ島チャレンジ】全役でコレポイント上乗せを抽選。
【夢幻の間】10ゲーム+α継続し、初当り時はAT「夢幻海ラッシュ」突入を目指す。
【夢幻海ラッシュ】1セット20ゲーム+α(継続バトル込み)で、継続システムはゲーム数上乗せ+シナリオ管理型。
【その他】特化ゾーン「夢幻斬り」「快楽宴」を搭載。さらに「恍惚フリーズ」が発生すれば、全ての特化ゾーンが当選!?
通常時の打ち方とレア役について
●消化手順
<最初に狙う図柄>
左リールにいずれかのBAR図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
チェリーが停止した場合は、中・右リールを適当打ち。
<停止型3>
スイカが停止した場合は、中リールを適当打ちし、右リールにスイカ図柄を狙う。
●レア役について
レア役成立時は、夢幻ポイント獲得や鬼ヶ島チャレンジ突入などが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
■小役別の期待度
低 弱チェリー
弱チャンス目
スイカ
強チャンス目
強チェリー
高 SR目
<弱チェリー>
<強チェリー>
<スイカ>
<弱チャンス目>
<強チャンス目>
<SR目>
※出目は一例
<最初に狙う図柄>
左リールにいずれかのBAR図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
チェリーが停止した場合は、中・右リールを適当打ち。
<停止型3>
スイカが停止した場合は、中リールを適当打ちし、右リールにスイカ図柄を狙う。
●レア役について
レア役成立時は、夢幻ポイント獲得や鬼ヶ島チャレンジ突入などが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
■小役別の期待度
低 弱チェリー
弱チャンス目
スイカ
強チャンス目
強チェリー
高 SR目
<弱チェリー>
<強チェリー>
<スイカ>
<弱チャンス目>
<強チャンス目>
<SR目>
※出目は一例
内部状態とステージについて
●カードステージ
液晶上部のレアリティで滞在モードを示唆しており、「N<R<SR<L<GL」と上がるほど少ない規定コレポイントでのAT当選に期待できる。
●コレポイントについて
基本的に1ゲームで1コレポイントを獲得でき、規定コレポイントに到達すればAT「夢幻の間」へ突入する。規定コレポイントは、1コレ~1,216コレ。
また、少ない規定コレポイントならAT「夢幻海ラッシュ」が高性能に!?
●夢幻ポイントについて
小役成立で夢幻ポイントを獲得!?
<突破率UPアイコン>
1,000ポイント貯まれば突破率UPアイコンを獲得!?
「夢幻の間」当選時に突破LVに変換される他、夢幻海ラッシュ直撃時は初期ゲーム数に変換抽選される。
●通常ステージ
基本となるステージは春・夏・秋・冬となっている。ステージチェンジのタイミングなどに法則性が!?
<高確示唆>
レア役当選時、有利区間開始時、128コレ周期のゾーン最後の規定コレフェイク前兆終了時に高確移行を抽選。
[小悪魔王]織田信長の大きさで高確状態を示唆しており、大きくなるほど高確期待度がアップする。
※画像は一例
<規定コレポイント示唆>
特殊な背景のステージに変化すれば、主に規定コレポイントの示唆を行う。
■ステージ別期待度
低 道場ステージ
火山ステージ
オーロラステージ
宇宙ステージ
高 お花畑ステージ
・道場ステージ
・火山ステージ
・オーロラステージ
・宇宙ステージ
・お花畑ステージ
※ステージは一例
●修羅モード
規定コレポイント到達が期待できる前兆ステージ。
<背景色>
白<青<黄<緑<赤<虹の順に期待度アップ。
<敵キャラver>
登場するキャラクターが敵キャラなら、夢幻海ラッシュが高性能!?
<バトル演出>
最終的にバトル演出で勝利すれば、夢幻の間or夢幻海ラッシュへ。なお、修羅モードのステージに対応したキャラクターとのバトルとなるが、矛盾すれば勝利濃厚。
■対戦キャラクター別の期待度
低 [華麗]片倉小十郎
[独眼竜姫]伊達政宗
[野心姫]北条早雲
高 [元帥姫]今川義元
・[華麗]片倉小十郎
・[独眼竜姫]伊達政宗
・[野心姫]北条早雲
・[元帥姫]今川義元
液晶上部のレアリティで滞在モードを示唆しており、「N<R<SR<L<GL」と上がるほど少ない規定コレポイントでのAT当選に期待できる。
●コレポイントについて
基本的に1ゲームで1コレポイントを獲得でき、規定コレポイントに到達すればAT「夢幻の間」へ突入する。規定コレポイントは、1コレ~1,216コレ。
また、少ない規定コレポイントならAT「夢幻海ラッシュ」が高性能に!?
●夢幻ポイントについて
小役成立で夢幻ポイントを獲得!?
<突破率UPアイコン>
1,000ポイント貯まれば突破率UPアイコンを獲得!?
「夢幻の間」当選時に突破LVに変換される他、夢幻海ラッシュ直撃時は初期ゲーム数に変換抽選される。
●通常ステージ
基本となるステージは春・夏・秋・冬となっている。ステージチェンジのタイミングなどに法則性が!?
<高確示唆>
レア役当選時、有利区間開始時、128コレ周期のゾーン最後の規定コレフェイク前兆終了時に高確移行を抽選。
[小悪魔王]織田信長の大きさで高確状態を示唆しており、大きくなるほど高確期待度がアップする。
※画像は一例
<規定コレポイント示唆>
特殊な背景のステージに変化すれば、主に規定コレポイントの示唆を行う。
■ステージ別期待度
低 道場ステージ
火山ステージ
オーロラステージ
宇宙ステージ
高 お花畑ステージ
・道場ステージ
・火山ステージ
・オーロラステージ
・宇宙ステージ
・お花畑ステージ
※ステージは一例
●修羅モード
規定コレポイント到達が期待できる前兆ステージ。
<背景色>
白<青<黄<緑<赤<虹の順に期待度アップ。
<敵キャラver>
登場するキャラクターが敵キャラなら、夢幻海ラッシュが高性能!?
<バトル演出>
最終的にバトル演出で勝利すれば、夢幻の間or夢幻海ラッシュへ。なお、修羅モードのステージに対応したキャラクターとのバトルとなるが、矛盾すれば勝利濃厚。
■対戦キャラクター別の期待度
低 [華麗]片倉小十郎
[独眼竜姫]伊達政宗
[野心姫]北条早雲
高 [元帥姫]今川義元
・[華麗]片倉小十郎
・[独眼竜姫]伊達政宗
・[野心姫]北条早雲
・[元帥姫]今川義元
鬼ヶ島チャレンジ
15ゲーム+α継続するコレポイント上乗せゾーン。
●上乗せ抽選
全役でコレポイント上乗せを抽選。1契機での最大上乗せは1,590コレ。
<加算コレポイント示唆>
登場するキャラクターで期待度が変化する。
■キャラクター別の期待度
低 [純愛天使]直江兼続
[殲滅姫]最上義光
[復讐ノ牙]明智光秀
高 [小悪魔王]織田信長
・[純愛天使]直江兼続
・[殲滅姫]最上義光
・[復讐ノ牙]明智光秀
・[小悪魔王]織田信長
●規定コレポイント示唆
「通常パターン<弱気<超弱気<気絶」と、鬼の状態で規定コレポイント到達の期待度がアップする。
<通常パターン>
<弱気>
<超弱気>
<気絶>
●敵キャラver
登場するキャラクターが敵キャラなら、AT「夢幻海ラッシュ」が高性能!?
●EX
EX中なら、ゲーム数減算が停止するだけではなく、ベル・レア役で鬼ヶ島チャレンジのゲーム数を加算!?
●ゲーム数延長
15ゲーム間、小役非成立で10ゲーム延長。
さらに延長された10ゲームでも小役非成立の場合は、規定コレポイント到達まで鬼ヶ島チャレンジがループする。
●上乗せ抽選
全役でコレポイント上乗せを抽選。1契機での最大上乗せは1,590コレ。
<加算コレポイント示唆>
登場するキャラクターで期待度が変化する。
■キャラクター別の期待度
低 [純愛天使]直江兼続
[殲滅姫]最上義光
[復讐ノ牙]明智光秀
高 [小悪魔王]織田信長
・[純愛天使]直江兼続
・[殲滅姫]最上義光
・[復讐ノ牙]明智光秀
・[小悪魔王]織田信長
●規定コレポイント示唆
「通常パターン<弱気<超弱気<気絶」と、鬼の状態で規定コレポイント到達の期待度がアップする。
<通常パターン>
<弱気>
<超弱気>
<気絶>
●敵キャラver
登場するキャラクターが敵キャラなら、AT「夢幻海ラッシュ」が高性能!?
●EX
EX中なら、ゲーム数減算が停止するだけではなく、ベル・レア役で鬼ヶ島チャレンジのゲーム数を加算!?
●ゲーム数延長
15ゲーム間、小役非成立で10ゲーム延長。
さらに延長された10ゲームでも小役非成立の場合は、規定コレポイント到達まで鬼ヶ島チャレンジがループする。
AT「夢幻の間」
10G+α・1ゲーム約10枚純増のAT。初当り時はAT「夢幻海ラッシュ」突入を目指す。
※特化ゾーンとして夢幻海ラッシュから突入することもあり
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時はナビに従って消化する。
<図柄ナビ>
図柄ナビ発生時は、始めに指定された図柄をリール枠内に狙う。第1リール停止後は残りリールを適当打ちで消化すれば、押し順ベル(15枚)を獲得する。
●消化中の抽選
入賞役の一部や7図柄揃いで夢幻海ラッシュへ突入!?
さらに、夢幻海ラッシュ当選後も残りゲーム数で夢幻海ラッシュのゲーム数上乗せや継続ストック上乗せを抽選!?
<突破LV>
突破LVに応じて、ベルでの夢幻海ラッシュ当選確率がアップする。
<リールロック>
最大3段階あり、対応役などが変化する。
・1段階
ベル対応。
・2段階
7を狙え!カットインorレア役対応。
・3段階
夢幻海ラッシュ濃厚。
<入賞役期待度>
登場するキャラクターで期待度が変化する。
■キャラクター別の期待度
低 [純愛天使]直江兼続
[殲滅姫]最上義光
[復讐ノ牙]明智光秀
高 [小悪魔王]織田信長
<7を狙え!カットイン>
カットイン発生時は逆押しで7図柄を狙い、揃えば夢幻海ラッシュ確定!? 背景色は、青<黄<緑<赤の順に期待度アップ。
・0ゲーム連
7図柄揃い後に0ゲーム連が発生すれば、さらに継続ストックを上乗せ。
・出目について
7図柄揃い時の出目で設定を示唆!?
※AT中共通
=設定4以上濃厚=
=設定6濃厚=
●敵キャラver
登場するキャラクターが敵キャラなら!?
●EX
EX中なら、ゲーム数減算が停止するだけではなく、ベルやレア役入賞で「夢幻の間」のゲーム数を加算!?
※5ゲーム経過後のリプレイor不当選の一部で終了
※特化ゾーンとして夢幻海ラッシュから突入することもあり
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時はナビに従って消化する。
<図柄ナビ>
図柄ナビ発生時は、始めに指定された図柄をリール枠内に狙う。第1リール停止後は残りリールを適当打ちで消化すれば、押し順ベル(15枚)を獲得する。
●消化中の抽選
入賞役の一部や7図柄揃いで夢幻海ラッシュへ突入!?
さらに、夢幻海ラッシュ当選後も残りゲーム数で夢幻海ラッシュのゲーム数上乗せや継続ストック上乗せを抽選!?
<突破LV>
突破LVに応じて、ベルでの夢幻海ラッシュ当選確率がアップする。
<リールロック>
最大3段階あり、対応役などが変化する。
・1段階
ベル対応。
・2段階
7を狙え!カットインorレア役対応。
・3段階
夢幻海ラッシュ濃厚。
<入賞役期待度>
登場するキャラクターで期待度が変化する。
■キャラクター別の期待度
低 [純愛天使]直江兼続
[殲滅姫]最上義光
[復讐ノ牙]明智光秀
高 [小悪魔王]織田信長
<7を狙え!カットイン>
カットイン発生時は逆押しで7図柄を狙い、揃えば夢幻海ラッシュ確定!? 背景色は、青<黄<緑<赤の順に期待度アップ。
・0ゲーム連
7図柄揃い後に0ゲーム連が発生すれば、さらに継続ストックを上乗せ。
・出目について
7図柄揃い時の出目で設定を示唆!?
※AT中共通
=設定4以上濃厚=
=設定6濃厚=
●敵キャラver
登場するキャラクターが敵キャラなら!?
●EX
EX中なら、ゲーム数減算が停止するだけではなく、ベルやレア役入賞で「夢幻の間」のゲーム数を加算!?
※5ゲーム経過後のリプレイor不当選の一部で終了
AT「夢幻海ラッシュ」
1セット20G+α(継続バトル込み)・1ゲーム約10枚純増のAT。継続システムはゲーム数上乗せ+シナリオ管理型。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時はナビに従って消化する。
<図柄ナビ>
図柄ナビ発生時は、始めに指定された図柄をリール枠内に狙う。第1リール停止後は残りリールを適当打ちで消化すれば、押し順ベル(15枚)を獲得する。
●ATLV
ATLVは3種類あり、AT中の獲得枚数に応じて上乗せ性能が変化する。
※「△<〇<◎<☆」の順に上乗せ性能がアップ
■獲得枚数の詳細
序盤⇒獲得枚数が概ね500枚以下
中盤⇒獲得枚数が概ね500~1,000枚
終盤⇒獲得枚数が概ね1,000枚以上
<法則>
規定コレポイントが1コレ~992コレの場合、規定コレポイントが浅いほどATLVが高く、夢幻海ラッシュ期待値も高くなる。
なお、特化ゾーン中(夢幻海ラッシュ確定後の夢幻の間含む)の上乗せ性能は「☆」。
●シナリオについて
セット毎に継続率が異なる9種類のシナリオで管理されている。
なお、規定コレポイントが深いほど継続シナリオ期待値が高くなる。
※シナリオ5以上はATLV3
<シナリオ示唆>
セット開始画面などでシナリオを示唆している。
※画像は一例
<ステージ背景>
青<黄<緑<赤の順に当該セットの継続期待度アップ。
※液晶左下のアイコン色も対応
●消化中の抽選
レア役成立時は、ゲーム数上乗せや特化ゾーン突入に期待。
<EX>
EX中なら、ゲーム数減算が停止するだけではなく、ベルやレア役入賞でゲーム数を加算!?
※5ゲーム経過後のリプレイor不当選の一部で終了
●継続バトル
ラスト4ゲームは継続をかけた卑弥呼とのバトルで展開。バトル勝利で継続!?
<書き換え抽選>
敗北バトル中は全役で勝利書き換えを抽選。勝利バトル中は全役で特化ゾーンを抽選する。
<大勝利>
大勝利なら継続&特化ゾーン突入!?
●最終決戦(エンディング)
夢幻海ラッシュ7セット目突破や、2,400枚分のゲーム数上乗せや継続ストック発生で突入する。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時はナビに従って消化する。
<図柄ナビ>
図柄ナビ発生時は、始めに指定された図柄をリール枠内に狙う。第1リール停止後は残りリールを適当打ちで消化すれば、押し順ベル(15枚)を獲得する。
●ATLV
ATLVは3種類あり、AT中の獲得枚数に応じて上乗せ性能が変化する。
※「△<〇<◎<☆」の順に上乗せ性能がアップ
■獲得枚数の詳細
序盤⇒獲得枚数が概ね500枚以下
中盤⇒獲得枚数が概ね500~1,000枚
終盤⇒獲得枚数が概ね1,000枚以上
<法則>
規定コレポイントが1コレ~992コレの場合、規定コレポイントが浅いほどATLVが高く、夢幻海ラッシュ期待値も高くなる。
なお、特化ゾーン中(夢幻海ラッシュ確定後の夢幻の間含む)の上乗せ性能は「☆」。
●シナリオについて
セット毎に継続率が異なる9種類のシナリオで管理されている。
なお、規定コレポイントが深いほど継続シナリオ期待値が高くなる。
※シナリオ5以上はATLV3
<シナリオ示唆>
セット開始画面などでシナリオを示唆している。
※画像は一例
<ステージ背景>
青<黄<緑<赤の順に当該セットの継続期待度アップ。
※液晶左下のアイコン色も対応
●消化中の抽選
レア役成立時は、ゲーム数上乗せや特化ゾーン突入に期待。
<EX>
EX中なら、ゲーム数減算が停止するだけではなく、ベルやレア役入賞でゲーム数を加算!?
※5ゲーム経過後のリプレイor不当選の一部で終了
●継続バトル
ラスト4ゲームは継続をかけた卑弥呼とのバトルで展開。バトル勝利で継続!?
<書き換え抽選>
敗北バトル中は全役で勝利書き換えを抽選。勝利バトル中は全役で特化ゾーンを抽選する。
<大勝利>
大勝利なら継続&特化ゾーン突入!?
●最終決戦(エンディング)
夢幻海ラッシュ7セット目突破や、2,400枚分のゲーム数上乗せや継続ストック発生で突入する。
特化ゾーンについて
AT「夢幻海ラッシュ」の上乗せ特化ゾーンは「夢幻斬り」「快楽宴」の2種類。
※どちらも1ゲーム約10枚純増
●夢幻斬り
6回+α継続する、ゲーム数上乗せ特化ゾーン。EXもあり!?
<上乗せ抽選>
毎トリガー(レバーON・第1停止~第3停止・MAXBET)で5ゲーム以上の上乗せ!?
また、レア役当選時は5トリガーを上乗せし、さらにゲーム数上乗せを抽選する。
<背景>
虹色背景なら16トリガー(80ゲーム上乗せ)以上。
<キャラクター>
消化中に秀吉が出現すれば残り5トリガー以上、家康が出現すれば残り10トリガー以上となる。
●快楽宴
10ゲーム+α継続する、ゲーム数&継続ストック上乗せ特化ゾーン。EXもあり!?
<ゲーム数上乗せ>
ベルやレア役でゲーム数上乗せを抽選。最低保証上乗せゲーム数は50Gで、未到達の場合は快楽宴が継続する。
<7を狙え!カットイン>
カットイン発生時は逆押しで7図柄を狙い、揃えば継続ストック上乗せ!?
・0ゲーム連
7図柄揃い後に0ゲーム連が発生すれば、さらに継続ストックを上乗せ。
※どちらも1ゲーム約10枚純増
●夢幻斬り
6回+α継続する、ゲーム数上乗せ特化ゾーン。EXもあり!?
<上乗せ抽選>
毎トリガー(レバーON・第1停止~第3停止・MAXBET)で5ゲーム以上の上乗せ!?
また、レア役当選時は5トリガーを上乗せし、さらにゲーム数上乗せを抽選する。
<背景>
虹色背景なら16トリガー(80ゲーム上乗せ)以上。
<キャラクター>
消化中に秀吉が出現すれば残り5トリガー以上、家康が出現すれば残り10トリガー以上となる。
●快楽宴
10ゲーム+α継続する、ゲーム数&継続ストック上乗せ特化ゾーン。EXもあり!?
<ゲーム数上乗せ>
ベルやレア役でゲーム数上乗せを抽選。最低保証上乗せゲーム数は50Gで、未到達の場合は快楽宴が継続する。
<7を狙え!カットイン>
カットイン発生時は逆押しで7図柄を狙い、揃えば継続ストック上乗せ!?
・0ゲーム連
7図柄揃い後に0ゲーム連が発生すれば、さらに継続ストックを上乗せ。
リーチアクション
恍惚フリーズ
SR目の次ゲームレバーONの一部で発生するプレミアム演出。
AT「夢幻海ラッシュ」が確定するだけではなく、AT「夢幻の間」+特化ゾーン「夢幻斬り」「快楽宴」が確定する。
AT「夢幻海ラッシュ」が確定するだけではなく、AT「夢幻の間」+特化ゾーン「夢幻斬り」「快楽宴」が確定する。
リール配列
掲示板
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戦国コレクション4の掲示板(147)
-
1000G越え
初めて1000G越えた夢幻の間で赤だったけど単発終了しました。他のサイトで1000G超えて夢幻の間を突破すると完走シナリ...
2022/05/01 23:27
1
-
なぜ?
SRから768コレ行ったんだけど当たらないんだが?どういうこと?
2021/07/17 12:18
2
-
開始1gレア役
大体高純増機は非有利区間でレア役を引くとモードが優遇されるとかあると思いますが開始1ゲームで強チャンス目引きましたが何も...
2021/07/15 13:46
0
-
夢幻の間の0G連
夢幻の間で7揃いからの0G連7連?で終了からいきなり最終決戦0G連の継続率は2回目以降各0.4%元々完走シナリオだったの...
2021/06/19 22:39
3
-
壁
ラッシュ50回突破したけど最高4連緑ステージで負けまくって心折れそう
2021/05/31 14:52
2
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