機種情報
閉じる
- メーカー
- サミー
- 製造
- タイヨーエレック
- タイプ
- 6号機,AT,BR非搭載,チャンスゾーン,天井,擬似ボーナス,1Gあたり約2.6枚増加
- ボーナス仕様
- 大罪ボーナス 30G+バトル5G
エピソードボーナス 30ゲーム
Seven Deadly Sins 1セット40ゲーム
魔神覚醒 1セット10ゲーム
最終決戦(ヘンドリクセンバトル) 1セット20G+バトル5G
- チャンスゾーン「パトホークチャンス」「エリザベス覚醒」
- パトホークチャンスの継続ゲーム数は15Gで、平均期待度は約45%。
エリザベス覚醒の継続ゲーム数は15Gで、平均期待度は約70%。
- 大罪ボーナス/エピソードボーナス
- 通常時のボーナスは、大罪ボーナス(30G+バトル5G)とエピソードボーナス(30G)の2種類。大罪ボーナスのAT期待度は平均40%、エピソードボーナスならバトル非経由でAT直行!?
- AT「Seven Deadly Sins」
- 1セット40G・1ゲーム約2.6枚純増のATで、STタイプの自力継続型。
- 聖騎士バトル
- 勝利すればバトル報酬獲得&AT残りゲームを40Gにリセット。バトル報酬は、ブレイクタイム<セブンボーナス<ホークタイム<キングホークタイムの順にボーナスストック期待度がアップする。
- 魔神覚醒
- 1セット10G・1ゲーム約2.6枚純増のATによる特殊ST。高確率でヘルブラムと魔神化したメリオダスの高期待度バトル「魔神バトル」に当選!?
- 最終決戦(ヘンドリクセンバトル)
- 1セット20G+バトル5G・1ゲーム約2.6枚純増のAT完走をかけたスペシャルAT。メリオダスとヘンドリクセンのバトルで展開され、メリオダスが負けなければ継続!?
台紹介
大人気コンテンツ「七つの大罪」がパチスロで登場。
バトル勝利で継続させる自力感に特化したSTタイプのAT「Seven Deadly Sins」を搭載。また、あらゆる場面で期待が持てる罪図柄揃いにも注目。
基本仕様は、1ゲーム約2.6枚純増のAT機。
通常時は、ポイント管理の周期抽選でチャンスゾーン「パトホークチャンス」「エリザベス覚醒」やボーナスを目指す。
通常時のボーナスは「大罪ボーナス(30G+バトル5G)」「エピソードボーナス(30G)」の2種類あり、大罪ボーナスのAT期待度は平均40%。エピソードボーナスならバトル非経由でAT直行!?
Seven Deadly Sinsは1セット40ゲーム。STタイプの自力継続型で、聖騎士バトルに勝利すればバトル報酬獲得+ATを再セットする。また勝ち方でバトル報酬のランクが変化し、ブレイクタイム<セブンボーナス<ホークタイム<キングホークタイムの順にボーナスストック期待度がアップする。
1セット10ゲームの特殊ST「魔神覚醒」滞在中は、高確率でヘルブラムと魔神化したメリオダスの高期待度バトル「魔神バトル」に当選!?
その他、Seven Deadly Sinsの12セット目を突破すれば、AT完走をかけた最終決戦(ヘンドリクセンバトル)へ突入する。
バトル勝利で継続させる自力感に特化したSTタイプのAT「Seven Deadly Sins」を搭載。また、あらゆる場面で期待が持てる罪図柄揃いにも注目。
基本仕様は、1ゲーム約2.6枚純増のAT機。
通常時は、ポイント管理の周期抽選でチャンスゾーン「パトホークチャンス」「エリザベス覚醒」やボーナスを目指す。
通常時のボーナスは「大罪ボーナス(30G+バトル5G)」「エピソードボーナス(30G)」の2種類あり、大罪ボーナスのAT期待度は平均40%。エピソードボーナスならバトル非経由でAT直行!?
Seven Deadly Sinsは1セット40ゲーム。STタイプの自力継続型で、聖騎士バトルに勝利すればバトル報酬獲得+ATを再セットする。また勝ち方でバトル報酬のランクが変化し、ブレイクタイム<セブンボーナス<ホークタイム<キングホークタイムの順にボーナスストック期待度がアップする。
1セット10ゲームの特殊ST「魔神覚醒」滞在中は、高確率でヘルブラムと魔神化したメリオダスの高期待度バトル「魔神バトル」に当選!?
その他、Seven Deadly Sinsの12セット目を突破すれば、AT完走をかけた最終決戦(ヘンドリクセンバトル)へ突入する。
ゲームの流れ
AT「Seven Deadly Sins」は、主に通常時のボーナスから突入。また、Seven Deadly Sinsの12セット目を突破すれば、AT完走をかけた最終決戦(ヘンドリクセンバトル)へ突入する。
ボーナス詳細機械割
設定 | ボーナス+AT合算確率 |
---|---|
1 | 1/279.5 |
2 | 1/269 |
3 | 1/260 |
4 | 1/237.2 |
5 | 1/218.3 |
6 | 1/188.4 |
各役払い出し
エピソードボーナス/ホークタイム/キングホークタイム
大罪ボーナス/セブンボーナス
チェリー
※この配当表は見た目上の一部になります
大罪ボーナス/セブンボーナス
チェリー
1枚
スイカ
3枚
ベル
10枚
リプレイ
REPLAY
※この配当表は見た目上の一部になります
初打ちレクチャー
【通常時】ポイント管理の周期抽選でチャンスゾーン「パトホークチャンス」「エリザベス覚醒」やボーナスを目指す。
【チャンスゾーン】パトホークチャンスの平均期待度は約45%。エリザベス覚醒の平均期待度は約70%。
【大罪ボーナス】継続ゲーム数は30G+バトル5Gで、AT「Seven Deadly Sins」の期待度は平均40%。
【エピソードボーナス】継続ゲーム数は30Gで、バトル非経由でAT直行!?
【AT】Seven Deadly Sinsは1セット40ゲーム。STタイプの自力継続型で、聖騎士バトルに勝利すればバトル報酬獲得+ATを再セットする。
【AT】勝ち方でバトル報酬のランクが変化し、ブレイクタイム<セブンボーナス<ホークタイム<キングホークタイムの順にボーナスストック期待度がアップする。
【魔神覚醒】1セット10ゲームの特殊ST。滞在中は、高確率でヘルブラムと魔神化したメリオダスの高期待度バトル「魔神バトル」に当選!?
【その他】Seven Deadly Sinsの12セット目を突破すれば、AT完走をかけた最終決戦(ヘンドリクセンバトル)へ突入する。
【チャンスゾーン】パトホークチャンスの平均期待度は約45%。エリザベス覚醒の平均期待度は約70%。
【大罪ボーナス】継続ゲーム数は30G+バトル5Gで、AT「Seven Deadly Sins」の期待度は平均40%。
【エピソードボーナス】継続ゲーム数は30Gで、バトル非経由でAT直行!?
【AT】Seven Deadly Sinsは1セット40ゲーム。STタイプの自力継続型で、聖騎士バトルに勝利すればバトル報酬獲得+ATを再セットする。
【AT】勝ち方でバトル報酬のランクが変化し、ブレイクタイム<セブンボーナス<ホークタイム<キングホークタイムの順にボーナスストック期待度がアップする。
【魔神覚醒】1セット10ゲームの特殊ST。滞在中は、高確率でヘルブラムと魔神化したメリオダスの高期待度バトル「魔神バトル」に当選!?
【その他】Seven Deadly Sinsの12セット目を突破すれば、AT完走をかけた最終決戦(ヘンドリクセンバトル)へ突入する。
通常時の打ち方とレア役について
●消化手順
<最初に狙う図柄>
左リール上段付近に黒BAR図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
チェリーが停止した場合は、中・右リールを適当打ち。
<停止型3>
スイカが停止した場合は、中リールにスイカ図柄を狙い、右リールは適当打ち。
●罪図柄揃い
あらゆる場面で押し順発生時は罪図柄揃いのチャンス。
罪図柄が揃えば、状況に応じてその後の展開に期待が持てる。
※ナビ発生時は必ずナビに従って消化
※狙えカットイン時にも揃う可能性あり
<罪図柄揃い>
※左リールは黒BAR図柄でも可
●レア役について
レア役成立時はポイント減算などが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
<弱チェリー>
<強チェリー>
<スイカ>
<チャンス目A>
※ハサミ打ち時のダブルテンパイハズレも可
<チャンス目B>
※スイカテンパイハズレ
※上記出目は一例
<最初に狙う図柄>
左リール上段付近に黒BAR図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
チェリーが停止した場合は、中・右リールを適当打ち。
<停止型3>
スイカが停止した場合は、中リールにスイカ図柄を狙い、右リールは適当打ち。
●罪図柄揃い
あらゆる場面で押し順発生時は罪図柄揃いのチャンス。
罪図柄が揃えば、状況に応じてその後の展開に期待が持てる。
※ナビ発生時は必ずナビに従って消化
※狙えカットイン時にも揃う可能性あり
<罪図柄揃い>
※左リールは黒BAR図柄でも可
●レア役について
レア役成立時はポイント減算などが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
<弱チェリー>
<強チェリー>
<スイカ>
<チャンス目A>
※ハサミ打ち時のダブルテンパイハズレも可
<チャンス目B>
※スイカテンパイハズレ
※上記出目は一例
内部状態とステージについて
通常時はポイント管理の周期抽選で、チャンスゾーンやボーナスを目指す。
●基本ステージ
通常時の基本ステージは3種類。
<ホークママステージ>
<<豚の帽子亭>ステージ>
高確以上に期待!?
<バンステージ>
バンステージ滞在中はポイント減算の高確率!?
周期開始時は必ず突入!? また罪図柄揃いからも突入!?
●周期抽選について
周期抽選のポイントはリール左側に表示。250ptから減算がスタートし、毎ゲーム必ず1pt以上減算される。
<成立役による減算>
レア役なら10pt以上減算!? 1回での減算は最大100Pt!?
■周期ポイント減算率&周期到達時のホークアイコン獲得
低 その他
弱チェリー・スイカ・罪図柄揃い
高 強チェリー・チャンス目
<ホークアイコン>
ホークアイコン獲得でボーナスのチャンス。アイコンが多いほど周期抽選の期待度がアップし、1周期で最大4個獲得できる。
・ポイントマップについて
リール下部にあるマップは50pt区切りになっており、50pt通過ごとにアイコン獲得を抽選。赤マスならアイコン獲得のチャンス!?
=注目ポイント=
バンステージ中に通過や、レア役時のポイントアップで通過すればチャンス。バンステージ中のレア役で通過すれば大チャンス!
<大罪ルーレット>
0pt(周期到達)になるとルーレットでジャッジ演出や前兆ステージを決定。チャンスゾーンやボーナスへ直行することも!?
●前兆ステージ
前兆ステージの種類でチャンスゾーンやボーナス期待度が変化!?
<ディアンヌステージ>
<キングステージ>
<聖騎士ステージ>
●基本ステージ
通常時の基本ステージは3種類。
<ホークママステージ>
<<豚の帽子亭>ステージ>
高確以上に期待!?
<バンステージ>
バンステージ滞在中はポイント減算の高確率!?
周期開始時は必ず突入!? また罪図柄揃いからも突入!?
●周期抽選について
周期抽選のポイントはリール左側に表示。250ptから減算がスタートし、毎ゲーム必ず1pt以上減算される。
<成立役による減算>
レア役なら10pt以上減算!? 1回での減算は最大100Pt!?
■周期ポイント減算率&周期到達時のホークアイコン獲得
低 その他
弱チェリー・スイカ・罪図柄揃い
高 強チェリー・チャンス目
<ホークアイコン>
ホークアイコン獲得でボーナスのチャンス。アイコンが多いほど周期抽選の期待度がアップし、1周期で最大4個獲得できる。
・ポイントマップについて
リール下部にあるマップは50pt区切りになっており、50pt通過ごとにアイコン獲得を抽選。赤マスならアイコン獲得のチャンス!?
=注目ポイント=
バンステージ中に通過や、レア役時のポイントアップで通過すればチャンス。バンステージ中のレア役で通過すれば大チャンス!
<大罪ルーレット>
0pt(周期到達)になるとルーレットでジャッジ演出や前兆ステージを決定。チャンスゾーンやボーナスへ直行することも!?
●前兆ステージ
前兆ステージの種類でチャンスゾーンやボーナス期待度が変化!?
<ディアンヌステージ>
<キングステージ>
チャンス。
<聖騎士ステージ>
大チャンス!
チャンスゾーン「パトホークチャンス」「エリザベス覚醒」
チャンスゾーンは「パトホークチャンス」「エリザベス覚醒」の2種類。
●パトホークチャンス
継続ゲーム数は15Gで、平均期待度は約45%。
<パーセント上乗せ抽選>
毎ゲーム成立役に応じてパーセント上乗せを抽選。リプレイ以上なら必ずアップ!?
■パーセント上昇率
低 その他
リプレイ
罪図柄揃い
弱チェリー・スイカ
高 強チェリー・チャンス目
・最終ゲーム
最終ゲームでボーナスを一発抽選。最終的なパーセント=ボーナス期待度!?
<専用演出>
・分割演出
発生した時点でチャンス。
・連打演出
発生した時点で20%以上の上乗せ!?
<特殊ステージ>
規定ゲーム数内に100%到達で特殊ステージへ移行。特殊ステージで再び「キュイン」と鳴ればエピソードボーナス!?
●エリザベス覚醒
継続ゲーム数は15Gで、平均期待度は約70%。
<一発抽選>
毎ゲーム成立役に応じてボーナスを一発抽選!?
■ボーナス当選率
低 その他
弱チェリー・スイカ
強チェリー・チャンス目
罪図柄揃い
高 黒BAR図柄揃い
・カットイン
カットイン発生時に黒BAR図柄を狙い、成功すればボーナス!?
カットインの種類にも注目。
・レア役
レア役成立時は大チャンス! 強レア役なら!?
=光の柱=
発生タイミングが遅いほど期待度アップ!?
●パトホークチャンス
継続ゲーム数は15Gで、平均期待度は約45%。
<パーセント上乗せ抽選>
毎ゲーム成立役に応じてパーセント上乗せを抽選。リプレイ以上なら必ずアップ!?
■パーセント上昇率
低 その他
リプレイ
罪図柄揃い
弱チェリー・スイカ
高 強チェリー・チャンス目
・最終ゲーム
最終ゲームでボーナスを一発抽選。最終的なパーセント=ボーナス期待度!?
<専用演出>
・分割演出
発生した時点でチャンス。
・連打演出
発生した時点で20%以上の上乗せ!?
<特殊ステージ>
規定ゲーム数内に100%到達で特殊ステージへ移行。特殊ステージで再び「キュイン」と鳴ればエピソードボーナス!?
●エリザベス覚醒
継続ゲーム数は15Gで、平均期待度は約70%。
<一発抽選>
毎ゲーム成立役に応じてボーナスを一発抽選!?
■ボーナス当選率
低 その他
弱チェリー・スイカ
強チェリー・チャンス目
罪図柄揃い
高 黒BAR図柄揃い
・カットイン
カットイン発生時に黒BAR図柄を狙い、成功すればボーナス!?
カットインの種類にも注目。
・レア役
レア役成立時は大チャンス! 強レア役なら!?
=光の柱=
発生タイミングが遅いほど期待度アップ!?
大罪ボーナス/エピソードボーナス
1ゲーム約2.6枚純増のATによる擬似ボーナス。赤7図柄揃いなら大罪ボーナスへ、白7図柄揃いならエピソードボーナスへ。
※ボーナス図柄は自動で揃う
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみナビに従って消化する。
●大罪ボーナス
継続ゲーム数は30G+バトル5Gで、AT「Seven Deadly Sins」の期待度は平均40%。
<パネル格上げ抽選>
突入後の30ゲーム間は成立役に応じてパネルの格上げを抽選。青<黄<緑<赤<紫<金の順にAT期待度がアップする。
※最終ゲームで選ばれた場合
押し順ナビ時や狙えカットインで罪図柄が揃えばレベルアップ!?
<メリオダス図柄揃い>
狙えカットインでメリオダス図柄が揃えばAT直撃!?
<バトル>
30ゲーム消化後は5ゲーム間のバトルへ。
・発展先の決定
格上げしたパネルの中から発展先のバトルを決定。
・AT抽選
バトルに勝利すればAT突入!?
●エピソードボーナス
継続ゲーム数は30Gで、バトル非経由でAT直行!?
<リズver.>
<バンver.>
<ディアンヌver.>
<キングver.>
※ボーナス図柄は自動で揃う
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみナビに従って消化する。
●大罪ボーナス
継続ゲーム数は30G+バトル5Gで、AT「Seven Deadly Sins」の期待度は平均40%。
<パネル格上げ抽選>
突入後の30ゲーム間は成立役に応じてパネルの格上げを抽選。青<黄<緑<赤<紫<金の順にAT期待度がアップする。
※最終ゲームで選ばれた場合
押し順ナビ時や狙えカットインで罪図柄が揃えばレベルアップ!?
<メリオダス図柄揃い>
狙えカットインでメリオダス図柄が揃えばAT直撃!?
<バトル>
30ゲーム消化後は5ゲーム間のバトルへ。
・発展先の決定
格上げしたパネルの中から発展先のバトルを決定。
↓
ベルの1stナビと同じ箇所のパネルが選択される。・AT抽選
バトルに勝利すればAT突入!?
●エピソードボーナス
継続ゲーム数は30Gで、バトル非経由でAT直行!?
<リズver.>
<バンver.>
<ディアンヌver.>
<キングver.>
AT「Seven Deadly Sins」
1セット40G・1ゲーム約2.6枚純増のATで、STタイプの自力継続型となっている。
●消化手順
通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみナビに従って消化する。
●消化中の抽選
罪図柄揃いやレア役で聖騎士バトル突入を抽選。
■聖騎士バトル当選率
低 その他
弱チェリー・スイカ
罪図柄揃い(押し順)
強チェリー・チャンス目
罪図柄揃い(逆押し)
高 メリオダス図柄揃い(逆押し)
<メリオダス図柄揃い>
メリオダス図柄揃い時は魔神バトルへ突入!?
●基本ステージ
10ゲーム区切りで基本ステージを抽選。ステージは、昼<夕<夜の順に罪図柄揃い確率がアップし、上位ステージは聖騎士バトル発展率アップ!?
<昼>
<夕>
<夜>
●聖騎士バトル
AT(ST)継続をかけた<七つの大罪>VS聖騎士の自力バトル。
※滞在中はゲーム数減算がストップ
<対戦する聖騎士>
対戦する聖騎士は4人で、それぞれ期待度が異なる。
=因縁バトル=
メリオダス以外が登場する因縁バトルなら期待度アップ。
・ドレファス
通常バトル:2.0
因縁バトル:4.0
・ヘルブラム
通常バトル:2.5
因縁バトル:4.0
・ギーラ
通常バトル:3.0
因縁バトル:4.0
・ジェリコ
通常バトル:3.5
因縁バトル:4.0
<攻防について>
リール上部に表示されるアイコンの種類で攻防が変化。アイコンは1stナビで決定する。
※攻防の履歴はリール下部に表示
・拮抗
敵or味方が攻撃。
・攻撃(赤)
味方が攻撃。
・攻撃(紫)
味方が攻撃&チャンス。
・防御
敵が攻撃。
・金アイコン
勝利濃厚!?
・JUDGEMENT
それまでに獲得したアイコンに応じて勝敗を抽選する。
※JUDGEMENTは3ゲーム目以降にのみ出現
<攻撃パターン>
攻撃パターンは多彩で、バトル中にマーリンやゴウセルが登場すればチャンスアップ。
<勝利>
勝利すればバトル報酬獲得+ATを再セットする。
・リザルトとバトル報酬
勝ち方でバトル報酬のランクが変化し、高ランクほどバトル報酬も豪華になる。
●バトル報酬
ブレイクタイム<セブンボーナス<ホークタイム<キングホークタイムの順にボーナスストック期待度がアップする。
<ブレイクタイム>
継続ゲーム数は5G。途中で格上げすることも!?
<セブンボーナス>
継続ゲーム数は20G。
<ホークタイム>
継続ゲーム数は20G。
<キングホークタイム>
継続ゲーム数は20Gで、高確率でボーナスストックを抽選。平均継続率は80%。
・突入契機
聖騎士バトル勝利時の一部で突入。ランクSS時は期待大!?
・Vシャッター
Vシャッターが閉じればボーナスストック!?
・CHECK IT OUTステージ
移行した時点でボーナスストック当選のチャンス!? さらにレア役以外から移行すればストックの大チャンス!?
●消化手順
通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみナビに従って消化する。
●消化中の抽選
罪図柄揃いやレア役で聖騎士バトル突入を抽選。
■聖騎士バトル当選率
低 その他
弱チェリー・スイカ
罪図柄揃い(押し順)
強チェリー・チャンス目
罪図柄揃い(逆押し)
高 メリオダス図柄揃い(逆押し)
<メリオダス図柄揃い>
メリオダス図柄揃い時は魔神バトルへ突入!?
●基本ステージ
10ゲーム区切りで基本ステージを抽選。ステージは、昼<夕<夜の順に罪図柄揃い確率がアップし、上位ステージは聖騎士バトル発展率アップ!?
<昼>
<夕>
<夜>
●聖騎士バトル
AT(ST)継続をかけた<七つの大罪>VS聖騎士の自力バトル。
※滞在中はゲーム数減算がストップ
<対戦する聖騎士>
対戦する聖騎士は4人で、それぞれ期待度が異なる。
=因縁バトル=
メリオダス以外が登場する因縁バトルなら期待度アップ。
・ドレファス
通常バトル:2.0
因縁バトル:4.0
・ヘルブラム
通常バトル:2.5
因縁バトル:4.0
・ギーラ
通常バトル:3.0
因縁バトル:4.0
・ジェリコ
通常バトル:3.5
因縁バトル:4.0
<攻防について>
リール上部に表示されるアイコンの種類で攻防が変化。アイコンは1stナビで決定する。
※攻防の履歴はリール下部に表示
・拮抗
敵or味方が攻撃。
・攻撃(赤)
味方が攻撃。
・攻撃(紫)
味方が攻撃&チャンス。
・防御
敵が攻撃。
・金アイコン
勝利濃厚!?
・JUDGEMENT
それまでに獲得したアイコンに応じて勝敗を抽選する。
※JUDGEMENTは3ゲーム目以降にのみ出現
<攻撃パターン>
攻撃パターンは多彩で、バトル中にマーリンやゴウセルが登場すればチャンスアップ。
<勝利>
勝利すればバトル報酬獲得+ATを再セットする。
・リザルトとバトル報酬
勝ち方でバトル報酬のランクが変化し、高ランクほどバトル報酬も豪華になる。
●バトル報酬
ブレイクタイム<セブンボーナス<ホークタイム<キングホークタイムの順にボーナスストック期待度がアップする。
<ブレイクタイム>
継続ゲーム数は5G。途中で格上げすることも!?
<セブンボーナス>
継続ゲーム数は20G。
<ホークタイム>
継続ゲーム数は20G。
<キングホークタイム>
継続ゲーム数は20Gで、高確率でボーナスストックを抽選。平均継続率は80%。
・突入契機
聖騎士バトル勝利時の一部で突入。ランクSS時は期待大!?
・Vシャッター
Vシャッターが閉じればボーナスストック!?
・CHECK IT OUTステージ
移行した時点でボーナスストック当選のチャンス!? さらにレア役以外から移行すればストックの大チャンス!?
魔神覚醒
1セット10G・1ゲーム約2.6枚純増のATによる特殊ST。
●突入契機
魔神バトル(AT「Seven Deadly Sins」中のメリオダス図柄揃い)勝利時やロングフリーズなどから突入。
●魔神バトル抽選
滞在中は高確率で魔神バトルに当選!?
●魔神バトル
ヘルブラムと魔神化したメリオダスの高期待度バトル。
基本的なゲーム性は聖騎士バトルと同様だが、勝利時のバトル報酬はセブンボーナス以上&魔神覚醒の残りゲーム数を10Gにリセットする。
●終了後
規定ゲーム数内にSTリセットが出来なかった場合は、Seven Deadly Sinsへ。
●突入契機
魔神バトル(AT「Seven Deadly Sins」中のメリオダス図柄揃い)勝利時やロングフリーズなどから突入。
●魔神バトル抽選
滞在中は高確率で魔神バトルに当選!?
●魔神バトル
ヘルブラムと魔神化したメリオダスの高期待度バトル。
基本的なゲーム性は聖騎士バトルと同様だが、勝利時のバトル報酬はセブンボーナス以上&魔神覚醒の残りゲーム数を10Gにリセットする。
●終了後
規定ゲーム数内にSTリセットが出来なかった場合は、Seven Deadly Sinsへ。
最終決戦(ヘンドリクセンバトル)
1セット20G+バトル5G・1ゲーム約2.6枚純増のAT完走をかけたスペシャルAT。継続システムは継続抽選型。
●突入契機
AT「Seven Deadly Sins」の12セット目を突破すれば突入。
●バトル
メリオダスとヘンドリクセンのバトルで展開され、メリオダスが負けなければ継続!?
<メリオダス先制>
メリオダスの先制攻撃なら継続!?
<ヘンドリクセン攻撃>
ヘンドリクセン攻撃時は攻撃パターンに注目!?
ヘンドリクセン攻撃時も「回避」「耐える」「ダウン後の復活パターン」なども存在する。
●エンディング
7戦継続すればエンディングへ突入!?
●突入契機
AT「Seven Deadly Sins」の12セット目を突破すれば突入。
●バトル
メリオダスとヘンドリクセンのバトルで展開され、メリオダスが負けなければ継続!?
<メリオダス先制>
メリオダスの先制攻撃なら継続!?
<ヘンドリクセン攻撃>
ヘンドリクセン攻撃時は攻撃パターンに注目!?
ヘンドリクセン攻撃時も「回避」「耐える」「ダウン後の復活パターン」なども存在する。
●エンディング
7戦継続すればエンディングへ突入!?
リール配列
掲示板
閉じる
パチスロ七つの大罪の掲示板(196)
-
何この台
まだあまり打ってないのですが500の天井以外でCZすら入らないのですが。ルーレットは100%左端が選ばれるしアイコンなん...
2022/11/27 16:08
2
-
七つの大罪2が出ますね
メインATの部分だけは面白かったので、そこだけは残して欲しいけど……別物なんでしょうかねぇ(笑)通常時をまずなんとかして...
2022/09/05 19:21
1
-
こんなゴミ台初めて
初打ちでフリーズ引いて期待してたけどたったの300枚で終わり打ってても面白いとこなにもなかったんで打つ価値ないですよ...
2022/03/09 21:40
1
-
糞評価だから触らず今更打ち出してますが
天国あるんですね80gくらいにディアンヌ入ってちょうど100gくらいの時に失敗したと思ったらBETで連続でディアンヌ入っ...
2022/03/09 13:44
0
-
CZ
CZ中のホークの走り方とか何か意味あるんですか?
2021/10/25 23:40
0
掲示板の投稿数196件
掲示板の投稿動画・画像数19件