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機種情報

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スペック

確率 出玉率 ゲームフロー

確率・出玉率

設定 GG初当り 出玉率
(機械割)
1 1/510.9 97.6%
2 1/418.4 98.9%
3 1/338.6 102.0%
4 1/275.8 106.0%
5 1/244.7 109.4%
6 1/224.2 112.1%
設定 GOD揃い 冥王揃い 紫7揃い
1 1/8192.0 1/16384.0 1/16384.0
2
3
4
5
6

※コンプリート機能搭載
※1000円(50枚)あたりのゲーム数:約33.0G

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ゲームフロー

ハーデスのゲームフロー
通常時は内部モードに応じて毎ゲームでGG抽選が行われ、成立=GG当選となる確定役も存在。GG当選時はまずジャッジメントで初期ゲーム数を決定し、GG中はゲーム数上乗せやジャッジメント当選を目指す。

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設定推測

天井・立ち回り

天井

天井条件

天井条件 恩恵

通常時
1400G到達

 
全回転フリーズ
(GG当選)

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天井到達時の恩恵

天井到達時は10.2%で金7揃いのGODとなる。金7揃いなら期待獲得枚数は約3540枚だ!

※金7揃い=GG100G+ジャッジメント4個(そのうち1個はアナザーレジェンド)

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設定判別(設定推測)│確率・数値

GG初当り確率

GGの初当り確率には、設定1と6では2倍以上の設定差あり。
設定 GG初当り
1 1/510.9
2 1/418.4
3 1/338.6
4 1/275.8
5 1/244.7
6 1/224.2

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【通常時】モード移行率

通常A・通常B・天国滞在時は主にレア役以外でのモード移行率に設定差がある。特徴としては高設定ほどレア役以外で上位モードへ移行しやすく、転落しづらい。

通常A滞在時

【通常A滞在時】
設定差のあるモード移行率
設定 通常Bへ
押し順黄7・
共通黄7B・
押し順3枚黄7
共通黄7A ハズレ・
1枚役
1 0.4%
2 2.0%
3 3.5%
4 5.9%
5 7.8%
6 8.2%
設定 冥界へ
通常リプレイ・共通リプレイ
1 0.4%
2 0.8%
3 1.2%
4 1.6%
5 2.0%
6 2.3%
 

通常B滞在時

【通常B滞在時】
設定差のあるモード移行率
設定 天国準備Aへ 天国準備Aへ 通常Aへ
押し順黄7・
共通黄7B・
押し順3枚黄7
ハズレ・1枚役 ハズレ・1枚役
1 0.8% 1.2% 19.9%
2 2.3% 2.7% 16.8%
3 4.7% 4.3% 13.7%
4 7.0% 5.5% 10.2%
5 9.0% 6.3% 7.4%
6 9.4% 6.6% 6.6%
 

天国滞在時

【天国滞在時】
設定差のあるモード移行率
設定 通常Aへ 天国準備Aへ
ハズレ・1枚役 ハズレ・1枚役
1 24.6% 1.6%
2 22.3% 3.9%
3 20.7% 5.5%
4 18.4% 7.8%
5 16.4% 9.8%
6 16.0% 10.2%

なお、共通黄7や1枚役にはA・Bの2種類のフラグが存在するが、見分けることはできない。

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設定判別(設定推測)│演出・終了画面

ジャッジメント終了画面

ジャッジメント終了画面は通常パターンと特殊パターンの2種類アリ。特殊パターンなら特定設定濃厚となる。
特殊終了画面 示唆内容
ハーデスのジャッジメント終了画面1
ケルベロス終了画面
設定2以上
ハーデスのジャッジメント終了画面2
ペルセポネ終了画面
設定4以上
ハーデスのジャッジメント終了画面3
ハーデス終了画面
設定6濃厚

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特殊画面出現率

ジャッジメント終了時の特殊画面出現率
特殊画面 出現率
ケルベロス終了画面 設定2以上12.5%
ペルセポネ終了画面 設定4以上12.5%
ハーデス終了画面 設定625.0%

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ジャッジメント「アナザーレジェンド」開始画面

ハーデス槍撃のアナザーレジェンド開始画面
開始画面が「ベビーステージ」なら設定4以上濃厚となる。
※開始画面背景にベビーキャラのハーデス・ペルセポネ・ケルベロスが出現する。

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打ち方

打ち方

リール配列

通常時の打ち方

ハーデスの通常時の打ち方

全リールフリー打ちでOK

通常時・ナビ非発生時は左第1停止で消化すれば問題ナシ。

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レア役・確定役の停止形

ハーデスのレア役・確定役の停止形
GOD揃い・冥王揃い・紫7揃いは成立すればGG当選となる確定役で、それぞれ恩恵が異なる。なお、紫7図柄・冥王図柄はいずれもデカミリ図柄(左リール②番と③番の図柄)が代用となる。

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ナビ発生時の打ち方

ハーデスのナビ発生時の打ち方1ハーデスのナビ発生時の打ち方2
GG中やジャッジメント中はナビが発生する可能性がある。ナビ発生時はナビに従って消化しよう。

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解析情報

小役確率

小役確率

小役確率(※全設定共通)
小役 確率
通常リプレイ 1/10.2
共通リプレイ 1/50.5
中段リプレイ 1/99.9
チャンス目 1/128.0
右上がり黄7 1/327.7
中段黄7 1/936.2
フェイク紫7 1/697.2
1枚役A 1/9.9
1枚役B 1/496.5

※1枚役A・Bの停止形・役割については調査中

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モード解析・モード示唆演出

モード概要

モードは通常(A・B)・天国準備(A・B)・冥界・天国の6種類存在し、通常時はいずれかのモードに滞在。上位モードほどGG当選期待度がアップする。
モードごとのGG期待度
モード GG当選期待度
通常A
通常B
天国準備A
天国準備B
冥界
天国

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モードごとの特徴

モードの特徴
モード 特徴
通常A 初代での低確に相当し、
通常Bへ移行しやすい
通常B 初代での通常に相当し、
通常Aより天国準備へ移行しやすい
天国準備A 初代での天国準備に相当し、
天国へ移行しやすい
天国準備B 天国準備Aより
天国へ移行しやすい
冥界 GG当選時は
ハーデス以上に当選
天国 GG当選率が
最も高い

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モードアップ期待度

レア役成立時にモードアップに期待できる。
レア役ごとのモードアップ期待度
レア役 モードアップ期待度
チャンス目
中段リプレイ
右上がり黄7
中段黄7

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ヘルグレイヴ終了時のモード移行率

ヘルグレイヴ終了時

【ヘルグレイヴ終了時】
モード振り分け(※全設定共通)
モード 振り分け
通常Aへ 46.9%
通常Bへ 3.1%
天国準備Aへ 47.7%
天国準備Bへ 1.6%
天国へ 0.8%

※上記以外のモード移行率は調査中

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設定差のあるモード移行率

通常A・通常B・天国滞在時は主にレア役以外でのモード移行率に設定差がある。特徴としては高設定ほどレア役以外で上位モードへ移行しやすく、転落しづらい。

通常A滞在時

【通常A滞在時】
設定差のあるモード移行率
設定 通常Bへ
押し順黄7・
共通黄7B・
押し順3枚黄7
共通黄7A ハズレ・
1枚役
1 0.4%
2 2.0%
3 3.5%
4 5.9%
5 7.8%
6 8.2%
設定 冥界へ
通常リプレイ・共通リプレイ
1 0.4%
2 0.8%
3 1.2%
4 1.6%
5 2.0%
6 2.3%
 

通常B滞在時

【通常B滞在時】
設定差のあるモード移行率
設定 天国準備Aへ 天国準備Aへ 通常Aへ
押し順黄7・
共通黄7B・
押し順3枚黄7
ハズレ・1枚役 ハズレ・1枚役
1 0.8% 1.2% 19.9%
2 2.3% 2.7% 16.8%
3 4.7% 4.3% 13.7%
4 7.0% 5.5% 10.2%
5 9.0% 6.3% 7.4%
6 9.4% 6.6% 6.6%
 

天国滞在時

【天国滞在時】
設定差のあるモード移行率
設定 通常Aへ 天国準備Aへ
ハズレ・1枚役 ハズレ・1枚役
1 24.6% 1.6%
2 22.3% 3.9%
3 20.7% 5.5%
4 18.4% 7.8%
5 16.4% 9.8%
6 16.0% 10.2%

なお、共通黄7や1枚役にはA・Bの2種類のフラグが存在するが、見分けることはできない。

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設定差のないモード移行率

通常A滞在時

【通常A滞在時】
モード移行率(※全設定共通)
移行先モード 押し順黄7・
共通黄7B・
押し順3枚黄7
共通黄7A 通常リプレイ・
共通リプレイ
通常Aへ 設定差アリ 設定差アリ
通常Bへ 0.4%
天国準備Aへ
天国準備Bへ
天国へ
冥界へ 設定差アリ
移行先モード フェイクリプレイ チャンス目 中段リプレイ・
右上がり黄7
通常Aへ 79.7% 66.8% 50.0%
通常Bへ 20.3% 33.2% 35.9%
天国準備Aへ 12.5%
天国準備Bへ 1.6%
天国へ
冥界へ
移行先モード 中段黄7 ハズレ・1枚役
通常Aへ 設定差アリ
通常Bへ 84.4%
天国準備Aへ 12.5%
天国準備Bへ 3.1%
天国へ
冥界へ
 

通常B滞在時

【通常B滞在時】
モード移行率(※全設定共通)
移行先モード 押し順黄7・
共通黄7B・
押し順3枚黄7
共通黄7A 通常リプレイ・
共通リプレイ
通常Aへ
通常Bへ 設定差アリ 98.8% 98.8%
天国準備Aへ 1.2% 1.2%
天国準備Bへ
天国へ
移行先モード フェイクリプレイ チャンス目 中段リプレイ・
右上がり黄7
通常Aへ
通常Bへ 79.7% 75.0% 66.8%
天国準備Aへ 20.3% 25.0% 16.8%
天国準備Bへ 15.6%
天国へ 6.3%
移行先モード 中段黄7 ハズレ・1枚役
通常Aへ 設定差アリ
通常Bへ
天国準備Aへ 63.7%
天国準備Bへ 30.1%
天国へ 6.3%
 

天国準備A滞在時

【天国準備A滞在時】
モード移行率(※全設定共通)
移行先モード 押し順黄7・
共通黄7B・
押し順3枚黄7
共通黄7A 通常リプレイ・
共通リプレイ
通常Aへ
通常Bへ
天国準備Aへ 99.6% 97.7% 97.7%
天国準備Bへ
天国へ 0.4% 2.3% 2.3%
移行先モード フェイクリプレイ チャンス目 中段リプレイ・
右上がり黄7
通常Aへ
通常Bへ
天国準備Aへ 89.8% 79.7% 75.0%
天国準備Bへ
天国へ 10.2% 20.3% 25.0%
移行先モード 中段黄7 ハズレ・1枚役
通常Aへ 14.1%
通常Bへ 14.1%
天国準備Aへ 71.5%
天国準備Bへ
天国へ 100% 0.4%
 

天国準備B滞在時

【天国準備B滞在時】
モード移行率(※全設定共通)
移行先モード 押し順黄7・
共通黄7B・
押し順3枚黄7
共通黄7A 通常リプレイ・
共通リプレイ
通常Aへ
通常Bへ
天国準備Aへ
天国準備Bへ 99.6% 92.6% 92.6%
天国へ 0.4% 7.4% 7.4%
移行先モード フェイクリプレイ チャンス目 中段リプレイ・
右上がり黄7
通常Aへ
通常Bへ
天国準備Aへ
天国準備Bへ 99.6% 79.7% 66.8%
天国へ 0.4% 20.3% 33.2%
移行先モード 中段黄7 ハズレ・1枚役
通常Aへ 4.3%
通常Bへ 4.3%
天国準備Aへ 4.3%
天国準備Bへ 86.7%
天国へ 100% 0.4%
 

天国・冥界滞在時

【天国・冥界滞在時】
ハズレ・1枚役でのモード移行率(※全設定共通)
転落先モード 天国滞在時 冥界滞在時
通常Aへ 設定差アリ 40.6%
通常Bへ 0.8%
天国準備Aへ 設定差アリ
天国準備Bへ 0.8%
天国へ 72.3%
冥界へ 59.4%

天国・冥界滞在時はハズレ・1枚役でのみ転落抽選が行われる。また、共通黄7・1枚役にはAとBの2種類のフラグがあるが判別できない。

★モード移行の特徴
・冥界へは通常Aからのみ移行する可能性アリ(冥界から転落時は通常Aのみ)。
・天国準備Aより天国準備Bのほうが転落しづらい。
・中段黄7は1段階アップ以上濃厚で、天国準備滞在時は天国移行濃厚となる。

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液晶出目によるモード示唆

ハーデスの液晶出目1ハーデスの液晶出目2
出目ごとの示唆モード
出目 示唆モード
偶数頭ケツテンパイ
(6 3 3など)
上位モードほど
出現率アップ
奇数頭ケツテンパイ
(3 1 1など)
偶数順目
(2 3 4など)
どこかに7
(4 5 7など)
天国準備以上の
チャンス
どこかにV
(2 V 8など)
奇数順目
(3 4 5など)
天国準備以上のチャンスかつ
天国にも期待
奇数ハサミ奇数
(5 1 5など)
Vハサミ奇数
(V 5 Vなど)
天国の大チャンス
地獄目
(4 8 4or8 4 8)
冥界の大チャンス

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ロングフリーズ・確定役

GODフリーズ

ハーデスのGODフリーズ
発生契機 GOD揃い成立時の一部
発生率 ※調査中
恩恵 GOD揃い
期待獲得枚数 ※調査中

レバーONで発生する可能性があるGODフリーズは今作にも搭載。液晶で金7が揃えばGOD揃いの恩恵に加えてさらなる恩恵アリ。

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全回転フリーズ

ハーデスの全回転フリーズ
発生契機 ★消化中の抽選
★通常時1400G到達時
発生率 ※調査中
恩恵 GOD:冥王:紫7が
1:1:1
期待獲得枚数 ※調査中

初代のハーデスに搭載してあった全回転フリーズだが、今作では通常時の1400Gハマリ時にも発生。いずれかの確定役が揃うため、大量出玉獲得のチャンスだ。

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全回転フリーズ発生時のジャッジメント割合

全回転フリーズ経由の確定役は通常の確定役よりもジャッジメント振り分けが優遇される。
全回転フリーズでのジャッジメント割合
ジャッジメント GOD揃い 冥王揃い 紫7揃い
ケルベロス 31.8%
ペルセポネ 15.9% 73.5%
ハーデス 15.9% 73.5%
超ケルベロス 15.6%
超ペルセポネ 7.8% 21.2%
超ハーデス 7.8% 19.0%
アナザーレジェンド 5.4% 7.5% 5.4%
ケルベロス合算 47.4%  
ペルセポネ合算 23.7% 94.7%
ハーデス合算 23.7% 92.5%

それぞれのジャッジメントの「超」は、上乗せ性能が強化されている。

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全回転フリーズ以外での確定役でのジャッジメント割合

確定役ごとのジャッジメント割合(全回転を除く)
ジャッジメント GOD揃い 冥王揃い 紫7揃い
ケルベロス 39.8%
ペルセポネ 19.9% 92.2%
ハーデス 19.9% 92.2%
超ケルベロス 9.4%
超ペルセポネ 4.7% 6.3%
超ハーデス 4.7% 6.3%
アナザーレジェンド 1.6% 1.6% 1.6%
ケルベロス合算 49.2%
ペルセポネ合算 24.6% 98.4%
ハーデス合算 24.6% 98.4%

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確定役「GOD揃い」

ハーデスのGOD揃い
確率 1/8192.0
恩恵 GG100G+
ジャッジメント3個以上
期待獲得枚数 約2250枚

GOD揃いは1/8192.0で揃う最強の確定役。GG中やジャッジメント中にも成立する可能性アリ。

 

金7揃い

ハーデスの金7揃い
GOD揃い後は液晶画面に注目。赤7揃いではなく金7揃いに変化すればGOD揃いの恩恵に加えて、ジャッジメント「アナザーレジェンド」もストックする。期待獲得枚数は約3540枚だ!

※天井到達時の7揃いは10.2%で金7揃いに変化!

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確定役「冥王揃い」

ハーデスの冥王揃い
確率 1/16384.0
恩恵 ジャッジメント
「ハーデス」以上
期待獲得枚数 約1340枚

冥王揃いは1/16384.0で揃う確定役。GG突入時にハーデス以上からスタートする。

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確定役「紫7揃い」

ハーデスの紫7揃い
確率 1/16384.0
恩恵 ジャッジメント
「ペルセポネ」以上
期待獲得枚数 約830枚

紫7揃いは1/16384.0で揃う確定役。GG突入時にペルセポネ以上からスタートする。

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確定役成立時の全回転フリーズ発生率

確定役成立時の全回転フリーズ発生率(※全設定共通)
確定役 発生率
紫7揃い 1/16
冥王揃い 1/16
GOD揃い 1/32

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通常時_解析

GG当選契機

GG当選契機は大別する5種類アリ。
GG当選契機
滞在モードによる成立役での抽選
HZ成功
レア役・リプレイ履歴での抽選
確定役成立・全回転フリーズ発生
天井到達

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小役履歴

ハーデスの小役履歴

小役履歴は液晶右下に表示

小役履歴は5G分表示され、レア役=宝石・リプレイ=青ダイヤで表示される。
履歴による抽選
履歴内容 抽選
青ダイヤ×4連 GG抽選
青ダイヤ×5連 GG当選
青ダイヤ×6連以降 GG当選かつ
ハーデス以上
宝石×2連 GG抽選
宝石×3連 GG当選
宝石×4連以降 GG当選かつ
ハーデス以上

リプレイ5連・レア役3連ならGG当選となる(前兆を経由して告知)。

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HZ高確

通常時はレア役(主にチャンス目!?)成立時・特定ゲーム数消化時にHZ高確へ移行する。HZ高確はHZ高確ショート・HZ高確ロング・HZ確定の3種類存在。
 

特定ゲーム数によるHZ高確

特定ゲーム数のHZ高確移行
ゲーム数 HZ高確移行の有無
200G HZ高確ショート以上
移行
400G HZ高確ショート以上
移行
(HZ高確ロングのチャンス)
666G HZ確定移行かつ
クリスタルゾーン以上当選

200G・400G・666G到達時はHZ高確移行濃厚で、HZ高確滞在時は成立役に応じてHZ抽選が行われる。また、666G到達時はHZ当選濃厚かつ上位のHZとなるクリスタルゾーン以上に当選するぞ(HZの種類については【ヘルゾーン_解析】の項目を参照)。

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非有利区間中のGG抽選

非有利区間(設定変更後・GG終了後など)から有利区間へ移行する際にレア役が成立した場合はGG抽選が行われる。
非有利区間中のGG当選率
成立役 当選率
中段リプレイ 10.2%
フェイクリプレイ・チャンス目 12.5%
右上がり黄7 39.8%
中段黄7 75.0%

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前兆ゲーム数

GG当選時の前兆ゲーム数は最大32Gとなり、5の倍数のゲーム数での告知が約80%となる。

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GG当選時のジャッジメント振り分け

通常時の確定役以外での
ジャッジメント当選時の振り分け
(※全設定共通)
ジャッジメント ヘルグレイヴ中 クリスタルゾーン中
ケルベロス 73.3%
ペルセポネ 25.3% 98.4%
ハーデス 0.7%
超ケルベロス 0.3%
超ペルセポネ 0.4% 1.6%
超ハーデス 0.01%
ジャッジメント ハーデスゾーン中・
冥界モード中
左記以外
ケルベロス 86.4%
ペルセポネ 12.4%
ハーデス 98.4% 0.7%
超ケルベロス 0.4%
超ペルセポネ 0.1%
超ハーデス 1.6% 0.01%

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ヘルゾーン_解析

HZ「ヘルゾーン」

ハーデスのヘルゾーン
主な当選契機 ★通常時の抽選
★通常時666G到達時
継続ゲーム数 1セット5G継続
(最大3セット継続)
消化中の抽選 毎ゲーム成立役に応じて
GG抽選

HZはGGのチャンスゾーンで、5G以上継続。液晶で図柄が揃えばGG当選だ。

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HZの種類

ハーデスのHZの種類

HZの種類はサブ液晶に表示

HZはヘルゾーン・クリスタルゾーン・ハーデスゾーンの3種類存在。それぞれGG当選時の恩恵が異なる。
HZの種類ごとの成功時の恩恵
HZの種類 恩恵
ヘルゾーン ジャッジメント
「ケルベロス」以上
クリスタルゾーン ジャッジメント
「ペルセポネ」以上
ハーデスゾーン ジャッジメント
「ハーデス」以上

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HZの背景

ハーデスのHZの背景
HZの背景は青・黄・赤の3種類存在し、赤>黄>青の順にGG当選期待度がアップ。なお、ヘルゾーン・クリスタルゾーンは3種類の背景のいずれかが選ばれるが、ハーデスゾーンは赤の1種類のみとなる。

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成立役別のGG当選率

HZ中はヘルゾーン中とクリスタルゾーン中はどちらも同じ当選率で、背景の色によってGG当選率が変化。なお、ハーデスゾーン中は背景の色は1種類のみ。
HZ中のGG当選率
成立役 ヘルゾーン・クリスタルゾーン中
青背景 黄背景 赤背景
中段リプレイ 25.0% 40.2% 75.0%
チャンス目 30.1% 50.0% 75.0%
フェイクリプレイ 30.1% 50.0% 90.2%
右上がり黄7 50.0% 80.1% 90.2%
中段黄7 100% 100% 100%
上記以外 1.6% 4.7% 15.6%
成立役 ハーデスゾーン中
中段リプレイ 29.7%
チャンス目 49.1%
フェイクリプレイ 29.0%
右上がり黄7 49.1%
中段黄7 100%
上記以外 1.2%

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HZ中のテンパイ時の法則

図柄テンパイ時に中図柄にVが停止した場合はセット継続濃厚となる。

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GOD GAME(GG)_解析

GG「GOD GAME」

ハーデスのGG
主な
当選契機
★通常時の
成立役による抽選
★HZ成功 など
純増枚数 約2.9枚/G
初期ゲーム数 ジャッジメントで決定
消化中の抽選 ★毎ゲーム成立役に応じて
ゲーム数上乗せ・ジャッジメント抽選
★小役履歴によるジャッジメント抽選

GG突入時はジャッジメントで初期ゲーム数を決定。GG消化中はゲーム数の直乗せ抽選の他にも、ジャッジメントによるゲーム数上乗せもアリ。

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モード

GG中のモードは「低確」「高確A」「高確B」「高確C」の4種類で、高確C>高確B>高確A>低確の順でゲーム数上乗せ確率がアップする。モードアップ時は10Gの保証があり、保証消化後に転落抽選が行われる。

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ステージ

滞在ステージは状態を示唆しており、上位状態ほどゲーム数上乗せ期待度が高くなる。
ステージ 上乗せ期待度
ハーデスのGG中のステージ1
オケアノスステージ
ハーデスのGG中のステージ2
エリニュスステージ
ハーデスのGG中のステージ3
ハーデスステージ
ハーデスのGG中のステージ4
エリュシオンステージ

初代に搭載されていた3種類に加えて今作ではエリュシオンステージも存在。エリュシオンステージは最上位のステージだ!

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GG開始時のステージ振り分け

GG開始時の状態に応じてステージが抽選。
GG開始時のステージ振り分け(※全設定共通)
GG中のモード オケアノス エリニュス
低確 93.8% 6.3%
高確A 25.0% 75.0%
高確B 12.5% 12.5%
高確C 6.3% 6.3%
GG中のモード ハーデス エリュシオン
低確
高確A
高確B 75.0%
高確C 12.5% 75.0%

ハーデスなら高確BorC、エリュシオンなら高確C濃厚となるぞ。

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履歴による抽選

通常時同様、小役履歴による抽選はGG中も行われる。
履歴による抽選
履歴内容 抽選
青ダイヤ×4連 ジャッジメント抽選
青ダイヤ×5連 ジャッジメント当選
青ダイヤ×6連以降 青ダイヤ×5連での
ジャッジメント当選に加えて
ハーデス以上当選
宝石×2連 ジャッジメント抽選
宝石×3連 ジャッジメント当選
宝石×4連以降 宝石×3連での
​ジャッジメント当選に加えて
ハーデス以上当選

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タナトスフリーズ

ハーデスのタナトスフリーズ
タナトスフリーズはゲーム数上乗せ時に発生する可能性アリ。発生時は上乗せゲーム数を切り裂き2倍→4倍→8倍…にする。最大で6回発生する可能性があり、最大分割数は64倍だ!

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特化ゾーン「ブレイズゲーム」

ハーデスのブレイズゲーム
主な
当選契機
GG中のレア役成立の抽選
継続ゲーム数 3G継続
消化中の抽選 毎ゲームでゲーム数上乗せかつ
タナトスフリーズが発生
平均上乗せゲーム数 200G

ブレイズゲームはタナトスフリーズの特化ゾーンで、3G間毎ゲームでタナトスフリーズが発生する。

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赤宝石表示抽選

赤宝石に一番期待できるのは中段リプレイとなる。なお、赤宝石抽選に当選しても、緑宝石が表示されることもある。
赤宝石出現率
レア役 出現率
フェイクリプレイ 0.8%
チャンス目
右上がり黄7 1.6%
中段黄7
中段リプレイ 20.3%

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ブレイズゲーム抽選

ハーデスのGG中の履歴の赤宝石

赤宝石表示でタナトスフリーズのチャンス!

赤宝石が表示されているゲーム(5G間)で成立役に応じてタナトスフリーズ抽選が行われる。
赤宝石時のブレイズゲーム当選率
成立役 当選率
フェイクリプレイ 50.0%
チャンス目
中段リプレイ
右上がり黄7
中段黄7 100%
上記以外 0.8%

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【GG中】モード移行率

主にリプレイ・レア役でモードアップに期待でき、ハズレ・1枚役・押し順3枚黄7で転落抽選が行われる(モードアップ時は10Gの保証アリ)。高確B・Cなら共通黄7で、高確Cなら加えて押し順黄7でも上乗せ抽選が行われる。

低確滞在時

【低確滞在時】
モード移行率
移行先
モード
ハズレ・
1枚役・
押し順3枚黄7
通常リプレイ・
共通リプレイ・
共通黄7
チャンス目・
右上がり黄7・
中段黄7
低確へ
高確Aへ 7.4% 10.2%
高確Bへ
高確Cへ
移行先
モード
フェイク
リプレイ
中段
リプレイ
上記以外
低確へ
高確Aへ 10.2% 43.0%
高確Bへ 10.2% 7.4%
高確Cへ

高確A滞在時

【高確A滞在時】
モード移行率
移行先
モード
ハズレ・
1枚役・
押し順3枚黄7
通常リプレイ・
共通リプレイ・
共通黄7
チャンス目・
右上がり黄7・
中段黄7
低確へ 30.1%
高確Aへ 69.9% 96.9% 92.2%
高確Bへ 3.1% 7.8%
高確Cへ
移行先
​モード
フェイク
リプレイ
中段
リプレイ
上記以外
低確へ
高確Aへ 79.7% 50.0% 100%
高確Bへ 10.2% 46.9%
高確Cへ 10.2% 3.1%

高確B滞在時

【高確B滞在時】
モード移行率
移行先
モード
ハズレ・
1枚役・
押し順3枚黄7
通常リプレイ・
共通リプレイ・
共通黄7
チャンス目・
右上がり黄7・
中段黄7
低確へ 21.1%
高確Aへ 12.5%
高確Bへ 66.4% 100% 94.9%
高確Cへ 5.1%
移行先
モード
フェイク
リプレイ
中段
リプレイ
上記以外
低確へ
高確Aへ
高確Bへ 100% 89.8% 100%
高確Cへ 10.2%

高確C滞在時

【高確C滞在時】
モード移行率
移行先
モード
ハズレ・
1枚役・
押し順3枚黄7
通常リプレイ・
共通リプレイ・
共通黄7
チャンス目・
右上がり黄7・
中段黄7
低確へ 21.1%
高確Aへ 10.2%
高確Bへ 5.1%
高確Cへ 63.7% 100% 100%
移行先
モード
フェイク
リプレイ
中段
リプレイ
上記以外
低確へ
高確Aへ
高確Bへ
高確Cへ 100% 100% 100%

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【GG中】ゲーム数上乗せ抽選

低確・高確A滞在時

【低確・高確A滞在時】
成立役別の上乗せゲーム数振り分け
ゲーム数 チャンス目 中段リプレイ
10G 45.3%
20G 3.1%
30G 0.8% 0.4%
50G 0.4% 0.4%
100G 0.3% 0.3%
200G 0.04% 0.1%
300G 0.003% 0.04%
合算 50.0% 1.2%
ゲーム数 右上がり黄7 中段黄7
10G 75.0%
20G 19.9%
30G 3.1% 69.5%
50G 1.6% 20.3%
100G 0.3% 7.3%
200G 0.04% 1.8%
300G 0.003% 1.0%
合算 100% 100%

高確B滞在時

【高確B滞在時】
成立役別の上乗せゲーム数振り分け
ゲーム数 共通黄7A チャンス目 中段リプレイ
10G 4.3% 63.7%
20G 6.3%
30G 3.1% 40.6%
50G 1.6% 7.8%
100G 0.3% 0.3% 1.1%
200G 0.04% 0.04% 0.3%
300G 0.003% 0.003% 0.2%
合算 4.6% 75.0% 50.0%
ゲーム数 右上がり黄7 中段黄7
10G 75.0%
20G 19.9%
30G 3.1% 69.5%
50G 1.6% 20.3%
100G 0.3% 7.3%
200G 0.04% 1.8%
300G 0.003% 1.0%
合算 100% 100%

高確C滞在時

【高確C滞在時】
成立役別の上乗せゲーム数振り分け
ゲーム数 ハズレ・
1枚役・
押し順3枚黄7
共通黄7A チャンス目
10G 10.2% 30.1% 54.7%
20G 18.0%
30G 0.8% 18.0%
50G 0.4% 7.8%
100G 0.4% 0.3% 1.4%
200G 0.02% 0.04% 0.2%
300G 0.002% 0.003% 0.01%
合算 11.8% 30.4% 100%
ゲーム数 中段リプレイ 右上がり黄7 中段黄7
10G 47.7%
20G 25.0%
30G 50.0% 14.8% 59.8%
50G 39.8% 10.2% 30.1%
100G 7.3% 2.1% 7.3%
200G 1.8% 0.2% 1.8%
300G 1.0% 0.02% 1.0%
合算 100% 100% 100%

共通黄7はA・Bの2種類のフラグが存在し、Aのみ上乗せ抽選が行われる。ただし、AとBを見分けることはできない。

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【GG中】ジャッジメント当選時の振り分け

GG中の確定役以外での
ジャッジメント当選時の振り分け
(※全設定共通)
ジャッジメント クリスタル
ゾーン中
ハーデスゾーン中・
冥界モード中
左記以外
ケルベロス 86.7%
ペルセポネ 98.4% 12.1%
ハーデス 98.4% 0.8%
超ケルベロス 0.4%
超ペルセポネ 1.6%
超ハーデス 1.6%

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【ブレイズゲーム】上乗せゲーム数抽選

ブレイズゲーム中の上乗せゲーム数振り分け
ゲーム数 フェイクリプレイ・
右上がり黄7
中段
リプレイ
チャンス目
10G
20G 44.9% 44.9% 58.6%
30G 44.5% 35.9% 33.2%
50G 10.2% 18.8% 7.8%
100G 0.4% 0.4% 0.4%
ゲーム数 中段黄7 レア役以外
10G 39.8%
20G 35.2%
30G 86.7% 25.0%
50G 12.5%
100G 0.8%

上記の上乗せゲーム数はタナトスフリーズが発生する前の基本のゲーム数となる。レア役以外でも最低上乗せゲーム数は2倍となる20Gで、4倍以上になった場合は毎レバーONで50%で分割される。

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【GG中・ブレイズゲーム中】タナトスフリーズ発生率

タナトスフリーズはゲーム数上乗せ時に発生する可能性アリ。初回当選時は上乗せゲーム数が2倍となり、以降は継続すれば4倍→8倍…となっている。
タナトスフリーズ発生率
上乗せ
ゲーム数
フェイク 初回 2回目 3回目
以降
10G 5.1% 5.1% 40.2% 50.0%
20G 10.2% 10.2% 10.2%
30G
50G以上 5.1% 5.1%
ブレイズ
ゲーム中
(上乗せ
ゲーム数不問)
100% 50.0%

タナトスフリーズの煽りが発生した際は、フェイク終了とタナトスフリーズ発生が1:1となる。

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ラストフリーズ

ハーデスのラストフリーズ

GG終了画面で画面が崩れれば…!

GG終了時にフリーズが発生する可能性があり、発生時はジャッジメント「アナザーレジェンド」当選となる。

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【GG中】ラストフリーズ発生率

GGの獲得枚数が少ない際の約1/300でラストフリーズ発生。

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ジャッジメント_解析

ジャッジメント「ケルベロス」

ハーデスのケルベロス
継続ゲーム数 5G+α継続
消化中の抽選 毎ゲーム成立役に応じて
ゲーム数上乗せ
(10G以上)
平均上乗せゲーム数 80G

ケルベロスは毎ゲームで上乗せが発生し、レア役成立時はコンボフリーズ(上乗せの0G連)のチャンス(最大80%ループ)。5G消化後は内部的な継続率や成立役に応じて終了抽選となる。レア役・押し順3枚黄7(小V黄7)・共通黄7の一部は継続濃厚となる。

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ジャッジメント「ペルセポネ」

ハーデスのペルセポネ
継続ゲーム数 10G+α継続
システム ★紫7揃いのたびに
ゲーム数を10Gに再セット
★紫7揃いが5回成立すれば
ペルセポネをストック
消化中の抽選 ★紫7揃いで50G以上の上乗せ
★レア役成立時は
ゲーム数減算ストップ
(2G以上)
平均上乗せゲーム数 150G

ペルセポネ中はカットイン発生時に紫7揃いで50G以上を上乗せし、紫7揃い時はコンボフリーズ(上乗せの0G連)が発生する可能性アリ(最大80%ループ)。また、紫7揃いのたびにゲーム数がリセットされ、合計5回の紫7揃いでペルセポネ自体をストックする。

カットインは背景が赤>青の順に紫7揃いの期待度アップ。また、10G消化後はレア役・共通黄7の一部・カットイン発生時は継続濃厚だ。

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ジャッジメント「ハーデス」

ハーデスのハーデス
継続ゲーム数 10G+α継続
システム ★冥王揃いのたびに
ゲーム数を10Gに再セット
★冥王揃いが5回成立すれば
ハーデスをストック
消化中の抽選 ★冥王揃いで100G以上の上乗せ
★レア役成立時は
ゲーム数減算ストップ
(2G以上)
平均上乗せゲーム数 300G

ハーデス中はカットイン発生時に冥王揃いで100G以上を上乗せし、ペルセポネ同様にコンボフリーズ(上乗せの0G連)が発生する可能性アリ(最大80%ループ)。また、冥王揃いのたびにゲーム数がリセットされ、合計5回の冥王揃いでハーデス自体をストックする。

カットインは背景が赤>青の順に冥王揃いの期待度アップ。また、10G消化後はレア役・共通黄7の一部・カットイン発生時は継続濃厚だ。

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ジャッジメント「アナザーレジェンド」

ハーデスのアナザーレジェンド
継続ゲーム数 10G+α継続
システム ★冥王揃いのたびに
ゲーム数を10Gに再セット
★冥王揃いが5回成立すれば
アナザーレジェンドをストック
消化中の抽選 ★冥王揃いで100G以上の上乗せ
★毎ゲームでゲーム数上乗せ
(カットイン発生かつ冥王が
揃わないゲームは上乗せナシ)
平均上乗せゲーム数 510G

アナザーレジェンド中はカットイン発生時に冥王揃いで100G以上を上乗せし、それ以外のゲームでは成立役に応じてゲーム数を上乗せ(10G以上)。システム自体はハーデス中と同じだが、冥王揃い以外でもゲーム数上乗せが発生する点において最強の特化ゾーンとなっているぞ!

10G消化後は継続抽選が行われ、レア役・押し順3枚黄7(小V黄7)・共通黄7の一部は継続濃厚となる。

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ジャッジメント中の上乗せ抽選

JMケルベロス・JMアナザーレジェンド

【JMケルベロス・JMアナザーレジェンド中】
上乗せゲーム数振り分け
ゲーム数 押し順3枚役 チャンス目 中段リプレイ
10G
20G 81.3%
30G 10.9% 80.1% 54.7%
50G 5.1% 14.8% 25.0%
100G 2.6% 4.5% 14.6%
200G 0.1% 0.5% 3.6%
300G 0.01% 0.04% 2.1%
ゲーム数 右上がり黄7 中段黄7 その他役
10G 94.1%
20G 3.9%
30G 1.6%
50G 84.8% 50.0% 0.4%
100G 13.6% 35.9%
200G 1.5% 9.0%
300G 0.1% 5.1%

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ペルセポネ・ハーデス中のロック抽選

ペルセポネ・ハーデス中はレア役で必ずロックが発生する。
ペルセポネ・ハーデス中のゲーム数ロック振り分け
(※全設定共通)
成立役 2G 5G 10G
チャンス目・
中段リプレイ
98.4% 0.8% 0.8%
右上がり黄7 96.9% 1.6% 1.6%
中段黄7 50.0% 50.0%

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カットイン発生時の図柄揃い期待度

JMペルセポネ・JMハーデスはカットインの種類で期待度が異なり。JMアナザーレジェンドはカットイン発生時点で図柄揃い濃厚となる。
ジャッジメント中の
カットイン発生時の図柄揃い期待度
ジャッジメントの
種類

カットイン

カットイン
JMペルセポネ 約38% 約92%
JMハーデス
JMアナザーレジェンド 100%

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フラッシュバックの法則

ジャッジメント告知ゲームでは第1〜第3停止でフラッシュバックが発生する可能性アリ。フラッシュバックには法則が存在する。
フラッシュバックの法則
パターン 法則
ケルベロスが
1回でも出現
超ケルベロスor
(超)ハーデスor
アナザーレジェンド
ケルベロスが
3回出現
超ケルベロスor
超ハーデスor
アナザーレジェンド
ペルセポネが
第3停止時のみ出現
(超)ペルセポネor
アナザーレジェンド
ペルセポネが
3回出現
超ペルセポネor
アナザーレジェンド
フラッシュバックが
3回出現
(種類問わず)
超ケルベロスor
超ペルセポネor
超ハーデスor
アナザーレジェンド

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【JMケルベロス中】演出ごとの法則

JMケルベロス中の演出法則
演出パターン 法則
咆哮演出 レア役成立時 第2停止時に50G決定or
第3停止後に50G決定

→コンボフリーズ発生
1桁のゲーム数表示 300G上乗せ
第1・第2停止で
ゲーム数昇格ナシ
3ケタ上乗せor
コンボフリーズ発生
保証ゲーム数
消化後
押し順3枚
黄7成立
20G以上
上乗せかつ継続

保証ゲーム数消化後に画面暗転で終了が基本パターンだが、MAX BET押下で復活パターンも存在するぞ。

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JMペルセポネ&JMハーデス中の法則

JMペルセポネ&JMハーデス中の演出法則
演出パターン 法則
リール始動時に
カットイン発生
図柄揃い濃厚
リール始動時に
弱カットイン
図柄揃いかつ
コンボフリーズ煽り発生
カットイン発生時の
ナビが大きい
図柄揃い濃厚
リール始動時に
カットイン発生+
ナビが大きい
コンボフリーズ発生
ゲーム数ロック開始時の
文字が赤
10G以上のロック
ゲーム数ロック中に
カットイン発生
図柄揃い濃厚

こちらもJMケルベロス同様、画面暗転で終了かと思いきやMAX BETで復活パターンあり。

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JMアナザーレジェンド中の演出法則

JMアナザーレジェンド中の演出法則
演出パターン 法則
レバーONで
カットイン発生
図柄揃いかつ
コンボフリーズ煽り発生
三位一体演出で
ペルセポネまで発展
50G以上の上乗せor
コンボフリーズ発生
三位一体演出で
ハーデスまで発展
3ケタ上乗せor
コンボフリーズ発生
保証ゲーム数がある状況で
終了煽り発生
コンボフリーズ発生

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コンボフリーズ成功時の継続率示唆

コンボフリーズ成功後にPUSHボタンを押すと、PUSHボタン下の「JMランプ」の色で継続率を示唆。
コンボフリーズの継続率示唆
ランプの色 示唆内容
全継続率アリ
66%以上
80%濃厚

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ヘルグレイヴ_解析

引き戻しゾーン「ヘルグレイヴ」

ハーデスのヘルグレイヴ
主な
当選契機
GG終了時
継続ゲーム数 20G+α継続
引き戻し期待度 約25%(※全設定共通)
消化中の抽選 リプレイ・レア役で
GG抽選
(GG当選時は25%で
ペルセポネ以上)

ヘルグレイヴはGG終了後に突入する引き戻しゾーンで、消化中はリプレイ・レア役でGGのチャンスとなり、中段黄7なら大チャンス。GG当選時は25%以上でペルセポネ以上に当選する。

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前兆ゲーム数振り分け

ヘルグレイヴ中の前兆ゲーム数は1〜4・7Gで、レア役以外のフェイク前兆だと2G以内に終了しやすい。

本前兆ゲーム数振り分け

ヘルグレイヴ中の本前兆ゲーム数振り分け
ゲーム数 共通黄7A 通常リプレイ・
共通リプレイ・
フェイクリプレイ・
チャンス目・
中段リプレイ・
右上がり黄7
1G 0.8% 0.8%
2G 12.5% 15.6%
3G 23.4% 31.3%
4G 54.7% 43.8%
7G 8.6% 8.6%
ゲーム数 中段黄7 その他
1G 0.4% 0.8%
2G 2.0% 15.6%
3G 44.5% 50.0%
4G 50.0% 25.0%
7G 3.1% 8.6%
 

フェイク前兆ゲーム数振り分け

ヘルグレイヴ中のフェイク前兆ゲーム数振り分け
ゲーム数 共通黄7A 通常リプレイ・
共通リプレイ
フェイク
リプレイ
0G 87.1%
1G 7.8% 66.8%
2G 3.9% 27.3% 85.9%
3G 0.8% 4.7% 11.3%
4G 0.4% 1.2% 2.7%
ゲーム数 チャンス目・
中段リプレイ
右上がり黄7
0G
1G
2G 71.9% 44.5%
3G 22.7% 44.5%
4G 5.5% 10.9%
ゲーム数 中段黄7 その他
0G 93.0%
1G 3.9%
2G 2.7%
3G 76.6% 0.4%
4G 23.4%

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ヘルグレイヴ終了抽選

ヘルグレイヴは20G消化後、1枚役A成立時の一部で終了。ただし、前兆中は終了抽選が行われない。
1枚役Aでの終了当選率
当選率 90.6%

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演出法則

【通常時】演出によるモード・状態示唆

演出 法則
ハーデスの通常時の演出法則1
ギロチン演出
(単発で発生)
天国準備以上
期待
ハーデスの通常時の演出法則2
波紋演出で
奇数非テンパイかつ
リプレイ否定
天国濃厚
ハーデスの通常時の演出法則3
ヘカテの杖演出で
リプレイ否定
HZ高確以上
期待
ハーデスの通常時の演出法則4
竜巻演出で
奇数非テンパイ
HZ高確以上
​期待

闇の霧・エリニュスの羽演出の法則

モード示唆演出の法則
演出パターン 法則
闇の霧
演出
リプレイor
フェイクリプレイor
右上がり黄7で
左から霧が発生
モードアップor
GG濃厚
リプレイor
フェイクリプレイor
右上がり黄7で
右から霧が発生
GG濃厚
リプレイor
フェイクリプレイor
右上がり黄7以外
霧が往復
GG濃厚
リプレイor
フェイクリプレイor
右上がり黄7で
霧が往復
GG濃厚かつ
JMペルセポネ以上
エリニュスの羽
演出
演出が連続して発生 GG当選時は
JMペルセポネ以上

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【通常時】天国orGG濃厚演出パターン

天国orGG濃厚演出
演出パターン 法則
ラダマンテュスステージから
ミノスステージへ移行
天国orGG濃厚
CHANCEボタンから
ラダマンテュスステージへ
移行
GG濃厚
CHANCEボタンから
「CHANCE」表示で
中段リプレイ
GG濃厚
自然系演出
(氷クリスタル・波紋・
竜巻雷・エリニュスの羽)
の強パターン
GG以上濃厚

閉じる

冥王揃いorGOD揃い濃厚パターン

冥王揃いorGOD揃い濃厚パターン
デカPUSHボタン→冥界の扉
CHANCEボタン→「冥王」
過去シリーズのプレミアム演出

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冥王ロックの対応役

冥王ロック(リールロック演出)の対応役
段階 対応役
1段階目 フェイクリプレイor確定役
2段階目 中段黄7or確定役
3段階目 確定役
4段階目 GOD揃い
 

冥王ロック時の演出による法則

冥王ロック発生時の法則
演出 法則
図柄巨大化 確定役以外の
可能性アリ
CHANCEボタン
→「CHANCE」
紫炎・通常パターン
CHANCEボタン
→「CHANCE」or「激熱」以外
冥王揃い以上濃厚
CHANCEボタン
→冥王の扉
デカPUSHボタン
→「激熱」
自然系演出の通常パターン
(氷クリスタル・波紋・
竜巻雷・エリニュスの羽)
シリーズのプレミアム演出
遅れ GOD揃い濃厚
デカPUSHボタン
→冥界の扉・金
自然系演出の強パターン
(氷クリスタル・波紋・
竜巻雷・エリニュスの羽)

また、冥王ロック発生時の演出が「図柄巨大化」「CHANCEボタン→CHANCE」「紫炎・通常パターン」以外の演出が発生すれば確定役濃厚となる。

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リーチ目・チャンス目一覧

リーチ目一覧
(出現でGG濃厚)
出目 語呂合わせ 出目 語呂合わせ
1 1 7 時報 5 6 4 コロシ
1 2 3 朝イチ出目 5 6 V コロブ
1 3 5 HZ開始出目 6 3 4 ムサシ
1 7 5 イナゴ 6 6 4 ロクムシ
1 8 4 イワシ 7 2 8 ナニワ
2 2 3 フジサン 7 5 3 シチゴサン
3 1 5 サイコー 7 5 8 ナゴヤ
3 2 4 ミズホ 7 1 7 7ハサミ奇数
3 3 7 三三七拍子 7 3 7
3 4 4 サシシ 7 5 7
3 6 5 365日 7 V 7
4 1 5 ヨイコ 8 4 1 ヤヨイ
4 2 3 シジミ 8 4 5 ハシゴ
4 2 8 ヨツヤ 8 7 3 ハナミ
4 4 8 シシャ 8 7 V ハナビ
4 V 8 シブヤ 8 8 4 ハヤシ
5 1 4 コイヨ V 3 1 Vサイン
5 2 6 コジロー V 3 4 バーサス
5 4 3 コヨミ V 7 4 ヴィーナス
5 5 6 ココロ
チャンス目一覧
(GG当選時に出現しやすい)
出目 語呂合わせ 出目 語呂合わせ
2 5 3 ニコミ 6 7 4 ムナシイ
2 8 3 ツバサ 8 3 1 ヤサイ
3 5 4 ミコシ 8 5 1 ハツコイ
3 8 V ミヤビ V 2 V Vハサミ偶数
4 6 1 ヨロイ V 4 V
4 6 8 ヨーロッパ V 6 V
5 V 4 コブシ V 8 V
6 3 1 ムザイ

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CHANCEボタン演出発生時のPUSHボタン

CHANCEボタン演出発生時にPUSHボタンを押すと筐体横の枠のLEDランプが点灯。点灯した箇所で様々な示唆が行われる。
枠のLEDの点灯箇所ごとの法則
状況 点灯箇所 法則
通常時 上段 『CHANCE』以外
(『激熱』や冥界の扉など)
中段 左リール中段GOD停止で
GOD揃い濃厚
下段 フェイクリプレイ以外が成立or
ステージチェンジ
ヘルグレイヴ中・
HZ中・
GG中
上段 『CHANCE』以外
(『激熱』や冥界の扉など)
中段 左リール中段GOD停止で
GOD揃い濃厚
下段 フェイクリプレイ以外が成立
基本的な法則は通常時・GG中ともにほぼ同じで、通常時かつ下段点灯時のみステージチェンジ演出が発生する可能性がある。また、HZ中に上段点灯時は確定役濃厚だ。

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GOD揃い成立時の演出振り分け

様々な演出でGOD揃いの可能性があり、さらに演出ナシでもGOD揃いが成立し得る。
GOD揃い成立時の演出振り分け
演出 振り分け
CHANCEボタン系 約23.3%
冥界の扉 約18.4%
GODフリーズ 約12.5%
ハーデスの槍 約10.2%
冥王の手 約10.2%
遅れ 約6.0%
全回転フリーズ 約3.1%
冥王ロック4段階 約3.1%
図柄巨大化 約2.5%
紫炎 約2.5%
自然系演出
(氷クリスタル・波紋・
竜巻雷・エリニュスの羽)
約2.3%
PUSHボタン系 約2.2%
GODシリーズプレミアム 約1.0%
「GOD GAME」ランプ点灯 約0.6%
女神像 約0.6%
ヘカテの杖 約0.3%
演出ナシ 約0.2%
筐体振動+下パネル消灯 約0.2%
下パネル消灯 約0.2%
図柄フェードアウト 約0.2%
第3停止で図柄一斉停止 約0.2%
予兆LEDのみ 約0.2%

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【GG中】上乗せ濃厚演出・タナトスフリーズ濃厚演出の法則

GG中の演出法則
演出パターン 法則
CHANCEボタン
「THANATOS」
ゲーム数上乗せ+タナトスフリーズ
竜巻雷(強パターン) 上乗せ30G以上+タナトスフリーズ4倍以上
パネル消灯 上乗せ30G以上+タナトスフリーズor
タナトスフリーズ4倍以上
筐体振動+
パネル消灯
上乗せ100G以上+タナトスフリーズor
上乗せ30G以上+タナトスフリーズ4倍以上
CHANCEボタン
「激熱」
上乗せ100G以上or
上乗せ100G以上+タナトスフリーズor
上乗せ30G以上+タナトスフリーズ4倍以上
紫炎(強パターン)
ハーデスの槍
遅れ
竜巻雷(弱パターン) ゲーム数上乗せ
(前兆中を除く)
波紋(強パターン)
落石
エリニュスの羽
ヘカテの杖で
リプレイ否定
ゲーム数上乗せ
黒「?」ナビ
「?」ナビの遅れ GOD揃い
GG最終ゲームで
矛盾演出発生
(上乗せ濃厚演出で
上乗せ非発生など)
ラストフリーズ発生

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【ブレイズゲーム中】演出法則

ブレイズゲーム中にレバーONでタナトスの顔がアップになれば上乗せ4倍以上濃厚。また、下記の演出発生時も法則アリ。
ブレイズゲーム中の演出法則
演出パターン 法則
第1停止で自然系演出
(氷クリスタル・波紋・
竜巻雷・エリニュスの羽)
タナトスフリーズ4倍以上
竜巻雷 上乗せ30G以上
CHANCEボタン
「THANATOS」
上乗せ50G以上
紫炎(弱パターン) 上乗せ50G以上
紫炎(強パターン) 上乗せ100G以上
ハーデスの槍 上乗せ100G以上

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プレミアム演出一覧

プレミアム演出は発生した段階で確定役濃厚となり、全てのプレミアム演出でGOD揃いの可能性アリ。
プレミアム演出一覧
演出 紫7 冥王 GOD
全回転フリーズ
GODフリーズ
CHANCE
ボタン
REACH
降臨
冥王
DOG
熱愛
冥界の扉出現
フリーズ発生
PUSHボタンと
交互パターン
振動ロングかつ
CHANCE表示
PUSH
ボタン
激熱
DOG
熱愛
冥界の扉出現
フリーズ発生
CHANCEボタンと
交互パターン
冥界の扉
遅れ PUSHボタン押下で
フリーズ発生
PUSHボタン(点灯)押下で
スタート音発生
予兆LEDのみ
レバーON時 筐体振動+下パネル消灯
下パネル消灯
第3停止で図柄が一斉停止
図柄フェードアウト
「GOD GAME」ランプ点灯
過去
シリーズ
凱旋の
炎演出
凱旋の
アポロンの竪琴演出
初代ハーデスの
波紋演出
ポセイドンの
地割れ演出
ポセイドンの
アテナの槍演出
ポセイドンの
雷演出

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GG中の楽曲「アヴェ・マリア」変化条件

GG中に下記の5つを全て満たすとBGMがアヴェ・マリアに変化する可能性アリ。5つの条件を全て満たした状況なら1枚役Aの1/32でBGMがアヴェ・マリアに変化する。
アヴェ・マリア発生条件
有利区間出玉上限の2000枚到達
(上乗せでの獲得枚数も考慮)
ジャッジメントストックに
ハーデス以上アリ
(ジャッジメント中のATでのストック・
金7揃いでのアナザーレジェンドストックを除く)
TOTAL獲得枚数500枚以上
GGの残りゲーム数250G以上
GG突入時のアヴェ・マリア発生抽選に
当選(当選率80%)

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※ 基本情報、設定推測、打ち方、解析情報はパチ7調べによるものです。