更新情報
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朝イチ・リセット「天井・立ち回り」
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【REG中】ちゃぶ投げの決まり手「設定判別(設定推測)│演出・終了画面」
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小役確率「小役確率」
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ちゃぶ連モード「引き戻しゾーン_解析」
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ちゃぶ連モード移行時の振り分け「引き戻しゾーン_解析」
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ちゃぶ連モード示唆「引き戻しゾーン_解析」
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レア役の停止形「打ち方」
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ステージ「通常時_解析」
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CZ準備中「CZ_解析」
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BIG「ボーナス_解析」
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引き戻しゾーン「怒気怒気上昇モード」「引き戻しゾーン_解析」
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通常時の打ち方「打ち方」
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ボーナス中の打ち方「打ち方」
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状態「通常時_解析」
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周期「通常時_解析」
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モード「通常時_解析」
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ミッチェルランプ「通常時_解析」
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CZ①「ちゃぶ投げチャレンジ」「CZ_解析」
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CZ②「緊急脱出チャレンジ」「CZ_解析」
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CZ③「怒気っとロックチャレンジ」「CZ_解析」
機種情報
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スペック
確率 出玉率 配当 ゲームフロー
確率・出玉率
設定 | AT | 出玉率 (機械割) |
---|---|---|
1 | 1/240.3 | 98.0% |
2 | 1/236.1 | 99.5% |
3 | 1/231.2 | 101.5% |
4 | 1/225.7 | 103.5% |
6 | 1/221.4 | 106.0% |
L | ー | 74.8% |
※コンプリート機能搭載
※設定Lはデモ画面で下パネルが点滅
※1000円(50枚)あたりの消化ゲーム数:約31G
配当表
ゲームフロー
通常時は周期到達でCZ当選となり、レア役成立時は周期短縮抽選アリ。CZ成功でボーナス当選となり、ボーナス後は引き戻しゾーンへ移行。引き戻し期待度はモードによって異なるが、最大約95%となるぞ!
設定推測
天井・立ち回り
天井 リセット 有利区間
天井条件
天井条件 | 恩恵 |
---|---|
通常時777G消化 |
ボーナス当選 |
朝イチ・リセット
天井までのゲーム数
設定変更 | 電断のみ |
---|---|
リセット | 引き継ぐ |
モード
設定変更 | 電断のみ |
---|---|
再抽選 | 引き継ぐ |
ステージ
設定変更 | 電断のみ |
---|---|
四畳半(昼) | 引き継ぐ |
有利区間
設定変更 | 電断のみ |
---|---|
リセット | 引き継ぐ |
設定変更後1周期目のCZは必ず怒気っとロックチャレンジ(最上位CZ)だが、電断のみだと他のCZが出現する可能性アリ。
設定判別(設定推測)│確率・数値
AT確率
設定 | AT |
---|---|
1 | 1/240.3 |
2 | 1/236.1 |
3 | 1/231.2 |
4 | 1/225.7 |
6 | 1/221.4 |
設定判別(設定推測)│演出・終了画面
【REG中】ちゃぶ投げの決まり手
ちゃぶ投げの決まり手紹介は、1回のREGで4回発生。上位の色ほど高設定に期待でき、金ならアツい!?
決まり手紹介の背景の色の高設定期待度 | |
---|---|
背景の色 | 高設定期待度 |
青 | 低 |
緑 | ↓ |
赤 | ↓ |
金 | 高 |
打ち方
解析情報
小役確率
小役確率
小役確率(※全設定共通) | |
---|---|
小役 | 確率 |
共通ベル | 約1/9 |
竹 | 約1/84 |
弱チェリー | 約1/80 |
強チェリー | 約1/349 |
弱チャンス目 | 約1/150 |
強チャンス目 | 約1/275 |
リプレイ | 約1/8 |
通常時_解析
ステージ
滞在ステージは状態や前兆を示唆。
ステージ | 示唆内容 |
---|---|
昼 |
デフォルト |
夕方 |
高確示唆 |
外観 |
CZ前兆示唆 |
状態
状態は通常と高確があり、主にレア役成立時に高確移行抽選が行われる。高確はゲーム数消化で終了。
周期
毎ゲーム液晶のゲーム数が加算され、最大規定ゲーム数は111G。レア役成立時に周期短縮抽選が行われ、短縮当選時は数ゲームの前兆を経て規定ゲーム数到達が告知される。レア役での周期短縮を考慮すると、1周期の平均は70Gとなる。
モード
モードは通常A〜Cの3種類存在。
モードの種類 | |
---|---|
モード | ちゃぶ連モード移行期待度 |
通常A | 低 |
通常B | ↓ |
通常C | 高 |
上位モードでボーナスに当選するほどちゃぶ連モード(引き戻しに関わるモード)移行に期待できる。
ミッチェルランプ
ミッチェルランプはモードを示唆しており、ランプ点灯の頻度などで滞在モードが示唆される。1度ランプが点灯すればその周期では点灯したままとなり、点灯時にボーナスに当選すればちゃぶ連モード移行となるぞ。
CZ_解析
CZ準備中
CZ当選時はCZ準備中へ移行。消化中の成立役に応じてCZの種類の昇格抽選が行われる。なお、通常時移行後1回目の周期到達時は最も期待度の高い「怒気っとロックチャレンジ」当選となる。
CZ①「ちゃぶ投げチャレンジ」
当選契機 | 周期到達時 |
継続ゲーム数 | 10G継続 |
成功期待度 | 約25% |
消化中の抽選 | 成立役に応じて ポイント獲得抽選 →最終ゲームで ポイントに応じてボーナス抽選 |
ちゃぶ投げチャレンジは10G間成立役に応じてポイントを獲得していき、最終ゲームでポイントに応じてボーナス抽選となる。なお、10G間で0ptなら50%でボーナス当選だ。
CZ②「緊急脱出チャレンジ」
当選契機 | 周期到達時 |
継続ゲーム数 | 最大15G継続 |
成功期待度 | 約33% |
消化中の抽選 | 液晶下のアイコンと 成立役に応じて ボーナス抽選 |
緊急脱出チャレンジ中は毎ゲーム液晶下のアイコンが左へ1つずつ移動。アイコンの種類は赤>緑>黄>青>白の順にボーナス期待度が高く、小役成立(ベルは入賞)時にアイコンの色に応じてボーナス抽選が行われる。
CZ③「怒気っとロックチャレンジ」
当選契機 | 周期到達時 |
継続ゲーム数 | 最大15G継続 |
成功期待度 | 約40% |
消化中の抽選 | 毎ゲーム成立役に 応じてボーナス抽選 |
怒気っとロックチャレンジは毎ゲーム成立役に応じてボーナス抽選。レバーONでリールロックが発生すればボーナスのチャンスで、第1停止〜第3停止で告知が発生すればボーナスだ。
ボーナス_解析
BIG
主な当選契機 | ★周期到達時の一部 (CZ準備中の昇格時) ★CZ成功時 ★引き戻しゾーンで ボーナス当選時 |
図柄揃い | ★赤7揃い ★BAR揃い |
純増枚数 | 約4.0枚/G |
継続ゲーム数 | 50G継続 (約200枚獲得) |
消化中の抽選 | レア役成立時に 1G連抽選 |
BIGは赤7揃いが基本で、BAR揃いなら高継続のちゃぶ連モードに期待できる。
【BIG】1G連抽選
レア役成立後は擬似遊技で熊猫図柄を狙えカットインが発生する可能性アリ。熊猫図柄が揃えばBIGの1G連当選で、ダブル熊猫図柄揃いなら2個ストックとなる。
レア役ごとの1G連当選率
レア役ごとの1G連当選率 | |
---|---|
レア役 | 1G連当選率 |
弱チェリー | 低 |
竹(ナビなし時) | ↓ |
弱チャンス目 | ↓ |
強チャンス目 | ↓ |
強チェリー | 高 |
REG
主な当選契機 | ★周期到達時の一部 (CZ準備中の昇格時) ★CZ成功時 ★引き戻しゾーンで ボーナス当選時 |
図柄揃い | ★赤7・赤7・BAR |
純増枚数 | 約4.0枚/G |
継続ゲーム数 | 20G継続 (約80枚獲得) |
消化中の抽選 | レア役成立時に 1G連抽選 |
REG中もレア役で1G連抽選が行われるが、熊猫図柄を狙えカットインは発生せず当該ゲームで1G連告知が発生する。
【REG】ちゃぶ投げ技紹介
REG中はちゃぶ投げの解説が4回発生。実戦上は青・緑・赤の3種類が存在したため、何かしらの示唆をしている!?
引き戻しゾーン_解析
引き戻しゾーン「怒気怒気上昇モード」
当選契機 | ★ボーナス終了後 (1G連非当選時) |
継続ゲーム数 | 最大34G継続 |
ちゃぶ連モード 滞在時の継続率 |
約75〜95% |
消化中の抽選 | ★ちゃぶ連モードに応じて ボーナス抽選 ★成立役に応じて ボーナス抽選 |
怒気怒気上昇モードはボーナスの引き戻しゾーンで、ちゃぶ連モード滞在時に継続率に応じてボーナス抽選が行われる。ちゃぶ連モードでのボーナス当選時は主にゾロ目ゲーム数でボーナスが告知。また、レア役成立時もボーナス抽選が行われる。
ちゃぶ連モード
引き戻し期待度に関わる「ちゃぶ連モード」は5種類存在。黒BAR揃いのBIGはちゃぶ連C以上濃厚となる。
ちゃぶ連モード継続率 | |
---|---|
モード | 継続率 |
ちゃぶ連A | 約75% |
ちゃぶ連B | 約80% |
ちゃぶ連C | 約83% |
ちゃぶ連D | 約86% |
ちゃぶ連E | 約95% |
ちゃぶ連モード移行時の振り分け
ちゃぶ連モード移行時の振り分け(※全設定共通) | |
---|---|
ちゃぶ連モード | 振り分け |
ちゃぶ連A | 約50% |
ちゃぶ連B | 約25% |
ちゃぶ連C以上 | 約25% |
演出モード
怒気怒気上昇モードはボーナス終了後に演出モードを選択可能。パチンコモードは図柄が揃えばボーナス当選で、盆踊りモードはBGMが止まればボーナス当選だ。
パンダ黒子ルーレット
怒気怒気上昇モードは30Gで終了し、その後パンダ黒子ルーレットが発生(最大4G継続)。継続するほどボーナスのチャンスで、3G継続ならチャンス、4G継続でボーナス濃厚だ。
ちゃぶ連モード示唆
ボーナス終了時のレバー周りのランプの色でちゃぶ連モードを示唆。なお、フラッシュは2連目のボーナス(怒気怒気上昇モード中の当選)以降で発生する。
ボーナス終了時の フラッシュの種類別のちゃぶ連モード示唆 |
||||
---|---|---|---|---|
ちゃぶ連 モード |
ナシ | 白 | 赤 | 虹 |
ちゃぶ連A | ◎ | ー | ー | ー |
ちゃぶ連B | ○ | ○ | ー | ー |
ちゃぶ連C | ○ | ○ | △ | ー |
ちゃぶ連D | ○ | ○ | △ | ー |
ちゃぶ連E | ○ | ○ | ○ | ○ |
※ 基本情報、設定推測、打ち方、解析情報はパチ7調べによるものです。
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