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機種情報

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スペック

確率 出玉率 配当 ゲームフロー

筐体色と技術介入

蛇喰夢子の筐体と技術介入
筐体(ランプの)色で技術介入の難易度が変化。青筐体は中・上級者向けの2コマ目押し、赤筐体は上級者向けでビタ押しが求められる。赤筐体は技術介入の難易度が高いぶんリターンも大きく、完全攻略できれば設定2でも出玉率が105%を超えるぞ!

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確率・出玉率

設定 CZ確率 AT確率 出玉率
(機械割)
1 1/259 1/323 102.0%
2 1/231 1/294 105.2%
3 1/229 1/290 105.9%
4 1/217 1/284 107.1%
5 1/217 1/274 108.5%
6 1/216 1/271 109.1%

※コンプリート機能搭載
※出玉率は完全攻略時のもの
※1000円(50枚)あたりの平均ゲーム数:33.2〜35.2G(設定1〜6)

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配当表

ゲームフロー

蛇喰夢子のゲームフロー
通常時は液晶下のアイテムが重要で、高確率アイテムやATの初期差枚数アップアイテムなど複数アリ。ATはチップを集めるのがカギで、チップ100枚に到達すると特化ゾーンのスネークイーターへ。スネークイーターで差枚数上乗せすることでATを継続させていくゲーム性だ。

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設定推測

天井・立ち回り

天井

天井条件

通常時マスの天井 恩恵

通常時のマスが
127に到達

 
AT当選
ゲーム数天井 恩恵

通常時を961G+α消化
(961G到達後最大26Gの前兆あり)

 
AT当選

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設定判別(設定推測)│確率・数値

CZ・AT確率

CZ・AT確率ともに高設定ほど優遇される。
CZ・AT確率
設定 CZ確率 AT確率
1 1/259 1/323
2 1/231 1/294
3 1/229 1/290
4 1/217 1/284
5 1/217 1/274
6 1/216 1/271

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筐体の色で設定が丸分かり

蛇喰夢子の筐体の色
筐体(ランプの)色で設定が判別可能で、青(standard)なら設定1・3・5、赤(professional)なら設定2・4・6となる。また、同様に筐体の色で技術介入の難易度が変化。青は2コマ目押し、赤はビタ押しとなるぞ。

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打ち方

打ち方

リール配列

小役狙い手順

最初に狙う図柄

左リール枠内に2連図柄の上の図柄を狙う

※ナビ発生時以外は順押しor順ハサミ押し推奨

停止パターンごとの打ち方

蛇喰夢子の停止パターンごとの打ち方
2連図柄が中・下段に止まれば強チャンス目イチ確。2連図柄はチェリーの代用ではなく、チェリー成立時は上段に引き込める範囲で押さないと払い出しを受けられないため、2連図柄を早めに押さないように注意しよう。

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レア役の停止形

蛇喰夢子のレア役の停止形
2連図柄の上を下段に押した時のみ、上段スイカハズレの強チャンス目が出現する可能性アリ。

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AT中の打ち方

蛇喰夢子のAT中の打ち方1蛇喰夢子のAT中の打ち方2
押し順ナビ発生時は押し順に従って消化しよう。また、第1停止で図柄が指定される可能性があり、その際は指定された図柄を押そう。

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技術介入要素

技術介入要素概要

本機には技術介入要素が搭載されており、技術介入の成否が出玉を左右する。筐体の色(設定の奇偶)で技術介入の難易度が変化し、青筐体(奇数設定)は2コマ目押しが、赤筐体(偶数設定)はビタ押しが必要となる。

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技術介入要素発生箇所

技術介入は主にAT中に発生し、発生する箇所で成功時の報酬が異なる。
技術介入要素発生箇所と成功時の報酬
発生箇所 報酬
AT消化中 チップを獲得
ディーラータイム中 チップを獲得
デュエル中 デュエル勝利濃厚
スネークイーター中 ベース枚数アップ

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技術介入失敗時

蛇喰夢子の技術介入失敗時
技術介入失敗時でも30%で成功扱いとなる。また、失敗時は目押しが何コマズレていたかを教えてくれる。

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解析情報

小役確率

小役確率

小役確率(※全設定共通)
小役 確率
ベル合算 1/1.8
通常1枚役 1/6.4
リリベ1枚役 1/7.7
弱チェリー 1/72.8
強チェリー 1/327.7
スイカ 1/93.6
弱チャンス目 1/187.2
強チャンス目A 1/436.9
強チャンス目B 1/1310.7
強チャンス目合算 1/327.7
リプレイ 1/7.3

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通常時_解析

液晶のMAP表示

蛇喰夢子の液晶の表示
MAPは液晶下部にあり、アイテムが10個まで表示。リリベ成立のたびにMAPが1つ進んでいき、当該のアイテムを獲得する。アイテムは複数あり、種類によって効果が異なる。また、アイテムはスロット演出・サイコロ演出発生時にも獲得する可能性アリ。
アイテムの種類一覧
アイテム 効果
さぁ AT抽選
目押し補助券 AT中の技術介入発生時に
目押し範囲が4コマまでOKに
初期AT差枚数 AT突入時に初期差枚数がアップ
チップ初期枚数 AT突入時に初期チップ枚数がアップ
CZ期待度UP CZ高確率。
レア役などでCZ当選期待度アップ
ミッション期待度UP CZ当選のチャンス
連続演出期待度UP AT当選のチャンス

目押し補助券を獲得すると液晶左下に表示され、AT当選まで獲得するたびに1枚ずつ増える。また、初期AT差枚数〜連続演出期待度UPのアイテム獲得時は、液晶左のランプが点灯。青<黄<緑<赤の順に効果が高い(ゲーム数が長い、期待度大幅アップなど)。

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生徒会ステージ

蛇喰夢子の生徒会ステージ

AT前兆ステージ

生徒会ステージへ移行すればATの前兆で、最終的に連続演出で当否が告知される。

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引き戻しステージ「会長ステージ」

蛇喰夢子の引き戻しステージ
AT終了後に突入する可能性のあるステージで、消化中は毎ゲームで引き戻し抽選が行われる。引き戻し当選時はスネークイーターからスタートする。

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【通常時】特定マスまでのAT期待度

MAPはゾロ目のマスがチャンス周期となり、特に11マス目(9〜11マス)・22マス目(20〜22マス)のゾーンに期待が持てる。これらのマスに「さあ」があればチャンス。
特定マスまでにATに当選する期待度
マス 期待度
11マスまで 25.1%
22マスまで 47.1%

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【通常時】アイテムごとの効果

液晶左のアイテムの色ごとに効果が異なり、青<黄<緑<赤の順にそれぞれ効果が高い。
アイテムの色別の効果
アイテム色 初期AT
差枚数
初期チップ
枚数
CZ期待度
アップ
+20枚 10枚 53.8%
+41枚 20枚 71.1%
+65枚 30枚 85.6%
+94枚 45枚 97.5%

※数値は平均値

初期AT差枚数
デフォルトで得られる100枚に加え、アイテム色に応じた枚数がプラスされてATがスタート。

初期チップ枚数
アイテム色に応じたチップ枚数を獲得してATがスタート。

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【会長ステージ】滞在ゲーム数振り分け

会長ステージ滞在ゲーム数振り分け
ゲーム数 振り分け
10G 6.3%
11G 6.3%
12G 6.3%
13G 6.3%
14G 6.3%
15G 15.6%
16G 15.6%
17G 18.8%
18G 9.4%
19G 4.7%
20G 4.7%

会長ステージ20G滞在時は必ず会長バトルへ発展する(会長バトルの勝利期待度は約50%)。

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【会長ステージ】会長バトル当選率

会長ステージ中の会長バトル当選率
成立役 当選率
リプレイ・共通ベル・通常1枚役 3.9%
弱チェリー・スイカ・弱チャンス目 40.6%
強チェリー・強チャンス目 100%
リリベ1枚役 8.6%

※有利区間移行前を除く

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【会長ステージ】会長バトル中の勝利書き換え抽選

会長バトル中は勝利書き換え抽選が行われる。
会長バトル中の勝利書き換え当選率
成立役 当選率
弱チェリー・スイカ・弱チャンス目 40.6%
強チェリー・強チャンス目 100%

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CZ_解析

CZ①「滾るゾーン」

蛇喰夢子の滾るゾーン
主な当選契機 通常時の抽選
継続ゲーム数 5G+α継続
成功期待度 約40%
消化中の抽選 2択正解で
成功期待度アップ

滾るゾーンは5G+α継続し、消化中は2択ベルの押し順当てが発生。押し順に正解するほど液晶周りのエフェクトがアップし、最終ゲームでエフェクトの色に応じて成功抽選が行われる。

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【滾るゾーン】直撃AT当選率

滾るゾーン中は成立役に応じて直撃AT(一気にレインボーまで到達)抽選が行われる。
滾るゾーン中の直撃AT当選率
成立役 当選率
リプレイ・共通ベル・通常1枚役 0.2%
弱チェリー・スイカ・弱チャンス目 0.8%
強チェリー・強チャンス目 5.5%
リリベ1枚役 0.2%
2択当て正解 0.5%

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CZ②「超新星ゾーン」

蛇喰夢子の超新星ゾーン
主な当選契機 通常時の抽選
継続ゲーム数 10G×2セット継続
成功期待度 約80%
消化中の抽選 ★10G間に
小役が成立(ベルは入賞)するたび
ステップアップ
★最終ゲームでステップに
応じて青7揃い抽選

超新星ゾーンは1セット10G継続し、2セット継続。10G間は小役が成立(ベルは入賞)するたびに液晶周りのエフェクトがアップしていき、最終ゲームでエフェクトに応じて青7揃い抽選(擬似遊技)。

また、超新星ゾーンは2セット続き、青7揃いが1回ならAT当選、青7揃いが2回なら特化ゾーンのスネークイーターからATがスタートする。

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【超新星ゾーン】成功回数の期待度

超新星ゾーンの成功期待度は下記の通り。
超新星ゾーンの成功回数期待度
成功回数 期待度
1回のみ成功 51%
2回とも成功 29%

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【超新星ゾーン】直撃成功当選率

超新星ゾーン中は成立役に応じて直撃成功(一気にレインボーまで到達)抽選が行われる。
超新星ゾーン中の直撃成功当選率
成立役 直撃成功当選率
リプレイ・共通ベル・通常1枚役 0.8%
弱チェリー・スイカ・弱チャンス目 1.6%
強チェリー・強チャンス目 100%
リリベ1枚役 0.8%

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AT_解析

AT「生徒会長選挙」

蛇喰夢子のAT
主な
当選契機
★通常時の抽選
★CZ成功
純増枚数 約2.7枚/G
ATシステム 差枚数管理
継続ゲーム数 初期差枚数
100枚+αぶん継続
消化中の抽選 ★液晶下部のMAPに応じて
アイテム獲得
★アイテム「さあ」獲得時に
デュエル抽選
★レア役成立時に
差枚数上乗せ・デュエル・
特化ゾーン抽選
★チップが100枚に到達すれば
特化ゾーン当選

AT中は主にデュエル当選を目指し、デュエル勝利でチップを獲得。チップが100枚に到達すれば特化ゾーンに突入し、特化ゾーンで差枚数を上乗せしていく。

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ディーラータイム

蛇喰夢子のディーラータイム
主な当選契機 AT開始時
継続ゲーム数 5G+α継続
消化中の抽選 ★成立役に応じてチップや
差枚数などを獲得
★技術介入高確率状態で
技術介入成功時はチップを獲得

ディーラータイムはAT開始時に必ず突入するゾーンで、消化中は毎ゲームでチップや差枚数、AT中を有利にする各種アイテムを獲得していく。また、消化中は技術介入発生率がアップしており、技術介入成功でチップを獲得。

ディーラータイム中のアイテム一覧

ディーラータイム中に獲得できるアイテムの種類
アイテム 効果
チップ チップを獲得(5枚以上)
上乗せ 初期差枚数を獲得(10〜300枚)
デュエル高確率 デュエル当選率アップ
押し順チャレンジ高確率 2択チャレンジ演出発生頻度アップ
技術介入高確率 技術介入発生率アップ

チップ・上乗せ以外はAT中のMAPでも出現する。

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【AT】MAP

蛇喰夢子のAT中のMAP
AT中は通常時同様、液晶下部にMAPが表示されており、リリベ成立でMAPが1つ進む。アイテムは「さあ」と「高確率」に大別でき、「さあ」獲得時はデュエル抽選が行われる。
AT中に獲得できるアイテムの種類
アイテム 効果
さあ デュエル抽選
デュエル高確率 デュエル当選率アップ
押し順チャレンジ高確率 2択チャレンジ演出発生頻度アップ
技術介入高確率 技術介入発生率アップ

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【AT】技術介入

蛇喰夢子のAT中の技術介入
AT中の技術介入発生時は成功すればチップを獲得。
技術介入成功時の平均チップ枚数
技術介入 平均チップ数
シングル停止 11.8枚
ダブル停止 21.1枚

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【AT】2択チャレンジ

蛇喰夢子の2択チャレンジ
2択正解時はチップを獲得。
実質的な2択チャレンジ出現率と平均チップ獲得数
出現率 1/227.1
平均チップ獲得数 11.8枚

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【AT】デュエル

主な当選契機 AT中の抽選
継続ゲーム数 1セット2〜4G継続
(敗北するまでセット継続)
チップ獲得枚数
期待度
デュエルの種類で変化
消化中の抽選 ★毎ゲーム成立役に応じて
勝利抽選
★技術介入成功で勝利

デュエルはチップ獲得のチャンスゾーンで、勝利するたびにチップを獲得。敗北するまで同一のデュエルが継続する。また、デュエルの対決内容は4種類存在し、継続ゲーム数やチップ獲得枚数期待度、技術介入発生率が異なる。

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【デュエル】種類ごとの特徴

デュエルの種類 チップ獲得期待度
蛇喰夢子のデュエルの種類1
ポーカー
蛇喰夢子のデュエルの種類2
ルーレット
蛇喰夢子のデュエルの種類3
ブラックジャック
蛇喰夢子のデュエルの種類4
麻雀
デュエルの種類ごとの特徴
デュエルの種類 1セットの
ゲーム数
技術介入
発生率
ポーカー 2G 1/4
ルーレット 2G 1/30
ブラックジャック 3G 1/4
麻雀 4G 1/30

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【デュエル】デュエルごとの勝利期待度

デュエルごとの勝利期待度
デュエルの種類 勝利期待度
ポーカー 55.9%
ルーレット 57.1%
ブラックジャック 61.0%
麻雀 74.5%

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エンディング

蛇喰夢子のエンディング
ATを特定ゲーム数or特定枚数獲得(残り枚数も含む)するとエンディングへ移行。エンディング後は引き戻しステージへ移行する!?

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【ディーラータイム】チップ枚数獲得抽選

技術介入成功時のチップ枚数振り分け

ディーラータイム中の
技術介入成功時のチップ枚数振り分け
チップ枚数 シングル停止 ダブル停止
5枚 79.6%
10枚 11.7%
20枚 5.5% 85.8%
30枚 1.6% 10.2%
40枚 0.8% 3.1%
50枚 0.8% 0.8%
100枚 0.1% 0.1%

技術介入成功時は必ずチップを獲得。ダブル停止(右→左停止)なら20枚以上獲得だ。

 

成立役ごとのチップ獲得枚数当選率

成立役ごとの獲得チップ当選率
チップ枚数 リプレイ 共通ベル・
押し順ベル・
1枚役
(保証アリ時)
共通ベル・
押し順ベル・
1枚役
(保証ナシ時)
5枚 42.1% 44.2% 8.4%
10枚 2.6% 2.7% 0.5%
20枚 1.5% 1.5% 0.3%
30枚 0.4% 0.4% 0.1%
40枚 0.2% 0.2% 0.04%
50枚 0.2% 0.2% 0.04%
100枚 0.05% 0.05% 0.01%
合算 47.1% 49.3% 9.4%

レア役以外成立時はチップを獲得する可能性アリ。チップ非獲得時は、アイテム獲得or差枚数直乗せ獲得orディーラータイム終了(保証ナシ時)となる。

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【ディーラータイム】アイテム獲得率

レア役以外成立時はアイテムを獲得する可能性アリ。なおアイテム非獲得時は、チップ獲得or差枚数直乗せorディーラータイム終了(保証ナシ時)となる。
成立役ごとのアイテム獲得当選率
アイテム リプレイ 共通ベル・
押し順ベル・
1枚役
(保証アリ時)
共通ベル・
押し順ベル・
1枚役
(保証ナシ時)
デュエル高確 32.0% 33.6% 6.3%
技術介入高確 7.8% 8.2% 1.5%
押し順
チャレンジ高確
7.8% 8.2% 1.5%
合算 47.6% 50.0% 9.3%

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【ディーラータイム】差枚数直乗せ抽選

成立役に応じてATの差枚数直乗せ抽選が行われ、レア役なら直乗せ当選となる。なおレア役以外で直乗せ非当選時は、チップ獲得orアイテム獲得orディーラータイム終了(保証ナシ時)となる。
差枚数上乗せ当選率
差枚数 共通ベル・
押し順ベル
1枚役 リプレイ
20枚 0.7% 0.7% 5.1%
30枚 0.04% 0.04% 0.3%
50枚 0.01% 0.01% 0.04%
100枚 0.01% 0.004% 0.04%
200枚 0.002% 0.001% 0.02%
300枚 0.002% 0.001% 0.02%
合算 0.8% 0.8% 5.5%
差枚数 弱チェリー・
スイカ・
弱チャンス目
強チェリー・
強チャンス目
20枚 93.2%
30枚 4.7%
50枚 0.8% 89.3%
100枚 0.8% 8.6%
200枚 0.3% 1.6%
300枚 0.3% 0.5%
合算 100% 100%

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【AT】差枚数上乗せ当選率

AT中は成立役に応じて差枚数上乗せ抽選が行われる。
差枚数上乗せ当選率
上乗せ枚数 リプレイ・
共通ベル・
1枚役
弱チェリー・
スイカ・
弱チャンス目
強チェリー・
強チャンス目
20枚 0.01% 1.6% 21.1%
30枚 0.7% 9.4%
50枚 0.7% 12.5%
100枚 0.01% 0.1% 1.6%
200枚 0.01% 0.1% 1.6%
合算 0.03% 3.2% 46.2%

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【AT】逆押し7を狙えカットイン

蛇喰夢子の逆押し7カットイン
AT中に逆押し7を狙え演出発生時に7が揃えば、所持しているチップを保持したままスネークイーターへ突入。なお、逆押し7を狙え演出はリプレイの一部で発生する。
AT中の逆押し7を狙え演出発生時の成功期待度
成功期待度 62%

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【AT】レア役成立時のチップ獲得率

レア役成立時はチップを獲得する可能性アリ。チップ獲得時は5枚固定。
レア役成立時のチップ獲得率
レア役 5.5%

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【AT】実質的なデュエル出現率

AT中は液晶下のMAPで「さあ」到達時、または成立役に応じてデュエル抽選が行われる。
AT中の実質的なデュエル出現率
実質的な出現率 1/23.2

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【AT】実質的なディーラータイム出現率

AT中は成立役によってディーラータイムに当選する可能性アリ。
AT中の実質的なディーラータイム出現率
実質的な出現率 1/567.7

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【AT】終了時のスネークイーター当選率

AT終了時にはスネークイーター抽選が行われる。なお、AT中に一度もデュエルに当選しなかった場合はスネークイーター当選濃厚。
AT終了時のスネークイーター当選率
当選率 5.9%

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【デュエル】勝利時のチップ振り分け

デュエル突入時はまず内部的に勝利抽選・勝利時のチップ振り分けが行われる。内部敗北時は消化中の成立役で勝利すればチップを獲得し、内部勝利時は消化中の成立役でチップの上乗せ抽選が行われる。
デュエル勝利時の内部チップ振り分け
枚数 ポーカー ルーレット
5枚 62.7% 75.2%
10枚 25.0% 12.5%
20枚 6.3% 4.7%
30枚 3.9% 4.7%
40枚 1.6% 2.3%
50枚 0.5% 0.5%
100枚 0.05% 0.05%
枚数 ブラックジャック 麻雀
5枚 94.4% 24.5%
10枚 3.1% 30.5%
20枚 0.8% 30.5%
30枚 0.8% 5.5%
40枚 0.8% 5.5%
50枚 0.05% 3.1%
100枚 0.05% 0.5%

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【デュエル】レア役・技術介入成功時のチップ獲得数振り分け

レア役・技術介入成功時はデュエル勝利となり、チップを獲得。

レア役成立時

デュエル中の
レア役でのチップ獲得数
獲得枚数 弱チェリー・
スイカ・
弱チャンス目
強チェリー・
強チャンス目
書き換えのみ 89.5%
10枚 10.2% 75.0%
20枚 0.2% 23.4%
30枚 0.2% 1.6%

 内部勝利時にレア役が成立すると、抽選で獲得した枚数+5枚のチップを獲得。

技術介入成功時

デュエル中の
技術介入成功時のチップ獲得数
チップ枚数 シングル停止 ダブル停止
5枚 96.5%
10枚 0.8%
20枚 0.8% 80.3%
30枚 0.8% 10.2%
40枚 0.8% 5.5%
50枚 0.2% 3.9%
100枚 0.2% 0.2%

技術介入は右のみ(シングル停止)・右→左(ダブル停止)の2種類あり、ダブルの場合は勝利時の最低保証枚数である+20枚以上を獲得。なお、内部敗北時だとシングル停止でも追加の上乗せはなく、デュエル勝利に書き換わるのみとなる。

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特化ゾーン_解析

スネークイーター

蛇喰夢子のスネークイーター
主な
当選契機
★AT中のレア役での直撃
★チップ100枚到達時
システム ★ベース枚数×倍率ぶんの
上乗せが1セット
★上記のセットが
最大5回発生
継続ゲーム数 不定
消化中の抽選 ★技術介入発生で
ベース枚数アップ
★押し順ベル成立時に
2択当て成功で倍率を獲得

スネークイーターはベース枚数と倍率を掛け合わせて差枚数を上乗せする特化ゾーン。

ベース枚数は20〜100枚で、技術介入発生時・レア役成立時に枚数がアップ。押し順ベル成立時に押し順当てが発生し、2択正解でベース枚数を2〜5倍した枚数を上乗せ(2択失敗時はベース枚数のみ上乗せ)。

なお、「超新星ゾーンで2回成功」「引き戻しゾーンの会長ステージからAT当選」はスネークイーターからスタートとなり、その際は初期カードが5枚となる(通常は3〜5枚)。

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【スネークイーター】セット数の決定

蛇喰夢子のセット数の決定
カードが最大5枚表示され、1枚につき1セットとなる。カードの色でベース枚数を示唆し、カードのレアリティ(カードの色で示唆)によって初期ベース枚数アップに期待!?

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【スネークイーター】カードのエフェクト

蛇喰夢子のスネークイーターのカードのエフェクト
カードのエフェクトは成立役に応じてアップ抽選が行われ、白→青→黄→緑→赤の順に変化。上位の色になるほど2択チャレンジでの全ナビ発生率がアップし、赤からアップすれば「心眼」状態となり必ず全ナビが発生する。

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【スネークイーター】技術介入成功時の一枚絵

蛇喰夢子のスネークイーターの一枚絵1蛇喰夢子のスネークイーターの一枚絵2
技術介入成功時は1枚絵が出現。1枚絵の種類でベース枚数の上乗せ枚数を示唆。複数人の1枚絵なら大量上乗せに期待できる!?

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×喰(ばつばみ)バトル

蛇喰夢子の×喰バトル
×喰バトルは、1回のATで3回スネークイーターに当選すると発生。2択チャレンジが発生し、2択成功でスネークイーターへ突入する。

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スネークイーター SHINGAN

蛇喰夢子のスネークイーターシンガン
主な
当選契機
★デュエル中の
トリプル2連図柄停止
★×喰バトル勝利時の一部
システム ★ベース枚数×倍率ぶんの
上乗せが1セット
★上記のセットが
最大5回発生
継続ゲーム数 1セット10G+α継続
消化中の抽選 ★技術介入発生で
ベース枚数アップ
★レア役でベース枚数アップ
★ベース枚数上乗せ確率は
約1/2
★10G消化後は
押し順ベル成立で
ベース枚数を2〜5倍に

スネークイーターSHINGANはスネークイーターの上位版で、1セットにつき10G+α継続。その間はベース枚数上乗せが約1/2で発生し、倍率を決める押し順チャレンジも必ずナビが発生するぞ!

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スネークイーターの平均上乗せ差枚数

スネークイーターとスネークイーターSHINGANで平均上乗せ差枚数が異なる。スネークイーターSHINGANならエンディング到達期待度91.4%となっているぞ!
スネークイーターの平均上乗せ差枚数(完全技術介入時)
状況 平均上乗せ差枚数
スネークイーター 226.5枚
スネークイーター(心眼) 394.9枚
スネークイーターSHINGAN 617.8枚

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【スネークイーター】初期カード数振り分け

スネークイーター突入時の初期カード枚数振り分け
枚数 振り分け
3枚 69.2%
4枚 20.5%
5枚 10.4%

超新星ゾーンで2回成功時・会長ステージで引き戻し当選時は5枚固定となる。

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【スネークイーター】初期ベース枚数割合

カードごとに初期枚数が振り分けられ、カードの色(ランク)で初期ベース枚数が示唆される。上位ランク(AやSなど)ならチャンス。
カードのレアリティを均した初期ベース枚数割合
ベース枚数 割合
20枚 66.2%
30枚 25.0%
50枚 7.8%
70枚 0.7%
100枚 0.3%

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【スネークイーター】カードレアリティごとの初期ベース枚数振り分け

カードのレアリティごとの初期ベース枚数振り分け
初期ベース枚数 Bランク Aランク
20枚 99.5% -
30枚 0.4% 99.6%
50枚 0.1% 0.3%
70枚 0.01% 0.03%
100枚 0.01% 0.01%
初期ベース枚数 Sランク SSランク
20枚 - -
30枚 - -
50枚 91.6% -
70枚 8.2% -
100枚 0.3% 100%

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【スネークイーター】技術介入発生率

スネークイーター中の技術介入発生率
状況 技術介入発生率
スネークイーター中 1/4.6
スネークイーター中(心眼) 1/2.4

上表はシングル停止(右のみ)の発生率となる。

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【スネークイーター】技術介入成功時のベース枚数上乗せ抽選

技術介入成功時の上乗せベース枚数は連続成功回数が5の倍数回目か否かで振り分けが異なる。連続成功回数が5の倍数回目なら技術介入成功で10枚以上濃厚だ。
スネークイーター(SHINGAN)中の
技術介入成功時の上乗せベース枚数振り分け
ベース枚数 5の倍数回目以外
シングル停止 ダブル停止
5枚 89.3%
10枚 8.6%
30枚 1.6% 92.5%
50枚 0.3% 7.0%
100枚 0.3% 0.5%
ベース枚数 5の倍数回目
シングル停止 ダブル停止
5枚
10枚 83.3%
30枚 15.6%
50枚 0.8% 89.8%
100枚 0.3% 10.2%

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【スネークイーター】成立役によるベース枚数アップ当選率

押し順ベル以外の小役でベース枚数アップ抽選が行われる。なお、技術介入成功時は5枚以上のアップとなる。
成立役ごとのベース枚数アップ当選率
ベース枚数 リプレイ・
共通ベル・
通常1枚役・
リリベ1枚役
弱チェリー・
スイカ・
弱チャンス目
強チェリー・
強チャンス目
10枚 0.095% 33.6%
30枚 0.001% 15.2% 89.3%
50枚 0.001% 0.8% 6.1%
100枚 0.001% 0.4% 1.5%
合算 0.098% 50.0% 96.9%

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【スネークイーター】モードアップ当選率

成立役ごとのモードアップ抽選が行われ、モードがアップするほど2択ジャッジでの全ナビ発生率が高くなる。心眼(4段階目)まで到達すれば全ナビ濃厚だ。
成立役ごとのモードアップ当選率
成立役 1段階アップ 2段階アップ
リプレイ・
共通ベル・
通常1枚役
15.4% 0.1%
弱チェリー・
スイカ・
弱チャンス目
46.1% 3.1%
強チェリー・
強チャンス目
押し順ベル
(保証中)
12.3% 0.1%
押し順ベル
(非保証中)
8.5% 0.1%
リリベ1枚役 24.6% 0.2%
成立役 4段階アップ 合算
リプレイ・
共通ベル・
通常1枚役
0.1% 15.6%
弱チェリー・
スイカ・
弱チャンス目
0.8% 50.0%
強チェリー・
強チャンス目
3.1% 3.1%
押し順ベル
(保証中)
0.1% 12.5%
押し順ベル
(非保証中)
0.07% 8.6%
リリベ1枚役 0.2% 25.0%

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【スネークイーター】ナビモードごとの全ナビ発生率

オーラごとの全ナビ発生率
ナビモード 全ナビ発生率
1段階目(青オーラ) 0.8%
2段階目(黄オーラ) 3.1%
3段階目(緑オーラ) 50.0%
4段階目(赤オーラ) 80.5%
5段階目(心眼) 100%

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【スネークイーター】2択ジャッジ発生率

2択ジャッジは突入後・2択ジャッジ終了後に2Gの保証があり、保証中は押し順ベル成立時も2択ジャッジが発生しない。2G消化後は下記の確率で2択ジャッジが発生。
押し順ベル成立時の2択ジャッジ発生率
発生率 70.3%

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【スネークイーターSHINGAN】初期カード振り分け

スネークイーターSHINGAN突入時のカード振り分け
カードの枚数 振り分け
3枚 75.0%
4枚 21.9%
5枚 3.1%

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【スネークイーターSHINGAN】カードごとのベース枚数振り分け

スネークイーターSHINGANのカードごとのベース枚数振り分け
ベース枚数 振り分け
40枚 66.2%
50枚 25.0%
70枚 7.8%
90枚 0.7%
120枚 0.3%

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【スネークイーターSHINGAN】成立役別のベース枚数アップ当選率

スネークイーターSHINGAN中のベース枚数アップ当選率
枚数 リプレイ・
共通ベル・
通常1枚役
弱チェリー・
スイカ・
弱チャンス目
強チェリー・
強チャンス目
10枚 15.3% 67.2%
30枚 0.1% 30.5% 92.2%
50枚 0.1% 1.6% 6.3%
100枚 0.1% 0.8% 1.6%
合算 15.6% 100% 100%
枚数 押し順ベル
(保証中)
押し順ベル
(非保証中)
10枚 12.2% 8.4%
30枚 0.1% 0.1%
50枚 0.1% 0.1%
100枚 0.1% 0.1%
合算 12.5% 8.6%

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【×喰バトル】完全ナビ当選率

2択ナビ発生までの成立役で完全ナビ抽選が行われる。当選すれば2択ナビ発生時に完全ナビとなる。
×喰バトル中の完全ナビ当選率
成立役 当選率
リプレイ・
共通ベル・押し順ベル・
共通1枚役
0.01%
弱チェリー・スイカ・
弱チャンス目
20.3%
強チェリー・
強チャンス目
60.2%

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※ 基本情報、設定推測、打ち方、解析情報はパチ7調べによるものです。

パチスロ 蛇喰夢子という女

パネル1 | パネル2

(C)HK,TN/SQEX,KP (C)HK,TN/SQEX,K2, (C)NETCORPORATION

パチスロAT

メーカー :ネット
タイプ  :6.5号機、AT、CZ、天井、純増約2.7枚/G
機械割  :102.0% ~ 109.1%(完全攻略時)
検定番号 :2S1871
型式名  :S蛇喰夢子という女NE
導入開始 : 2023年07月03日