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リール配列
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配当表
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解説動画/ゲームフロー
解説動画
ゲームフロー
AT確率
設定 | CZ | AT初当り |
設定1 | 1/91.2 | 1/282.1 |
設定2 | 1/91.1 | 1/270.0 |
設定3 | 1/91.1 | 1/258.0 |
設定4 | 1/90.7 | 1/238.8 |
設定5 | 1/90.7 | 1/204.4 |
設定6 | 1/90.3 | 1/173.9 |
小役確率
|
通常時の小役確率
設定差のない小役確率 | |
フラグ | 全設定共通 |
弱チェリー | 1/100.1 |
強チェリー | 1/799.2 |
スイカ | 1/100.1 |
弱チャンス目 | 1/150.3 |
強チャンス目 | 1/799.2 |
逆押しレア小役(※) | 1/8.8 |
機械割
設定 | PAY OUT |
設定1 | 97.3% |
設定2 | 98.5% |
設定3 | 99.8% |
設定4 | 102.3% |
設定5 | 104.2% |
設定6 | 108.1% |
配当表
配当表
図柄 | 払い出し枚数 |
(SUPER)戦姫RUSH | |
BAR | |
リプレイ | |
3枚 | |
3枚or11枚 | |
リプレイ |
リール配列
リール配列
打ち方
かんたん初打講座
基本仕様
主にAT「神姫RUSH」で出玉を増やすタイプ。
通常時は周期ゲーム数消化で突入するCZ「神姫バトル」での勝利からAT当選を目指す。
CZ突入までは武装レベルと親愛度をアップさせ、CZ成功率を上げていく。
CZ「神姫バトル」は成立役とバトルが完全リンクした自力バトル。
突入時は親愛度×3Gが保障ゲーム数に加算され、保障ゲーム中はバトル敗北の可能性はない。
バトル中は成立役に対応した武装で攻撃を行い、ライバル戦姫を倒すことでAT当選となる。
AT「戦姫RUSH」は純増3.0枚。
1セット20Gの継続率管理型となっており、レア小役成立時にセットストックの獲得抽選や継続率アップ抽選が行われる。
また、BAR揃い時はセットストック高確率ゾーンとなる「(真)一姫闘千モード」に突入する。
上位AT「SUPER神姫RUSH」は純増3.0枚。
(真)一姫闘千モード終了後の一部から突入し、AT継続率が95%までアップする。
終了後もセットアップステージで引き戻すことができれば、再びSUPER神姫RUSHへ突入する。
セットアップステージの引き戻し期待度は約60%となっている。
通常時は周期ゲーム数消化で突入するCZ「神姫バトル」での勝利からAT当選を目指す。
CZ突入までは武装レベルと親愛度をアップさせ、CZ成功率を上げていく。
CZ「神姫バトル」は成立役とバトルが完全リンクした自力バトル。
突入時は親愛度×3Gが保障ゲーム数に加算され、保障ゲーム中はバトル敗北の可能性はない。
バトル中は成立役に対応した武装で攻撃を行い、ライバル戦姫を倒すことでAT当選となる。
AT「戦姫RUSH」は純増3.0枚。
1セット20Gの継続率管理型となっており、レア小役成立時にセットストックの獲得抽選や継続率アップ抽選が行われる。
また、BAR揃い時はセットストック高確率ゾーンとなる「(真)一姫闘千モード」に突入する。
上位AT「SUPER神姫RUSH」は純増3.0枚。
(真)一姫闘千モード終了後の一部から突入し、AT継続率が95%までアップする。
終了後もセットアップステージで引き戻すことができれば、再びSUPER神姫RUSHへ突入する。
セットアップステージの引き戻し期待度は約60%となっている。
通常時のゲーム性
主にCZ「神姫バトル」成功からAT「戦姫RUSH」を目指すゲーム性となっている。
周期抽選を採用しており、1セット20Gの育成ステージを4or5セット消化でCZ「神姫バトル」に突入。
通常時はリプレイやレア小役成立時に武装レベルと親愛度アップ抽選が行われる。
どちらもレベルを上げることでCZ成功期待度がアップする。
液晶左上部には親愛度(緑枠がLv・黄枠がpt)が表示。
親愛度はLv1~Lv10までの段階があり、親愛度Lvに応じてCZ突入時の保障ゲーム数が決定。
Lv1ごとに3Gの保障ゲーム数を獲得し、Lv10到達でCZ成功濃厚。
なお、Lvは8pt貯まるごとに1Lvアップする。
液晶下部には武装状況(赤枠)が表示、左から順に「近接」「射撃」「特殊」となっている。
それぞれの武装にLv1~Lv7までの段階があり、Lvが高いほど対応役成立時のダメージ量がアップ。
Lv7に到達した武装での攻撃発生でCZ成功濃厚。
【逆押し高確率】
※画像はAT中のもの
通常時に移行する可能性がある、逆押し白BARカットインの高確率状態。
滞在中はカットイン出現頻度が上昇し、レア小役の出現率が約5倍にアップ。
また、カットイン発生時は枠内に停止した白BARの数が多いほど期待度がアップする。
【通常時のステージ】
通常時のステージは複数存在。
滞在ステージに応じて、内部状態示唆が行われる。
【神姫ショップ】
ステージ移行の一部や黒BAR揃いから突入する、各武装レベルアップの高確率状態。
周期抽選を採用しており、1セット20Gの育成ステージを4or5セット消化でCZ「神姫バトル」に突入。
通常時はリプレイやレア小役成立時に武装レベルと親愛度アップ抽選が行われる。
どちらもレベルを上げることでCZ成功期待度がアップする。
液晶左上部には親愛度(緑枠がLv・黄枠がpt)が表示。
親愛度はLv1~Lv10までの段階があり、親愛度Lvに応じてCZ突入時の保障ゲーム数が決定。
Lv1ごとに3Gの保障ゲーム数を獲得し、Lv10到達でCZ成功濃厚。
なお、Lvは8pt貯まるごとに1Lvアップする。
液晶下部には武装状況(赤枠)が表示、左から順に「近接」「射撃」「特殊」となっている。
それぞれの武装にLv1~Lv7までの段階があり、Lvが高いほど対応役成立時のダメージ量がアップ。
Lv7に到達した武装での攻撃発生でCZ成功濃厚。
【逆押し高確率】
※画像はAT中のもの
通常時に移行する可能性がある、逆押し白BARカットインの高確率状態。
滞在中はカットイン出現頻度が上昇し、レア小役の出現率が約5倍にアップ。
また、カットイン発生時は枠内に停止した白BARの数が多いほど期待度がアップする。
【通常時のステージ】
通常時のステージは複数存在。
滞在ステージに応じて、内部状態示唆が行われる。
ステージ別の示唆 | |
ステージ | 示唆内容 |
都市 | 逆押し高確期待度:低 |
公園 | 逆押し高確期待度:中 |
部屋 | 逆押し高確期待度:高 |
ハートマークのあるステージ | 逆押し高確濃厚 |
ショップステージ | 武器獲得高確濃厚 |
【神姫ショップ】
ステージ移行の一部や黒BAR揃いから突入する、各武装レベルアップの高確率状態。
神姫バトル(CZ)について
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■概要
CZ「神姫バトル」は成立役とバトルが完全リンクした自力バトル。
通常時に獲得した親愛度Lvに×3Gしたゲーム数が保障ゲーム数(セーフティーゲーム)となる。
セーフティーゲーム中はバトル敗北の可能性はなく、ゲーム数消化後に2G連続でベルをこぼした際に転落する。
平均継続ゲーム数は21G。
開始時に味方キャラと敵キャラを選択。
(味方キャラの選択率は均等)
味方神姫はそれぞれスキルが存在し、発動することでバトルを有利に進められる。
敵神姫はそれぞれ勝利期待度が異なり、エウクランテの場合は期待度80%以上となる。
味方神姫別のスキル詳細 | |
キャラ | スキル |
アーンヴァルmk.2 | スキル名【射撃】 |
リプレイで発動、アタック時にもう一度射撃攻撃を行う | |
ストラーフmk.2 | スキル名【必殺】 |
ベルで発動、近接攻撃時に一撃勝利の可能性あり | |
アルトレーネ | スキル名【激怒】 |
DANGER状態移行で発動、発動中は武器攻撃ダメージが2倍 | |
アルトアイネス | スキル名【縮退】 |
白BAR揃いで発動、特殊攻撃時に敵最大LPの1/4追加ダメージを与える可能性あり |
ライバル神姫別の特徴 | |
キャラ | 特徴 |
アーク | LP:8000 |
勝利期待度:約33% | |
イーダ | LP:7000 |
勝利期待度:約40% | |
ハウリン | LP:5000 |
勝利期待度:約50% | |
マオチャオ | LP:4000 |
勝利期待度:約60% | |
エウクランテ | LP:2000 |
勝利期待度:約80% |
消化中は成立役に対応した武装で攻撃を行い、ライバル神姫のLPを0にすれば勝利=AT当選濃厚となる。
対応役は以下の通り。
武装別の対応役 | |
武装 | 対応役 |
近接 | ベル |
射撃 | リプレイ |
特殊 | 白BAR |
攻撃は武装Lv×100が基本ダメージで、抽選によりクリティカルが発生すると1000ダメージに書き換わる。
また、レア小役成立時はアイテムが発動する。
アイテム別の効果 | |
アイテム | 効果 |
急速バッテリー充電器 | セーフティーゲーム数をアップする |
エレクトリックベース | 敵神姫を行動不能にし毎ターン自分が攻撃できる (効果持続は5G以上) |
フローティングマイン | 敵神姫に毎ターン追加ダメージを与える (効果持続は7G以上) |
武器コンテナ | 武器レベルをすべてアップする |
レーザーグレネード | 敵神姫に小ダメージ(1000以上)を与える |
ハルバード | 敵神姫に大ダメージ(4000以上)を与える |
保障ゲーム数消化後はDANGER状態となり、2G連続でベルをこぼした際にバトル敗北となる。
敗北時はメンテナンスモードへ移行し、通常時へ戻る。
メンテナンスモードについて
|
■概要
CZ敗北時に突入し、消化中は各武装のレベルアップ抽選が行われる。
規定ゲーム数を消化すると通常時へと戻り、次周期がスタートする。
神姫RUSH(AT)について
|
■概要
1セット20G+αの継続率管理型ATとなっており、純増は3.0枚。
継続率は50%・66%・75%・80%・95%の5種類。
消化中は内部状態と成立役によってセットストック獲得抽選や継続率アップ抽選が行われる。
セットストックは1契機で最大3セットまで獲得できる。
内部状態はセットごとに決定。
「通常」「高確」「超高確」の3種類で状態が上がるほど期待度がアップする。
また、リールロックが発生すれば黒BAR揃い濃厚。
セットストック高確率ゾーン「(真)一姫闘千モード」に突入する。
ゲーム数消化後は継続バトルへ突入。
継続ゲーム数は3G~5Gで、対戦する神姫によって継続期待度が異なる。
バトル勝利でAT継続、敗北で通常時へ戻る。
なお、勝利時の一部で「ビリビリぷらぐいんチャージ」へ、敗北時の一部で「戦姫アタック」へ突入する可能性がある。
神姫別の継続期待度 | |
敵キャラ | 継続期待度 |
vsヴァローナ | 約50% |
vsグラフィオス | 約60% |
vs紗羅檀 | 約67% |
vsベイビーラズ | 約67% |
vsウェスペリオー | 約80% |
vs全員 | 約99% |
【MRPカウンター】
3択1枚役成立で1ptを獲得。
液晶右下にあるメーターがMAX(10pt)になると、逆押し高確を5G獲得。
逆押し高確中はレア小役出現率が約5倍にアップする。
【AT中のステージ】
AT中は背景の色で継続期待度を示唆している。
また、エウクランテ登場時は継続濃厚となる。
背景色別の継続期待度 | |
背景色 | 継続期待度 |
青 | 低 |
緑 | ↓ |
赤 | ↓ |
紫 | 高 |
レインボー | 継続濃厚 |
ビリビリぷらぐいんチャージについて
|
■概要
継続バトル勝利時の一部から突入する可能性がある、1G完結型のストック獲得抽選。
チャージする量が多いほど複数ストックに期待できる。
神姫アタックについて
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■概要
継続バトル敗北時の一部から突入する可能性がある、ストック獲得の特化ゾーン。
継続抽選に漏れるまで、毎ゲームストックを獲得する。
(真)一姫闘千について
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■概要
AT中の黒BAR揃いから突入するストック獲得の特化ゾーン。
消化中は毎ゲームストック獲得抽選が行われ、真一姫闘千なら更に超高確率となる。
【スタンバイモード】
終了時はスタンバイモードへ移行し、SUPER神姫RUSH突入のチャンスとなる。
覚醒アーンヴァル登場でSUPER神姫RUSH突入濃厚、出現しない場合は神姫RUSHへ戻る。
SUPER戦姫RUSH(上位AT)について
|
■概要
1セット20Gの継続率管理型となっており、純増は3.0枚。
(真)一姫闘千モード終了後の一部から突入し、AT継続率が95%までアップする。
終了後もセットアップステージで引き戻すことができれば、再びSUPER神姫RUSHへ突入する。
セットアップステージの引き戻し期待度は約60%となっている。
セットアップステージについて
|
■概要
全AT終了後に突入し、初期の武装レベルアップ抽選が行われる。
背景変化が発生すると「ヒキツギ」の期待度アップとなる。
背景色のヒキツギ期待度 | |
背景色 | 期待度 |
通常 | 低 |
赤 | ↓ |
青 | 高 |
消化中にフリーズが発生した場合は、上位AT「SUPER神姫RUSH」へ突入する。
【ヒキツギATについて】
上位AT「SUPER神姫RUSH」を誘発する内部高確率状態が有利区間リセットの有無に関わらず引き継がれるシステム。
内部高確率状態に移行して上位AT終了→セットアップステージへ移行した際の約60%で上位ATに再突入する。
また、ヒキツギATの発生条件は内部状態依存で有利区間の完走が条件ではない。
そのため、途中でATが終了しても再突入が可能となっている。
情報
KONAMIが誇るメカ美少女フィギュアコンテンツ『武装神姫』が6.5号機で登場。
6号機究極進化の「ヒキツギATシステム」を搭載。
継続率95%のSUPER神姫RUSHをを約60%でそのまま引き継ぐ。
コンプリート(※)機能搭載。
(※)差枚が最もマイナスになったところを基点として、1日で19000枚獲得すると打ち止め状態になる機能。その際、事前に台から報知される。打ち止め状態は設定変更で解除。
6号機究極進化の「ヒキツギATシステム」を搭載。
継続率95%のSUPER神姫RUSHをを約60%でそのまま引き継ぐ。
コンプリート(※)機能搭載。
(※)差枚が最もマイナスになったところを基点として、1日で19000枚獲得すると打ち止め状態になる機能。その際、事前に台から報知される。打ち止め状態は設定変更で解除。
打ち方
通常時の打ち方
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AT中の打ち方
▼押し順ナビ発生時
押し順ナビに従い、リールを停止させる。
▼「〇〇を狙え」カットイン発生時
狙えカットインが発生した場合は、指定された図柄を狙って消化する。
▼上記以外
通常時の打ち方で消化する。
押し順ナビに従い、リールを停止させる。
▼「〇〇を狙え」カットイン発生時
狙えカットインが発生した場合は、指定された図柄を狙って消化する。
▼上記以外
通常時の打ち方で消化する。
※ 基本情報、打ち方、演出情報、解析情報はHAZUSE調べによるものです。
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